Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 料理 > パン作り

Comment (6)  Trackback (0)

トリ唐のネギドレソース&ベリーコロン

パンを焼くと 必ず写真に撮るんだけ
写真ってほんと難しい どうしても上手く撮れない _| ̄|○

今回焼いたのは ベリーコロン

過去最高の出来あがりだったんだけど 写真が・・・
DSCF6942.jpg


なんでこんな色になるのかわからん  。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・で家に持って帰って撮り直したんだけど


DSCF6989.jpg


何枚も写しなおして やっと気に入る1枚って感じ^^;
光のバランスってほんとすごく大切なんだって 改めて思ったわ

カスタードクリームを絞って いちごをちょこんとのせて
アーモンドと粉砂糖をかけるだけで 少し豪華に見えるのがうれしい(゚m゚*)プッ 

カスタードクリームって 今はパウダータイプもあるんやで
世の中便利になりましたww

クリームパウダーに牛乳と生クリーム加えるだけのお手軽さ!
香り付けにバニラエッセンスを数滴

これは めちゃ旨でした  1個 216kcal 



今日の手抜き

トリ唐のネギドレソース


DSCF7575.jpg


ももの唐揚げに ネギドレソースかけただけ

もも肉1枚を 半分に切って 小麦粉つけてから揚げ
下味は 醤油と酒(適当ww)

ネギドレソースはフライパンでネギ炒めて 使わなくなったドレッシングを入れる
今回は ノンオイルの玉ねぎドレッシングを使ったわww

揚がった 唐揚げを切って ソースかければ出来上がり
めちゃ簡単で 旨いww

ドレッシングって熱を入えるだけで ほんと まろやかソースになるからいいね~!

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
肺炎で入院って 大丈夫なんかいな^^;
ブログはね 細々でいいわよww
仕事大変だろうけど がんばってね!

パン・・・ こだわりの1枚ですからww
いちご大福さん
私もね 以前は携帯で写してたこともあって
ピンボケだろうが しかたないってあきらめてたんですが

今のデジカメ買ってからというもの
同じカメラで写してる方達の写真が すごく 綺麗で
私も同じような写真が撮りたい!って感じなんですわ^^;
こちくん
ガラスは 難しいよね
私も時々 練習でとったりするけど ピントがあわない
あっても 面白くない写真ばっかでww

でも 写真って こんなに面白いとは おもわなかったわww

今なら カメラ小僧の気持ちが理解できるわ
............ (; ゜゜) コッソリ
御無沙汰してました^^;
風邪をなめてたら、肺炎とかいうのにかかりまして(゚∀゚ ;)タラー
3週間も入院させられてしまいましたぁキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
仕事も溜まりに溜まっているので、ブログは細々頑張りますw

自作パンの写真おいしそうでしたよぉ^m^ムフフ
休みすぎてパニックぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何から手を付けたら良いのやらです(T▽T)アハハ!

写真撮るのはホントに難しいです><
私はホントぶきっちょでいつになってもうまく撮れません。
ですが・・・気にしません^^;
いつも自己満足です^0^

写真の光って難しいですよね~
私なんか、ガラス食器を撮影するとき、ホント大変です。
写真って難しい・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
