Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

ヤマザキ ランチパック 夕張メロンクリーム

夕張メロンクリームのランチパックが
見切りで売ってたので 迷わず購入ww

 DSCF7591.jpg


娘と違って ほんと 私 メロン好きです(゚m゚*)プッ 
なんで 娘が嫌いなのかが不思議・・・

一度娘に聞いたことがあるんやけど 「マズイから」の一言やってん^^:
娘が嫌いということもあって 家では メロンはデザートとして出ないんやけど
( ´ノω`)コッショリ  経済的理由という一説も・・・ww

っていうか 娘が好き嫌いは別として
家でメロンを出したことってほとんどなかったん


「ゆうちゃん メロンって食べたことあるん?」

「保育所のおやつで食べた! それから嫌いになってん」


どんだけマズイメロンやってんww


メロン嫌いな人っていうのは 高校の同級生で1人居てたけど
それ以来会った事がない・・・ まさか2人目が わが娘とはww


かという私も スイカはあまり食べないけど(゚m゚*)プッ 
嫌いとかじゃないねんで 種が面倒なだけww


DSCF7593.jpg


開封すると メロンのいい香りがします

お~メロンクリームが二層になってる
夕張メロン果汁パウダー0.02%入りクリームと
0.1%入りのクリームが入ってるんやけど・・・

視覚的でそうしたのか? ハッキリいって 分けた理由がわからんww

食べてて二層の違いが判らんかったもん^^; 

でも 美味しい!
メロンパンの中に入ってるより 私は ランチパックのほうが好き
あっさり食べられるからね!

ただ いつも感じることが1つ
ランチパックってすぐに パン 乾燥しない?

半分を食べながら ブログを書いてたんやけど
切ったもう半分を食べると パサ付いてるんやもん

もう少し しっとり感が残ってくれるとうれしいのに・・・


1個173kcal   98円で購入

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

tanaさん
ヤマザキのパンは ほんと ふんわりしてますよね
なぜに ランチパックは・・・って感じです

水っぽいメロン 確かに ありますよね~
でも メロンは メロンなんだ~って感じでした
メロンは 私にとって 高級品だったもので
子供の頃は あまり食べることがなかったんですよね~
修一さん
娘 漬物が そもそも 嫌いやねん
瓜やから あかんかったんかな~
でも スイカは 大好物なのよ

私も 肉を食べないって 娘に不思議がられるから
同じようなものなのかもねww

こんにちわ^^
メロンもピンキリですからね~
おいしいのもあるんですけど、不味いのは水っぽいっていうか…おいしくないんですよね~;
私も、メロン不味いのにあたってから、あまり食べなくなりました…

でも、こういうメロンのお菓子とか、パンは食べます^^
ランチパックはあんまり食べたことないけど、おいしそうですね!
乾燥しやすいのはいただけませんね…
ヤマザキのパンは、あのふんわり感がいいのに!

応援ポチリとさせていただきますね^^
メロンもスイカも。。
瓜系統でしょ。。
メロンでキュウリ並みに甘みの無い、ガシガシのがたま~にあるでしょ?
娘さん、それ食ったんちゃう?
そのままよりも塩もみして食った方が美味かったとかww






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
