Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (10)  Trackback (0)

ヤマザキ ドラえもん まるでアンキパン

ローソンで買ってきた ドラえもん まるでアンキパン

DSCF7546.jpg

このパン知ってる?
転写して 食べたら暗記できるという
夢のような ドラえもんの道具ww

のびたがテスト勉強で使ってんけど 欲張っていっぱい このパン食べたら
お腹こわして 結局は0点やったんやて!ww (娘情報)

でも ドラえもんは ホンマ長いことTVで放送されてるよねww

DSCF7549.jpg

10枚切りくらいの 厚さの食パンが2枚
ヤマザキやから ダブルソフトかな?って 思ったんやけど・・・

まさか 食パンだけ?かとおもいきや
ミルククリームがサンドされておりました


食べた感じも 普通の食パンに クリーム挟んでるだけって感じやったけどww
クリームは 美味しいと思う

焼かんと食べたけど もしかして 焼いて食べたらおいしかったんかも(゚Д゚≡゚Д゚)?


DSCF7550.jpg

あとチョコレートソースが1つ

好きな文字を書いてね!って

書くことないから ブログ名書いたったww

DSCF7553.jpg


でも チョット書きにくいねん
端っこが邪魔でしゃしゃ~ないわ _| ̄|○

そやからな ちょっと斜めに切ったら 書きやすいと思うで~


DSCF7555.jpg


1包み268kcal  135円で購入

チョコソースのところは チョコレートパンですww


・・・ということで チョット雑談ww

こないだ中森明菜のこと チョット書いたけど 過去記事

今 明菜いろんな歌カヴァーしてるんやけどさ
金井克子の「他人の関係」って歌もカヴァーしてて・・・

私 この歌 小さい頃 ずっと真似して歌っててん 
「パッパッパパッパー」ってww

コレ何年前の歌やろ?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 1973年! 
37年前 私6歳やわ~(゚m゚*)プッ 

普通の歌謡曲って感じの歌やったんやけど
明菜のカヴァーはちょっと雰囲気がちがってて しっとり歌ってるん

明菜の歌を聞いて 歌詞の意味がわかったんやけど 
えらい大人びた歌を 6歳にして私 歌ってたんやなって思った(゚m゚*)プッ 

あの頃の歌って あらためて聞くと ホンマ歌詞にドキっとするわww




この youtube 歌詞付きやから 余計にそう思ったんかも。。。
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
教科書を この暗記パンに転写して食べるのよ
そしたら 食べたものが 暗記できるという
夢のようなアイテムなのです

チョコは メーカーの都合でしょう(゚m゚*)プッ 
kingさん
kingさん 明菜ファンやったんや~

ポスト百恵って 聖子と明菜言われてたけど
どっちも 違う路線よね~

明菜の不幸は マッチに恋をしたことだわさ
聖子のように男を踏み台にするくらいに
したたかに生きられれば よかったのに

まぁ 明菜の場合は 百恵ちゃんのように
結婚して引退したかったみたいだから しかたないか・・・

修一さん
昔って ランキングとかじゃなくても
いろんな歌番組ってなかったっけ?

物心ついた頃 ザ・ベストテンにハマってたのは
私でございますww
おいしっぽさん
一応 チョコは添え物程度だわよww
クリームがサンドされてるから それで食べてねって感じ

たぶん チョコを添付したのは 暗記させる文字を
イメージするためだと思うわ~^^

他人の関係・・・ かなり大人の歌詞よね~(゚m゚*)プッ 
zakuroさん
百恵ちゃんは 私 筋金入りのファンでした
子供なのにww レコード全部買ってました(゚m゚*)プッ 
引退するときに出た 百恵伝説も買ったんだけど
いとこに貸したら 帰ってこなくなったのよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

映画もほとんど見に行って 恋愛ものが多かったので
母と一緒だったので ちょっと恥ずかしかった記憶があります

暗記パン やっぱ 皆あこがれてたのね~^^

意外でした・・・

アンキパンって言ってるんだから、餡子が入ってるのかと・・・・
チョコ?
なんでアンキパン?

暗記パン・・・ちゃんとオチまで覚えてるよ!
娘ちゃんに匹敵するking(*^-^)b (笑)
この曲は覚えてないけど、明菜はエエなぁ。。。
中学の肩掛け鞄に【明菜命】って書いてたわ♪
欲張りkingは他の名前もいっぱい書いてたけど(≧▽≦)ゞ
でもさぁww
歌っていたLeeさんを見て、親はもっとドキっとした。。
あぁ、してへんかぁww
『ワケわからんと歌ぅとるわ』か。。
どちらにしても、Leeさんの親は歌番組好きだったということでww
ドキッ
このパン、暗記パン、子どもに知ってるか聞いてみよ~~
下のコはきっとチョコソースが足りないって言いそう。笑
確かに!!!聞いてみたら、この歌詞、意味を深く考えないで、当時は、歌ってたね~~
↓娘ちゃん、偉い!!
志望校が決まってるって、すこぐやる気がでてるという事だから、
いい事だわ~~~がんばってね!!!

暗記パンだ!
これほしい、テストの前に食べれば、100点取れるかしら(笑)
子供の頃、ドラえもん見ながら思ったのだ。

ただの食パンじゃなくてクリームが入ってるのもいい。

中森明菜のカヴァー曲、なんだろうと動画再生したけど、
前奏でわかったわ!
昔の歌は、歌詞がストレートわかりやすい。

子どもは意味もわからず口ずさんじゃうから、わたしは山口百恵、口ずさんでました。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
