Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (12)  Trackback (0)

バブルガードと娘の決心

娘が急に 塾へ行きたいと言い出したww
算数 国語 英語の勉強をしたいんだそうで・・・

私はもともと娘を 私立中学校へ行かせたかったんよ!
某有名 中学お受験塾 N能研に
娘が3年のとき 入塾説明会にも行ってきた

1~3年生までは 私学へ行くといってた娘

ところが 近所の中学へ行きたいといいだして^^;
まぁ 私も勉強嫌いやったし 無理強いは せんとこと思って
結局は 今まで 習い事も何一つせずに 6年生まで過ごしてきたんやけど

でも 中学へ行ったら 必ず塾へ行くと約束させてたので
一応 進学塾は見つけてあって 入学したら行かせようと思ってたのに

まさか まさかで・・・ あと1年遊べるよ?(゚m゚*)プッ 
この急な変わりようは 何や?
 

娘に聞いてみた

「ゆうちゃん なんで 塾行きたいの?」

「○○高校行くのに 賢くなりたいから!」

「賢くなりたい・・・」ごもっともな回答でございますww 
どこぞの母親(ワタシww)とは えらい違いだぜヾ( `▽)ゞオホホホ!!

小学6年生にして 行きたい高校があるとはww
私なんか中学3年の時 とりあえず行ける高校に行ったもんな~(゚m゚*)プッ 


がんばって勉強して ゆうちゃんが目標としてる学校へ行ってちょうだいね!!
一生懸命 勉強できるように ママも一生懸命 たこ焼き焼くわww


ところで・・・

ひさびさに モニター当選しましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ
これで少し 塾の足しになるわww


DSCF7459.jpg


シャボン玉石けんの手洗いせっけん バブルガードをいただきました○┓ペコリ

抗菌剤、酸化防止剤、色素、香料などの添加剤を一切使用していない
無添加せっけんなんで お肌にとてもやさしいのよ

お肌へのやさしさを保ちながらも 高い洗浄力にこだわったハンドソープ

洗浄力の高い石鹸って 意外と手あれおこしたりするもんね^^;

バブルガードは シェービングクリームとしても使えるそうなんで 
今度ダンナに試してもらおっとww

 
DSCF7462.jpg


プッシュ式の泡ソープ
これで手を洗った後は とてもしっとりする

このしっとり感なら もしかして 顔洗っても大丈夫かな?って
ダンナに試してもらう前に 自分の顔を洗ってみてん( *´艸`)クスクス

別に つっぱることも無く 匂いもまったく感じないし
これなら ダンナに使わせても 大丈夫かな・・・

洗面所に置いて いつでも ダンナがヒゲを剃れるようスタンバイ

ダンナは 週1しかヒゲを剃らないからね
わりとヒゲ剃りまけをする人で  お肌が少し敏感なのよ^^;

 
DSCF7467.jpg


2プッシュ・・・
だいたい 1回の使用量はこれくらい必要かな?


「お~い どれ使うねん?」


ダンナにさっき 声かけられたんで 洗面所に行ってきたわ( *´艸`)クスクス


「とりあえず 2プッシュで剃ってみて!」

「どう? シェービングクリームとしての使い心地は・・・?」


「いつものんと あんまり変わらん!」


DSCF74642_20100605130219.jpg


ヒゲもスムーズに剃れるみたい

これで わざわざシェービングクリームを買う必要もないわね!

塾代節約っとww φ(.. )メモシテオコウ


 きちんと手洗いして ウイルスをしっかり洗浄しないとね!

 病気になって 病院行ってたら 節約どころじゃないしww

 ※ バブルガードは 感染症対策として発売された石鹸だそうです

 詳しくはwebで → http://www.shabon.com/item_670.html


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

tanaさん
( ´ノω`)コッショリ  ここだけの話
友だちが行き始めたってのも あるみたいですww

でも勉強やる気になってるみたいで
このまま持続してくれれば いうことないんですけどww

バブルガード お肌の弱い方でも 大丈夫ですよ^^
たえさん
塾いかなかったのに たえさん 英語すごいね~
わたしなんか 一応塾も行ってましたけど
英語は いつも 赤点でしたわww

バブルガード 夏はこれで顔洗うと
すっきりしそうね(゚m゚*)プッ 
kingさん
ダンナは T字かみそりですわww
毎日剃ってるんなら 電気もいいけど
なんせ 週1だからね~^^;

行きたい高校は 私が行かせたい高校やって
ずっと あそこに行ってな~って 言うててんわ
そやけど それを目標にしてくれたのが すごくうれしいです
ニクニクさん
1人娘やからね~
兄弟がいたら また 違ってたかも・・・

しかし月謝 小学生と中学生では えらいちがいで
受験目前の中学3年までに 破産しないか心配です^^;
かるぽんさん
ほんと誰に似たんでしょうww

私の小学生の頃と ぜんぜん違います( *´艸`)クスクス
猫草さん
私も自分から 塾へ行きたいなんて思ったことなかったわ
まして小学生でww

バブルガードは 手洗いせっけんにしておくには
もったいないくらいに しっとり

キッチンにはちょっと大きすぎるんだけど
洗面所にはピッタリでした
確かに ぐらつかないわww

こんにちわ^^
娘さんすごいですね!!
私は友人が行ってるのを知って、塾行ってるのってカッコイイ!ってかなり不純な動機で行き始めたな~って思いだしました^^;

行きたい高校に行けるといいですね☆
今からそれだけやる気があって、頑張ったら問題ないですよ!^^

バブルガードいいですね!
私も肌弱いんで…
しかも、泡で出てくるのがうれしいですね!


応援ポチリとさせていただきます!
こんばんわ^^
娘さん、自我の目覚め?
自分から行きたいって言うのは行ってみた方が良いかもね?!
私は、塾って行ったことないので分からないんだけど・・・

バブルガード、いいですよね^^
ほんと、これで顔洗っちゃおうかと思ったりして^^

小学生にして行きたい高校があるとは・・・
娘さん、凄いねぇ~o(^0^)o
なかなか居ないんじゃない?そんな子!
大変だろうけど・・・頑張って欲しいね!

バブルガード!他のブログ友も書いてた!
なかなかイイみたいだね(*^-^)b
kingは電気剃刀を愛用してまっす♪
そんなに髭は濃くないんだけどねf(^-^;

エライ!
普通、賢くなりたいって言って通わせてもらうなんて、なかなかいないですよ!
ワタシは無理やりだったし・・・

当選・・・イイ響きだなぁ~(=v=)

うちの娘も6年生。目標をもってくれたら嬉しいんだけどなぁ。

かしこい娘ちゃん!
自ら塾を希望するなんて…私ではありえないわ☆

我が家でも除菌系の泡せっけん使っていますが
こだわりはなく、スーパーで安売りだったら買うって
レベルでした。
写真ではバブルガードって結構どっしりした
容器ですね(*^▽^*)
いろいろ使ってみたけどプッシュした時に容器がスリムだと
転んじゃうことがよくあります(特にうちの幼児が使うと)。
これぐらいどっしり目だと倒れなくて使いやすそう♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
