Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

ヤマザキ スイートリングドーナツ

今朝の朝食


サンクスで買った スイートリングドーナツ
これ 昨日発売されたばっかなんやてww

DSCF7413.jpg


私 最近になって気付いたことが あるんやけど
各々 そのコンビニしか売ってないパンってのがあるのね^^;

コンビニでスイーツは買っても パンってスーパーで買うだけやったからな~(゚m゚*)プッ

これからは コンビニでもパンいっぱい買おうっとww


DSCF7432.jpg


ちまたでは ドーナツブームやもんねww
サンクスも それに負けじと 昨日は ドーナツいっぱい新発売してました

シューガーコーティングされた 固めのドーナツ

それにしても このドーナツ 変わった形やねww


DSCF7438.jpg


サクサクしてて 美味しいです
黄色いのは 何やろか?って思ったらビスケット生地

それと この形 すごい食べやすいねん!
ただの変わった形では なかったんや(゚m゚*)プッ  



 DSCF743811.jpg


そんなに甘くなくて あっさり食べられます

1個 509kcal^^;  カロリー高ww

105円で購入


 
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

saoyasuさん
新しいブログ作ったんやね~
前のはどうしたの?閉鎖???

私のアフィリ参考になる?
バナー貼ってるだけやからなww

本腰いれてアフィリするなら言ってちょうだい
色々伝授いたします(゚m゚*)プッ 

また 遊びにいくね~^^
tanaさん
いっぱいサンクスで ドーナツ新発売されてますよね
でも サンクスのドーナツ系は これで最後ですww

こんどは ローソンかセブンで ちょっと探してみよっと(゚m゚*)プッ 
zakuro さん
ミスドのドーナツをお土産でもらったとき 夜は我慢の1個
で・・・あさから2個食べてたこともあるよww
本当は 夜に2個食べたいんだけどね~(゚m゚*)プッ 

ミスドのドーナツなら 朝から何個でも食べられるわ 私ww

これで509だからね!2~3個たべたら・・・ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
でも ミスド止められない (行くのやめとくしかないか^^;)
おいしっぽさん
509kcalってほんとすごいよね!
こうやって毎日パン食べてるけどさ
今までカロリー気にせず食べてたのよww
だって 菓子パン2~3こ食べてたこともあったんよ(゚m゚*)プッ 

ブログに書くようになって カロリー表示したからさ
1日 1個だけど どれだけのカローリー食べてたんやろ~って思う
ガチャピンさん
ガチャピンさんみたいに 細い人でも
甘いもの我慢して 痩せようとしているのに
メタボの私 まったく 甘いもの我慢してないでなww

ミスドは やっぱり ポンデリングかな^^

ふーんサンクスに売ってるんか?
買いに行こ。
またまたお久ですね~

でも、たまに見にきてたよ~
Leeちゃんの、アフリ 参考に
それから、
新ブログだよ。
暇な時でも 見にきてな

こんにちわ^^

訪問&コメントありがとうございます!

この歯車みたいな形のドーナッツは初めて見ました~
私の近所のサンクスでは、ミスドのクッキークルーラーのような形のドーナッツが売ってました^^

確かに、この形は意外と食べやすそうですね!!

応援ポチリとさせていただきます☆

私サンクスのデザート好きで、よく行ってます。
ドーナツシリーズも、コンビニによって違うよねぇ~。

でもさ、朝からドーナツを食べるのは、体がついてかない(笑)
カロリー高くない?朝からドーナツ一つで509カロリーって^^
カロリー
ここに遊びにくると、コンビニに行きたくなります。笑
田舎なので、コンビニまでは、車で10分かかるから、まだ、
大丈夫だけど、近かったら,ヤバい。。
そんなに甘くないのに、509キロカロリー・・
恐ろしいけど、出会ったら買って食べちゃうんだろーなー。
うんうん
巷のドーナツブームにのりたいんだけど
ミスドくらいしかなくってね~・・・。そういえば
コンビニっていう手もあったのねって目からうろこ。
私はミスドでいうならクッキー生地のハニー系が
好きなんです。パクパク量を食べてしまいそうに
なるので要注意。これから夏だから少し
やせたいんだよね~・・・。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
