Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

モスのカレーチーズバーガーを食べてみた


家の近くには モスバーガーが無いん _| ̄|○
自転車に乗って20分 ひと駅向こうのお店へ私は買いに行っている

モスバーガーには キッズメニューのモスワイワイセットってのがあるんやけど
ケチャップの代わりに 甘口カレーソースをかけた「カレーチーズバーガーセット」が
5/18に発売されたので買いに行ってきた

このカレーソースは マヨネーズをベースにしたもので 
18種類の野菜と くだものジュースから作られた
辛みのない優しい味のソースなんだそうです  φ(.. )メモっとこ

いつもは店内で食べるんやけど 今回はテイクアウトで持ち帰り

 
DSCF7388.jpg


ドリンクがこぼれないようにと シールが貼られてる
私はモスの この気配りがとてもうれしい


DSCF7390.jpg


セット内容は カレーチーズバーガーと Sドリンク&Sポテト 
そして おもちゃ!


6年生やから おもちゃはそんなに欲しがらんのやけど
今回のおもちゃは 私と娘2人で喜んだわww 


DSCF7409.jpg


( ´ノω`)コッショリ  3Dメガネ めっちゃ欲しかってんww 

前に TVで 嵐の3D映像が映されたことがあってんけど
その時 メガネもってなくて・・・

っていうか 普通 3Dメガネって皆もってるの?って思ったんやけどww
まだ 3Dテレビとか発売されてない時やで~!

録画して メガネ作って見よか~って言うたりもしたけど
わざわざ作るのもね~って感じでさww

そやから もうこれは 我が家の家宝にします(゚m゚*)プッ 


DSCF7404.jpg


それにしてもモスバーガーのポテトって 太くて 食べ応えあるよね~


DSCF7396.jpg


カレー大好きわが娘!
とろ~りチーズとカレーソースが とても美味しいらしい

カレーソースのハンバーガーって食べたこと無いから
「ママにも一口!!」って ちょっとだけ もらいましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ 


DSCF7408.jpg


見た目 マスタード たっぷり!って感じww
でもこれは 甘口カレーソースです(゚m゚*)プッ 

ちょっぴり カレー風味
もしかして カレー入ってるの?って感じで
マイルドなカレーソースは 本来の立場を忘れてません ちゃんと脇に徹してますww

カレーが前面に押し出されてしまうと カレーパンを食べてるのか?
チーズバーガーを食べてるのか わからなくなるもんね!

カレーチーズバーガー1個 357kcal  ポテトが194kcal
今回 ドリンクは メロンソーダーなんで 87kcal 

トータル 638kcal   セットで470円


※ モスワイワイセットの商品は オニオン・マスタード抜きです
詳しくはwebで → http://www.mos.co.jp/menu/kids/

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
カレーチーズバーガーは残念なことに 単品では食べられないんよ
このワイワイセットのメニューみだけなのww

なので カレーチーズバーガーには
もれなく おもちゃがついてきます(゚m゚*)プッ 
kingさん
モスは 他のFFとは ちょっと違うよね
今でこそ いろんなところで 野菜入ったバーガー類が
食べられるけど 最初 モスで野菜バーガーを食べたとき
なんで他には入ってないんだろ~って思ったものよww

ポテト細くなった?気が付かなかったわ^^;
keiさん
ブログ訪問&コメントありがとうございました

3Dメガネはあるみたいですね
このおまけは ノートにも仕掛けがあって
とても楽しかったですww

よかったら また 遊びに来てくださいませ○┓ペコリ
いちご大福さん
モスね 以前は近くにあったんだけど
いつの間にか なくなってて・・・

自転車20分 もしかしたら それ以上かかってるかも
実際計ってないんだよね(゚m゚*)プッ 

それにしても 食べるためなら これだけ必死になる
私って何者・・・(゚m゚*)プッ 

我が家からもモスは遠いんですよね~(><

カレーチーズバーガー食べてみた~い(≧▽≦)

ワタシはテリヤキチキンが大好きですけど♪

先週末、kingもモスバーガー食べた!
すっごく久しぶり♪
kingはいつもモスチーズバーガーとホッとドック系!
ポテトも頼んだけど従来の太さが無い様な。。。f(^-^;
でも!とっても美味かった♪やっぱFFはモスやね!
3Dメガネ
まだ3Dメガネってあるんですね!!懐かしいです。モス久しぶりにたべたいなぁ・・・これからもよろしくお願いします。

モスなんて最近食べてないなぁ~~~♪♪
中々、近くにないので・・・ウチは車で15分チョイかかるかな><
よし、今日はお休みなのでランチは決まりです^0^
Leeさんのブログ訪問してよかったです。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
