Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

第一パン メロンクレープ蒸しケーキ

今朝の朝食

第一パンの メロンクレープ蒸しケーキ

 DSCF7346.jpg


この頃メロン 流行ってるんやろか?
マスクメロンクリーム入りの蒸しケーキです


 DSCF7347.jpg


メロンクレープで 蒸しケーキの表面を包んでます
開封すると すごいメロンの香り!
娘は絶対食べへんやろな~ってくらいの メロンメロンww


DSCF7350.jpg


メロン風味の蒸しケーキ めっちゃ美味しい
そやけど クリーム 甘すぎ^^;

蒸しケーキも甘いから クリーム一緒に食べるとめっちゃくどい_| ̄|○
クリーム要らんわ~

でも このクリームが香りの素みたいやし・・・
蒸しケーキだけの香りだと あんまり香りないもん^^;

もう少し クリームの甘さを抑えたほうが 絶対美味しいと思うわ~

1個306kcal  甘すぎて 半分でギブ^^;
120円で買いました
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
牛たんは 仙台やね!
寿司は 大阪にする? 三茶の薬膳カレー?
知りませぬww

蒸しケーキは 美味しかったんよね~
クリームが 甘いわ^^;
修一さん
アップで写してるから デカク見えるけど
普通のパンの大きさやで~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・直径10cmくらいの 蒸しケーキです
たえさん
いや~ 甘すぎて ギブなだけで
お腹いっぱいになったんとちゃうから
お昼おなかめっちゃすくから いっぱいたべるしww

絶対ダイエットには ならんで~(゚m゚*)プッ 

娘 なぜか メロンが嫌い
メロン美味しいのにって言うたら
「ママお肉って美味しいのに!」って言われるww

蒸しケーキも甘くてクリームも甘いのはいけません!
そしてクリームがバターくさかったらフィリピンの
ケーキとタメはりますよ(笑)

でも食べてみたい気も・・・

とりあえず日本帰ったら回転寿司と牛タンと三茶の薬膳カレーです(爆)

っか。。
デカイよ。。Leeさんww
か弱い手の持ち主でもその大きさのパンって。。
久しぶりに見ただけで、食べた気分でwwしあわせ。。
こんにちわ^^
1個306kcal で、半分でギブアップなら、だいたい、150kcal
なので、かえってダイエットになりそう^^;

と言っても、甘すぎるのは食べてて胸焼け
してしまいそうですねアハ^^
ほんのり甘いのは、食べ過ぎてしまうし・・・
娘さんはメロンは嫌いなの???






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
