Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (16)  Trackback (0)

スシ食いね~ (1人でww)

ちょっと ヤボ用でミナミにお出かけ

初めて見た 関西発上陸の クリスピークリームドーナツの店ww


 DSCF72771_20100527164423.jpg


すごい列やったんやけど 店前に居る人たちは ごく一部の人達ww
多くの人は 店から約50m程向こうの 御堂筋沿いに 並ばされてた

ここまで並んで 食べたいドーナツって何者?


( ´ノω`)コッショリ  そういえば 花畑の生キャラメル買う時 こんなんやったわww

      
 クリスピー1


それにしても この箱にドーナツ何個入ってるんか知らんけど
ほとんどの人が 5~6箱持ってるねん!

1箱5個入りとしても 5箱で30個やで~
どんだけ食べるねんってww

近所の人に配るんかな~とか 色々考えたわ(゚m゚*)プッ 


・・・・そろそろ お昼の12時


朝から何にも食べてないし めっちゃお腹すいた!
今日もやっぱり 1人でたこ焼きか~( *´艸`)クスクス  

一応 いつものたこ焼き街道(道頓堀)へ行ってみた


 DSCF7321.jpg


屋台が出てた!

「わなか」「十八番」あと1件どこやったかな~ww


でも結局たこ焼きは 食べずに お腹すいた~って 商店街を歩いていたら
前々から気になってた 回転寿司の前で 足が止まったww


 ランチ


ひっかけ橋を渡って ちょっと歩いた左側に 龍宮亭という回転寿司がある
ここは寿司食べ放題で 時間制限もないらしい

時間制限無しって言うても ランチタイムなんで17時までやけどww

男女関係なく890円で寿司食べ放題!!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
890円ってことは 1皿100円として 最低でも9皿寿司を食べなアカンww

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 食べ放題は もとが取れるかどうかやでな~

意外と1人で入る女性が居てたので 私も入ったったww
43歳の春にして 回転寿司 お一人様デビューです ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

 スシ1

軍艦のエビ1個入ってなかった  _| ̄|○

それにしても食べた食べたww 10皿完食(゚m゚*)プッ 


 DSCF7311.jpg


写真には撮ってないけど 実は 抹茶プリンも食べた( *´艸`)クスクス
ヨーグルトはね プレーンヨーグルトに苺ジャムが少量・・いや微量や!

杏仁豆腐食べた後に食べてしもうて ほんだら 口の中が酸っぱなって
そやから 口直しに抹茶プリン食べてん ←言い訳しとこ( *´艸`)クスクス


前金制で入ったらまず 会計890円

赤だしは別料金 100円やけど ランチの時は70円
注文と同時にお会計^^;

 DSCF7301.jpg


私 なぜか お寿司食べるときは 汁もんがないと アカンねんな~ww


 2

お寿司は全部 わさび抜きです
必要な人は 自分でわさびつけてくださいww

デザートスプーンは 紙ww

いろんなところで 経費節減してるから この安さなんだろうけど・・・


DSCF7281.jpg


ただココ 対面じゃない回転寿司なら どこにでもあるやろ~って言う
注文とかする呼び出しブザーがないねん  _| ̄|○

そやから 声出して店員さん呼ばなアカンねん^^;

声出すのちょっと 恥ずかしかったから
赤だし注文するとき わざわざ 店員さんとこ行って注文したわww


普通の100円寿司の味です
一貫ものの寿司が多いけど それでも10皿以上食べれる人には 
めっちゃお得やと思うわ~


龍宮亭

大阪市中央区心斎橋筋2-5-2
06-6212-9960

ひっかけ橋渡って北へ向かって歩いて行くと
左角にあるから すぐわかると思う

ソフトドリンク飲み放題のドリンクバー付1,100円ってのもあったけど
ドリンクバーは必要ないと思うわ~ お茶飲んどき(゚m゚*)プッ 



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

修一さん
ラーメンはホント 勇気いるわww
めっちゃ 食べたいんだけどね・・・・

回転寿司は始めてだったけど
じつは 独身の頃 対面寿司は 1人で入ったことあるのよ
時価じゃないけど ちょっとこわかったww
kingさん
ドーナツやから そら 甘いわな~
その上 あちゃら製ときたら よりいっそう 甘いかも
なんで 外国製の クッキーは 甘すぎて食べれんから
もしかして めちゃ 甘いドーナツやったら 食べらへんかもしれん^^;

回転寿司 私のほうが デビュー早かったのね( *´艸`)クスクス
ゆうこりんさん
お寿司食べ放題って キタにもあったんですね
っていうか 私 だいたい ミナミに居るときは
たこ焼きばっか食べてるから
あんまり この手の飲食店情報が ないんよね(゚m゚*)プッ 

ドーナツ 1人3~4000円くらい 買ってる計算ですよね^^:
ほんま どんだけ買うねんってww


けびんさん
あら・・ここ ケビンさん御用達なの?

ラーメンはね 1人で1度入ったことあるけど
かなり勇気いるわ~

1人で気軽に食べられるラーメンって
阪神百貨店のデパ地下くらいよww 
イカ焼きならんでラーメン食べて・・・みたいな(゚m゚*)プッ 
おいしっぽさん
・・・ということは おいしっぽさんは もう 食べられたんだ~
味はどうなのかしら 並んでまで 食べたいってやつ?

ミナミにしたら ホンマ激安!
こんなに安くして 家賃払えるのかしらね~(゚m゚*)プッ 

私 890円払うから おいしっぽさんの手料理を
食べ放題で食べて見たいわ~ww
かるぽんさん
関西限定ドーナツってのも あるみたいなんですが
ミスドにしても 私は 食べるドーナツが決まってるから
もしかしたら ミスドの方が 美味しいと思うかも

たしか もう1件 ドーナツ屋できたって聞いてたんだけど・・・
どこやったっけな?
ガチャピンさん
食べ放題の回転寿司に行ったのは これが始めてなんだけど
意外と 女性のお客さんも多かったわww

でも 子供をつれては無理ね
絶対 もととれないからww

子連れはやっぱ 食べる量が限られるからね

ドーナツ そんなに美味しいんやろかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?
風魔さん
1時間20皿 昔は食べられたんだけどね
このごろはちょっと 無理だわww

子供の頃って回転寿司ってなかったから
にぎり寿司っていえば なんか 高級な感じがしてたけど
回転寿司ができてからは めっきり 庶民の味になったよね!

2年食べてないとなると
こんど 日本に帰ってきたら とりあえず 回転寿司みたいな・・・ww
えらい!
10皿食ったのもだがw
回転寿司単独入店がエライww
ある意味、ラーメン専門店に女性一人で入るのと同等と見たww
よって、Leeさんはエライ!!
ドーナツ?それなりに美味いらしいけど、かなり甘いとも聞いた。
鹿児島には無いからなぁww

クリスピー・・・関西初上陸したんよね♪
Leeさんが食べるのはもう少し落ち着いてから?
kingは何度かお土産に買ったけど・・・
やっぱ甘いのは苦手(≧▽≦)ゞ
甘くないプレーンのヤツがやっとだったよ♪
一人回転寿司かぁ。。。
kingは何処でも物怖じしないけど・・・
たまたま回転寿司は入った事ないなぁ。。。
今度、試してみるかo(^0^)o

こんばんは。いつも楽しく読ませてもらってます。
ミナミなんて、子供生まれてから行ってないなぁーーー。今はドーナツの店なんて流行ってるんですね! そんなにたくさん並んで、しかも一人あたりたくさん買い込むなんて、よっぽど? 甘いもの好きなのですごく気になります。
アカン、ダイエット中だったわ(笑)

しかも龍宮亭、懐かしい~。昔はたしか1000円で食べ放題だったような。ミナミの龍宮亭、キタのマグロ亭はよくお世話になりました。
また行きたいなぁ。
アカン、ダイエット中だったわ(笑)

リューグー亭での1人回転寿司は何回もやってる(笑)
夜は1,500円なんやから、お得よなぁ(笑)
昔は北新地のまぐろ亭も1,500円で食べ放題やったけど、
今はリューグー亭だけやな。
ちなみにリューグー亭のもうひとつ上の、東西の筋(三津寺筋)で、
心斎橋筋から御堂筋側には「味仙」「まこと屋」「えぞ梟」って美味いラーメン屋があって、
堺筋側には「龍ノ巣」って美味い「カスうどん」の店があるよ(笑)
知ってると思うけど「カスうどん」は「ハイカラうどん」とちゃうで(笑)

レポ!楽しかったよ~~
でも、激安!!!びっくりです。
おいしそうだし、こんな店があったら、
家族に内緒で通っちゃうかも。。
ドーナツは,
Leeさんのご想像どうり、
近所の人のお土産でいただいて食べた。笑
ふわふわでした。でも、あんなに並ぶ気は、しないな~~

あっ。そのドーナツの大きな袋を持った男性を電車でみかけました。
最初はパソコン機器か家電なのかな?ってくらい大きいと思って見ていたのですが袋にはドーナツと書いてありました。
男性が「どんだけドーナツ好きやねん?」って笑いながら見ていましたけど。
大阪発進出の店ってことで大量に買って家族に持ってかえっていたのかもしれませんね。
是非
挑戦してみたいその寿司屋!
私はお茶を飲むので汁ものは
頼まないから、ジャスト890円だな。
いけるところまでいきた~い!!
ドーナツ、テレビでみましたよ。
すごいですよね。秋田になんて
絶対に上陸しないだろうな~・・・。
札幌あたりにはくるかな~・・・。

もうドーナッツなんてどうでもいい!
回転寿司行きてぇ~~よ~~~~!
もう2年ちかく行ってない・・・
こちらの国は味は別として和洋中なんでもあるし
焼肉屋なんかは都心のマニラに何軒あるねんっちゅうくらい
あるのに回転寿司は一軒もないんです!

それにしても890円で寿司食べ放題は安いね。
1時間もあれば20皿はフツウに食べれちゃうから
かなりお得ですね^^






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
