Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

ヤマザキ ミルクティーメロンパン

 DSCF7226.jpg


期間限定発売されてる ヤマザキと吉本若手芸人のコラボパン
「ラフ&ブレッド」シリーズの ミルクティーメロンのパン

今回のコラボ芸人は ミルククラウン

     ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ミルククラウンって知らんしww

なんでミルクティーメロンパンかというと コンビ名にちなんだそうで!

コンビ名って・・・
ミルクしか合ってないやん(゚m゚*)プッ 


 DSCF7229.jpg


それにしてもほんま 私メロンパンばっか 食べてるな~( *´艸`)クスクス


 DSCF7238.jpg


メロンビスには紅茶葉入りww

ちょっとべたつくやけど もしかしてミルクティーも練り込まれてる?

 
 DSCF7231.jpg


紅茶風味のメロンパンにミルクティークリームと
ホイップクリームをサンドしたメロンパン

香りは ほんのりミルクティーやけど 味はめっちゃミルクティーです

紅茶は レモンティーしか飲まない娘は これまた 食べませんでした^^;


 DSCF7236.jpg


1個464kcal 100円で購入

このコラボシリーズのパン なかなか値引きされなくて ・・・
今回 初めて20%オフで買いましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ



今日の手抜き

イカとエビの桃ラー炒め

 DSCF7223.jpg


いや~これは超おススメww
また 桃ラーで炒めただけやけど( *´艸`)クスクス  めっちゃ美味しかった

味見して ちょっと薄いかなって思ったら塩をパラパラっと

野菜嫌いな娘 なぜかピーマンは食べてくれるww


エビは見切りで ブラックタイガーが 20匹入って200円!2パック購入ww
ピーマン98円 しめじとイカは冷蔵庫のお留守番達ww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
メロンパン ほんま 好きやでな~
でも 今まで一番美味しいと思ったメロンパンは
私が学生の頃 バイトしていたお店の メロンパン

あれから25年経つけど あの店以上の メロンパンを
食べたことがない

(っ゚⊿゚)っ ハッ 今度 母に買ってきてもらおうっとww
けびんさん
けびんさん元パン職人だったの?
メロンパン 簡単なのか~でも 作ったことない

そういえば メロンパンって今は 焼きたてを売り物に
メロンパンだけ売ってるお店あるよね
かるぽんさん
ご訪問&コメントありがとうございました
楽しんでもらえたら 光栄です○┓ペコリ

ホンマ、メロンパン好きやねo(^0^)o
ミルククラウン?知らん知らん♪
ミルクティーの味でメロンの味は???

桃ラーも色んな使い方あるね♪
未だ有りつけてないkingやけど・・・
いつの日か桃ラー炒め作りますo(^0^)o

もし自宅でパンを作るんやったら、
実はメロンパンが一番簡単に作れる(笑)
まず失敗する事もないし(笑)
元プロが言うんやから間違いない(笑)

はじめまして。
これだけコンビニ系のお菓子レビューがあると楽しいですね。
こちくん
娘は基本的には好き嫌いは少ないほうなのよ
給食の野菜は 美味しいらしく 全部食べるらしいからww
野菜は学校で食べるから 家では 食べないんだって^^;

ピーマンはね 肉詰め作るから それで食べれるようになったのかもww

でも 私の方が好き嫌い多いから あまり強く言えないのよね^^;
野菜は大好きだけどさ~ww

ピーマン食べる野菜嫌いって珍しいですね!
家の娘は、ピーマンだけ食べてくれません。
どんなに細かく切ってもよけて食べやがるv-237
色々なものをバランスよく食べて欲しいですねぇ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
