Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

花畑牧場 天使のポテト生キャラメル

これも 北海道物産展で買ってきた
義剛牧場・・もといww 
花畑牧場の天使のポテト生キャラメル

 DSCF7239.jpg


生キャラメルで一躍有名になった花畑牧場も 今はあまり並んでません
っていうか 誰も居ませんでしたww

私も一度だけ 生キャラメルを買うのに 整理券をもらい1時間以上
並んで買ったことがあるんやけどな~

ブームってほんま一瞬のもんやね^^;


 DSCF7242.jpg


それにしても どこかで見たポテトww 
これは あのロイズのポテトチップスと同じやね!

ただ ロイズとはちょっと違う

ロイズのポテトチップスは ポテトの片面にチョコがぬられてるんやけど
花畑牧場のポテトは両面ぬられてました


 DSCF7245.jpg


これロイズよりも値段は安く設定されているんやけど・・・
グラム数は ロイズの方がたくさん入ってる

ロイズのポテトは190g入り 693円
花畑牧場のポテトは120g553円

( ´ノω`)コッショリ  計算してみたら ロイズの方が安かったww

ハッキリいって ロイズのほうが 美味しいです
両面にぬってるせいか 手がべたべたになる _| ̄|○

生キャラメル?あまりわからんかった^^;


 DSCF7254.jpg


チョコも一緒に買ったんやけど ロイズの方がチョコの甘さと
ポテトの塩加減のバランスがいいと思った
 

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
たぶん 最近発売されたやつかと
こないだ物産展やってたときはポテトはロイズしか売ってなかったもの

でも いろんなところでパクリwwって言われてるみたいだけど
まぁ 類似品だせば 仕方ないわよね^^;

ロイズは さすがお菓子屋さんだけあって 美味しいわ~
そもそも 花畑って牧場でしょ?
手広くしすぎて 倒産しなきゃいいけどね^^;
kingさん
花畑の生キャラメル 並んで食べたけど
ま~1回くらいはって感じでさ
あんだけ長蛇の列をつくってたのに 今は・・・

生キャラメルは 別に食べなくても いいけど
桃屋のラー油は食べて欲しいww
プー次郎さん
私のブログは いまや 写真をいかに撮るかってのが課題で
写真を貼りたいが為に ブログかいてるかもねww

料理も別に作るのヘタなのに写真写してさ
でも 写真がおいしそうに撮れたらうれしい・・・みたいな(゚m゚*)プッ 
へえ・・・
 北海道を離れて3年以上になるけど、こんなんも
あるんだ~・・・へえ・・・こんなんもあるんだ~・・・
と、逆に教えてもらってるし・・・。
ロイズは安いし、そこそこ美味しいから帰省して
戻ってくる時は必ず買ってくるアイテムです。

未だに花畑の生キャラメルを食べてないking。。。
まがいモンとは知らずに買ったのはあるけどね!(笑)
銀座や六本木で花畑カフェを見掛けるけど・・・
入った事ないです(≧▽≦)ゞ
先日の六本木のお店はソコソコ人入ってたけどね!
このポテトは買う気ならんけど・・・
先ずは生キャラメルやね!ん!?遅すぎ?(笑)
お久しぶり^^
ちゃんとブログはチェックしてますよ!
毎日美味しそうな画像があってええな!
今後もよろしく!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
