Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ルタオの限定 ストロベリードゥーブル

ルタオと言えば ドゥーブルフロマージュ

北海道物産展やバレンタインデーフェアーなど ルタオが催事にくるたび 
ドゥーブルフロマージュが「私を食べて~って!」言うねんww

その誘惑に負けそうになりながら その場を立ち去る いつもの私

今回もそのはずだったん


でも・・・


「ストロベリードゥーブル最後の1個です!」


2~3歩 歩いた足が止まって・・・後戻りww  


「あの~明日は入ってくるんでしょうか?」

「もう 入ってこないです!」

店員さんにキッパリ言われた私は

「じゃ~1つください!」と言ってしまったww


 DSCF7166.jpg


この時期しか食べられない 期間限定 ストロベリードゥーブル

催事で初めてみつけたんだよね!



 DSCF7173.jpg


ルタオのHPみても ストロベリードゥーブルなんか載ってないし
こんなのがあるって知らんかった
 
 
 DSCF7180.jpg


ルタオのドゥーブルフロマージュって冷凍庫で1ケ月保存できるからうれしい
食べる前日 冷蔵庫で解凍しとけばいいだけやしww

ルタオのドゥーブルフロマージュは ベイクドクリームチーズと
マスカルポーネのレアチーズで出来ておりますが・・・

これはマスカルポーネに苺ピューレが入ってるみたい

苺の部分は まるで ムースのように ふわふわ


 DSCF7196.jpg


普通のドゥーブルフロマージュも美味しいけど
ストロベリードゥーブルは それ以上かもww

甘酸っぱい苺とマスカルポーネのコラボは めちゃ旨です!

娘が 一言

「う~ん とろける~ぅ


ほんと とろけます

直径12cmのこのケーキ 1人で全部食べれます(゚m゚*)プッ 

1台 1680円
 カロリー? そんなもん 気にしてたら コレはたべられませ~ん( *´艸`)クスクス

調べて見たけど ワカリマセンでしたww

マスカルポーネ100g使った チーズケーキのカロリーは 1200kcalだった
これチーズ何グラム使ってるんやろな~^^; 

あまりの旨さに ワンホール食べてしまいそうな勢いでしたww

 

今日の手抜き


パリ麺サラダ

 DSCF6627_20100524094423.jpg


今 ダイショーのパリ麺サラダにはまってますww


 DSCF6604.jpg


パリ麺サラダって知ってる?


 DSCF7174.jpg


揚げ麺とゴマドレッシングが付いて198円

レタスと食べると美味しいってことやけどww
レタス高いから 98円の水菜といつも食べてます(゚m゚*)プッ 

今回は98円のアボカド1個と 98円のプチトマト6個入れました

ドレッシングは60mlあるけど いつも半分しか使わない
( ´ノω`)コッショリ わりと濃いんよ^^;

野菜の量で変わるんだろうけどね! 

これ 意外とヘルシーで 1パックに麺が30gと
ドレッシング60ml入ってて 268kcal

野菜だけだとお腹いっぱいにならへんけど
これだと 充分お腹いっぱいになる

2~3人用なんだけど ほとんど 私1人で食べてるわ~
昨日は ダンナと2人で食べたけど それでも ほとんど1人で食べたかも( *´艸`)クスクス

アボカド好きなダンナは アボカド担当で!

これとチューハイ飲んで 私の夕食は終わりです(゚m゚*)プッ 

ダンナと娘の夕食は 私の嫌いな ステーキww
もちろん 私が焼きました

少し焼くのが上手くなったようで 美味しいって娘に初めて言われた ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

サプリメント管理士さん
実はね そういうこともあるかもって1周したあと前通ったけど
ストロベリーはプレートすら はずしてたわww

ルタオは百貨店の催事でしかこないから
いつもお店があるわけじゃないのよ・・・
だから 6月は北海道物産展やってないかも

通販でもストロベリーは売ってないもんね^^;


「最後の1個です!」
で、Leeさんが買って立ち去った後 こっしょり裏から出してなかった?(笑)
ルタオ、こっちでは手に入らないのよぉ~(/_;)
今度、大阪への出張は6月の予定だから その時にゲットしよっと♪
でもきっと、ストロベリーはないよねー^^






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
