Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (10)  Trackback (0)

ヤマザキ ハローキティーのまるでりんごパン

今朝の朝食

昨日仕事の帰り ローソンで買ってきた
ハローキティのまるでりんごパン

DSCF7155.jpg


私がコンビニ行くのは たいてい なんかの支払いww
滞納しまくってた国民年金3ケ月分 やっと払い終わったって思ったら
22年度の納付書またきたし~ _| ̄|○

そうそう・・・パンパン

DSCF7156.jpg


ほんまに まるでりんごのようですww


そやけど この着色料・・・ (-"-;A ...アセアセ


DSCF7161.jpg

中も一応 リンゴのイメージなの? 着色料が層になってるん

こだわってるね~ww


DSCF7162.jpg


りんご入ってないやんって思ったら 切り方が悪かったみたいww

もう半分に切ったら 大きなりんごが・・・ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

シロップ漬けの シャキシャキリンゴ 美味しいです
りんごジャムとりんごブレザーブ
 
アップルパイやリンゴのパンって わりと ジャムや砂糖の量が多いきがするけど
これは多く入ってないから そんなに甘くないかも

ただ 食べていると 赤いパンカスがポロポロおちたww
白い部分は落ちなかったのにな~^^; 


1個339kcal  135円で購入
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

いちご大福さん
たぶんこれは ローソンでしか買えないと思います^^;
ローソンのオリジナルかと・・・

昔のコンビニってどこも似たりよったりしてたけど
この頃は おにぎり1つ オリジナリティーをだしてるもんね

スイーツなんかは ほんと すごい開発力だと思う
おいしっぽさん
やっぱビックリする色よね~
でも可愛いww

そういえば マンゴーとかって以前はあまり見かけなかったもんね~
黄色と言えば ミカンみたいな感じだったのにww
猫草さん
ウインナーとかの赤い色ってさほど気にならないんだけど
これはちょっと 私もビックリww
身体に大丈夫かいな~って 
着色料のラックって何?思わず調べてしもうたww

ここまで赤いと チョット気になるよね^^;
なのでこれも 私1人で完食しましたww
ママ美さん
私もこれ見たとき 食べるのもったいないって思いました
でも パンだし 食べなきゃねww
zakuroさん
このパン ほんとビックリするくらいの色でしょww
私も 可愛いけど 食べて大丈夫?っておもっちゃったわ(゚m゚*)プッ 

@(・ェ・)@ 猿って意味だったんだ~^^;
ほんと私ってバカだね~ てっきり 文字化けしてるのかとww
サイトでは自分の顔も猿にできるんだよ!
試してみた?


キティ好きの私には絶品です。
かわいい~~^0^
が・・・隣町まで行かないとローソンがないんです><
わざわざ行ってなかったらショックだし、ファミマァとサンクスはありますけど置いてないでしたww

かわいい
びっくりする色だけど,
でもでも、大きくっておいしそうなリンゴに納得です。。
買ってきたら、子どもにうけそう。
最近は,カラフルなスィーツが流行ってるものねぇ。。


すごい色ww
んでも、めっちゃかわいい~~(*^▽^*)♪
アイデアですね☆
子供に見せてやりたいわ~!
でも色が・・・(>w<) 
なので食べるのは私w♪

これには、ちょっとビックリです!!Σ(゚Д゚ υ)
なんだか食べるのが持ったいないくらい可愛い(llllll´▽`llllll)

こんにちは。

キティちゃんのパン、ローソンで見つけて食べた。
これ、着色料大丈夫かしらっておもうくらい、
赤くてビックリしました。

@(・ェ・)@猿の顔文字、これって、猿っていみだったんだけど。
下の方で、猿の顔してるのが、出てくる動画サイトリンクしてたでしょう。
何度も再生して、笑ってたんだ。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
