Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

トップバリュー マンゴープリン

相変らず試食に弱いですσ(^◇^;)アタシ 


 DSCF7133.jpg


試食販売をしていた イオンのトップバリュー
飲むスイーツ マンゴープリン


 DSCF7135.jpg


食べる飲み物っていうたら もう この形定着してるねww

この飲むスイーツは バナナと桃とマンゴーの3種類があったんやけど
マンゴーの試食がなくってww

「マンゴーも食べてみたい♪」って言ってしまったので^^; 
とにかく1つは買わんなアカンわ!って・・・ 律儀でしょww

マンゴーが一番美味しいかな~って思ったんでコレにした(゚m゚*)プッ 


 DSCF7137.jpg


ゼリーのようですが これは一応プリンです(゚m゚*)プッ 
なんで マンゴープリンって名前なのか・・・
マンゴーゼリーって名前にしなかった理由は イオンに聞かなきゃわかりませんww

味はマンゴーゼリーです( *´艸`)クスクス


 マンゴープリン


飲むスイーツなんで このまま飲むのが基本なんやろうけど
デザートを飲むのも 少し寂しい気がするのでグラスに入れてみたww

ちょっと可愛いやんね

低カロリーに仕上げているので1袋食べても24kcal
脂質は0gで食物繊維が3g入ってる

110円で買いました

私はあまり人口甘味料が好きじゃないんよ
ステビアはOKやけど その他はなんだか薬の味がして苦手^^;

これも少し 後味が薬っぽいのが気になるけど
それでもやっぱり 低カロリーっていうのは魅力かも

ダイエット中の方には お薦めデザート

( ´ノω`)コッショリ  某有名エステサロンでは
こういうデザートが1袋500円で売られてる

それを考えると 110円って超お得!!

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
そっか~マンゴーはピリピンッなのか
・・・宮崎かと( *´艸`)クスクス

マンゴーゼリーのサンドイッチ?
確かに微妙かも^^;
マンゴゼリーは冷やしてそのまま食べたいww

お待ちしてましたこの日を!
マンゴといえばピリピンッ!
毎日ウチの近くのパレンケ(市場)で一個買って
その場で皮剥いて食っているんですが
このマンゴプリンはゼリーだねと胸を張って
自信あり気に言ってのけちゃうくらいゼリーですやん。
ウチの近所の自家製パン屋(ちなみにコチラではパンのことを
ティナパイと言います)ではマンゴゼリーをもう少し固めて
パンでサンドしたマンゴのパンも売っているんですが
これがまた微妙でパン生地とマンゴの味がマッチしてない・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
