Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

京はやしや監修  お抹茶ぷりん

     抹茶ぷりん


こないだ 税金払いにサークルKサンクスへ行ったん
そこで見つけた 京はやしや監修のお抹茶ぷりん
今月13日に発売されたんだって

ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズのような
サークルKサンクスのオリジナルスイーツブランド Cherie Dolce の一品

ぷりん ひっくり返ってたみたいで ふたが抹茶色に・・・^^;
それほど お抹茶ふんだんに使ってるってことやね

京はやしやというと こないだ買った 的場スイーツにも載ってる
抹茶わらびもちが有名です 過去記事ココ


 DSCF7101.jpg


ワタクシ よほどの衝撃を与えたのかww
ぷりんが崩れております (-"-;A ...アセアセ

でも 味は変わってないやろ~(゚m゚*)プッ 
 DSCF7107.jpg

スプーンを入れて 初めてわかりました
この ぷりん とてもやわらかい とろんとろんです

だから 中身が崩れたんやわ^^;
 DSCF7116.jpg

さすが 京はやしや監修です
抹茶わらびもちも たくさん入ってる ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


そういえば こないだ食べた抹茶わらびもち レビュー書くの忘れたや^^;


濃厚な抹茶の香りただよう このぷりん激ウマです!

わらびもちも 最高!!

リピしたい! そんな生易しい感激ではございません
今から もう一度 買いにいってきます(゚m゚*)プッ 

でも製造元は ロピアのようで・・・ww


1個102kcal 160円で購入

160円でこの味 めっちゃ安いです!!
ブログを見られた方 今すぐサークルKサンクスへ GO!GO!

もし近所のサークルKサンクスで これを大量に買ってる おばさん
おねえさん
が居たら それは きっと 私ですww

今まで食べたプリンの中で 値段的にも一番美味しいかも



今日の手抜き

いんげんのおひたし

 DSCF5670.jpg

見切りいんげん1パック50円 2パック購入ww
切って湯がいて白だしに漬けただけ(゚m゚*)プッ 

食べるときに ごま油をすこし入れると これまた旨いんだよね~

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
いや~ ローソンにはよくいくけど
サンクスにはあまり行くことなかったんやけど
ほんま 税金の支払いがなければ 行ってなかったかも?って感じww

こんなにおいしいのんが 売ってるなんて
これから通ってしまいそうやわ( *´艸`)クスクス

こんだけ褒めたんやから お抹茶ぷりん1ケースくらい送ってこんかな(゚m゚*)プッ 
密かに…
Cherie Dolceわcooの御用達ですw
依頼が無いのでレビューは書きませんけど^_^;
これは本当に激ウマでしたぁ~♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
