Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

我が家の事件簿!

我が家のホットプレートは いつ買ったんだろ?
たこ焼き機が欲しくて どうせなら たこ焼きやけるやつって買ったんだけど・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・かれこれ5年以上は前かしら?

鉄板焼きや焼きソバ お好み焼き・・・
もちろんたこ焼きもよくするんだけどww

わりと ブログを見ると 餃子なんかも 皆さん焼かれてるみたいね!

・・・で こないだ いつものように お好み焼いててんw

食べながら焼くから 焼けたらお皿にうつして
次の お好みを焼いていくって感じなんやけどね

2回目のお好み なかなか焼けてこないの^^;
ジューって音もせんし・・・

(*-゛-)ウーン・・ なんでやろ?って
何気にプレート触ったら 温かくないねん

ダンナに スイッチちゃんと入ってる?って確認したん


そしたら・・・・



スイッチ焦げてやんの  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


 DSCF6307.jpg


なんじゃこれ~~


                 松田優作


松田優作もビックリよ!


 DSCF6308.jpg


今まで 何年も使ってるけど 問題なかったのに・・・


 DSCF6314.jpg


アダプターは 丸焦げ状態 

メーカーに問い合わせたら 無料交換って!


今 使ってる ホットカーペットさ 別に何も問題ないねんけどね

先日 販売店経由でメーカーから手紙がきてん


~電気カーペット使用中止及び回収のお願い~

温度コントローラー内部に設置されたヒーター温度調節用の部品が
異常過熱を起こし コントローラーケースに穴が開いて変色または
焦がす可能性のあることがわかりました



・・・これって まさに ホットプレートと同じ状態ってことよね!


電気カーペットメーカーからは(パナソニックよ)すごく丁寧な詫び状もらって
電話対応の方もすごく丁寧で こっちが恐縮するくらいにお詫びされたの

だって 家のホットカーペット 何の問題もないねんもんww

新しいホットカーペットが さっき届いたんやけど・・・
なんとなく うれしかったりして~ 

10年以上使ってる冷蔵庫も 新しくならへんかな~(゚m゚*)プッ


けど 今考えるとね ホットプレートのアダプターの焦げって リコール対象よね? 

でも 電話かかってきたとき
 
「接続がちゃんとされてなかったようで 交換させていただきます」

・・・って言われてん そやから

「おいくらですか?」って 聞いたら

「今回は無料で交換させていただきます!」 ってヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


私 めっちゃうれしかってん 無料交換って聞いたときww
だって 新しいホットプレートに また買い替えせなアカンって思ったから


パナソニックの件がなければね 何も思わへんかったんやけど


「今回は・・・」って この対応
もしかして 私に対して失礼な態度を取ってたってことよね?

だって使用者側に問題ありってことだもんね~^^;


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
無料で差し上げますっていうのは 少し怖いけど
無料で新しいのと交換って 最高だよね^^

冷蔵庫 ほんと 新しくなったら うれしいよな~(゚m゚*)プッ 
( ´ノω`)コッショリ  今 製氷機 調子悪いんやわww
ガチャピンさん
やっぱ これって 火事になる可能性大だったよね?
あ~ 気が付いてよかったよ

でも このことがあってからさ なんか コンセントも怖くって^^;
パソコンコンセント入れっぱなしだから 燃えないかな~なんて

っていうのも 同じ電源元使ってたからね

ホットプレートに問題ありってことだったんで 一安心よww
ムーヒーさん
訪問&コメント ありがとうございます○┓ペコリ

携帯の新品交換は ほんとうれしいですね
私ソフトバンクなんですが 電池が膨張するってことで
一度新しい電池に交換してもらったこと ありますが
どうせなら 機種もいっしょに・・・って思いましたよ(゚m゚*)プッ 

またよろしければ のぞいてやってくださいませ^^

火事にならなくて良かったですね(^^;

やっぱり無料って響きはイイですよねぇ~♪

5年使った冷蔵庫、不備があったりしちゃって無料交換してくれないかなぁ~(^3^;
怖っ
 危うく火事になるかもしれなかった・・・。
メーカー側の対応って、大事ですよね。
その窓口の人の対応一つでお客さんの
反応が全く違うものになっていくから・・・。
そういう消費者本位のメーカーこそが
これから生き残っていくんじゃないかって
思います。
何はともあれ無料交換で良かった。
何事もなくて、これも良かった!うん!
初めまして
ブログセンターから オジャマしました

これは、危なかったですね~v-41

まぁ、何はともあれ 無料交換って嬉しいですね

私も先日、携帯電話の調子が悪く修理に出しましたところ
中のスピーカーが壊れていたとか・・・
『回りもだいぶ傷が付いていたので交換しました!』 って
要は、新品に交換です^^
 
今、携帯電話って高いから 機種変更 とか言われたら
どうしようと思っていたので とても ラッキーな気分になりましたv-10

では、また、オジャマします!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。