Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: フジパン

Comment (6)  Trackback (0)

フジパン 夕張メロンパン

今朝の朝食

フジパンの夕張メロンパン

ん? 夕張メロンパン 食べた記憶が・・・

以前食べたのは ちっちゃい夕張メロンパンだったんやけど
4個入りのやつねww  過去記事

今回はデカイバージョンww

 DSCF7065.jpg

同じフジパンやけど 全く違うわ~
デカイだけあって パサパサしてない

ちっちゃい夕張メロンパンは 夕張メロンクリームを入れたミニメロンパンって
ことやったんやけど・・・


 DSCF7066.jpg


デカイバージョンは 夕張メロンをイメージしたメロンパンに
夕張メロンクリームを入れましたってさww

ちっちゃいのは 夕張メロンをイメージしてなかったんかいな(゚m゚*)プッ 


 DSCF7069.jpg

チーズかな?って思うような 夕張メロンクリームがww

前の 富良野のメロンクリームパンってのも 食べたんやけど 過去記事
富良野のような ホンモノのメロンの香りはあまりしない

っていうか メロンクリームやねんけど・・・


 DSCF7072.jpg


なんかね・・・これ 少し油っぽいんだけど

富良野のときは そんなん感じなかったんやけどな~
夕張のクリームはバタークリームっぽいっていうのかしら^^;

富良野と夕張と夕張ミニ
同じメロンクリームが入ってるパンやけど

味は 富良野が一番おいしかったかも
なんせ 香りがメロン食べてる感じやったしねww

1個516kcal・・・ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ   98円で購入

富良野は354kcalやってんで!


それにしても 同じようなパンやのに
なんでこんなにも カロリーが違うんやろかww

夕張メロンパンのほうが メロンビスしっかりしてるからやろね~
そやから バターを多く使ってるはずww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
アメリカのお菓子って ほんと甘いよね~
沖縄から こないだ クッキー送ってきたんだけど
甘すぎて食べられなかったわ(-"-;A ...アセアセ

フィリピンも甘いんだね~
糖尿病患者 多くないの?ww

生クリームは やっぱ 軽いほうがいいよね^^

メロンパンはクリームの入っていないのしか
食べたことないから(記憶上)よくわかりませんが
バターっぽい生クリームはいけません!

アメリカもそうだったんだけど特にコチラの国の
ケーキの生クリームは甘い(半端ない甘さ)バターそのもので
食べたあとは胃が暴れん坊将軍になります。
ニクニクさん
この頃は クリーム入ってるメロンパンって 
ホント 多いよね~ これはこんな感じでぬられてま~す

今日買ってきたのは スライスされてないバージョンだけどww 
ガチャピンさん
デカイっていうのは チョット語弊があったかも
普通サイズですww ミニじゃなく 普通サイズって意味^^;

意外にみんな メタボ検診受けてるんだね^^
痩せてても とりあえず 運動は勧められるってことねww

私は メタボだから 要必要だけどww
まずは お腹の脂肪どうにか しなくっちゃね^^;

メロンパンをスライスしたの初めて見ました(^^;
そっか・・
チーズ状だったのか・・
入って無いのもあるから、入ってるだけでOKかもっ♪
まだまだ
デカ盛り人気は続いているのかな・・・。
そうそう、Leeさん、メタボ健診うけたんですね。
骨密度が褒められたんだ~・・・。
私はただの健康診断を受けた時の問診で
「今の生活習慣を変えるつもりは・・・?」っていう
質問に「ありません」って、きっぱり答えて
笑われちゃった。私も運動不足なんだった・・・。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
