Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: フジパン

Comment (8)  Trackback (0)

フジパン 北海道チーズのパン

今朝の朝食ww

フジパン 北海道チーズのパン

 DSCF6236.jpg


北海道チーズ使用のフィリングを絞り マヨをトッピング!

見るからに 高カロリーを感じます(゚m゚*)プッ 


 DSCF6240.jpg


パンいっぱいに チーズフィリングってことやけど クリームチーズみたい
それプラス マヨ! こんな2大スターの大好きコラボがマズイはずは無いww

とりあえず 一口食べましたけど やっぱ チーズは温めるべし!


 DSCF6245.jpg


15秒チーンで温めるとやっぱ チーズの味が生きてくるわ~
でも マヨはあまり ワカリマセン^^;

もちろん高カロリーの 1個370kcal  98円で購入

美味しいけど・・・
370kcalの このパン1個で ワタクシお腹いっぱいになりませぬ _| ̄|○


そやけど ダンナ特製トーストはこんなもんとちゃうww


 DSCF1960_20100517084946.jpg


6枚切り食パンの上に とろけるチーズ1枚 マヨたっぷり&目玉焼きww
休みの日は 娘と2人でしょっちゅう食べてやる


「マヨーネーズはやめとき~!」っていうねんけど 止めへんのよね


北海道チーズのパンで370kcalやから
ダンナ特製トーストって はたして いかほどのカロリーなんざんしょうかね~^^;

ちなみにワタクシ 一度もダンナ特製トーストは 食べたことありませんww
作ってくれへんのとちゃうで~ 丁重にお断りしておりますのよヾ( `▽)ゞオホホホ!!  



今日の手抜き

あさりの酢味噌和え

 DSCF6222.jpg


普通 ぬたってネギ長いやん
でもダンナ 長く切ったネギ食べてくれへん

そやから なんでも ネギは細かく切ってトッピング

ネギ好きの私としては 寂しいところなんやけど
自分の分だけ 大量にネギかけたら ええことやしね!

前までは こんなネギすら食べてくれへんかったんやから 良しとせなアカンわ~ww 
 
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
刺身こんにゃくの酢味噌って おいしいよね
それに ヘルシーだしね 私も大好きです

たしかに・・・おいしいものは カロリーすごいだろうなってww

だってデパ地下で買うサラダなん
どんだけ マヨネーズ使ってるんやろって思うことも多々あるわ!
めっちゃ美味しいんだもんww
ガチャピンさん
禁断の組み合わせよね~

だってさ このトースト
バターぬったうえに チーズ・マヨ・目玉焼きやで^^;

普通トーストってバターぬるだけやんって
大目にみても チーズまでって言うねんわ~(-"-;A ...アセアセ

いちご大福さん
サラダは わかるわ
揚げ物はフライかしら?

・・・で 刺身にマヨ???
(*-゛-)ウーン・・ これは わかりませんww


こちくん
こちくんも作るんだ|
このトーストって男の手料理?ww

マヨはすこしの方がいいかと
私にすれば マヨ入らないでしょう状態なんだけどいね^^;

カロリーなんて気にしてたら美味しいモノは食べれまへん(><
チーズのパンより、特製トーストの方が美味しそう~♪
これなら私でも作れる(^^v

酢味噌って美味しいですよねぇ~
ワタシはコンニャクにつけて食べたいっ(≧▽≦)b
卵+卵だ(笑)
 禁断の組み合わせ?!(^^)!
うちのダンナも、それはやめとき~!
っていう組み合わせを子供に伝授したり
してます。
私が食べさせないパターンのものだから
子供はとびつくんですよね~・・・。

ウチにもマヨラーが2人います。
お刺身、揚げ物、サラダ、ご飯、何でも使います。
なのでマヨネーズは業務用の1㌔です。
デカイですが・・すぐ使い終わるので、必ず「ストック」が準備されてます。
私には理解不能です^^;

私もこのマヨたまごパン作りますよ!
卵はSサイズじゃないと、はみ出してしまいます。

確かにカロリー高いかも・・・
マヨ少なめにしようかなぁ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
