Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

猿を探しておりますww

昨日は土曜日だけど 私仕事休みでした
15日は 天王寺に猿が出没するということで

私 猿をさがしに行ってきました(゚m゚*)プッ 


猿・・・


こんな猿(ストライド猿)ですww 

 ストライド猿 
 只今 全国 いろんなところに出没中です!

 大阪では 梅田・なんば・天王寺・淀屋橋・ 
 堺筋本町あたりに出没するらしく・・・

 見かけた方 いらっしゃいますでしょうか?

 ←これ 銅像ですが・・・
 猿なんで 動きます(゚m゚*)プッ 
  
 ・・・で 仕事休みやしチャンスとばかり
 昨日 探しに行ったんですわww

 なんで猿を探してるかって?


それは100万円もらう為ですww


ヤバいほど味長続きするガム「ストライド」
 DSCF7044.jpg


5月10日 ストライド日本上陸記念キャンペーンとして
「ストライドを探して100万円」というのが実施されてます


ワタクシ ストライドを噛みながら 猿を探しに行きましたww


     ガム1

噛むたびに口の中に広がる ミントの味と香り
10分経っても 味がしてる

あっちこっちと探しておりますが 猿には会えません^^;

探し続けて 歩くこと20分

ミントの味は継続中
しかし ストライド猿・・・居ません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 
  DSCF7049.jpg


そろそろ 味は終了か? 
でも口の中はミントの爽やかさでいっぱいです

時間を見ると ちょうど4時

TIME UP!

40分以上 噛み続けていたわけですわ

そやけど正直、味が終わったのか ワカラナイww

もしかしたら まだ 味がしてるんちゃうか~って思うのは
ミントの爽やかさが継続してるからww

このガム 捨て時が あまりワカリマセン(゚m゚*)プッ 

40分以上 ガムをかみ続けたことなんて 今までワタクシ ございませんww



・・・で 猿ですが
いろんなところ探しましたけど結局会えませんでした _| ̄|○


5月30日まで まだまだ全国出没予定みたいです
ストライド猿を探して100万! Getしてください

詳しくはwebで → http://www.stride-s.com/index.html


ヤバいほど味長続きガム この「ストライド」は
「クロレッツ」や「リカルデント」でお馴染みの
キャドバリー・ジャパンの新商品です

ちなみに「Stride(ストライド)」という言葉には
「自分のいつもの調子」という意味があるそうです φ(.. )メモシテオコウ

  

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
え~~~ ガムGetしなかったの?
ま~ガムは買えばいいけど 猿よ猿ww

配ってるということは 猿いたんじゃない?!

写真とっておけば 100万あたったかもなのに~~
こんど見つけたら 写真とっておいてね^^
ichijiku さん
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  ichijikuさんはどこにすんでるのかしら?
だいたいの 都道府県には 行ってるようですよ 猿ww

ただ 見つけるが困難かも^^;

そうそう 咀嚼(そしゃく)は ダイエットに不可欠ですものね^^
風魔さん
一応 ストライド日本上陸キャンペーンなので
日本だけかと・・・ww

フィリピンにも上陸したら 猿くるかもね^^

このガム、街中で配ってたんですが、人が群がっており、勇気が無くて断念しちゃいました・・(><
なんか並ぶ勇気が無くて(==;

猿・・・電車乗って都内まで来ないかなぁ~

え、猿どんなんだろー100万欲しいw
引越するっ!

でも味長続きってことは
ずっと噛み続けられてダイエットにもなりますねソレ!

ガムは味がなくなると捨ててしまうため
買う時にはいつも2個以上買います。
でもこれだったら1個で十分ですね!

この猿はフィリピンに来る予定はないのかなぁ?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
