Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ヤマザキ ふんわり2色パン チョコ&クリーム

スーパーのパン売り場で買った 
ヤマザキのふんわり2色パン チョコ&クリーム

 ふんわり


新製品って書いてあったので買ってみたん(゚m゚*)プッ 
チョコパンとカスタードクリーム風味のパン

ヤマザキのサイトみたら ふんわり2色パンってのが
去年発売されてたから もしかしたらそれをリニューアルしたんかも(゚Д゚≡゚Д゚)?


 ふんわり1


私の大好きな白パンと チョコが練りこまれたもちもち生地

カスタード風味クリームとチョコクリームのコラボやけど
生地にチョコが練り込まれてるので 香りはチョコパンですww


 ふんわり2


残念なことに クリームは端っこにしかありません^^;
このまま食べると クリームの部分だけを食べてしまうことになるはずww


なので食べるときは チョコとカスタードを
半分にわけて食べたほうがいいかもww

パン食べて クリーム食べてって(゚m゚*)プッ

 ふんわり3

 
かれこれ 15年ぶりくらいに チョコパンを食べたけどww
少しビターになってきた?

昔食べたチョコパンって もっと甘かったような気が(*-゛-)ウーン・・
娘に聞いたら ぜんぜん変わってないけどって(゚m゚*)プッ 

カスタードは甘すぎず とても美味しいです

基本 カスタード好きやから
大好きな白パンとのコラボは めっちゃうれしいのよね~


1個 376kcal  98円で購入




今日の手抜き

タコとしめじの ドレッシング炒め

 DSCF6561.jpg


使わなくなったドレッシングで炒めるだけの 超簡単料理ww
油も入ってるからさ 何にも要らない!

ドレッシングって 開封したらホントは1ヶ月で食べないとアカンのやろ?
私 わりと 長く置いておくので 酸味がましてくることが多々あって^^;

そうなると ドレッシングとして ますます使わなくなるので
捨てるしか方法がないねんな~ _| ̄|○

もったいない もったいないと思って
ふと これ炒め物に使ったらどうやろ?って思ったことがあったん
すっぱいものって お酢もそうやけど 熱を加えることで 酸味がとぶやんww

食べたら まろやかになって 美味しかったのよね~

今回使ったのはコレww

  キューピー


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

momoさん
ドレッシングの炒め物
これは 意外に美味しいです
ただ やっぱ オイルが多いので味を濃くしようとすると
カロリーが多くなる可能性が・・・

でもどうせ 捨てるだけのドレッシングなら
活用するのにこしたことないですよね^^

こんにちは~
1度で2度美味しーなんてうれしーパン♪
ふっわふわなんが良く伝わってきますよー
我が家の近くで見た事ないなぁ

炒め物~めっちゃ簡単!
しかも私の大好きなタコ入りだし
今度試してみるわ!

応援~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
