Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

凹カステラを食べて見た

ハレノヒの凹カステラを お取り寄せしました

TVで見たんやったけな~
覚えてないけど 凹カステラという名前だけを覚えててww
検索したら 楽天で売ってて

ポイントたまってるし ラッキ~ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ
楽天ポイントで支払ったから 一応無料でございますww

DSCF6872.jpg


名前のとおり ボコっと真ん中がへっこんでるから
凹カステラというみたいやねんけどww

トローリ半熟のカステラってどんなんやろって
めっちゃ興味があり 期待度1000%ww


DSCF6885.jpg


冷凍で届いて冷蔵庫で4時間解凍してくださいってことだったので
しっかり4時間以上解凍して食べました

期待しすぎたせいか 思ってたものとは違ってて ちとガッカリ^^;
冷凍ケーキは キャラパテでおなじみの オープンセサミさんのケーキを食べてるので
冷凍?ってことで違和感はなかったんやけど

セサミさんのケーキが美味しすぎるのか?
このボコカステラ パサパサでした  _| ̄|○

DSCF6889.jpg

解凍してから常温にもどして・・・とも書いてたので
常温にも戻しましたけど さほど 味は変らんかった^^;

卵をたっぷりつかったカステラなんで 美味しいのは美味しいの
私にすれば 普通のカステラやんって感じww

まぁ トローっとしてる部分は 普通のカステラとは
ちょっとちゃうな~って思ったけどww


冷凍やから この程度しか感動できへんかったんかな?
お店で食べたら もしかしたら すごく美味しいのかも(゚Д゚≡゚Д゚)?


機会があれば 一度食べて見たら?って感じやけど
お取り寄せして 是非食べてみて~~とは 言いません(゚m゚*)プッ 


半熟っていうのは なんでも 出来立てが美味しいはず
半熟を冷凍することで ちがったものに変わってるような気がしました

だって お店のHP画像とは 半熟度が ぜんぜんちゃうんやもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


  お店の画像がこれよww



トロトロ度がぜんぜんちゃうやん  _| ̄|○

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

momo さん
はじめまして
訪問&コメントありがとうございました○┓ペコリ

お取り寄せスイーツ ナンバーワンは なんといっても
オープンセサミさんのキャラパテです
味よし見かけよしで 最高です^^
http://charapate.com/

凹カステラは 期待度が大きすぎたのかもしれません^^;
風魔さん
文明堂は有名ですね
こっちは 長崎堂もありますよ^^

やっぱ パサパサより しっとりが美味しいでしょww
牛乳と食べると美味しそうね~

うなぎパイ・・・夜のお菓子って何?って思ってたわ(゚m゚*)プッ 
ROUGE さん
楽天通販NO1商品なので 皆さん買われてるみたいやけど
私のような 辛口コメントは あまり無かったですww

他の方の写真みたけど 同じような感じだったので
これで合ってるとは思いますが・・・

冷凍だし こんなもんでしょ~と思えばOKやけど
思ってたのと違う~~~と言えば ぜんぜん違いましたww
通販スイーツって多少の妥協は必要なのかな?

はじめまして~
お取り寄せのスィーツってどうなん??って思ってたんですがすごーく参考になりました
これからも色々教えてください!
私もぐ~たら大阪おかんですぅ(笑
応援凸

カステラといえば文明堂!
パサパサでもやっぱ文明堂!
カステラとうなぎパイは冷たい牛乳と一緒に食うと
お口のなかはまさにパラダイスで御座います。

う~~ん難しいですね。
お取り寄せの罠でしょうか(笑)
私も以前違う商品でガッカリした事あります。
解凍の仕方にコツがあるんでしょうかね?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
