Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

パスコ もちっとマフィンカレーチーズ

私 カレーが大好きです
でも カレーパンってあまりかわない^^;

なのに 今回カレーパンを買ってる私( *´艸`)クスクス


パスコのもちっとマフィン カレーチーズ

 DSCF6797.jpg


カレーパンって普通揚げてるでしょ
でも 揚げてないんだ~ってことで買てみましたww


 DSCF6800.jpg


絶対に カレーパンは出来立て 揚げたての方がおいしいにきまってる
油のまわった カレーパンなんて・・・っていつも思ってた

とりあえず一口は食べて見るけど 後でレンジで温めようっとww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 

パンはすごくもちもちして おいしい
でも 普通のカレーパンだww

中にチーズが入ってるんだけど 一口食べても チーズの味 ワカリマセン^^;


 DSCF6805.jpg

一口食べた後 さっそくレンジで20秒

やっぱ温かい方が おいしい!!
カレーもチョッピリ 香辛料が効いて ピリッとするし
パンも よりいっそうもちもちして旨し!!

でもチーズの味なんか ぜんぜんせーへんやん _| ̄|○
もっとチーズ入れてくださ~いww


1個 244kcal さすがに揚げてないだけあって ヘルシー!
98円で買いました


それにしても このもちっとマフィンには なんでコーングリッツが
まぶしてあるんやろ?

手につくので 食べにくいんだけど^^;



今日の手抜き

あさりの味噌バターご飯

 DSCF6622.jpg


超~簡単でめっちゃ美味しいから 是非作って欲しいです

あさりって今安いんよね~
こないだ買った見切りで半額 100g45円のあさりで作りました
手抜き過去記事はコチラ  → 過去記事


材料
あさりの剥き身
切れてるバター 半分くらいかな? 適当ww
我が家はチューブでバターだから 3~4cm絞りました

そして味つけ・・・
これね お味噌汁で作るねん!

いつも飲んでる お味噌汁より 少し濃い目でOK
お味噌汁だからね 飲めないくらい濃いのはダメよww
ちょっと今日のお味噌汁 濃いかな~ってくらいで!


あさりの剥き身をお味噌汁でさっとひと煮立ち
そしたら取り出して 冷ましたこのお味噌汁で いつものとおりご飯を炊くだけ
このときに バターを入れてください

あさりは熱を加えすぎると 縮んじゃうから
ご飯がたきあがったら 蒸らしのときに入れて 一緒に蒸らせばOK


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
あさりご飯 味噌汁ってところが ほんまミソよね~
これ ジャスコで教えてもらってんけど
味噌汁かけてご飯を食べると 味噌の味がするけど
ご飯たいても 味噌の味って わからんのよ~

これ 簡単なんで是非作ってみてください^^
ROUGE さん
このごろ ヘルシー志向で 揚げないってのがキーワードかも?
コロッケ ドーナツ カレーパンなどww

パン生地はすごく美味しかったです
とろけるチーズを自分でいれてみたら おいしいかもww

あさり嫌いですか?残念です><
...ψ(。。)メモメモ...
あさりごはんがおいしそうですぅ(>▽<;; 滝アセ
ミソ味がcoo的に斬新だったりします!!
味噌汁かけごはんw MKG(爆)

おはようございます(*^_^*)
最近揚げていないカレーパン多いですよね。
カロリー考えると大歓迎ですけど(笑)
もちもち食感のパンは大好きなので
このカレーパン興味あります~
チーズの味はあまりしないのですね。
でも美味しそうだから試してみますね(笑)

あさり御飯・・・アサリが嫌いなのでダメだぁ~~(ToT)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
