Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

なつかしの 紅いもアイスとベイシャトル

 DSCF6680.jpg


三宮からポートライナーに乗って 神戸空港到着


 神戸

入ってビックリww
めっちゃ狭いんですけど~!!

 神戸空港


神戸空港の一番端から写真を撮ったんだけど 全てが見渡せるww

 
 関空


神戸空港とは違い 関空は広すぎ!迷子になりそうww


神戸空港からベイシャトルに乗って この際 関空にも行ってみよう!
ってことで ちょっとしたクルージング気分を味わいながら
帰りは関空経由で家に帰ってん


娘は関空でも アイスクリーム^^;


 アイス


「うわ~ブルーシールや~!!」って興奮したのは
実は私なんやけど( *´艸`)クスクス


 ブルーシール

沖縄県外でブルーシールがあるのは 関空だけなんやて!
(アンテナショップでアイスは売ってるけどね^^;)


沖縄に行くと必ず買って帰るブルーシール
何が一番好きって やっぱ紅いもよ!

せっかく サトウキビとか紅いもなんか 沖縄独自のフレーバーがあるというのに
娘がチョイスしたのは チョコレート^^;

「ブルーシールと言えば 紅いもやろ!」って
無理やりダブルにしたった(゚m゚*)プッ 


 紅芋


チョコは要らないけどさ~ 紅いもアイスは ちょうだい! ちょうだい!って 
結局 一口・・・二口・・・三口ほど 私もいただきましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!

十数年ぶりに食べた紅いもアイス 懐かしかったな~ 旨し


ところで今回 神戸空港から関空まで乗ったベイシャトルなんやけど・・・
神戸空港から 関空まで約30分で行きます

私 家から梅田まで約30分なんですけど~( *´艸`)クスクス

いや~ それにしても早いとは 聞いてたけど
ほんま あっちゅう間に 関空に着きましたww


 うみ


今回乗ったのは うみと言う名前の ベイシャトル



      船内


船内は通路も広くバリアフリー!
車椅子スペースも確保されており 車椅子の方でも安心して乗れます

もちろんトイレも 車椅子OKです


      うみ1


久しぶりの船やから もしかして 船酔いするんじゃないかと
少し心配やったんやけど・・・ 大丈夫でした


とにかく神戸空港からのアクセスは最高です!
なんせベイシャトル利用客は 駐車代が無料になります

         駐車場


それも1日だけじゃなく 旅行中ずっと! 

そやから 海外旅行に行くのに大きなトランクもって 電車に乗らずに
車で神戸空港まで行って そこからベイシャトルで関空まで行けば
駐車代は無料ってことです! 行きも帰りも ラクチン ラクチン!
 
 DSCF6779_20100510094353.jpg


( ´ノω`)コッショリ ちなみに 神戸空港は駐車代有料ですww

ベイシャトルに乗るか乗らないかで 大違いってわけですわ~


ベイシャトルって神戸空港⇔関空だけじゃなくて 南港にも止まってくれたらな~ww
南港から神戸までだと15分くらいで着くんちゃうん?
もちろん 南港⇔関空も! そしたら もっと利用範囲が広がると思うわ~

神戸空港⇔南港⇔関空15分やったら 通勤にも使えるんちゃうんww

ベイシャトルの詳しい詳細は コチラ → http://www.kobe-access.co.jp/


10年ぶりの神戸はホンマ楽しかった
ベイシャトルに乗ったおかげで ちょっとしたプチ旅行気分も味わえました

  ハーバーランド


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
私は子供の頃は 毎年のように 沖縄へ行ってたから
飛行機も 飛行場も珍しくないんやけど
娘は ホンモノの飛行機ってのを みたことないっていうから
ちょっくら 行ってまいりましたww

6年生になったけど 飛行機見て 喜んでたわ~
まだまだ 子供だねww

仙台から 車はないわな~^^;
でも 関空にもし到着したとして 神戸に行くなら
電車より ベイシャトルのほうが 早いし安いよ~
kingさん
一度 沖縄に帰って お土産何がいいって
叔父に言われて 紅いもアイスって 
ブルーシールで 紅いもだけを買ってもらったことがありますww

さつま芋のようだけど またちょっと違った紅いも
ほんま マジおいしいっすww

ブルーシール 関空だけって聞いてたのに
東京にも ブルーシールあるんや^^;
こちくん
豪華客船クルージングで 旅行するのがあるけど
船酔いせーへんのかな~って 思ってしまいます

是非 関西にお越しの際は お得なベイシャトルで
大阪 神戸で遊んでくださいませ^^ 
へ~ぇ!
なんかスゴイ楽しそうですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
空港とかで遊んじゃうというのが新鮮ですw
それにしてもベイシャトルって便利(お得でw)ですねぇ!
とっても勉強になりましたぁ<(_ _)>
車で神戸は一生無いと思いますけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おやっ!?Leeさんらしからぬ記事!
kingも沖縄行くと必ず食べるブルーシール!
やっぱ紅芋だよね♪
たまに紫芋と区別つかんけど!(笑)
kingのトコの近くのショッピングセンタ-にも
ブルーシールが!もちろんそこでも食べる!(笑)
ちょっとした旅行気分味わえて良かったですね♪

そんな船便があったんですね~
確かに便利そうです!

私も浅草からお台場まで船で行ったときは、ちょっとした旅行気分に浸れてよかったですね~
本当の船旅に憧れちゃいます。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
