Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

フジパン いもだらけ

 プレゼント


昨日は たくさんのお祝いコメントいただきまして 
ありがとうございました○┓ペコリ

まだまだ23歳の若輩者ですがww
これからもよろしくお願いします(゚m゚*)プッ 

娘からも 誕生日兼母の日プレゼントをもらいました


 プレゼント1


とてもかわいいハンカチです

少ない小遣いの中から こうやって買ってくれる
その気持ちがとてもうれしいです


・・・というわけで 朝食ですww

フジパンの いもだらけ

 いも


シンプルイズベスト!

見た目そのまんまの 商品名が「いもだらけ!!」
いいね~ そのネイミング(゚m゚*)プッ 

ほんま いもがいっぱいです 


 いも1


さつまいものシロップ煮?がいっぱいのった蒸しパン

・・・じゃなく

これ さつま芋をのせた 蒸しカステラだそうですww


 いも2


蒸しパンカステラといえば 軽い感じがしますが
さつまいもの重さでしょうか かなり ずっしり重いですww

中にもいもが入っているかと思いきや トッピングだけでした
ホンマに さつま芋をのせた 蒸しカステラでした(゚m゚*)プッ 

食べるとやっぱり 口のなかで もさもさww
まぁ 蒸しパン特有のもさもさ感

口の中で ひっつくので
水分がないと 食べにくいです( *´艸`)クスクス

さつま芋が入ってるせいか? 半分で充分お腹いっぱいになります

味はね・・・ 想像通りの味よww


1個363kcal 見切り品半額購入 50円!!




今日の手抜き


手抜きじゃないわ 私にすれば力作よ(゚m゚*)プッ 

娘がこないだ遠足やったんよね~
なので 久々に お弁当ww

 お弁当

ダンナと違って娘のお弁当には 一切冷凍食品が入らない 全て手作り弁当ww
まぁメニューは いつもリクエストどうりやから 同じやねんけどね( *´艸`)クスクス

揚げずにから揚げ
カニカマ卵焼き
レンコンとしめじのキンピラ
ウインナー
プチトマト

娘のおにぎりに 海苔は巻かない
食べるときに自分で巻くので 別で持っていくねん

もちろん海苔は 味付け海苔やで!
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

けびんさん
23歳も25歳も まだまだ 子供でございます( *´艸`)クスクス

さつま芋 おいしいよね~
フランスパンのさつま芋って 食べたことない!
おいしそう~~ 探して見ようっとww
zakuro さん
ご主人と同級生ってことは ご主人 羊ですか?

味付け海苔 おいしいよね~

お弁当も 本当はキャラ弁のようなものを希望みたいなんだけど
なんせ不器用なもので ハートの卵焼きが精一杯ですww
cooちゃん
そら~ 海苔は味付け海苔でしょ~(゚m゚*)プッ 

風邪 私の周りも ゲホゲホしてるわww
気をつけてくださいね^^

母の日・・・もらってるけど 
私自身はあげたことない( *´艸`)クスクス

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(笑)
23歳ですか(笑)
自分は25歳です(爆)
「いもだらけ」美味そうですな(笑)
イモは好きなんですな(笑)
近所のパン屋のフランスパンにイモが入ってるのが美味いんよなぁ(笑)

Leeさんおくれちゃったけど、誕生日おめでとう。
わたしの夫と同級生か、どうりで若いはずだわ。

味付け海苔、私も好きです。
オヤツのようにお腹が空くとバリバリ食べてしまいます。
お弁当の卵焼きが、ハートの形になってて、
娘さんへの愛情を感じます。(#^.^#)

出た!味付け海苔w

50円のパンも魅力的ですぅ♪
母の日ヽ(~~~ )ノ ハテ?
今年は風邪ひいてるからバックレますw
なんかゼンゼン治りません…ケホケホ…






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
