Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (20)  Trackback (0)

サプライズ

GW最終日の昨日 子供の日やから 
夕食は娘の好きなものと思って 仕事帰り ダンナに電話したん

「今日 夕食何する?」

「もう 寿司買ってあるから 買い物せんでええわ」

 
 ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ お寿司だ お寿司・・・


家に帰ると ダンナはキッチンに立っており 夕食の準備

そしてでてきたのが


      桜


「父ちゃんどうしたん? ワインなんか・・・」

「7日 帰れるかどうかわからんから!」

5月7日(明日)は私の 43  23回目の誕生日ww


 誕生日


ダンナはいっぱい ご馳走を用意してくれました

珍しく焼き鳥がなかったww


 ケーキ


「ゆうちゃん ローソク4本刺しとき」

ダンナが娘にロウソクの数を言いましたら・・・


「どうせ すぐに50歳になるんやから もう5本刺しとくわ!」

           ・・・ なんちゅう娘 _| ̄|○


50歳にはまだまだ 7年ありますぅ!!!


でもうれしかった 父ちゃん ゆうちゃん ありがとう
      
      誕生日3
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

こちくん
結局ダンナ 7日には 帰ってきたんですけど
本当の誕生日は 何にもありませんでした(゚m゚*)プッ 

夕食は私が作ったし~^^;
いちご大福さん
実年齢40歳を過ぎてから だんだん 体力も落ちてきてますよね^^;
昔はこんなん らくちんやったのに~ってww

自分では若いつもりでも やっぱ年にはかないませんです _| ̄|○
お互い気をつけていきましょうね

・・・って言いながら 私メタボなんですけどね^^;
とりあえず 痩せないとです(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
あら・・実はcooちゃんよりも 年下だったんやでww
知らんかった?(゚m゚*)プッ

ダンナはわりと優しい人ではあるんやけど
ただ 遊びに連れて行ってくれへんねんな~

外食もせーへんし^^; 
ROUGE さん
カフェドパリ おいしいですよね~
いつも ピーチを買うんですが ダンナもブログを意識したんでしょうか?
目新しい 桜を買ってきてくれました( *´艸`)クスクス

バラってのもあるんだ~
バラのお酒ってどんなんかな・・・ 出たら買おうっとww
kingさん
今回の料理は すべてスーパーで購入したものです

でも ワインを買ってきてくれたのは うれしかったな~
いや もちろん 料理もうれしかったんよww
修一さん
3ヶ月・・・ということは 同級生かいな?!

ツイッターの使い方が 相変わらずわからない私でございます^^;
ニクニクさん
あの料理は全部 買ってきたものww
ダンナの手作りは ひとつもありませ~ん^^;

以前は 100円寿司(にぎり)を買ってくれてたんだけど
経済的事情により 近頃は巻き寿司に変わっております _| ̄|○
ガチャピンさん
巻き寿司 買ってきたやつやで~
ダンナが作ったんとちゃうww

たこ・・・あれ いいだこやねんけど 酢味噌で食べるねん
娘はポン酢!
ボイルだけのいいだこって あんまり食べないのかな?

おいしっぽさん
ダンナは アニバーサリーが好きなんよww
忘れたら怒るくらいの人で^^;

でも 今回は 仕事で疲れてたので とても感謝いっぱいでした
ichijiku さん
5月7日生まれの芸能人  欽ちゃんが7日ってのは昔から知ってたんだけど
まちゃまちゃも7日だったわ~

まちゃまちゃ・・ どこに行ったんだろ? このごろ見ないね~ww

23歳の誕生日おめでとうございま~す

誕生日に帰れないから・・・
なんて優しい旦那さんですね~

お誕生日おめでとうございます。
たくさんの方からのハッピーバースデー!!
♪♪素敵ですね♪♪
体調には充分に気をつけてくださいね^^;




゚*。★おめでとうございます★。
23回目の、お誕生日おめでとうございまぁす(爆)
cooより回数少ないですけど^^;

今年になってから…みょうにヒロ君が優しい気がするのは、
cooの勘違いでしょうかぁ?w
それにしても50は無いですよネェ…ゆちゃん(爆)

遅ればせながら おめでとうございます(*^_^*)
素敵なサプライズでしたね~(笑)
いいな~。
ウチのダンナはそんな気遣いしてくれないわ。

写ってるワイン、私好きなんですよ~
季節で色んなバージョンがあるの。
もうすぐ薔薇が出ます♪

誕生日おめでとうo(^0^)O
なんか珍しく微笑ましく温まる記事!(笑)
旦那様も優しいトコあるじゃん♪
娘ちゃんの五本のローソクは置いといて。。。(≧▽≦)ゞ
旦那さんも料理するのかな?切っただけ?
奥に見えるエビフライは揚げたんかな?
まぁ違うとしても・・・嬉しいやねぇ~(*^-^)b
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お誕生日、おめでとう(^▽^)ゴザイマース
ちょうど、3ヶ月先輩ですなww
この1年が素敵な年でありますようにw
あ、ツイッターにもボソボソと入れましたけどww

おぉ!
43・・じゃなかった、23歳誕生日おめでとうございまっす!!
ってか、凄っ
旦那様の料理・・・
我が家も誕生日といえば寿司でしたが、出前でしたよ(-3-;
それ考えたら・・・やっぱり凄~い!!
幸せモノですねぇ~☆
オメデトウございす♪
おめでとうございま~す♪
 家族から祝福されるのが一番いいね♪
四角い巻きずしに感動しちゃった~。上手♪
後ろのたこの姿をしたものが非常に
気になるんですが・・・。
あれは、どうやって食すのでしょうか?
ハッピーバースデー!!!
23才のお誕生日、おめでとう!!!
素敵な旦那様~~~
男は,だまって行動・ってとこ、いいわぁ。


わーなんて旦那さん!!
うっとり~~~!!!
まだ明日になってないので言いませんが・・・・・
私の友人で5/7生まれは2人はいますよ!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
