Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

締め切り迫る!!

普段と変わらない仕事やけど
普段の倍は働いてると思われる 今日この頃ww

GWいかがお過ごしですか?

毎日 ワタクシ ヘトヘトでございます _| ̄|○

ブログへあしあと残していただいてくれてる方の 訪問がままなりません
昨日は訪問中 PC前でオン寝してしまいました(-"-;A ...アセアセ


ところで・・・

Visa 2010 FIFAワールドカップ™開催まで あと37日となりました

6月19日キックオフ  日本VSオランダ戦の
パブリックビューイングイベントの応募は5月6日までです!!

メイン会場は さいたまスーパーアリーナ

埼玉? 遠いやん!って方も大丈夫

札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡 全国5地区の映画館でのライブ中継もあります

応募条件は 5月6日 23時59分までに
Visaカードを累計2000円以上利用して応募すること

応募先 → http://www.visa-news.jp/count/fifa_2010/to_visa/from_pressblog.html

私はGW中 ずっと仕事ですけど 
ダンナと娘は休みなもんで 今日映画見にいくらしいん
昨日 ネットでチケット予約したら 2人で3,400円!!

このGW中 Visaカードで映画見るだけで 条件クリアーですww


いや~パブリックビューイングじゃなく 
現地 南アフリカへいって W杯応援したいって方
(仕事ちゃんと休める方ですよ~ww)

こちらはVisaカードを持っていない人でも応募ができます
ただし 日本国内に住む18歳以上の方が対象


南アフリカ現地応援ツアーの申し込みも
5月6日 23時59分までです

締め切り迫ってます 急いで応募してくださ~い


Visaカードを使って チケットぴあギフトカードや
闘莉王選手のサイン入りミニチュアボールが当たるキャンペーンも同時開催中


詳しい詳細はコチラ
 http://www.visa-news.jp/count/fifa_2010/to_visa/from_pressblog.html


          

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
cooちゃんも GWは仕事やったんやね
お疲れ様です○┓ペコリ

アフリカって 野生の王国かと思ったら
街もあるのね~って思った 失礼しましたww

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

GWってなんだっけ?
cooもそんな感じでだらだら忙しい毎日ですw
気が付けば明日でおしまいです(T▽T)アハハ!
アフリカ行く時休むから、今のうち働いておかないとw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
