Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

ヤマザキ  シューロールケーキ抹茶小倉

 シューロール3


以前から シューロールケーキの存在は知ってたんやけど いつもスルーww
抹茶小倉が見切りになってたので 初めて買ってみたん


 シューロール1


抹茶のロールケーキが シュー皮でつつまれてます


 シューロール2


材料は ホイップクリーム つぶあん カスタードクリームってことなんやけど
(*-゛-)ウーン・・ カスタードクリーム? 

どこかに混ぜられてるってことんかな?
食べてもさっぱりわかりませんww


シューロール


抹茶ロールケーキは しっとり ホイップクリームもおいしんやけど
シュー皮であえて巻く意味があるのかな~

パサパサするだけなんですけど~~^^;
フォークで食べてると すぐにはがれるし・・・

余計なカロリー増やすだけなので シュー皮は無くてもいいかなって感じww


4個入り 見切りなんで98円で買いました
お約束のカロリー表示は これまた ありません~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヤマザキ~~~~ぃ!!



今日の手抜き

店でタコをいっぱいもらってきたので
たこ焼き~~~ぃ


 タコ焼き

店で毎日食べてるのにねww
家でも食べるんかいって( *´艸`)クスクス

レシピは今度UPします



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

おいしっぽさん
おいしいそう~って思って買っても 
マズイのもあるので ご注意をww

私のレビューはかなり辛口なんで
私がマズイと思ってても おいしい~って
言ってる人も多いのも事実ですww

たこ焼きだけは まかせなさ~い(゚m゚*)プッ 
いちご大福さん
私はだいたい ジャスコで買ってます
たま~にコンビニも行きますけど ほとんどジャスコww

ブログを見て 興味を持ってもらえたら
とてもうれしいデス☆



ニクニクさん
たぶんだけど 一家に一台はあるんじゃないかな?
わかんないけどww 1人暮らしをしていたときは
私持ってなかったけどね^^;

この頃は ホットプレートに たこ焼きの鉄板もついてるから
うちは それ使ってます^^
本物のたこ焼き!!
ロールケーキの部分は,すごくおいしそうです。
私もシューは、べつにいただきたい派です。
私も,お店で,ついついLeeさんのことを思い出し,
あれこれ見回ってかごに入れてしまいます。
そういうの、楽しい!!です。
今日は,本職のぴっかぴかたこ焼き、ごちそうさまでした。

いつも色んなもの見つけてきますね^^;
訪問の楽しみと店に行くとLeeさんのブログ記事を思い出し、
つい店中を探している私はいかがなものでしょう?
いつもどちらでご購入されるのですか?
中々、同じものが探せないんですよね~ww



やっぱり一家に一台あるんですか?
タコ焼き機・・・
噂では聞いたことがありますが、
みんな作れるってコトなんですか?
タコ焼き・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
