Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

お客さん、笑かさんとってww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



週末は、仕事やっぱ 忙しいわ
レジしたり、粉といたり、昨日は、てんてこまいやったわ

土曜は、学校休みやから、娘は、朝から
いとこのとこ、泊まりにいってて、昨日はダンナと2人やってん。
そやから、疲れたし、夕食は家にあるもん食べようって思うて
買い物もせんと帰ってきてん

ほんだら、ダンナ、なんでかしらんけど、早よ帰ってて(-"-;A ...アセアセ
ダンナの前では、PCあんまりできへんから、
帰ってからゎ、ブログ巡りもなんも、できへんかったわ

・・・ということで

忙しいっちゅうことは、お客さんが いっぱい来るってことやけど
(あたりまえやけどなww)
昨日は、また、お客さんに、笑かしてもろたわww

でもな、笑うっていうても、接客しながら、笑われへんから
私にとっちゃ、地獄の苦しみww
めっちゃ辛いねんで~

ところで・・・

くしゃみってさ、人によって、ちゃうやろうけど
「(* >ω<)=3 ヘックション!」てする人もおれば、
なんでかわからんけど、「(* >ω<)=3 ヘックション! こんちくしょうめ!」とか
意味不明な事、言う人もおるでなww

ダンナのくしゃみは、めっちゃ大きくて、
娘と2人で、「うるさ~~~い!」って言うたるねん
車の中でされてみ、もう 耳の鼓膜破れんちゃうかって思うくらい
たまらんくらいの音
ちょっとは、遠慮せ~っちゅうねん


ほんで、お客さんの話しなんやけどな、

昨日のお客さんやねんけど、男の子が小学3年生くらいかな?
お父さんらしき人と、一緒に買いに来てくれてん

ちょうど、レジの前でな、子供が、「クシュン」 「クシュン」って
可愛いくしゃみしてやって、
男の子やのに、可愛いくしゃみwwって思っただけで
別に、なんとも無かったんやけど、

子供のくしゃみが、うつったのか、お父さん



「へぇ へぇ・・・・ へ~くさい!」 

「は~ くさい!」
って、してやんのww

どんな、くしゃみやねんww
そしたら、すかさず、子供が、


「そら父ちゃんの屁は臭いわな・・(゚∀゚)」ってww


笑うことなく、普通にそれも、言うわけ
さすが大阪の子や、ちゃんと突っ込みよるww

まるで親子漫才やでww
この突っ込みは、2人の間では、お決まりwwなんやろな

そやけど、仕事してる私は、この一言でツボに入ってしもて^^;
笑いをこらえるのん必死ww

もう、声がうわずってしもて、


「おまたせ、致しました・・・」って、言うのを




「おまたせ、致しもうして・・・」って言うてしまうし


ゲラの私は、ダブルパンチのノックアウトやww
それで、とうとう、こらえきれんと、笑ってしもたがな

「すいません」って、笑いこらえながら謝ってんけど(-"-;A ...アセアセ

まぁ~ このお客さん、いい人やったから、
笑いをこらえて、接客してる私に、ニコニコして、
なんも言わんと、立ち去ってくれたんやけど、


もうほんま、あの苦しみは、たまらんかったでww


ほんで、また、レジ即効代わってもらって
「トイレ行って来ます・・」って

1人、トイレで大爆笑したわww


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>vip-hiroさん


思い出し笑いが、怪しまれるの?
私は大丈夫だけどww
もしかして・・・??ニヤ(・∀・)ニヤ

笑いをこらえるのは、大変ですよ~

思い出し笑いも、キツイ!

一人で、ニヤニヤ 怪しくおもわれる~
コメントありがと○┓ペコリ
>ウルズさん


訪問&コメントありがとございます○┓ペコリ
自分でも、なんで こんな言葉が・・って
思うとき ほんま あるんですよww




>Hamakoさん


お母様、のモシモシわかるわww
私も、お客さんに、お飲み物ゎ?って聞くのを
お名前ゎ?・・・って聞いたことあるし^^;

ほんま わけわからんわww

こんにちは~
アクが強いですね^^
おまたせ、致しもうして・・・
思わず武士!
って、微笑ましかったですw

あはははは 笑
さすがですね~大阪の子は違いますね~
私も絶対笑っちゃいそうです!

しかもLeeさんまでオマタセイタシモウシテ~なんて!
なんかすごい侍みたいな、丁寧な感じですね 笑

話しちょっと違うけど、私の母は仕事中私と電話してて、
お客さん来たからもう電話切るね!っていって仕事に戻ったんですが、
電話切った後、お客さんにいらっしゃいませ~って言おうとしたら、
モシモシ~って言っちゃったんですよ!
もうお客さんも大爆笑だったそうです 笑
コメントありがと○┓ペコリ
>どんどんさん

笑うやろww
こういうことを普通にできるのが
やっぱ 大阪人ならでわ なんやろなv-411

ポチ○┓ペコリ



>t-papaさん

お久しぶりです^^
大阪人ってやっぱ オモロ~ですか^^
ネタでなく、普通にできる 大阪の子供ww
天然やね やっぱww



>meruhenさん

meruhenさんの孫 大阪なん?
きっと 吉本見て育つから
ばあちゃん、笑いすぎて、あご外れてしまうかもよww

ポチ○┓ペコリ



>mandamさん

自分で書きながらも 思い出して笑った私ww
もし、仕事中の私と親子をみてたら
お腹 よじれてたかもよww

がはは!

なかなか味のある親子やなぁ~ww
つうか、その子供が最高やん♪

流石!大阪人!

応援クリックー"ρ('-'* )
お久しぶりです
久しぶりにカキコします。

大阪の人ってやっぱ オモロ~ です^^

読みながらむっちゃ笑ってしまいました^^

大阪サイコ~~!!

面白い親子ねぇー!(^◇^)ケラケラケラ

大阪には、これくらい強烈な人が多いので
「大阪人わぁ・・・」てな事になるんだねぇー、きっと!

私の孫もいずれそうなるのかな・・・?
ちょっと・・・
ま、明るいことに越したことは無いか!(^^;)うんうん


ポチ!

あはははぁー さすが大坂人!
読みながらニヤニヤ笑わせていただきやした^^






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
