Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

明治乳業  グルト!

 グルト

今月発売された 明治乳業の新ブランド
「明治ヨープレイ」のグルト!

幼児プレイとっちゃうからね( *´艸`)クスクス

これは フランスのヨープレイ社と業務提携を結んだ明乳の自信作?!

スプーン要らずの チューブタイプのヨーグルト
直接チューチュー吸っちゃうわけww

tupet_20100430114700.jpg


なつかしい チューペットと同じ感じよね!

そういえば チューペットこの頃見ないな~って思ったら
昨年で生産中止されてたんだって! ビックリ





 グルト1


40g入ったヨーグルトが6本入りやねんけど 
1本1本に 意味不明な メッセージが書いてありますww

私が買ったのは ストロベリー味なんやけど もうひとつ ピーチ味があります


 グルト2


ヨーグルト自体は 果肉の入った 普通のおいしいヨーグルトやねんけど

まぁ 食べやすいっちゃ 食べやすい! スプーン要らんしね
そやけど なんかものたりん _| ̄|○

吸うだけやから すぐになくなるねんな~ww

まぁ 子供が食べやすいように作られてるわけやから ちょうどいいのかも
大人の私は やっぱ ヨーグルトは スプーンで食べるわww


1本 34kcal   6本入り198円で購入
 


今日の手抜き


蒸しアサリ

 蒸しアサリ

アサリの酒蒸し作ろうと思ってんけど お酒なかってん
・・・っていうか もともと家に日本酒はあらへんww

焼酎はあるんやけどな~ww 焼酎でもおいしいんかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

いっぺん お酒の代わりに焼酎いれたら クソまずい料理になったことがあって
それ以来 焼酎は 料理に使ったこと無いww

フライパンに 100ccほどの お水を入れて蒸しただけ
全部口があいたら 香りつけに バターを少し

味付けもなんもなし そのままで じゅうぶん旨し!!

100g90円のアサリが 見切りで半額の45円!!
大量に買ってきたわ ( *´艸`)クスクス

アサリってホンマ 味噌汁もおいしいし 安くてええわ~



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
おフランスでは チューチュー吸う このヨーグルトは
子供たちに大人気なんだとかww

でも 外国と違って ヨーグルトを頻繁に食べる習慣って
日本にはあまりないような気がしてるから
これが 子供たちの人気になるかどうかは謎ですww
ガチャピンさん
アロエヨーグルトは まだ 食べたことないねん
実は 買う勇気が・・・ww 

バナーの右クリック
これは 知ってたよ^^
kingさん
ワインは私 スパークリングしかのまへんから
自分で飲みたいときに 買ってくるかんじでww

そや 私も 料理酒買ってこよう
これやったら 絶対 飲めへんもんね~( *´艸`)クスクス
zakuro さん
このメッセージは お母さんにおねだりするときに
こういえばいいよ・・みたいなのを教えてるみたいで^^;

ママきれいって言われたことは 一度もありませんww

言われたところで 何かを買ってあげるだなんて
そんなことは 絶対にないわ~( *´艸`)クスクス
cooちゃん
焼酎 飲むと旨いのにね~
料理は。。。

そやけど ラフテーは 泡盛やねんけどな~
長時間煮込むのには いいんやろかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?
こんばんわ^^
目が覚めちゃいました^^;

変わったヨーグルトですね。
でも一度試してみたいです^^

あさりの酒蒸しじゃなくてバター味で・・・
あさり自体のうまみがあるからイケるかも??
また試してみま~す^^
お酒のおつまみに良いかもですよね^^
また寝よう~~zzzz...
ヨーグルトは
大好きなんですが、最近果肉の入ったものを
好んでよく食べるようになりました。
アロエが今一番のお気に入り♪
このタイプだったら、多分私は満足できない・・・。

 ところで、ランキングのバナーなんですが
今さらですが右クリックで「同じタブで開く」を
選択するとランキングポイントに反映されないと
いうことがわかったんです。今まで私は
右クリック使ってたから、びっくりやら
申し訳ないやら・・・。

チューペット?似た様なモン・・・
飲んでたけどチューペットだっけなぁ。。。
こっちでは違う呼び名だったのかな?
酒蒸しも良いけどワイン蒸しも良いよ!
ワインならLeeさんも常備してるのでは?
日本酒とかワインはあってもすぐ飲んじゃうから・・・
料理に使おうと思っても、いつも無いねん(≧▽≦)ゞ
料理酒(そう書いてある)までは飲まんから・・・
キッチンには料理酒をおいてるkingf(^-^;

こないだスーパーで見て気になったやつだ。
メッセージ言われたら、うれしいんちゃう?
そんなにきれいなの(*^。^*)
遠足のお供に持っていけそうだね。
冷えてないとまずいかな。
やっぱり…
日本酒だと思います^_^;
焼酎だと癖がありすぎて、マ…マズイ…(T~;T)
ということになると思いますw

それにしても色々な食べ物が出ますねぇ…
ヨーグルト吸うのですかぁ(爆)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
