Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (12)  Trackback (0)

オイシス おいもパン

ゴールデンウイーク初日 いかがお過ごしですか
ワタクシ 本日より 怒涛の連勤でございます

まぁ 朝から忙しかったのって(-"-;A ...アセアセ

ピーク時 1時間で5万も売り上げがあったんですわ

たこ焼き焼きすぎて 私の指 皮がめくれてしまいましたww
どれだけ やわな指やねんって^^;


 ゆび


・・・というわけで

今朝の朝食 

 

 おいも


オイシスのおいもパン

さつま芋あんを包んで黒ゴマをトッピング!


 おいも1


あんぱん 栗イモパン 白あんパン こしあんパン
パン屋でバイトしてたとき どうやってそれを見分けるかって言うと
形もそうやけど 上のトッピング

あんぱんはケシのみで 栗イモパンは栗の形 ほんで白あんは白ゴマ
こしあんは 黒ゴマ・・・

そやからこれ さつまいものあんやのに 黒ゴマ?って勝手に驚いた私(゚m゚*)プッ 


 おいも2


小さなパンが3個くっついたパン

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 

これは 以前私が作ったパンとよく似た作り方かも? 過去記事ココ  

あんぱんのように ぎっしり さつまいもあんが入ってるわけでなく
パン生地に 巻かれてるって感じのパンなので
とてもあっさり 食べられました


おいも3


1個 307kcal 98円で購入



今日の手抜き


生麩が見切りで100円!!

うそ~~~ めっちゃ安い って買ってしまいました

 ゆずみそ


湯がいてもちもちww
市販のゆず味噌で食べました(゚m゚*)プッ 



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
写真ってほんま 難しいな~
パンはだいたい 朝の撮影やねんけど
手抜きは 夜がほとんどやし

でも自分でも この写真は おいしそうに
写せたって思ってるねんww

ROUGEさん
オイシス・・・どうなのかしら?
チョット調べて見ますね

工場みると 四国と中国地方もあったんだけど・・・
もしかしたら 西日本ばっかなのかも^^;
kingさん
正月・GW みんなが休みのときは
ホンマめっちゃ 忙しいわ^^;

元旦は 私 働けへんけどねww
それでも2日から 働いてるで~
pujirouさん
GWとてつもなく 忙しい
去年こんなに忙しかったかな?(゚Д゚≡゚Д゚)?
こちくん
かなり忙しかったですね
普段こんなに忙しくないから
かなり びびりました^^;

こちくんも お疲れ様○┓ペコリ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
お疲れ様です○┓ペコ
一時間で5万円って、どんだけですかぁ(>▽<;; 滝アセ
スゴイ忙しさだと思います…売れてるお店なんですねぇ。。
今日のパン写真も昨日と同じ位の時間に撮影しましたネェ!
光量が良い感じ(coo好みw)ですよねぇ♪
明るいとレンズの性能発揮できるので、
とってもキレイですぅ(>▽<;; 滝アセ
ガチャピンさん
ガチャピンさん家は ほんと 家族でお出かけで
連休って感じがするわよね~

まぁ 我が家の場合は 私が仕事だと 皆休みって感じで
娘は パパと2人っきりで 楽しいみたいですww

株はもう さばいた後ですww

すごい!ペンダコならぬ「タコヤキたこ」!?(笑)
Leeさんのお店の繁盛振りがわかるわ(*^_^*)
お芋パン、すっごい美味しそうだけど
「オイシス」って見た事ないわ。
関西限定なのかな~?
食べてみたいわ~

GWは観光客も多いから大変でしょうね。
指、お大事に。

Leeさんの仕事は・・・
GW稼ぎ時なんでしょうね!
お疲れ様ですm(__)m
・・・というわけでって
どんな訳か分かりませんが!(笑)
そうそう!あんぱんの見分け!
仕事仲間が・・・
キムラ屋であんぱんの差し入れを!
やはり上のトッピングが違ってる♪
お疲れ様
一時間で五万円か~~
お疲れ様でした。
明日からも忙しいから~~ちゃんと
バンソコウ巻いときや~~

1時間で5万円!
忙しそうですね~
1個500円として100バック?
お疲れさまでした!

私も仕事でいま帰りです。
セールのせいもあって普段より段違いに忙しくなっちゃいました!
午前様です(泣)
世の中は
GW突入で海外に出発する人やら
高速道路が渋滞やら・・・そんな
ニュースでにぎわってますね。
うちは、近場でちょいちょいという予定です。
ところでLeeさん、株やってたんですね~。
私は、まだ場立ちがあった頃に証券会社に
勤めていたんですが、デイトレは未体験。
そっか~・・・。たんす株がひょんなことで
家計を潤してくれたんですね~♪
もうちょっともっとくんですか?売っちゃう?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
