Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

神戸スイーツを求めて

GWしっかり働いた私ww どこにも行ってません _| ̄|○
で・・・計画したのが ちょっぴり遠出 神戸スイーツを食べようツアー

娘も結局GWは 映画に行ったくらいなんで 2人でプチ旅行気分を味わってきたわww


神戸って近いんやけど かれこれ10年以上行ってないのよね~^^;

ほとんど 車でしか行った事がないんやけど
ダンナがいてないので 電車でいくわけで 電車だと 梅田から乗る阪神電車

・・・と思いきや 昨年 阪神なんば線なるものが開通したので
梅田までいかずとも なんばから三宮まで行けるようになった


なんば駅を基準と考えると 運賃はこう

梅田から阪神電車で行く場合

地下鉄御堂筋 なんば~梅田  230円
阪神電車   梅田~三宮   310円  合計 540円かかる 

しかし 阪神なんば線だと なんば~三宮 400円 こっちのほうが安い!
快速も出てるので 早い早いww


 DSCF6640.jpg

なんか こういう 2人がけの車両に乗ると ホント旅行してる気分(゚m゚*)プッ 

三宮到着!

お腹すいた~って行ってきたのが 駅前にある サイゼリア! 
これまた 初めてでww

 DSCF6654.jpg


タカトシのTV番組「お試しか!」を見てから 行きたくてしかたなかったww

娘が カルボナーラにしようか
シーフードグラタンにしようか悩んでたので 両方注文ww

 
    サイゼリア1

それにしても サイゼリアって安いね~! グラタンもパスタも499円って・・・
お水がセルフってのも 驚いたけどww

お腹もふくれたし さんちかをプラプラ

ちょうどそごう神戸店でスイーツ企画をやっていたので 催し会場へww
    ちらし
おやつは別腹ってなものよww いっぱい試食しました(゚m゚*)プッ 

そしてお土産は・・・

神戸といえば フランツ!魔法の壷プリンをGet!
      
     フランツ 



    楽天でも有名みたいね~
   ココで買えます↓

 お菓子の街から心を込めて【神戸フランツ】




・・・でプリン嫌いな娘はというと


的場スイーツ   的場スイーツにも載ってる

   京はやしやの抹茶わらびもち

        


神戸なのに京都かえ~って( *´艸`)クスクス


DSCF6747.jpg


お土産も買ったことだしそろそろ帰ろうか~ってことになったんだけど
そういえば 娘 間近で飛行機を見たことないって言ってたので
神戸空港に行って見ようってことで・・・

ポートライナーに乗って神戸空港へ行ってきました。


その前に・・・

アイスが食べたい!!ってことでww
ケーニヒス クローネで いちごパフェを

 DSCF6655.jpg


どれだけ食べるねんって^^;

まぁ 大阪ではテイクアウトしかできへんから いいっかww


 DSCF6659.jpg


                                    続く・・・



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

zakuro さん
難波⇔三宮は 阪神なんば線っていうのが
去年開通したみたいで 私もぜんぜん知らなかったんですわww

私は 地下鉄しかほとんど乗らないので
新しい沿線ができても あんまり気がついてないんですよね~
ROUGEさん
サイゼリアを知ったのは ほんと最近で
TVを見てなければ きっと行ってなかったと思います

ホンマ 安くておいしかったです☆
修一さん
ブログ拝見しました
めっちゃ 上手に焼けてますね!

神戸スイーツ良いな。
ずいぶん前に、阪神電車が難波まで開通って噂があったけど、
今は難波から神戸へいけるんですね。
阪神沿線に10年くらい住んでいたので懐かしい。
しかも400円でいけるとは、安いです。


的場さんって、甘いもの好きなんですね。
イメージからは想像できませんでした。

どれも美味しそうなものばかり!
素敵な小旅行でしたね(笑)

サイゼリア、10年位前まではメジャーじゃなかったみたいですね。
こっちはマック位にありふれた店だったのですが
他の地方の方は知りませんでした。
本当に安くてよく行きますよ(笑)
できましたw
今夜、ブログUPしますww
たえさん
ダンナも一応さそったんですが 行かないってww
結局仕事だったので  無理やったんですけどね~

おいしいものってほんと カロリー気にしてたら 食べられないですね~
カルボナーラだけでも ほぼ2食分のカロリーですから^^;
これを作った人を恨みます( *´艸`)クスクス

修一さん
実際は続き物ではないんやけど
今回の プチ旅行wを少し書いてみたくてねww

たこ焼き 上手くできましたでしょうか?

壷プリン TVとかでも放送されたみたいなんだけど
桃ラーみたいに 売り切れにはなりませんでした( *´艸`)クスクス
こんばんわ^^
たまには、お嬢さんと二人ってのも良いものですね^^
ご主人には悪いけど・・・アハ^^

それにしても、美味しそうなものばっかりで
見てるだけでお腹いっぱいになってしまいそうですよ^^
カロリー考えると、ちょっと、怖~~いけど^^;
え?
まだ続きがあるんかぃなww

さて、直伝のタコヤキにチャレンジします。
今宵はタコヤキ三昧ww

続きもの珍しいですね!

壷プリン、見るからに美味しそうですね~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
