Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

お祭り騒ぎ!

今日の大阪は 暖かいです
それにしても 今年の気候って変よね!

寒くなったり 暑くなったり・・・って

知らない間に 桜も散ってしもうて 
最後の望みである 造幣局の通り抜けも行けませんでした  _| ̄|○

通り抜けしたのは 母が入院する病院の敷地だけww


 サクラ1


そやけど 造幣局は今年も大盛況やったみたいで・・・
今年の花は「都錦(みやこにしき)」やったんやて!

会社員だった頃は ホント 花見や飲み会のイベントは しょっちゅうやったのに
仕事を辞めて だんだん お誘いもすくなくなってるんやけど

祭り好きなワタクシ 大勢集まって騒ぐのはめっちゃ大好きです


 オフ会2

ちなみにこの写真 ヤフビリチームのオフ会でございますww
GetLeeの文字で目隠ししてるのが ワタクシ( *´艸`)クスクス

2次会の大盛り上がりww
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・確か夜中の1~2時だったかと
化粧もハゲハゲやって(゚m゚*)プッ

ただでもハスキーボイスなのに
歌いすぎ 飲みすぎで声はガラガラになりましたww


盛り上がるといえば・・・
そういえば今年 ワールドカップ開催されるやん
日頃TVでサッカーを見てなくても ほとんどの人が ワールドカップは見るんでは?

だって 私が見るんやもんww

ルールなんか さっぱりわからんけど 「日本ゴール!!」
この言葉に 毎回ギャーギャー騒いでおります(゚m゚*)プッ 


VisaカードでおなじみのVisaは 6月11日に開幕する
「2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会(TM)」の応援キャンペーンを実施中です

開催地である 南アフリカ応援ツアーの招待や
さいたまスーパーアリーナ他 6会場で開催される
「日本vsオランダ戦のパブリックビューイング」イベントの招待とか
いろんな豪華賞品があたる 太っ腹キャンペンーンです


ダンナと2人だけでも 興奮しながら見る ワールドカップ
大勢あつまる パブリックビューイングイベントなんかは
現地さながらの盛り上がりやろね


「チケットぴあ」や「西友」他でVisaカードを使うと当たる
消費者キャンペーンも同時開催中

「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」
詳しくはコチラ→ http://www.visa-news.jp/count/fifa_2010/to_visa/from_blogtimes.html

           



[PR by ブログタイムズ]
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
cooちゃんと頃は やっと春って感じかしら
大阪も春なのか 冬なのか わからなかったけど
一度咲いたものは 散るしかないもんね^^;

あまりの寒さに 桜もビックリしてたかもしれないわ
咲く時期まちがえた~ってww
たえさん
造幣局は ちょっと遠いんだね!
電車ですぐなのに 今年はダンナ
連れて行ってくれなかったわ~ _| ̄|○

南アフリカって 時差もすごそうだけど
気温もすごいんじゃないのかしらね?
ニクニクさん
写真 クリックすると 大きくなるよ~
でも顔は目隠しされてるけどww

こちくん
20時キックオフだから オランダ戦はパブリックビューイングイベントするんだろうね~
なんで 他の試合もしないんだろう~って思ったんだけど
真夜中なんて 誰も参加できないわよねww

こちくん 行ける距離なら 友達とでも申し込んでみてくださいね
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
お花見、今年はこれからですw
寒かったので桜が咲き始めたのが先週あたりで…
そういえば連休だし、誰かと花見でもしようかナァ…
ご近所ですけどw
こんばんわ^^
造幣局の通り抜け、そう言えば忘れていました。
まあ、ちょっと遠いんで無理かな?とは思ってましたけど・・・

遠いと言えば、南アも遠過ぎますよね。
時差どれぐらいか調べてみよう~♪
でも、気候が温暖で花が綺麗だと聞いています。
いつか、行ってみたいなあ~☆

もちっと大きく写してくれれば・・・

なんでしょうね、、、独りで家で見てても興奮します(>m<)

みんなでワールドカップ見ると楽しいですよね!
日韓のときはスポーツバーや友人の家でいっぱい観ましたけど。。。
時差がキツイですねぇ

今調べたら日本対オランダは20:30キックオフ!
みんなで見れる時間ですね!
申し込んでみようかな~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
