Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

サンローゼ ふじリンゴタルト

サンローゼのふじリンゴのタルト
娘にねだられまして 買いましたww
 りんごタルト

アーモンドをたっぷりつかったルト

その上には シャキシャキのふじリンゴがトッピング
杏ジャムがぬられて とてもきれい!

 りんごタルト1


タルト生地は 荒めのアーモンドで固められてるので
食べてると ポロポロ落ちるのよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最初食べてる時 リンゴとタルト生地にはさまれてる しっとりしたのは
カステラかな?って思ったんやけど


 りんごタルト2


カステラとちゃうかった(゚m゚*)プッ 

もしかして これも アーモンド?
ここ めっちゃ おいしいねんけど 

卵の黄身かなにかで しっとりさせてる気がするんやけど・・・

これを食べたことのあるかた いらっしゃいましたら 教えてくださいww


カロリー表示はございませんww
ハーフで298円です

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ 写真ほめられちゃったww
しかし なんだろうね 毎回同じ場所で写してるだけど^^;

(*-゛-)ウーン・・ 何が違うんだろ? 時間かなww

恐い恐いw
㌍表示が無いとcooは食べられませんw
でも、写真がきれいでメッチャ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)w






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
