Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

パスコ ファボールサンド

いきなり ドン!

 ファボール


パスコのファボールサンド 練乳

コーヒーと練乳 両方の試食があって 練乳を購入しましたww


ソフトフランスパンに 練乳クリームがサンドされてます
これ かなりデカイです


 ファボール1


私の使ってる A4ノートよりもデカイ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 35cmはあるかな?


 ファボール4  
 ファボール5


クリームもたっぷり入ってるけど あっさり食べられるのは
やっぱ フランスパンの塩味のおかげかしら・・・

この ソフトフランスパン かなりおいしいと思いました


1本食べても 387kcal   98円で購入

このボリュウムで このカロリーはうれしいところ
半分で 充分 お腹いっぱいになります

半分だったら 200kcalないもんね~



今日の手抜き


ほとんどディーツなエビマヨ

 エビマヨ

見切りのイカ2ハイで 200円を買って 冷凍庫入れっぱなしww
エビが8匹ほど 残ってたので
エリンギ まいたけと共に エビマヨ

ほとんど ディーツでボリュウムアップやけどww



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ポチポチ 押してくれると 大喜びします




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
エビマヨは 100円のお手軽ソース使ってるのよ
材料さえあれば 誰でも簡単にできるわ~(゚m゚*)プッ 
ニクニクさん
私の料理は 送るに値しません^^;

自信があるのは たこ焼きだけ(゚m゚*)プッ 
ママ美さん
イカも高くなってるんだ~

見切りで買って冷凍庫へ入れるパターンで
食材がたまに ダブってることがあります^^;
cooちゃん
パン作るのも グルテン作るのも同じやもんね~ww
フランスパンは 作ったことないけど
作ってみたいわ~ww

安くてボリューム・・・
なんて魅力的なお言葉!(笑)
kingならコーヒーかなo(^0^)o
エビマヨも美味しそう♪
簡単に出来ちゃうの???

両方美味そう(><

クール宅急便で、ちょっと送って下さい(^m^)

最近イカが高いですね(*゚~゚*)
エビがプリプリして美味しそうです(´-`●)

グルテンは一時忘れて^^;
ファボールサンドを先に食べてみますw
こっちはお手軽で、パン屋さんに感謝です(爆)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
