Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

検索ワード

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



チョット前、アクセス解析っちゅうのんを、ブログにつけてん
検索ワードっていうのがあるから、それを見てるんやけど、
なぜかここ2日間、グーグルで「キーワードハンター」って
検索して、ブログに来てくれてる人がおるねん

そやからな、グーグルで「キーワードハンター」って検索してみたんやけど
私のブログなんか、どこにもでてへんでww
8ページまで見たけど、あらへんかったわ

あほらしいから、8ページでやめてんけど、その人、何ページまで検索して、
わざわざ、このブログに来てくれたんやろ~って不思議やねんな~(゚Д゚≡゚Д゚)?

同じ人かどうかゎ、知らんけど、
2日続けて検索ワードに、ひっかかってるしww


ほんでな、昨日ゎ、ヤフーで「オークロンマーケット」って
検索して、ブログに来てるねん

そやから、今度は、ヤフーで「オークロンマーケット」って検索してん
そしたらな、このブログ、1ページ目に出てるねん!ビックリやで
なんで、1ページ目にでるねんって、ブログを含めずに再検索ってやったら、


次の条件に一致する情報は
             見つかりませんでした。

  ・検索キーワード:オークロンマーケット



エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!

なんで、「オークロンマーケット」が検索できへんのよ
めっちゃ有名な通販会社やし
そら、このブログしか無いんやったら、しゃ~ないわなww

ホンマゎ、「オークローンマーケット」が正しいみたいで^^;
正式には、「オークローンマーケティング」なんやとww

ハイフンが有るか無いかで、えらいちがいやでww

そやけど、「オークロンマーケット」って検索してるんやから
私みたいに、覚えてる人もおるんやでなww


そういえば、検索キーワードって、
「ヤフー」と「yahoo 」では違うって知ってた?

私なんか「yahoo」 って5文字も打つのん面倒やから
「ヤフー」って、絶対入力するんやけど、検索キーワード1位は、yahooなんやでww
ちなみに、手抜きヤフーは3位

グーグル なんかは、「google」 が5位で、 カタカナになると、13位ww

相変わらす、「はまちちゃん」は急上昇11位 (はまちちゃんの過去記事はこちら)
カタカナ「グーグル」より検索されてるちゅうねんww

はまちちゃん 恐るべしww


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>おばちゃん

なまこシャンプーで検索って おもろいなww

エディタな、おばちゃんとこに、エディタから更新おしらせメールとか
どっかに来てない?
もし 来てるんやったら、それがメアドやでww
もしかして フリーメールを忘れてしもたんかな?

検索はオモロイでな~
ウチは『なまこシャンプー』で来る人が多いわ~
みんな気にしてるんやろな
あっ、そうや!
←のエディタ
おばちゃんは、どのメルアドで登録したんかすっかり忘れて
ログインできひんようになってしもた^^;
もう何もかもええ加減やから苦労するわ~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
