Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

ゲーマーじゃく、ミーハーだけどww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪   Leeどぇ~す



ドリカムの最新アルバム『AND I LOVE YOU』を聞きながら
今朝も早よからPC向かってま~ふww


今日も起床時間は AM4:00
毎朝、この時間に起きて、ダンナの弁当作ってるからさ~
ダンナの弁当が、いらない日曜日でも、目が覚めてしまう、悲しいサガ
年のせいかしら~ね (´ヘ`;)トホホ・・

今日は、イベントのお知らせでごじゃる
私はさ~大阪人だから・・・


行けね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


だって、秋葉原なんだもん!なんで秋葉原なんだぁ!?
大阪にも日本橋という マニアックの集まる場所はあるじょww

ま~日本橋っていうより、秋葉原のほうが、マニアックな感じはするなww


『AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008』 
3/1(土)開催(11:00~18:00) 入場無料

ゲーマーにはオススメだろうけど、私はさ あんまり、オンラインゲームって
ヤフビリ以外しないのよね~(ヤフビリは日課だww!!)
ブログ書くか、小遣い稼ぐか、ヤフビリしてるかだもん 毎日ww
(もちろん、ちゃんと仕事には行ってるじょww)

ただ、なんでこのイベントに私は 行きたかったかというと
緑川光さんがくるからww

緑川さんってかなりのゲーマーらしいし
・・もしかしたら 対戦できるかもww

知ってる?緑川光さんって
アニメの『スラムダンク』見てた人ならわかるはず
桜木花道の永遠のライバル、流川楓の声をやってた人だじょ
私 小さい頃から声優になりたかたん!この年になっても
声優になりたいって思ってるくらい。

だから、たま~にマネしてるよアフレコww
娘のお気に入りは、『ちびまるこちゃん』の、みぎわさんの声
『さくらさ~んって』やると、意外にも好評だった
娘の友達の前でも、させられてるよww

あとは・・
『クレヨンしんちゃん』の、ぼーちゃんの声
かなりマニアックだけどww


・・・ってなわけで無料イベントでさ、声優さんが来るってわかると
行きたくなるんよね~

今回のイベントは無料なのに、色々抽選があったり、かなりオススメ!だ

いいよね~ 
 
   いいよね~
 

                        東京の人は行けて・・・(-ω-) ボソッ


今月なんかは、2~3日、9~11日と東京に行ってたのに・・
来月は、行く予定はありましぇんし><

先着994名に うまい棒のプレゼントもあるらしい
なんで1000名じゃないんだぁ?あと6名くらい、いいじゃんねww

詳しくは詳細見て参加してちょ!

行った人は感想聞かせてくれたら うれしいぞ~ww



オンラインゲーム



Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
