Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ほうれん草とホワイトチョコの蒸しケーキ

サークルKサンクスで買った
ほうれん草とホワイトチョコの蒸しケーキ


DSCF9822.jpg


ハハのキモチシリーズの商品

まるでお母さんのように 栄養やカロリーを考えた
ちょっとした 気配りのある商品を開発するプロジェクト それがハハのキモチ


DSCF9823.jpg


野菜もケーキも食べたいの?ってww
うちの娘は ケーキは食べたくても 野菜は食べたくない~って言うけどww

お母さんなら ケーキと一緒に 野菜も食べましょうね~って
キャッチコピーのほうが いいんじゃないのかと
一人で 突っ込みしながら 食べました(゚m゚*)プッ 


DSCF9827.jpg

風味は ホワイトチョコレートやね
ほうれん草の味は 全く感じませんww

香りもほうれん草の香りは わからんかった
でも~~ ちゃんと ほうれん草パウダーが入ってます

蒸しパンのように 口の中が乾くような感じもなく
しっとり溶けていく感じ

野菜嫌いな子供たちも こういうスイーツにしたら
喜んで食べるやろな~って思いました

とても美味しい蒸しケーキでした


1個 322kcal   125円で購入



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

クラブデビュ~  The Velvet Night



今月25~26日に開催される FOXbs238&Universal Channelの
「The Velvet Night」のプレイベントVIP Partyにご招待いただいたので
14日(水)参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ

クラブって行ったことなかったんよね~
もう 行くまでドキドキ

どんな服着ていこうとか 髪型これでいいかな~って(゚m゚*)プッ 


今回 私が行ったクラブは「プラチナム大阪」ってとこ


クラブ


私は80年代のディスコ世代なので
ユーロビートで 10代の頃は バリバリ踊ってました
20代でディスコは卒業ww

クラブのイメージって ディスコが名前変わっただけ?みたいな
そんなイメージを持ってたんやけど
想像とは少し違ったけど キラキラ輝くミラーボールを
うん十年ぶりに見たときは 心が躍りだしましたww


DSCF9612.jpg


ゲストに佐田真由美さんが登場!!


DSCF9667.jpg


独身かと思ってたら なんと2人の子持ちだそうでww
細いのなんのって!

このスタイルを保ち続けるには かなり努力が必要やろな~って
思ってたら 案の定 夜に炭水化物抜いてるんだそうでww

やっぱ こんだけ細い人でも ダイエットしてるんや~って
私 なんもやってないもんな^^;
少し反省ww


おいしい食事も用意されてました

DSCF9680.jpg


DSCF9687.jpg


DSCF9713.jpg


もちろん ドリンクは フリードリンク♪


DSCF9620.jpg


ライブパフォーマンスも最高でした^^


DSCF9756.jpg


( ´ノω`)コッショリ  ニューハーフショーもありましたよww



12月25、26日開催の “The Velvet Night” Vol.1&Vol.2
申し込み詳細はコチラ→ http://www.asia-tribe.com/the_velvet_night.html


2011年12月25日(日)東京        
場所 GENIUS TOKYO

MC: 坂倉アコさん
ゲスト JONTE・IMALU さん他


2011年12月26日(月)東京
場所 amate-raxi

MC: 坂倉アコさん
ゲスト 出岡 美咲・ RYO TSUTSUIさん他
               

2011年12月26日(月)大阪
場所 PLATINUM OSAKA

MC : AMIさん
ゲスト  KENT・ 有木 健人さん他


                                      PR by ブログタイムズ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

Ripreブログイベント プレミアムランチ会


先週の土曜日(12月3日)
いつもお世話になってるRipreさんから ランチのご招待をいただき
大阪の福島区にあるla Confy -ラ・コンフィ-さんで 
イタリアンをご馳走になってきました

ラ・コンフィ


Ripreさんといえば サンプリングのモニターや 
いろんなイベントに参加できるという ブロガーにとっての
ブログライフを よりいっそう楽しませてくれるサービスを提供してくれるんで
何かとさぼりがちな私がいつも ブログ続けていてよかったな~って思っています


ランチ


私はイベント好きなので もっぱら イベントといえばRipreさんの案件応募♪
過去には ダンナと一緒に尼崎ボートに行ったり(過去記事ココ)
洗濯王子に洗濯の方法を教えてもらったり(過去記事ココ)
さまざまな体験をさせてもらってます

最近では あの100均ブロガーで 超~有名な100yen*zakkaのYASUさんと一緒に
さながら女子会か~ってくらいに飲みまくった 住之江ボートのイベントも
Ripreさんの案件です(過去記事ココ)

このランチも YASUさんと一緒に行ってきたんですわww

今回はRipreさんから名刺まで作ってもらって かなり興奮してしまいました(゚m゚*)プッ 


  名刺


ほとんどの方と 名刺交換させてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

今回はプロのカメラマンの写真講座もあり とても勉強になりました
なんせ 写真上手く撮れませんからね~σ(^◇^;)アタシ

レフ版の使い方や 料理なんかは 配置の仕方で
ずいぶん写真って印象が変わるんだな~って改めて実感


DSCF9495.jpg


私やったら 料理が出てきたら このまま写すわww


DSCF9496.jpg


でも こうやって お盆をとっぱらい メインを手前にもってくるだけで
写真ってほんと 印象が変わる こっちのほうが美味しそう♪
勉強になりました○┓ペコリ

( ´ノω`)コッショリ  化粧品なんかは お風呂場で撮るとキレイに写せるんだってよ^^


ランチなので たくさんの おいしそうな料理も用意してくれてたんですが
写真の撮り方を勉強したんもんだから 食べるより 撮るのに夢中(゚m゚*)プッ 


料理


バイキング形式なのに 取りに行かないもので
お店の方が 持ってきてくれましたわ( *´艸`)クスクス

アルコールも飲み放題だったので こちらの方は飲みまくりww


DSCF9472_20111209035909.jpg


帰りにはたくさんのお土産もいただいちゃって


DSCF9573.jpg


こんなに楽しませていただいて いいのかしら~って感じww

そうそう 宮沢りえさんのCMでおなじみ グリコのアーモンドピークも
お土産でいただきました。


Ripreスタッフの皆様 これからも楽しいイベント
いっぱい参加させてくださ~い      Ripreへの新規登録はこちらから
  
スタッフ

                         ~ Ripreのキャンペーンに参加中 ~


rank01-1pochi-ani.gif
 もっとブログがんばって書け!って ポチッ↓っと
 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン ウチカフェ とろ~りチーズのチーズスフレ

DSCF9548_20111208092613.jpg


ローソンのウチカフェスイーツ
とろ~りチーズのチーズスフレを食べました

期間・数量限定商品です


DSCF9550_20111208092741.jpg


クリームチーズをたっぷり使用し、
ふんわりとした食感に仕上げた生地の中は、とろとろ食感。
2つの食感が楽しめるチーズスフレに仕上げました。


DSCF9551.jpg


とろけるチーズがトッピングされてるので レンチンでとろ~り


DSCF9560.jpg


温めて食べるスイーツ

会計時に「温めますか?」って尋ねられるので
ドライブ途中とかでも 温めてもらえるのがいいね^^

まぁ 私は 家で食べるので そのままもらってきましたけど(゚m゚*)プッ 

レンジで1500wで15秒  500wだと45秒
家のレンジ600wなんですけど~( *´艸`)クスクス
( ´ノω`)コッショリ  500wに出来なくもないけどww 

600wだけど 45秒ほど温めて食べました

温かいスフレの間に 熱々濃厚なクリームチーズ
そしてトッピングのとろけるチーズ
甘さの中に とろけるチーズの塩分がとても美味しい

チーズ好きにはたまらない チーズスフレだと思います♪

ふわふわスフレも口の中で 溶けていく感じでした
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 半熟ケーキってあるやん 食感はあんな感じ?

かなり (゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!


1個250kcal  250円で購入

これで250円なら めちゃお得!


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2011
