Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

エビマヨ弁当

テスト中で お弁当が数日要らんかった

私は仕事やったんで 昼に帰ってくる娘に
「お弁当作っとこうか?」って聞いたら

「自分でお昼ご飯を作って食べとく」って

そうやな もう 中1やもん 昼ぐらい作れんとな

それでもやっぱ 気になるもんで・・・
「お昼 ちゃんと食べたん? 何作ったん?」って 電話をする私は
ちょっと過保護すぎるやろか?


エビマヨ弁当


お弁当作って無いけど 画像たまってるのでww


牛肉のタレ焼き
エビマヨ
ひじき(冷凍)
玉子焼き
ウインナー
ご飯


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ヤマザキ 冷やして食べるクリームパン カスタード

DSCF7725.jpg


ヤマザキの冷やして食べるクリームパン
カスタードを食べました

期間限定のイチゴクリームだけ食べるつもりやったのに
結局 全種類(3種類)食べてしまった(゚m゚*)プッ 


DSCF7727.jpg


生地は表面が手に吸い付くような みずみずしさ

思わず 自分の顔も こんなにしっとりしてるといいな~って思った(゚m゚*)プッ 


DSCF7729.jpg


噛むとクニュってまとまる生っぽい生地

イチゴクリーム→あんクリーム→カスタードと順番に食べたけど

カスタードは もう スイーツパンやね
シュークリームを食べてるようww

バニラシードのつぶつぶが たっぷり入ったカスタード
香り豊かで 濃厚  でもちょっと 甘いけど^^;


食べた3種類の中で 私の一番お気に入りは あんクリームかな


好みはあると思うけど 
この冷やして食べるクリームパンシリーズは 
見つけたら 是非食べて欲しいな


1個126円で購入 これもまた カロリー表示はありませんでした


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ファミリーマート ふんわりメロンパン

DSCF7720.jpg


ファミマでふんわりメロンパンを買いました

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 製造元は 神戸屋だって


DSCF7721.jpg


ふんわりとしたパンで メロンクリームを包んで焼き上げ
さらになめらかな食感の メロンクリームを入れました


DSCF7724.jpg


ふわふわ ふっくらしたパン
噛むとクニュってする 白パンのあの食感

表面の粉が 食べるとちょっと粉っぽい^^;
口の回りについてるんじゃないかって(゚m゚*)プッ 

とろ~んとした なめらかな メロンクリームと 少し塩気を感じるパン
生地とクリームの相性はいいと思う

クリームは かなり甘いメロンの味をしっかり味わえて
美味しいけど かなり 甘め

元気なとき食べると また違った感想になったかもしれへんけど

今朝の私の体には この甘さが ずしっと重い感じになった
半分でギブww

ちょっと胃がお疲れなのかも・・・


1個 308kcal   120円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ヤマザキ 冷やして食べるクリームパン あんこクリーム

DSCF7682.jpg


ヤマザキの 冷やして食べるクリームパン
あんこクリームを食べました


DSCF7686.jpg


先日食べた 期間限定の イチゴクリームと見た目は同じww
違うのは クリームの注入口の色だけ (そらそうかww)

このあんこクリームは 紫っぽい色だよね 


DSCF7689.jpg


クリームパンやから カスタードクリームや ホイップクリームに
あんこを混ぜて作ってた とろ~んとしたクリームかと思いきや

こしあんとホイップを混ぜてるのは 混ぜてるやろうけど
こしあんパンを食べてるというような食感

しっとりしてるけど パサっていうか(悪い意味じゃない)
切ったときに 中のあんクリームがこぼれ落ちたからww

クリームパンなのか こしあんぱんなのか・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 
舌の上で こしあんの存在を感じつつ ミルクっぽさも味わえる

あっさりした 上品な甘さの餡クリーム  めちゃ(゚Д゚)ウマー!

初めて食べた食感の あんこクリームでした
自分の想像を良い意味で裏切られた Good job!

生地もね イチゴクリームのように 塩パンっぽい味は感じず
口の中でとけそうなくらい かなりしっとりしていたような・・・

八天堂の生地のような みずみずしいパン生地でした

私の身体がおかしいのかな?
同じメーカーが作った フレーバーの違うだけのパンとは 
思わないくらいに 美味しかったww


(っ゚⊿゚)っ ハッ イチゴクリームとは食べ方が違ってる
これ 家に帰ってきて 冷蔵庫に入れるの忘れたん^^;

そやから 朝 冷蔵庫にいれたん それが原因かもww
もう一回 食べてみる必要あるかな(-"-;A ...アセアセ


1個 126円で購入
(゚Д゚ノ)ノエッ!カロリー表示ないやんか~~~

イチゴクリームはあったのに 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (2)  Trackback (0)

ごぼうの肉巻き弁当とヨシダソース

ほとんど葉は切られて 茎と根だけが残ってる若ごぼうが
見切り価格 50円で売ってた

ちょっと 食べれない部分もあるけど そうじすれば・・・
どうせ食べるのは 私くらいやしって思いつつ 買ってきた

茎はうす揚げと炊いて 根は普通のごぼうやから 肉巻きにしてみた


ごぼうの肉巻きって初めて作ったんやけど 
なんせ肉なんで食べたことがないww

味付けってどうしたら ええんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?

(っ゚⊿゚)っ ハッ そういえば あれがあったんや!!


DSCF7532.jpg


ヨシダソース


ヨシダやけど 輸入品ww
日本でも だんだん有名になってきたん?

アメリカンドリームをかなえた 関西弁をしゃべる有名なおっちゃんのソースww

ソースの存在は知ってたんだけど 食べたことなかったん

先日高島屋で試食販売やってたから 買ってきたん
試食はもちろん お肉を焼いてたww

肉を差し出されたので

「あ・・・肉要らんので そのキャベツにかけてください」

めっちゃわがままww  1本 297円


焼肉ソースのようなちがうような・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 甘くてコクのある濃厚なみりん醤油?


ちょうど ヨシダソースを買った日 
偶然にも TVで会長の自伝が放送されてたので家族で見てた

内容は知ってるんやけど 何度見ても感動する


肉巻き弁当


今日の弁当

ごぼうの肉巻き
ウインナー
ブロッコリー
玉子焼き
しめじソテー
ごはん


肉巻きには 赤いソースをからめて焼いた
でも お肉には 緑スパイシーの方が 美味しいって言うてたかもww


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

フジパン もちっとあずき

DSCF7638.jpg


フジパンの もちっとあずきを食べました


DSCF7640.jpg


ミルク風味のお持ちのような生地と 北海道あずきのかのこを
折り込んで焼き上げました


DSCF7641.jpg


ふわふわというより しっかりと生地がつまったような 味付けパン


DSCF7663.jpg


この生地 お餅が入ってるのか?って思うくらいに 伸びます

全部が伸びるんじゃなく 一部分ですけどww
なんか おもちっぽい生地が 練り込まれてるんやけど・・・ これ 何やろ?

材料みたら 加工デンプンってあったから デンプンかもww

あっさりとした甘さの ミルク風味の味付けがとても美味しい

かのことパン生地を一緒に食べると
ホンマに 大福もちを食べてるような そんな感じになりました

もちもちっていうか マジお餅や~んって(゚m゚*)プッ 


1個356kcal   98円で購入 



rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

かぼちゃだんご弁当

昨日は全国的に 雨やったみたいやね
傘持って歩くのって ほんま面倒やわ  _| ̄|○

ハッキリ言うて 雨の日って仕事行くのも嫌やねんww

昨日は仕事やったんやけど 欲しいカバンがあったんで
雨降ってるけど まぁ 商店街やし~って ミナミをぶらついてたら

「すみません!」って私を呼び止める声が

ミナミで私が「すみません!」って声かけられるのは
キャッチセールスか 道を尋ねられることくらいで

声の感じからして 道を尋ねられるんやなって振り向いたら

「お茶しませんか?」ってww

ナンパやった(゚m゚*)プッ

チャーリー1
 それも 背広を着た 白髪のオジさん^^;

 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 60代くらい?
 
 ヽ(゚Д゚;)ノぁッ!! 写真はチャーリーやけど
 こんな かっこよくなかったでww

 似てるのは白髪だけ( *´艸`)クスクス  

 もちろん お断りしましたけどねw
  

雨降ってるのに 傘持ちながらナンパってww
今の60代って こんなに積極的なのかえ?

                 
                       i24_20110524045134.gif


かぼちゃもち弁当


今日の弁当

かぼちゃ団子チーズin
玉子焼き
ウインナー
しめじソテー
クリームコロッケ(冷凍)
プチトマト
ごはん


かぼちゃ団子は かぼちゃと白玉粉を混ぜて作ってます
丸めて湯がくときに プロセスチーズin


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ヤマザキ 冷やして食べるクリームパンイチゴクリーム

ヤマザキの冷やして食べるクリームパンイチゴクリームを食べました
期間限定発売です


DSCF7608.jpg


実はこのパン ダンナ情報でして ずっと探してたん

近所のコンビニ(ローソン・セブンイレブン・ファミマ)
全部回ったんやけど 何処にも売ってなかってん _| ̄|○

ミナミのコンビニで ようやくみつけたんですわww


DSCF7610.jpg


もちもちの 白いパンに 甘酸っぱいイチゴホイップが入ってるそうで
見た目は あのフジパンの大福みたいな~~に似てるww

生地の表面は かなりしっとり ベタってしてる
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 蒸しあんパンみたいな感じかな

もっちり しっとり 噛むと口の中でクニュって
生地と生地とが お互いを引き寄せてる感じww 


DSCF7612_20110523081210.jpg


クリームは 甘酸っぱいイチゴクリームやけど
かわいらしい 甘酸っぱさじゃなくて わりと酸っぱい?

レモンジュースが入っているから?
でも あまあまクリームよりは こっちの方が好きやけどね


生地だけを食べてみたんやけど

なんか パン生地 適度な塩気というより
ちょっとしょっぱかったんやけどぉぉぉ・・・

夏に向けて 塩分強化?

まぁ いちごクリームと一緒に食べると 
さほど気にはならんかったけど でも塩パンやとは思うww


1個286kcal  126円で購入

2月に食べた 冷やして食べるコルネは カロリー表示なかったからね
ちゃんとカロリー表示してくれて 嬉しいです☆


冷蔵庫で冷やしてる場合は 5分ほど置いて食べた方が 美味しいと思いました

最初のひとかじりより 時間が経つにつれて
生地がしっとりしてきて おいしかったから

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

娘のお弁当と将来の夢

久しぶりに昨日は 6時間眠れたわww
昼寝2時間 夜リビングでうたた寝2時間 布団2時間

・・・っていうか こうやってみると 
やっぱ2時間ずつしか 私 眠れないのかしらね(゚m゚*)プッ 
小分けして眠るしかないのかもww

それにしても 昨日は熱かった^^;


東洋羽毛の快適睡眠グッズキャンペーン商品の1つに
ダクロンQD エアラッセル敷きパッド ってのがあるんやけど

メッシュ構造で熱がこもりにくく 適度な弾力で体圧分散もしてくれるそうで・・・
耐久性抜群なんで 家での洗濯OKなんやて!

これでキャンペーンでもらえる「楽だ寝ぇ」枕が 当たれば
寝苦しい夏の睡眠も快適かも・・・

その前に とりあえず私は 眠る努力をしなきゃ~だけど(゚m゚*)プッ 

だって 肉を食べられない私は 人生の半分損してるって
友達に言われてるから とりあえず ぐっすり眠って 
人生の3分の1の幸せは確保しないとだわww
 

ワタクシ 東洋羽毛のメルマガを読んでおりますが・・・
会員限定コンデンツの ピヨ丸サイコロジー(心理診断)で

「金銭感覚診断!あなたがお金持ちになる方法」ってのが
過去のテーマにあったのでやってみたん


心理テスト3


ちょっと当たってるかもww


小学校の卒業文集で書いた 将来の夢20年後の私は
「億万長者になってる」だったのにね~ww

あれから30年たったけど 億万長者どころか 百万長者にもなってないわ _| ̄|○


          line20_20110522074643.gif


DSCF7450.jpg


娘のお弁当

ポテトフライ
ちくわのキンピラ
唐揚げもどき(大豆たんぱくのから揚げ)
パプリカとホタテのヒモの甘辛炒め
ウインナー
ブロッコリー
エノキの玉子焼き
ごはん


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: セブンイレブン

Comment (0)  Trackback (0)

セブンイレブン ふわふわぱふサンド

DSCF7569.jpg


セブンイレブンの ふわふわぱふサンドを食べました


DSCF7572.jpg


ふわふわに焼き上げたパフは 卵黄とはちみつでコクをプラスしてるらしい


DSCF7579.jpg


たまごたっぷり ふわふわしっとり
 
中のホイップも ミルク感たっぷり
クリーミーで口どけなめらか


DSCF7580.jpg


切ったとき わからかったんやけど
食べていくと カスタードクリームも入ってたww

パフも軽いし クリームも軽い
Wクリームのなのに 全然重くない

めちゃんこ 美味しいです 

1個 218kcal   130円で購入

値段もお手ごろ 超~おすすめ!!


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: ローソン

Comment (2)  Trackback (0)

スイートリングパン(マーガリン)

DSCF7513.jpg


ローソンで買った スイートリングパン


DSCF7519_20110521171717.jpg


マーガリンがサンドされてるパン

甘いビス生地が うっすらトッピングされて焼かれてます


DSCF7586.jpg


 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ このマーガリンの量ww

これは いくらなんでも私 食べたらアカンやろ^^;


DSCF7590.jpg


取れるだけのマーガリンをスプーンで取ってみたら 

山盛り 大さじ1杯なりww


DSCF7592.jpg


うっすらマーガリンですが これで充分ですわww


噛み応えのある もちもちパン
引きもわりと強めです 

パン生地がとても美味しいので うっすらマーガリンでも充分美味しい

・・・っていうか あの量のマーガリンを食べると きっと私 胸焼けするわ^^;


トッピングのビス生地で ちょっと手はベタベタします


1個419kcal  116円で購入

マーガリン取って食べたから 350kcalくらいには なったかな?


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

女子会&今日の弁当

女子会って なんかエエ響きと思うのは私だけやろな(゚m゚*)プッ 

飲み会よりも女子会ww

この歳になると もう女子とは誰からも言われなくなったから
余計に女子会という響きに 憧れてしまうんかも( *´艸`)クスクス


結婚の遅かった私に対し 友人達は 
大学生や社会人の息子が居てるんやけど

「そろそろ 老眼になってきたわ~^^;」って話から ダンナの話までww 

今回の大盛り上がりは 子供が巣立った後のダンナとの過ごし方

社会人になった息子を持つM子は 息子が1人暮らしを始めて
ダンナとの会話をどうしたらええかってww

今までは 子供をはさんで会話がなんとか続いてたらしい
でも これからは その場に息子が居らんから 何を話をしようかってお悩み中!

久々に合うと ほんま話は尽きませぬ
やっぱ 女子会って めっちゃ楽しい


DSCF7338.jpg


今日の弁当

手羽元の唐揚げ
ちくわキュー&チーズ
ウインナー
玉子焼き
きんぴらごぼう(冷凍)
プチトマト
ご飯


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

神戸屋 天使のえくぼピーチ&ヨーグルト

DSCF7481.jpg


神戸屋の 天使のえくぼ ピーチ&ヨーグルトを食べました


DSCF7483.jpg


天使のえくぼ・・・ 天使のえくぼ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・これ食べたことあるんちゃうか~って思ったら
去年の11月に食べてましたww  ^^;

・・・っていうても 去年食べたのは アップル&チーズ(過去記事)


DSCF7488.jpg


ふわっとした生地
適度な引きがあって 噛むとクニュってなる感じ

ほどよく酸味を残した まったりしたヨーグルト風味のクリームの中
角切りされた桃が入ってます(たぶん缶詰ww)

トッピングは 薄くスライスされたアーモンド

少し甘みの感じる生地が美味しい

アーモンドのサクッとした食感と パンのクニュって感じが好き

カスタードクリームが入っても 美味しいやろな~


1個 287kcal    98円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: ローソン

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン スプーンで食べる生どら焼き・宇治抹茶

たまたま ふら~と寄った ローソンで 見つけてしまいましたww
残り1個  私で完売です( *´艸`)クスクス


DSCF7503.jpg


昨日発売されたウチカフェスイーツ 生どら焼き・宇治抹茶

さっそくGet!だぜww


DSCF7505.jpg


宇治抹茶を混ぜた苦味のあるクリームと 十勝産あずきを使用した餡を
ふんわり柔らかな生地で挟みました

なんせ ローソンの生どらは 娘が大好きでww

・・・と一応言うとく(゚m゚*)プッ 


DSCF7506.jpg


今回は ちゃんとスプーンにのせて食べてみました(最初だけww)

毎回思うんやけど この生どらシリーズは スプーンで食べるより
フォークで食べた方が食べやすいってww


私も娘も 抹茶と小豆のコラボは大好きです

どら焼きの餡も 4月に食べた桜の生どら焼きの餡より 甘さひかえめになってるね!

餡も美味しいし 苦味の残る宇治抹茶クリームも軽くてGood 
餡とのバランスも 私にはちょうどいい (゚Д゚)ウマー!


ただ 残念なのは 生地かな・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・しっとりというより ちょっとパサ?
ふんわりはしてるんやけど なにか物足らんww

もう少し もちもちした生地だと もっと美味しいのにって思った

餡はこっちのんが美味しいけど
生地は 桜の生どらのほうが おいしかったような気がする・・・


1個 217kcal   180円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

今日の弁当(いつの弁当?)

いや~ それにしてもQさま見て驚いたんやけど
大阪以外 中学校って全国的に給食やってんねww

私は 自分が中学校の時から お弁当やったから
給食は 小学校までってずっと思ってた

・・・っていうか 肉嫌いな私は 中学生になった時
やっと あの不味い給食から開放されたって 嬉しかったんやけど

今の給食って 昔と違って ずいぶん美味しくなってるみたいやしww
娘は 小学校の給食 大好きやったもんな~

お弁当を作る側としては 給食の方が嬉しいけど
食べる側としては お弁当と給食 どっちが嬉しいんやろか?

娘は絶対「給食!!」って答えやると思うわ(゚m゚*)プッ 


DSCF7261.jpg


今日の弁当

ホタテの照り焼き
ウインナー
玉子のカニカマ巻き
ポテトサラダ
ブロッコリー
ご飯


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ヤマザキ ふわぷるプディング

DSCF7457.jpg


ヤマザキのふわぷるプディンングを食べました

久々に行った セブンイレブンで見つけたものww


DSCF7462_20110517092336.jpg


ムースタイプの新食感プリンケーキ

カスタードをたっぷりと練り込んだ、
濃厚な風味のプリンムースにカラメルソースを表面に上掛けしました。


DSCF7464.jpg


ふたをあけると ふわ~っとひろがる カラメルソースの香り 


DSCF7475.jpg


しっとり焼かれた 薄いスポンジケーキの上に 濃厚なプリンムースがのってます
 

堅めのプリンでもなく やわらかいプリンでもなく
ふわっとろのクリームのような ムースのような・・・

まったりとした濃厚なプリンムースを 口の中に入れると
口いっぱいに広がる こうばしいカラメル香り

苦味のあるカラメルソースが 大人のデザートに仕上げてる感じ(゚Д゚)ウマー!

なめらかで舌触りもよく ムースとスポンジケーキが 口の中でとけていきます


1個 224kcal  188円で購入


容器にはカロリー表示されてないけど
今月のおすすめということで HPに記載されてました


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

いももちの甘ダレ焼き弁当

今日のお弁当とは 違うんやけど
画像だけが たまってしまって^^;

やっぱ 夕方 予約投函せなあかんな~ww

・・・っていうか 予約投函する時間がないというのも(゚m゚*)プッ 


まぁ こんだけ 画像たまったら 朝のお弁当と違うし
いつでも予約投函できそうやわww

でも こないだ予約投函してみたけど
予約投函ってping送信ってされへんって初めて知った


DSCF7310.jpg


今日の弁当

いももちの甘ダレ焼き
ポテトサラダ
プチトマト
人参の玉子焼き
ウインナー
とうもろこし
ご飯


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン ビスケデニッシュ

DSCF7426.jpg

ローソン買ったビスケデニッシュ
製造元はヤマザキパン


DSCF7429.jpg


最初メロンパンかと 思ったんやけど
メロンパンとは違うようで・・・

淡路島牛乳入り クリームを折り込んだデニッシュです


DSCF7440.jpg


マーガリンの香りたっぷりのパン
表面はザラメとビスなんで やっぱメロンパンみたいw

何層にも折り込まれたデニッシュ生地とビスは
噛むと口の中でサクサクして バターたっぷりのサブレを食べてるようやった

めっちゃおいしかった(゚Д゚)ウマー!

飲み込んだあとも 口の中は バター(マーガリン)の風味が
ずっと残ってました


1個 406kcal   116円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

てしお Chu Chuプリン

以前 秘密のケンミンショーで
北海道の手塩のChu Chuプリンを見たんやけど

楽天とかで お取り寄せするのもな~って
運賃かかるし ええかって思ってたら

ちょうどGW 高島屋の催事で
「秘密のケンミン館 in 大阪タカシマヤ」ってのが開催されてて
手塩のChu Chuプリンが買えるってことで 行ってきたん

GWはずっと仕事やったから 行ったのは夕方やったんやけど
売り切れてるかな~って思いながらいったんやけど

運良く 2本買えたんww

DSCF7370.jpg


見た目は小さなマヨネーズww


DSCF7372.jpg


封の仕方まで マヨネーズソックリでビックリww 


ぷりん


絞り口はもちろん星型で なんかホンマに マヨネーズ絞ってるようやったわ(゚m゚*)プッ 


DSCF7386.jpg


ブログ書くのに スプーンに絞ってみたけど
実際は チューチュー吸って食べましたww

味は 一応プリンやけど 硬さはマヨーネーズやかた
絞り袋に入れたカスタードクリームを 直接食べてるような感じやったわ

絞り袋はやわらかいけど これ ケースがプラスチックやから
最初は食べ安いけど 残り少なくなると 食べにくい^^;


DSCF7423.jpg


少なくなったマヨネーズと全く同じよ!
さかさまにして プリン 集めて・・・みたいにして食べたけど

(*-゛-)ウーン・・ 面白いとは思う

そやけど最後の最後まで プリンを残さず食べられないのが ちょっと残念

やっぱ プリンは食べやすいほうがええわ~ww


1本 320円で購入  カロリーは記載されてなかった


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

睡眠不足と今日の弁当

ここんとこ ほとんど布団で寝てない

リビングでうたた寝しては 夜中に起きて
それから眠れないというか・・・

なんしか めっちゃ寝不足~~~ _| ̄|○

よう眠れる人って ほんまうらやましい
ダンナみたいに 寝だめが出来る身体になりたいわww


東洋羽毛のメルマガに 先日登録してみたんやけど
コラムが載ってて このコラムがとても勉強になるねん

今回のテーマは「疲れ解消法」やったわ

思い当たる点がいっぱいで・・・(´Д`) ハァー
ちょっと気つけんなあかんな~って思った


クロスワード


東洋羽毛のメルマガは コラムの他 読者限定のプレゼントクイズに
星占いや心理診断なんかもあったでww

今月末(5月31日)までの 読者限定プレゼントクイズは
正解者20名に 抽選で羽毛クッションが当たる クロスワードクイズ

クロスワードって私 苦手なんやけど・・・^^;

そやけど 答えを教えてるんちゃうか~wwってくらい
わかりやすい ヒントを教えてくれるから大丈夫

全問マス埋めはできたんやけど A~Eまでの答えが違うって


(゚Д゚ノ)ノエッ! 嘘やろ???

いや 絶対合ってるって!!って 


よくよく見たら 文字がね 半角になってるのがあったんよ
もしかして これが原因か??って 全角で書き直したら 大正解ってww

そやから このクロスワードの答え書くときは
半角になってないか 要注意やでww

全角やないと 答えとして認めてもらえんからね! 


東洋羽毛では 快適睡眠グッズを購入すると 抽選で 横向き寝用枕 
楽だ寝ぇ(らくだねぇ)が当たる快適睡眠グッズキャンペーンも実施中

この枕 ちょっと変わった形をしておりますww

詳しくはwebで → 快適睡眠グッズキャンペーン


とにかく 私を熟睡させてくれる そんな枕が欲しい 今日この頃ww
 
                      i24_20110513170125.gif

エリンギの天ぷら弁当


今日の弁当

エリンギ&貝ひもの天ぷら
玉子焼き
ブロッコリー
ウインナー
プチトマト
ご飯


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ヤマザキ ミルキークリーム&ミルキーホイップパン

DSCF7313.jpg


ヤマザキの ミルキークリーム&ミルキーホイップパンを食べました


DSCF7317.jpg


不二家のミルキー入り練乳を 3種類使ってるそうで・・・

上表面は ムースタイプのミルキークリームがたっぷり
パンの中には ミルキホイップとミルキークリームのWクリーム


DSCF7322.jpg


パンはふわふわしてて美味しい
なんか ケーキを食べてるような感じ

そやけど とにかく 甘い!!
美味しいねんけど 甘すぎ^^;


1種類ずつ食べると 美味しいクリームも
3種類同時に食べることで 甘さ3倍って感じで
私には ちょっと重い・・・ 

なんせ トリプル練乳やもんね^^; 

ひと口食べたら ルイボスティーでさっぱりさせたくなるくらいに
口の中に甘さがのこって 歯が痛くなった  _| ̄|○


1個  385kcal   110円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (2)  Trackback (0)

トリの照り焼き弁当

唐揚げもどき(大豆たんぱく)ばっかお弁当に入れるもんで
たまには ちゃんとした鶏肉が食べたいと娘に言われたww

私は 肉(豚・牛)は嫌いやけど トリは食べられる
そやから チキンの唐揚げを食べれんことはないんやけど
この頃 もも肉の唐揚げすら あまり食べれなくなった

昔は 骨付きモモ肉も食べれてたのにww

年のせいやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?


鳥の照り焼き弁当


今日の弁当

トリの照り焼き
カニカマの玉子焼き
しめじソテー
しいたけの肉詰め
ウインナー
プチトマト
ご飯
 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

期間限定ヤマザキ ロールちゃんプリン風味

ヤマザキのロールちゃん プリン風味を食べました


DSCF7265.jpg


今日 11日は ロールちゃんの日

・・・っていうか 毎月11日がロールちゃんの日って知ってた?


ロールちゃん


何がビックリしたって ロールちゃんが うさぎと違うってことww

うさぎじゃないケド・・・って

ロールちゃんは 耳の長い うさぎじゃない何かでしたww

     
DSCF7267.jpg


しっとりスポンジに カスタードホイップ
カラメルソースが入ってる


DSCF7274.jpg


たまごたっぷりの ふわふわスポンジ
ロールちゃんって ほんま美味しいww

軽いクリームも美味しいです

カラメルソースは少し苦味も感じて 美味しいプリン風味に仕上がってます


いつもながら このボリュームで この値段?って

1本 521kcal  103円で購入


高カロリーなんだけど 1本 軽く食べてしまいそうで・・・
いつも 気つけながら食べてるねんww

昨日は 母が来ていたので 2人でロールちゃんを食べてお茶しましたww

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

酢豚もどき弁当

ミナミの100円ショップ キャンドゥに行ってきた

100円とは違うかったんやけど
バラのとてもいい香りの芳香剤を見つけたので買ってきた

1個300円なりww


DSCF7278.jpg


この頃の芳香剤は ほんと いい香りになってきたな~って思う


DSCF7280.jpg


そやけど 芳香剤そのまま置いとくのも・・・って思って
これと一緒に ふた付い草バスケットも購入 (これは100円)

缶を開けると おもわず食べそうになるくらいに めっちゃいい香り


DSCF7284.jpg


ふたを閉めて 部屋に置いてみた

見た目はOKやねんけど ふたを閉めると い草の香りしかせーへんねん  _| ̄|○


         col10.gif

酢豚もどき弁当


今日の弁当

酢豚もどき(肉は入ってないww 大豆たんぱくの唐揚げで作ってる)
ウインナー
ポテトサラダ
玉子焼き
プチトマト
ごはん(混ぜ込みわかめ 鮭)


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

パスコのベーグル 抹茶&ホワイトチョコ

DSCF7240.jpg


パスコの新製品 5月1日発売のベーグル
抹茶&ホワイトチョコを食べました


DSCF7242_20110509183632.jpg


抹茶味の生地にホワイトチョコを練り込んで焼き上げた
ソフトでむっちり食感 そのままでおいしい お手軽ベーグル


DSCF7248.jpg


もちもち食感ベーグル
もとい・・・ むっちり食感ベーグル

引きのいいパン生地は いつも もちもち食感って 私言うてたけど
このベーグルは 袋に書いてるとおり むっちり食感ってのがピッタリ!!

ボキャブラリーってほんま 難しいわ~ww


抹茶の風味と ホワイトチョコの甘さが とても美味しい
甘いねんけど甘すぎず かなり好きな味でした

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 香りは 抹茶チョコやねww

練りこまれているホワイトチョコは ところどころで
シャリっていうか ホワイトチョコのザラっとした食感が 
いいアクセントになってる

ベーグルは だいたい温めて食べるもんやと思ってたけど
これは そのままでも もちもちしてて 美味しい

一応 お約束で レンジでチーン
半分は10秒ほど 温めたてみたけど

温めて食べると せっかくの むっちり食感が欠けてしまう^^;
そやけど ふっくらふわふわ感が増す

むっちっとした もちもち食感が好きなら そのまま
ふっくら ふわふわが好きなら 温めて食べるといいかもww


1個229kcal   98円で購入

ベーグルって ほんと ヘルシーだよね~


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

日曜だってお弁当

娘の入ったクラブは 日曜だって関係なく部活がある
まぁ私も そうやったけど・・・

そやけど 私は運動部やったし 
私が中学の時は 運動部以外 日曜も活動するクラブなんか無かったで~ww


昨日の日曜は 母の日
朝 娘にプレゼントを貰ったヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

貰ったはいいけど 夕方 部活から帰った娘に 

「ママ プレゼントは何処って?」ww

貰ったプレゼントは 入浴剤

娘いわく 「これなら 私も一緒に使えるな~」って選んだんやて^^; 
私がダンナにあげる バレンタインデーのチョコと同じ感覚(゚m゚*)プッ 

紙袋に入ったまま プレゼントを渡すと 入浴剤を持ってお風呂に入りやったww

写真を撮ることも出来なかった _| ̄|○

それでも 娘からのプレゼントは 気持ちだけで嬉しい


DSCF7181.jpg


今日の弁当

こんにゃくと つみれの炊き合わせ
玉子焼き
唐揚げもどき(大豆たんぱくの唐揚げ)
れんこんの甘酢揚げ
プチトマト
ご飯

ブロッコリー湯がいてたのに 入れるの忘れた _| ̄|○
まぁ スペースも無かったけど^^;


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン 宇治抹茶ロールケーキ

DSCF7219.jpg


ローソンのウチカフェスイーツ

プレミアム宇治抹茶ロールケーキを食べました


DSCF7221.jpg


これ昨年5月 2ケ月の期間限定で発売したときに
300万個も売り上げたそうな

「もう一度食べたい」と、多くのリクエストが寄せられたので
再発売されたんやて

私 そのとき食べてないww

京都辻利一本店の、宇治抹茶を使った香り高い生地に、
同じ抹茶を使い苦味を効かせたクリームを合わせたロールケーキ


DSCF7223_20110508104347.jpg


クリームとスポンジの間が 少し黒っぽかったので
餡が入ってるのかと思ったら 生地の焼き色やった(゚m゚*)プッ 

ふわふわ しっとり生地の抹茶スポンジに
抹茶のほろ苦さが残る純正クリーム

もうめちゃ旨です (゚Д゚)ウマー!

純正クリームを食べると 甘さの後 舌に残る苦味がすごく好き
生地も抹茶がよく効いてるし 全体的に甘さを抑えられた大人の味って感じ


1個285kcal   190円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

たけのこご飯弁当

今日土曜日は もちろん学校は休み

でも 吹奏楽部に入った娘は 毎日クラブで大忙し

今日も お弁当が要るってことすっかり忘れててww
あわてて 夕食の残りを詰め込んだ(゚m゚*)プッ 


たけのこご飯弁当



今日の弁当

たけのこご飯
ホタテとニラのチヂミ
もずくの天ぷら
ウインナー
玉子焼き
シューマイ(冷凍)


もずくの天ぷらは やっぱ沖縄産のもずくが太くて美味しいww

ホタテとニラのチヂミは もずくの天ぷらを作った後の
残った天ぷら粉に ニラとホタテのひもを入れて焼いたもの


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

がんばれ東北! 仙台からニコロビンのキャラケーキ が届きました

本日 5月7日は ワタクシの誕生日でございますww
ちなみに 欽ちゃんと くりーむしちゅーの上田晋也も誕生日


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ワタクシ ○4歳になりましたww

実年齢を改めて知って 自分でも驚いております (゚Д゚ノ)ノエッ!


DSCF7178.jpg


自分の年を もう覚えてないので(゚m゚*)プッ  
今年で何歳になるのか わからへんから ケーキ注文する際
ローソクの数を 電卓たたいて計算したくらいww  

2011-1967って( *´艸`)クスクス

今年のケーキは  懸賞金8000万ベリーww
ワンピース ニコ・ロビンのイラストケーキ


DSCF7177.jpg

ロビンちゃ~ん

毎回ながら 食べるのもったいないww

キャラケーキといえば もちろん 仙台のオープンセサミさんに注文したわけで・・・


 オープンセサミさんのお店は 仙台にあるので
 今回の震災でオーブンが傾いたり 
 仕入れができなかったり・・・  

 それでも 復興に向けて 一歩一歩前に進んでおり
 一週間前ようやく 全国発送を再開されたと聞いて
 ご無理を言って 今日のケーキを作ってもらいました ○┓ペコリ

軽い 口当たりの生クリームに たっぷりとイチゴがサンドされてて (゚Д゚)ウマィ!!

セサミさんのキャラケーキは オーダーメイドケーキなので
世界に1つしかない 自分だけのケーキを作ってもらえます

それはそれは すごいぞ セサミさんのキャラケーキ
HPちょっとのぞいてみればわかるわ~ww コチラ → http://charapate.com/index.htm

ちなみに take1にのってる アラレちゃんのケーキは
私が一番最初に作ってもらったキャラケーキ

take2の左から2番目のルフィーも 私がオーダーしたやつww

注文する際 画像を添付して申し込みするねん

・・・で 今回 私は ニコロビンの画像を送って作ってもらいました


震災後 こんなにも早くセサミさんのキャラケーキを 
また食べることができるなんて ほんま めっちゃ嬉しいです

これからも 美味しいケーキ いっぱい作ってくださ~い


オープンセサミさんのHPは コチラ (http://charapate.com/index.htm)

仙台市青葉区川平4-3-27
注文方法は HPで確認してください


ところで・・・今年は なんでニコロビンかというと
私のヤフーUSAのIDが nico_robinなのよヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ヤフージャパンで ビリヤードができなくなったから
日本が無理なら英語圏でって 遠い異国でヤフビリをしております(゚m゚*)プッ

まぁ ネットなんで距離は遠くないんだけどねww

44になりましたが 今年もやっぱり
ヤフビリだけは 止められそうにありません( *´艸`)クスクス


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン モッチ十勝産牛乳入り クリームデニッシュ

DSCF7162_20110506075823.jpg


ローソンの モッチ十勝産牛乳入り クリームデニッシュを食べました


DSCF7163.jpg


もっちりとした生地に 十勝産牛乳入り クリームを折り込みました


DSCF7168.jpg


しっとり もちもちとした 適度の引きをもった生地が とても美味しい
甘~い フラワーぺーストの香りが 開封と同時に広がります
テーブルに置いてるだけでも ふわって心地よい

折り込まれてるクリームも あっさりとして 
噛むたびに 生地とクリームが くにゅって絡まる感じなので
どこを食べても 同じ味が楽しめる

いろんな クリーム(特に抹茶)を折り込んだ
モッチクリームデニッシュを食べてみたいわん

かなり好きな味 (゚Д゚)ウマー!


1個 387kcal   116円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2011
