Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 料理 > パン作り

Comment (0)  Trackback (0)

焼きそばパンを焼いて気付いたこと

焼きそばパンを焼きました

焼きそばパン

もちろん パン教室でww

焼いて食べて初めて気がついたことがある


焼きそばパンって ホットドックみたいな
よくコッペパンにサンドされて売ってるやん

それはそれで美味しいねんけど
サンドするパン生地は 薄いほうが美味しいということww

作った焼きそばパンは 成型が2パターン
丸いパンと 細長い編みバージョン


DSCF6526.jpg


最初に食べたのは 丸く成型した焼きそばパンやねんけど
そのあと食べた 長編みバージョンは 丸いパンより美味しいって思ったん

同じ材料を使って作った焼きそばパンやのに 食べたら美味しさが全然違ったww

丸いパンはね 焼きそばの味が薄く感じたん
パン生地が ふっくらしてるからか もっと焼きそばの味が濃くてもいいと思った

編みバージョンは 生地が薄い分 焼きそばの味も美味しいと感じたし

でも惣菜パンって生地に具を入れる場合 
ちょっと濃い目の味付けにした方が いいんやわって改めて実感ww

焼きそばの味を確かめたときは おいしかったんやけどな~^^

トッピングは からしマヨネーズと紅生姜&青海苔
好みではあるけど 紅生姜はもっと多くてもいいかもしれん

子供が食べる場合は やっぱこれくらいがちょうどいいかも


カロリー1個 293kcal 
編み編みバージョンは440kcal


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

神戸屋 クロワッサンアーモンド

DSCF7074.jpg


神戸屋のクロワッサンアーモンドを食べました


DSCF7076_20110429084107.jpg


クロワッサンにアーモンドマカロン生地をトッピングして焼き上げました

コクと香ばしさがおいしい クロワッサンです


DSCF7079.jpg


かなりふっくらした生地空気感たっぷり
噛んでも ふんわり生地にすぐもどる

マカロン生地の味ってのは あんまりよくわからんのやけど(゚m゚*)プッ 
( ´ノω`)コッショリ  マカロンの味が思いだせんww

アーモンドの香ばしい香りと甘い舌触りに
バター(マーガリン?)たっぷりの クロワッサンでとても美味しいです

これ食べてると ポロポロ トッピングが落ちてくる
なんかメロンパンを食べてるような感じやわww
 
それにしても こんなデカいクロワッサンは初めて見た
ボリューム満点で 食べ応えあり


1個384kcal   98円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

とりあえず・・・弁当

昨日夕方 時間が無かったから 
弁当UPできへんかった

まぁ たいした弁当でもないんやけどね(゚m゚*)プッ 


・・・ということで

昨日の弁当 メインのおかずは (*-゛-)ウーン・・どれ?
いちおう 画像はペンネ弁当で保存してみたけどww


ペンネ弁当


ペンネのケチャップ炒め
れんこんのキンピラ
玉子焼き
ウインナー
しゅうまい(冷凍)
コロッケ(冷凍)


れんこんのキンピラは 娘が作ったww

こないだ娘が1人の時 昼ごはんにれんこんのキンピラ作ったらいい
そしたら 全然美味しくなかったってww

どうやって作ったん?て聞いたら

「サラダ油引いて れんこん炒めて ごま油入れて 終わりww」

「(゚Д゚ノ)ノエッ! それって味付けされてないやん^^;」

炒めるから サラダ油引いたんは わかるけど
なんでごま油? まさか味付け?って思ったww


娘と料理を あんまり一緒に作ることがなかったので
味付けもわからんかったんやろな

やっぱ 女の子やし 洗剤でお米あらったりせんように
そろそろ ごはんも一緒に作っていかんな~って思ったわ


ダンナいわく

「味付けがわからんかったら とりあえず焼肉のタレかけたらええやんww」

まぁ 焼肉のタレは万能ですけど やっぱ キンピラは めんつゆや~


・・・で 今回は ごま油など入れずww
めんつゆかけて味付けさせた!

甘さが少し足らんかったので みりんも少々足してみました

私が作る時は 醤油入れたりもするけどww


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

パスコ 卵たっぷりメロンパン

DSCF7019.jpg


パスコの卵たっぷりメロンパンを食べました


DSCF7023.jpg


卵をたっぷりと使用したメロンパンに
カスタードクリームをはさみました

卵たっぷりww

バターと卵たっぷりって香りww
メロンパンって香りじゃないわ

とにかく 何のパンかわからんけど 美味しそう~~って香りww


表面は 細かなグラニュー糖が キラキラ


DSCF7024.jpg


カスタードクリームが もうしわけ程度にぬられてますww

でも これでいい!!
クリームパンとちゃうんやから

やっぱ メロンパンの主役は あくまでもメロンパンであって
クリームの味を主張しすぎたら 何パン食べてるかわからんもん(゚m゚*)プッ 


DSCF7029.jpg


とにかく メロンビスが美味しいわん
洋菓子を食べてるような感じ

これでもか~~ってくらい 卵使われてるかもww

パンも ふわふわしてて 美味しい


カスタードクリームは まったりしてるけど
味はあっさりめ あまり甘くなくてGood!

主役のメロンパンを 名脇役のカスタードが支えてるって感じww


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 

TVドラマ BOSSの主役 天海 祐希をささえる 温水洋一って感じww
別におらんでもいいけど おったほうが面白いってやつ(゚m゚*)プッ 

メロンパンだけでも 充分美味しいけど
ちょっとアクセントに 甘さひかえめのカスタード niceコラボ 


1個 477kcal   105円で購入 
美味しさの裏には高カロリ! やっぱ美味しいだけあるわww

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

オムライス弁当

この頃 娘の携帯がよく鳴る
メールの着信の音

メールがくるたび 誰から?って今は聞いてるww

こないだ ひっきりなしにメールの着信が
もう うるさくて・・・

うるさい!誰からや~~!!

メールをするなとは言わない

でも娘が自分でお金を払ってるわけでないので
しつこくメールをしてたりすると

「この携帯は 遊ぶために持たしたんとちゃう!」って怒る

こないだのメールは チェーンメールやった
何人に送ってくださいっていう アレ!

娘のところに着たチェーンメールは 全て無視させた


仲のいい友達からのメールを無視するのは
「仲間はずれにされたら・・・」って少し心配していたけど

チェーンメールは 迷惑なだけ!

その後 チェーンメールを送ってきた 数人のメール発信者から
「もう チェーンメールは止めてください!」って メールが(゚m゚*)プッ 

「そやから 送る必要ないって言うたやろww」
不安げにしていた娘も 少し安心したようやった


オムライス弁当

 
今日の弁当

オムライス
ウインナー
しゅうまい(冷凍)
コロッケ(冷凍)
チーズ揚げ
きゅうり
 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

もちっこきなこ りくろーおじさんの店 

DSCF6991.jpg


りくろーおじさんの店で もちっこきなこを買いました

いつもチーズケーキの行列ができてる ミナミの りくろーなんかは
チーズケーキと パンの販売してる店が離れてるから
意外とりくろーで パンが売ってるってのを 知らん人も多いかも


DSCF6993.jpg


こぶしくらいの大きさのもちもちパン

油で揚げた あげぱんかな? たっぷりの 甘いきなこがまぶさってます


DSCF7003.jpg


まるで きなこ餅を食べてるような もちもちした食感で めちゃんこ美味しい
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ミスドのポンデリングみたいかな

一見 重そうなパンに見えるんやけど
パンには たくさんの空洞があって 空気感たっぷりなんで
持った時の軽さにビックリでしたww

めったに 菓子パンを食べないダンナが一口たべて
えらく気に入ったよぐで どこで買ったのかと 聞いてきたくらいww


3個入り 165円(税別) (5個入りも有り) 
カロリー不明ww

食べ応え充分の もちもちパンでした
1個あたり 53円ってめっちゃ安いってww


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

高島屋マルクトのポップオーバー 

DSCF6980.jpg


ミナミの高島屋 マクルトで買ったポップオーバー


DSCF6989_20110424080733.jpg


マルクトは 高島屋とエーデルワイスのコラボのお店
オープン当初から スイーツコーナーでひときわ目立つお店やったんで
気になってたんやけど いつも見てるだけで 買ったことなかったん


DSCF6982.jpg


岩のような形が面白いww

これシュー生地かと思ったら
ポップオーバーって一応パンなんやてww


DSCF6986.jpg


食べたとき シュー生地にしたら美味しいな~って思ってたん
だいたいシュー生地ってパサパサしてるというか・・・

ポップオーバーは 外側はシュー生地 中身はパンのようにもちもちしてるというか
初めて食べた食感でした


ミルク感たっぷりの軽いホイップとバニラビーンズの香り溢れるカスタードのWクリーム
甘さもちょうどよくて とても美味しい

半分に割って 食べると食べやすいかも

販売時間が決まってて 5分前に整理券が配られれる

14時 16時 18時の販売


1個 168円で購入
この味でこの値段なら 並ぶ価値あり!!


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

フルーツクリームいちご大福 ~ニッスイ~

DSCF6961.jpg


ニッスイのフルーツクリームいちご大福を食べました

ニッスイ冷凍食品ランキングで 美食アカデミーでは2位やった商品
放送されたとき 探したんやけどなくて・・・

やっと見つけたん


※ 放送されたときは 未発売やったらしいww


DSCF6965.jpg


ロッテの雪見だいふくみたいな感じww

大きさは 雪見だいふくの方が大きいと思う


DSCF6966.jpg


ふっくらした感じは クリーム大福のほうが 丸くて大福らしいけどww


DSCF6972.jpg


冷凍のままカットしてみた

雪見だいふくとちがって アイスじゃないので まったくとけてこなかったww


  雪見だいふく 1


雪見だいふくは求肥でアイスが包まれてるわけで
手に持つと 手のぬくもりで すぐアイスがとけてしまいそうになるんやけど

↑ 切った瞬間でさえ 写真撮る間に いつもとけそうになるねん^^;


DSCF6963.jpg


クリーム大福 おすすめは半解凍!?

常温で10分ほど置いてみたら まわりのおもちは やわらかくなったので
食べてみたんやけど クリームは凍ってアイスのような感じやけど 味は イマイチww




              (↑画像にカーソルを置いたり 外したりしてみてww)


オススメ半解凍 20分放置でこんなかんじww

味はハッキリ言うて あの 美食アカデミーで絶賛してたほど 美味しくない
水くさいし 甘くないし^^;

お餅というより 小麦粉の固まりのような味で _| ̄|○

・・・ていうか これランキング2位やってんけどww
ニッスイは これより美味しい冷凍食品あるって!


冷凍の大福もちって食べたことないんやけど
あえて冷凍を食べる必要もないかな~って味やしでww

大福もちって 甘いからこそ美味しいんやと思うやけど


1個 53kcal  4個入り 248円

雪見だいふくは2個入り100円で買える
食べるんなら 雪見だいふくを食べるわww

雪見のいちごは 1個 84kcal


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (2)  Trackback (0)

とり団子弁当

私は 堅めのごはんが好き
堅めというか やわらかいごはんが嫌いで・・・

今まで いろんなお米を食べてきたんだけど
新米でも さほど 水加減が難しいなんて 思ったこともなかったん

今回ダンナが買ってきたお米 新米なんやけど 上手く炊かれへん _| ̄|○

最初ダンナが炊いた時は 「なんじゃこれ!硬めのおじやか?」って思うくらいに
べた~っとした やわらかいごはんになってて・・・ 

「いつもと同じ水加減で炊いたら めっちゃ やわらかいごはんになった!」って
炊いたダンナが 嘆いてた

べた~ってなってるご飯 見るからに不味そう・・・^^;


ダンナのいつもの水加減がどれくらいか わからんのやけど

いつもの水加減やと やわらかなるんや~って考えながら
私はちょっと 少な目の水加減で炊いたら 今度は硬すぎた _| ̄|○

硬めのごはんが好きやからっていうても ほどがあるってくらいに硬かったww
芯こそ残ってないんやけど つやもなく また 見るからに不味そう・・・^^;

ごはんを炊いて数十年
初めて 水加減で悩んでしもうたわ(-"-;A ...アセアセ


とりだんご弁当


今日の弁当

とり団子
玉子焼き
ウインナー
切り干し大根
れんこんのキンピラ
プチトマト
ごはん

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

ちくわとねぎの玉子焼き弁当

お弁当作って写真撮って PCに保存するとき
毎日一応 お弁当にタイトルつけて保存するんやけど

『ちくわとねぎの玉子焼き弁当』ってタイトルで 今日の弁当保存したら娘に 


「玉子焼き弁当って(´Д`) 」ってww

「だってママ 毎日 玉子焼き入ってるやん!」

「そやけど しょうが焼き弁当とか
      のり弁とか言うやん! 今日は具入れてるし~ww」


・・・ってまた大人げないσ(^◇^;)アタシww


まぁ自分でも 『ちくわとねぎの玉子焼き弁当』って
玉子焼きに名前をつけて いいんやろか考えたんよね (゚m゚*)プッ 

でも かに玉 にら玉って言うからエエかって 
なんか無理やり納得した感もあるけどww


ちくわとネギの卵焼き弁当


今日の弁当

ちくわとねぎの玉子焼き
ししとう
ウインナー
ひじき(冷凍)
コロッケ(冷凍)
プチトマト
じゃこめし


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

春期限定 ヤマザキふんわりイチゴミルク風味 テーブルロール

春期限定 ふんわりイチゴミルク風味 テーブルロール

今日は 菓子パンじゃなく めずらしくテーブルロールを食べましたww


DSCF6928.jpg


ふんわり イチゴミルク風味の食パンは
スーパーで見かけるんやけど
テーブルロールは どこにも売ってなくて  _| ̄|○

食パンじゃなく このシリーズのテーブルロールが食べたくて
ほんま ずっと探してたんやわ~


DSCF6934.jpg


イチゴの果汁と練乳を入れ ふんわり焼き上げました


DSCF6939.jpg


イチゴの甘酸っぱい香りのテーブルロール
うっすらピンク色で とても春らしいww

テーブルロールって ほとんど買わへねんけど
ホンマ これ めっちゃ食べたかったんよ!


表面はつるつるしてて かなりしっとりしてます

適度な引きがあって 噛むと口の中でくにゅってなる
水分が多いぶん ちょっと 生っぽくベタってひっつく感じ

この生地の具合が すごく好き!

ほんのり甘くて めちゃんこ美味しいです


テーブルロールって 焼いて食べたり バターぬったりするんやろうけど
これは そのまま食べるほうが 美味しいと思う

ヤマザキのHPでも紹介されてるけど 生クリームやフルーツを挟んで
スイーツ感覚で食ると さらに美味しいんやろな~

この生地やったら 冷やしてたべてもパサつかへんやろしww


1個 127kcal  6個入り 168円で購入  


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (2)  Trackback (0)

スパム弁当

松山ケンイチと小雪が結婚したのには めっちゃ驚いたわww

(゚Д゚ノ)ノエッ! (゚Д゚ノ)ノエッ! (゚Д゚ノ)ノエッ! 松山ケンイチと小雪がぁ~って!

付き合ってるって噂があった時点で 信じられへんかったんやけど( *´艸`)クスクス


EXILEのAKIRAと長沢まさみもつきあってるとかって?

この2人は (゚Д゚ノ)ノエッ!って あんまり驚かんかって
(´~`) フーンって感じやったけどww

まぁ どうでもいいんやけどね

娘に彼氏ができたとかやったら 大騒ぎするけど(゚m゚*)プッ


スパム弁当


今日の弁当

スパム(私は ポークって言うww)
玉子焼き
しめじとアスパラ炒め
しゅうまい(冷凍)
プチトマト
えのきときくらげの佃煮
ごはん


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

神戸屋 春のいちごクリームパン

神戸屋の 春のいちごクリームパンを食べました


DSCF6904.jpg


ふわふわ生地に 春香るいちご味を
ギュギュッと詰め込みました


DSCF6906.jpg


封をあけると なんだか懐かしい 優しいパンの香りがしました
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 高級な香りじゃなくww
どこかで食べたような そんな思い出がありそうな香り

昭和の香り?ww


DSCF6910.jpg


めっちゃふわふわしてる 噛んでると くにゅって感じww
生地が黄味がかってて ブリオッシュみたいな味わい

ちょっと焦げっぽい苦味も感じるんやけど^^; 全体的には甘い

中のクリームは いちごホイップといちごクリームが入ってる

いちごホイップは 軽い感じで甘酸っぱい
いちごクリームは こってりまったり カスタードのイチゴ味って感じかな

ホイップはさらっと舌になじむけど クリームは まったり分が舌に残るww
いちごのつぶつぶ食感も ところどころで味わえた

イチゴのWクリームって 初めて食べたけど美味しかった


1個 321kcal   98円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

パスコ デニッシュエクレール

DSCF6896_20110419151401.jpg


パスコのデニッシュエクレールを食べました

エクレアと言わず エクレールって呼ぶところが
ちょっと高級っぽく響いかへん?(゚m゚*)プッ 


DSCF6898_20110419151001.jpg


デニッシュ生地に 牛乳ホイップクリームをはさみ
チョコでコーティングしました


DSCF6899.jpg


上表面にたっぷりチョコのコーティング
テーブルに置いてるだけで チョコの香りが充満してるww


DSCF6902.jpg


食べてると ポロポロチョコが落ちてきて
ちと食べにくかった^^;

チョコは ビターっぽくてそんなに甘くない
牛乳ホイップは 軽くてあっさり 口どけもいい

デニッシュ生地は ちょっとパサついてる感がするけど
このごろのデニッシュ生地ってこんな感じなのかもしれへんって思ってる

チョココーティングされてるけど レンジで10秒ほど温めると
デニッシュ生地がしっとりして チョコも少しとけて美味しい

ただ手はベタベタになるので フォークが必要ww

やっぱデニッシュ系は 温めて食べる方が美味しいと思うわ~


1個 424kcal   98円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

ベビーリーフとオレンジのサラダ クレープ包み


こないだTVで もこみち君が(友達ちゃいますけどww)
オレンジでサラダを作ってて

サラダにオレンジ?って思いながら見てたんですわww

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) イケメンで料理が上手いって うっとりする (*´ェ`*)ポッ

そしたらRipreのキャンペーンで エコバックとサンキストネーブルオレンジ
6個入りをいただきましてヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ 


DSCF6713.jpg


このエコバック サンキストとSAVOYのコラボバックで
4月14日の「オレンジデー」に絡めて作られたんやて!

・・・っていうか
4月14日がオレンジデーって知らんかったって σ(^◇^;)アタシ

2月14日 バレンタインデー
3月14日 ホワイトデー
4月14日 オレンジデーらしいww φ(.. )メモシテオコウ 


DSCF6862.jpg


オレンジって言うたら いつも普通にカットして食べるだけやから
今日の昼は もこみち君を真似て サラダでも作ってみようってww

作ってみました ベビーリーフとオレンジのサラダ!
オレンジって サラダにめっちゃあうわ~ww

美味しいのなんのって (゚Д゚)ウマー!
ベビーリーフのほろ苦さと オレンジの甘さがGood!  


DSCF6866.jpg


レシピは適当やから(゚m゚*)プッ 
手の込んだ もこみち流とは全然違うけどww

ベビーリーフと 一口大にカットしたサンキストのオレンジネーブルを
塩コショウとオリーブオイルで味付けただけ

また いただいたオレンジが めっちゃジューシーやって
果肉をとった皮も絞りました ← 面倒でもこれは必要ww

サラダだけ食べても おなかいっぱいにならへんやろうから
(っ゚⊿゚)っ そや! クレープでサラダ巻いて腹の足しにしよう!って

まぁ クレープの生地も 小麦粉をただ水で溶いただけですけどww

味付けに 白ダシを入れて フライパンで薄く焼いてみたん


DSCF6857.jpg


ひっくりかえさんでも 勝手に焼けるわww
焼けるというか 表面が乾くという感じやね!


DSCF6874.jpg


焼けたクレープを4等分にして オレンジサラダ巻いて食べてん

オレンジはビタミンCが豊富で カロリーは控えめ
クエン酸が 脂肪を燃焼させてくれたりもするそうです 


DSCF6878.jpg


パンとか無くても これだけで 意外と腹持ちする

これが本日 ワタクシのランチでございました
ワイン欲しなったから 昼間っから ぶどうサワーまで飲んだわ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


DSCF6891.jpg


そうそう ↑エコバックは サンキストオレンジのパック売りに
エコバッグのおまけがついて  スーパーのライフで販売されてるらしい
(販売されてない店舗もあるらしいけど^^;)


DSCF6700.jpg
  サンキストネーブルオレンジを対象とした
  「エコバッグプレゼントキャンペーン」を ライフで実施中

  販売期間は 4月12日からの約1ヶ月間
  ※個数限定なので なくなり次第終了!



 オレンジを使ったレシピはサンキストのHPでも紹介されてます

                          ~ Ripreのキャンペーンに参加中 ~

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: ローソン

Comment (2)  Trackback (0)

ローソン 白いバニラチョコパン

昨日食べたパン

ローソンの白いバニラチョコパン


DSCF6810.jpg


弁当作りも無いのに 昨日ブログにUPする時間がなかったww

ブログ書きながら 娘が録画で見てた 「ひみつの嵐ちゃん」見入ってしもうて 
気がついたら出勤時間 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 

また駅まで鬼の形相で必死に走ったわww 


DSCF6815.jpg


しっとりパンに削りチョコ入り
バニラクリームをサンド


DSCF6840.jpg


もこもこっとした ふわふわのパン生地
少し塩気のきいて美味しい 

もっちりとして 適度な引きもあるし この生地好き!!

削りチョコがちょっとビターな感じで 甘ったるくなく
食べていくと プチプチっと削りチョコの食感も楽しめてGood!

チョコクリームじゃないところがいいわ~ww


DSCF6845.jpg


これ 去年も食べたんやけど 中のクリーム同じかな?
もっと軽いクリームやった気がするねんけど

油分が舌に残る感じが・・・


1個 368kcal   105円で購入

去年食べたんは352kcalやったww


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ミスタードーナツの焼きドーナツを食べてみた

3月23日もうひとつのミスタードーナツってことで
近畿2府4県&徳島県で先行発売された 焼きドーナツ
その名も ミスドの焼きドww

DSCF6794.jpg


ベジ焼きド・フレーバー焼きドなど 全部で8種類

全部買おうか悩んだんだけど  娘と2人食べれる数も決まっているので
とりあえず4種類買ってみた


焼きド


ホンマは ベジ焼きド・フレーバー焼きド・ノーマル焼きド
各1個ずつ買おうと思ったんやけど カラメルアップルとミルクレイズドを
どっちかに選べなくて 結局4個に(゚m゚*)プッ 


焼きド1


味の好みは いろいろあるけど
娘と2人 一番美味しいと思ったのが カラメルアップル


DSCF6792.jpg


しっとりした生地のドーナツ
ミスドのHPにも マドレーヌのような・・・って書かれてあるよう
ほんま マドレーヌを食べてるみたいでした

そこに カラメルアップルソースのコーティング

ふんわりと広がる 甘いアップルの香り
しっとり舌となじんで とけていく感じ めっちゃ美味しかった
 
さつまいも&ほんれうそうは 野菜ドーナツだからか
ちょっと甘さは抑え目 もう少し甘いほうが好きかもww

オレンジピールは オレンジの味と香りが 口いっぱいに広がります


ただ残念だったのは 焼きドーナツなのに カロリーが高いってこと _| ̄|○
カラメルアップルは1個267kcalってww

大好きなポンデリング(225kcal)よりも高いって!

ベジ焼きドのほうれんそうでさえ 263kcal><
焼きドーナツって 揚げてない分 ヘルシーかと思ったのに・・・

オレンジピール 241kcal   ミルクレイズド 283kcal


1個 147円~157円
お好きな焼きド 6個で900円のお得セットもありました


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

しょうが焼き弁当

今日 部活体験があったみたい

私に似て 運動オンチなので 運動部には入りたくないらしい
でも 私は オンチながら3年間 バレー部やったww

中1の夏休み 初めて経験する地獄のような部活
辞めようと何度も思った でも 辞めへんかったww

辞めへんかったといえば 聞こえはいいけど
退部届けを出す勇気がなかっただけww

辞めますって 顧問によう言わんかっただけやねんww 
その結果 ずるずる3年間も バレーボールやっててん(゚m゚*)プッ 

・・・で 娘はというと

最初 「帰宅部でいい?」って私に言うてたんやけど
部活体験で 吹奏楽部に行ったら楽しかったようで

「先輩もめっちゃ優しいし 吹奏楽に入ろうかな~」ってww

先輩か~ww
ちょっと 娘が 大人になったような気がした


しょうが焼き弁当


今日の弁当

豚肉のしょうが焼き
玉子焼き
ウインナー
小松菜の胡麻和え(冷凍)
ちくわきゅうり
ごはん


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: ローソン

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン アメーラトマトとチーズのスイーツ

ローソンのウチカフェスイーツ
アメーラトマトとチーズのスイーツを食べました

4月18日までの限定商品


DSCF6803.jpg


アメーラトマトを使ったスイーツ

アメーラは糖度が高いってことで アメーラルビンズを一度買ったことがあるんやけど
(*-゛-)ウーン・・ これ甘いか?って思ったんよね

優糖星を食べてたせいか ぜんぜん甘いと思わんかった


DSCF6806.jpg


kiriのクリームチーズを使用したチーズプリンとトマトのクラッシュゼリー
カットしたアメーラトマトとダイスチーズをトッピング

トマトのクラッシュゼリーが甘いのかと思ったら 
はちみつジュレもかけてあったとは・・・気がつきませんでした


トマトとチーズとプリン?
正直美味しいんやろか?って思ったww

トマトとチーズでスイーツになるんやろかって?


興味津々でふたを開けたら トマトジュースの香り!

トマトは好きやけど トマトジュースは嫌いww
こんなん スイーツの香りちゃうで~って(゚m゚*)プッ 


DSCF6807.jpg


かなり テンション下がりながらも 一口食べてみました

トマトゼリーだけ食べると イマイチ味が薄く
スイーツって感じじゃなかったんやけど

チーズプリンと一緒にたべると アラ不思議ww
ちゃんとトマトのスイーツになってる


期待以上の味に大満足


トマトジュースの香りは このゼリーの香りでした

トッピングのダイスチーズは 無くてもいいかな~って思いました
カットされたトッピングのアメーラの甘さも まぁこんなもんかなって感じww

今まで一番甘くて美味しいって思ったトマトは オイシックスのみつトマト!
みつトマト以上に 美味しいと思ったトマトは無いわ~ww


1個 156kcal   280円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

しい肉弁当

今日のおかず めっちゃ安上がりww
ほとんど見切り食材やねん(゚m゚*)プッ 

トリムネミンチ 350g189円
タラ 一切れ 45円
しいたけ 1パック50円やってんww 


タラのフライを初めて 少しの油で揚げ焼きにしてみたんやけど
油がめっちゃはねて (-"-;A ...アセアセ
やり方まずかったんかな?

朝からパン粉をつけて 油にはねられながら一生懸命作ったというのに
悲しいかな 娘は 冷凍食品だと思ってたらしいww

「冷めてもサクサクしてたやろ?
 冷凍やと もっとふにゃ~ってしてるって!」 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日 友達とおかず交換したのも フライやったらしく

「これ冷凍やけど・・・ww」って  _| ̄|○


「ちょっとぉ 一生懸命作ったのに!!
 友達に 冷凍ちゃうって言うとってや~」

ムキになって娘に言うてしもうたわ(゚m゚*)プッ 


しい肉弁当


今日の弁当

しい肉(しいたけの肉詰め)
タラの揚げ焼き
玉子焼き
マカロニサラダ
プチトマト
ごはん


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

New!ミスタードーナツ期間限定3つの味 春第3弾はトマトチーズ麺

4月1日新発売 ミスドの季節麺
この春 期間限定の トマトチーズ麺を食べました


DSCF6738.jpg


秋の豆乳クラムチャウダー麺に始まり、冬はサムゲタン風麺
そして春が トマトチーズ麺

秋・冬は わざとスルーしましたww

クラムチャウダーは ちょっと興味があったんやけど
サムゲタンに関しては まったく興味はなかった(゚m゚*)プッ


・・・で今回 待ちに待ったというか
昨年の夏に食べた 氷冷トマト麺がめちゃんこ美味しくて 何度もリピしてた私ww

きっとトマト麺なら 温麺になっても旨いはず!! 
そう思ってたんよね


DSCF6744.jpg


トマトに揚げ茄子・トリミンチが入ってる

真ん中に ピザ用チーズ?


DSCF6746.jpg


麺は いつもの細めんストレート

量的には さほど多くないので みんなドーナツとセットで食べるみたいやけど
私はなぜか 麺類は甘いものと一緒に食べれなくて^^;
いつも単品で頼んでおりますww

チーズが思ったよりも少なくて 
期待していた チーズのコクは イマイチわからんかったけど
トマトの旨さたっぷりの あっさりしたスープで とても美味しかった

スープ全部 飲み干してしまったほどww

これ いつまで販売してるんやろか?
近いうちに また食べに行こうっと

342kcal   399円です
ちなみに氷冷トマト麺は 318kcalでしたww 値段は同じ!


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (4)  Trackback (0)

チキン南蛮弁当

時々 夕食を作るのが嫌になる 
そんな時は スーパーで見切り惣菜を買うww

私が買う見切り惣菜って ほぼ決まってる

エビチリ・酢豚・炒め物の中華3点盛ww

あと味噌汁なんかを添えれば 夕食は完成(゚m゚*)プッ 


ある日 娘がチキン南蛮を手にした

「ママこれ買っていい? めっちゃ好きやねんヽ(゚∀゚)ノ 」

チキン南蛮って 作ったことない
・・・っていうか これ見切りちゃうしww

まぁ 手抜きしようとしてるんやから しゃーないか^^;

そやけどめっちゃ好き!って
チキン南蛮って買った憶えもないんやけど・・・


私が仕事の日曜なんか ダンナと一緒に食べたりしてたんだそうでww


そっか チキン南蛮好きなんや!じゃ~ちょっくら 挑戦してみるか~ってことで
作ってみたら 娘は大喜びしてくれた

スーパーの惣菜で知る 娘の好物(゚m゚*)プッ   


チキン南蛮弁当


今日の弁当 

チキン南蛮
冷凍シュウマイ
玉子焼き
ウインナー
プチトマト
ごはん


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: ローソン

Comment (0)  Trackback (0)

新発売!ローソン フランボワーズとピスタチオのロールケーキ

ローソンのウチカフェスイーツ 
プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ食べました

昨日発売されたばかり


DSCF6684.jpg


酸味のあるフランボワーズの生地と 
人気イタリアスイーツ店「BABBI」のピスタチオペーストを使用した
濃厚ピスタチオクリームを合わせました。


DSCF6686.jpg


クリームは少し緑っぽいww
ピスタチオって緑色やったけ?って考え込んでしもた(゚m゚*)プッ 

何がすごいって これ 読者のコメントから生まれたスイーツなんやて
「ピスタチオのロールケーキ作って欲しいです」ってww

私も書こうかな~
塩餡と純正クリームのロールケーキが食べたいですって( *´艸`)クスクス


DSCF6698.jpg


封を開けると 甘酸っぱい香りと香ばしい香り

しっとりした フランボワーズの甘酸っぱい ふんわりスポンジと
口どけ滑らかなピスタチオクリーム  めっちゃ美味しいです

クリームだけ食べると ナッツ!!って味やねんけど・・・
ピスタチオを長らく食べてないので 味がイマイチ思い出せん^^;


DSCF6689.jpg


クリームとスポンジを一緒に食べると
最初ピスタチオクリームが口の中にひろがって
後から 甘酸っぱい フランボワーズの味が・・・

後味は しっかりフランボワーズ
甘酸っぱい香りと味が 最後まで口の中に残ります

かなり好きな味でございました


1個 265kcal   230円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (0)  Trackback (0)

焼き飯弁当

ダンナのおにぎりを作ると 中途半端にごはんが余る
家の冷凍庫は ラップに包まれた ごはんがゴロゴロww

ごはん消化で 今日は焼き飯弁当にした


焼き飯・・・

チャーハン・・・  まぁ どっちでもええか( *´艸`)クスクス

そやけど「焼き飯」って言うと なんか昭和の香りがプンプンするわww


焼き飯弁当


焼き飯だけを 弁当箱に入れてたら娘が

「エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!! おかずないの?」って

「(゚Д゚ノ)ノエッ! 焼き飯におかずいるんか?」

「サラダ別でつけたろか?」

「要らん (´Д`) 」

「何やねん・・・ 何要るねん!!」


なんかね~ お友達と弁当のおかず交換してるんやて^^;


昨日 弁当に入れたおかず れんこんの甘酢揚げを
お友達が美味しいって ほめてくれたようでww


「じゃ~今日も れんこん入れとくわ(゚m゚*)プッ」


          ライン

今日の弁当

れんこんの甘酢揚げ
ウインナー
焼き飯


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ロピア 期間限定 西尾の抹茶シュークリーム

ロピアの西尾の抹茶シュークリームを食べました


DSCF6657.jpg


西尾の抹茶を使用した抹茶クリームと
カスタードホイップを合わせた ダブルシュークリームです


DSCF6658.jpg


西尾の抹茶って有名なんやね~(゚Д゚)ホォー

生産量・品質共にトップクラスの抹茶なんやて 
抹茶で初めて地域ブランドにも 認定されたらしいφ(.. )メモシテオコウ

私の場合 抹茶と言えば京都の宇治みたいな(゚m゚*)プッ 
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 関西びいきかww


DSCF6662.jpg


わりとしっかり焼かれたシュー生地
とても香ばしい香りがする

切っても シュー生地がふにゃ~ってへたることもなかったしww


卵たっぷりの あっさりしたカスタードホイップクリームと
口当たりのいい 抹茶クリームのコラボ

抹茶クリームは 香りだけでなく 
苦味も感じられる とても軽い クリーム

カスタードの甘さと抹茶の苦味が 絶妙なバランスで美味しい
ダブルクリームなのに 全然しつこくなく 口の中でさらっととける

この抹茶クリームかなり美味しい 

ヤマザキお得意の 冷やして食べるクリームパンを
西尾の抹茶クリームで作ったら絶対買うわ!! 

絶品スイーツになると思うww

1個204kcal  98円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (2)  Trackback (0)

豆ごはん弁当

豆ごはんの美味しい季節やね~

めっちゃ私 豆ごはん好きなんやけど 娘は嫌いやねん^^;
今日のお弁当って 娘の嫌いなものが多いかもww

豆にししとう^^;

食べてくるかな~
残してくるかな~って思ったら ちゃんと食べてくれたヽ(゚∀゚)ノ


豆ご飯弁当


大葉まで食べてたのにはビックリ

「シソ 残したら ママに何か言われるかな~って思ってヽ(A` )ノ」やてww

別に何も言わへんのに(゚m゚*)プッ 


今日は ごはんめっちゃ少なめにした
こんなんで 足りてるんかいな(゚Д゚≡゚Д゚)?


         line20.gif

今日の弁当

えのきときくらげの佃煮
れんこんの甘酢揚げ
生麩
玉子焼き
ウインナー
ししとう
豆ごはん


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ヤマザキ 春季限定ミニ酒まん こしあん

DSCF6622_20110411073704.jpg


ヤマザキのミニ酒まんこしあんを食べました
昨日のおやつww 春季限定やねんて!


DSCF6623.jpg


丹念にねり上げた酒こしあんを使い 酒風味の生地に包み上げました


DSCF6630.jpg
 

手のひらサイズの小さなおまんじゅう 4個入り
これなんと 見切りで 45円やってん

4個で45円! めっちゃ安くね~ww


DSCF6628.jpg


ほんのりお酒の香りがするような しないようなww
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・蒸しパンの香り

食べると生地は 少しお酒の風味は感じられる
ただ そのままだと パサついて味はイマイチ^^;

なめらかな こしあんはきめ細やかで美味しい
酒まんじゅうを食べてる!って実感できる

召し上がり方ってちゃんと裏に表記されてるねんけど
レンジでチーンしてたべると ふわふわ熱々になる
できたての酒まんじゅうを食べてるようでした

絶対に温めてたべましょうww

お茶うけにピッタリ!

カロリー表示はありませんww


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

FREE FiTと今日の晩ご飯

眼鏡市場に行ってきた

10年ぶりに 新しいメガネを買ったん

ベッキーもカラープロデュースしたという「FREE FiT(フリーフィット)」
wii Fitとちゃうでww 


DSCF6636.jpg


私が買ったのは 2011年のNEWモデル

CM通り 私のようなド近眼の眼鏡でも 15,750円で作れるんやろか?って
半信半疑やったけど めっちゃ軽いフレームで作れました もちろん薄いレンズww

超感激っす

10年前に作った 今かけてる眼鏡 
フレームだけで15,000円くらいだった思うww

レンズ込みで σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 30,000円は軽く超えてたはず

なんで眼鏡市場 安い眼鏡作れるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?


眼鏡を買うとき とにかく最高級のレンズで作ってくださいって言う私
・・・じゃないと とてつもなく分厚いレンズになるから^^;

高校の時はお金無かったから 牛乳瓶の底まるだしやったもんww

今日 視力測ってもらったら 裸眼0.03って言われた(゚m゚*)プッ 
ずっと0.001くらいやと思ってたんやけど 0.03やってww

まぁ 私くらいの視力となると 裸眼視力なんて
きっとアバウトなような気もするけど

( ´ノω`)コッショリ  正直どこからが 0.04と0.03の境目って思ったからww

                        kit21_20110410210335.gif

今日の晩御飯

えのきときくらげ&れんこん甘酢揚げ

DSCF6601.jpg
DSCF5714.jpg


しょっちゅう作ってるおかずやけど(゚m゚*)プッ 

れんこんは茨城産

DSCF6593.jpg


山積みされてた れんこんを手に取った女性・・・

「うわぁ~ れんこんめっちゃ安い!」
「なんや 茨城産やからか・・・」

手に取ったれんこんを 戻しやった

そこですかさず その人に一言物申したご婦人が居た

「茨城産やから 安いんとちゃうよ! 安くて美味しいのが茨城産なんよ!」

苦笑いして れんこんを置いた人は立ち去ったけどさ

茨城産の何が悪いっちゅうねん!!


DSCF6597.jpg


薄く切ったれんこんに 片栗粉付けて少量の油で揚げて
甘酢たれにさっとつけるだけやねんけど

今回は えのき炊いたダシがお鍋に残ったので そこにすし酢いれて
甘酢ダレを作って それにつけたww


明日のお弁当のおかず完了ww

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

スプーンで食べる桜の生どら焼き ~ローソン~

ローソンのウチカフェスイーツ
桜の生どら焼き やっと買えましたww


DSCF6582.jpg


4月11日までの期間限定やから
食べ損なったら どうしようって思っててんww


DSCF6584.jpg


小豆と生クリームのどら焼きに
桜あんと桜風味のホイップをトッピング


DSCF6585.jpg


あんこたっぷり ホイップもたっぷりww
塩味のきいた 桜あんが美味しい 
でも どら焼きの小豆はやっぱ甘いね~^^;


DSCF6590_20110409081747.jpg


スプーンで食べるどら焼きやけど 
やっぱり スプーンよりフォークの方が食べやすい(゚m゚*)プッ 

軽いホイップは美味しいね~

卵たっぷり ふっくら ふわふわのどら焼き生地に ホイップ&小豆

トッピングに桜の塩漬けまでついてるので 桜の香りがとてもいい
香りはいいけど 桜あんは もう少し少なめでもいいかも

どら焼きの小豆の塩気が もっときいてれば なおうれしww


塩小豆の生どら焼きが 食べたい

1個 340kcal    295円で購入

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: お弁当

Comment (2)  Trackback (0)

今日からお弁当作ります

今日から 娘は新学期です

小学校はずっと給食やったけど
中学校はお弁当^^;

3年間 お弁当を毎日作れるやろかww

とりあえず 今日は初日なんで無事作れました(゚m゚*)プッ 


230408.jpg


お弁当箱とお箸は100均(セリア)で購入ww

わりと小さなお弁当箱で こんなんで足りるんやろか?って思ったんやけど
娘は ごはんが多かったってww

うそ~~ww 私やったら 絶対足らん(゚m゚*)プッ 

手抜きするのに ついでにこんなんも セリアで買ったww


1_20110408174802.jpg


中学生やから タコさんウインナーは嫌やろうから
ちょっとだけ差し込んで お花のようなウインナにします

包丁使わんでいいから ラクやけど イマイチ 切れ味は悪い^^;
冷凍庫に20分入れてから 堅くして使ったほうが 切れ味がいいらしいww



今日の弁当

揚げずにから揚げ
キンピラ・ひじき(冷凍ww)
玉子焼き
ウインナー
鮭わかめごはん


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2011
