Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

あれから11年

突然、星になってしまった 元 X-JAPANのhide
あれから11年って・・・早いな~

彼の告別式は いつかご存知?
私の誕生日やったん

ダンナはXのめっちゃファンでして
私ら2人 あの日はTVにくぎづけでした

私は誕生日って忘れてたくらい^^;

hideがこの世で残した音楽やメッセージは 
多くのファンが忘れることのできない宝物です

hideのファンは日本だけでなく 今でも全世界に存在しています
もちろんダンナもその1人やけど

そんな多くのファン達からの リクエストで作られた
hideのベストアルバム  We hide ~The Best in The World~が
昨日 4月29日にリリースされました

多くのファン達の想いがこめられた ベストアルバムになってるはずです

5月2日のメモリアルデーには
hide 1st Tour & 2nd Tourのライブも 2部構成で完全再現されます
詳細はこちらのHPでチェック!!!


       
                           
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

デビューしました

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


大阪には ミナミ・キタと繁華街があるんやけど
よくTV番組 「警察24時」みたいな番組でとりあげられる街は
だいたい この2ヶ所ww

ミナミは 大阪市中央区で最寄り駅が 難波と心斎橋界隈
キタは 大阪市北区で最寄り駅が 梅田

キタは北区やから キタってわかるけど
なんで中央区なのに ミナミ?って思う人もおるかもしれんけど
私らがディスコ行ってる頃は中央区でなく 南区やってんww

それで私らは ミナミ ・ キタって呼んでるねん

そんな 眠らない街ミナミとキタやねんけど
大阪には少し離れたところに 北堀江っていう
コジャレタ店が多いところがあるねん

これは 区域で言うと 西区! でも ニシとは言わないww  
北堀江は北堀江 ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


コジャレタ街には 不似合いの私は 大阪に住んで40数年
いまだに北堀江には 足を踏み入れたことがないww

そんな北堀江にある 有名なスイーツ店 8b DOLCE

百貨店の催事で来てたから 買ってみました

よく耳にしてる 生キャラメルという響きww
食べたことなかってんけど(゚m゚*)プッ   本日 デビューいたしましたww


生キャラメルは田中義剛の花畑牧場が有名やけど
そこのんは 食べたことないもん^^;

※ 大阪限定情報
5/2~5/12 梅田の阪急百貨店に花畑牧場は催事にくる


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

安くて うれしい

もう ゴールデンウイークの会社もあるやろうけど
昔は 大型連休って喜んだけど
今は 会社の都合で連休ってところも あるみたいやね

消費者の私らも大変やけど 企業も大変やな^^;


そんななか スーパーなんかは PB商品に力入れてくれて
少しでも安く 商品提供してくれてるので 主婦としては 大助かり


最近目にする イオンのBEST PRICE

黄色でよう目立ってるわww

カップラーメン2種類 売り出されてるんやけど
だいたい 100円以上するカップめんも
BEST PRICEだと100円以下 こないだ 88円(68円やった^^;)で初めて買った


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

モンスターペアレント 発見!!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


モンスターペアレントって 実際に居てるから
ドラマにもなったんやろうけど
( ´ノω`)コッショリ 大阪に多いらしいな~^^;


ちょうど 私ら世代(1970年代後半から1980年代前半の学生)らしい

たしかに・・・先生に文句は言わへんけど お願いは ようしてるわσ(・・*)アタシ


大卒上がりの新任の先生が 娘の担任になったときは

「授業中 走り回ったり うるさくする生徒(当時2年生)は
お尻ひっぱたたいてでも 静かにさせて欲しい!」
って懇談の時 言うたww

( ´ノω`)コッショリ これって暴力や~って 訴えられるんやてな^^; 

先生には 叩くことはできへんって言われた(-"-;A ...アセアセ
もしかして これって 無理難題押し付けてる モンスターペアレント? 私ってww


そやけど 尻たたいただけで
 「うちの子供を殴ったわね!!」って言う親ってどうよ^^;


私なんか 学校抜け出して見つかっては 生活指導の先生にビンタされ
親もしょっちゅう呼び出されたけど 母親は 謝るだけで
先生に文句なんか1つも 言わへんかったで

制服でバイク乗ってただけで 校則違反や~って
理不尽な理由で停学させられたけど
そん時も 私が暴れただけで 親はやっぱり 謝るだけやった

そうか やっぱモンスターになってるのは 私ら世代だけかww


でも ドラマや本で見るような モンスターペアレント 身近におったわ・・・


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 大阪情報

Comment (4)  Trackback (0)

無駄使い

スマップの 草なぎ君が 無事釈放され 安心している Leeです

おはようございます


大阪府知事の橋本さんが
「ほめられた行為ではないけど 僕なんか知事になる前に山ほどやってる
CM会社や住民に謝れば 問題ない 許された行為ではないが
かわいそうで仕方がない」 こんなコメントを言うてるんですが

私もそう思ってます。

飲んで 記憶をなくしたこと あります

公園で裸になったことは ないと思いますがねww

そやけど よった勢いで 室内(ベット)で裸 ・・・っていうのは 


あると思います by 天津木村ww 


地デジの件で 国のお偉いさん(鳩山のおっさん)が 
草なぎ君を えらく非難しましたが あの地デジのポスター また作りかえるの?

あれって まさか 税金とちゃうやろな(゚Д゚≡゚Д゚)?

地デジのCM もうせんでも わかってるから
もし 税金でポスター作り変えたりするんやったら やめてもらいたいわww

今すぐ する必要ないやろ?

私は 草なぎ君で充分なんですけど~

草なぎ君のポスターをとりあえず 今は自粛するとしてやな
また 活動はじめたら  貼ったらええんとちゃうの?


ところで 橋本知事といえば・・・


以前からニュースなどで 大阪府庁移転問題が取り上げられてるので
そんな話を 聞いた覚えがあるな~って方も 多々いてるかと思います

今 大阪府庁ってどこにあるんでしょうか?ww

調べましたら 大阪市中央区でした
大阪に40年以上 住んでますけど 知らんかった
だって 行くことあらへんねんもん(゚m゚*)プッ 


地図でみると・・・ 大阪城の近くみたい


大阪城には もちろん行ったことあるで~
でも 大阪府庁には 行ったことない ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


そんな大阪府庁なんですが 橋本知事が移転したい WTCですが
これ 大阪市が私らの税金で建てたんですわ

建てたんやけど テナント入ってなくて
3月に 経営破たんしまして  また人の税金 無駄に使わました!


そこに 大阪府庁移転しようとしてるんですが・・・ 

なんで 反対されてるのか ようわからん
大阪府民が反対してるようなので・・・ってコメントあったけど

私 聞かれてもないし 反対もしてないんやけど たはー


ここ WTCは 大阪市住之江区南港にあるんですけど
私の実家が住之江なんですww
WTCにも 行ったことあります


南港は 意外と おもろいんですわ
自動車教習所のコースやしww
若かれし頃は バイクでよう ここ 走りにきました(゚m゚*)プッ 


WTCの争点になってる 1つの問題が防災面らしんやけど・・・

地震が起きたときに ベイエリアなんで 液状化する危険性がある 
・・・ってことなんやけど


南港は埋立地なんやけど 埋立地やから?

今でも住んでる人は 大勢いてるわけで
なんか 南港を馬鹿にしてるんちゃうんか~と
元住之江住人σ(・・*)アタシ は 怒ってるわけですが・・・


そもそも そういうこと言うんやったら
最初から 埋立地なんか 作るなっちゅうねん


関空も埋立地やし あそこも利用者すくなくて 終わってるしな


あと 耐震問題らしいけど・・・
そもそも WTC建てたん 大阪市やし
ちゃんとチェックしてるんとちゃうの? してなかったん?

実際 耐震偽装問題では マンション買った多くの人たちが泣いてるわけで・・・
耐震に関しては 大阪市は自信をもって

 「大丈夫です!!」と 言ってあげて(゚m゚*)プッ 


そやけどホンマ 人の税金 なんでこんなに無駄遣いされるんでしょうね!!

テーマ : 独り言  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

せっかくの外食なのに・・・

こないだ 造幣局の通り抜けの帰り 久々の外食してきてん

家族でブラブラなんでもちろん アポなしww
さすがに皆 夜桜見物に来てるからさ 最初入った笑笑は満員やったんよ^^;
私 ここ 初めてやったから 楽しみにしててんけどな~_| ̄|○


わらわら1 せっかく ここで食べたで~って
 ブログ書こう思って写真撮ったのに 
 使い道あらへんやん

 しゃ~ないから ここで ちょこっと載せとくわww



で・・・結局

何度か行った事ある ワタミに行って来たww

              ワタミ

ところで、和民ってメニュー変わった?

ハッキリ言うて あんまり食べたいものが無かったんよね~ うーん

昔のことやから あんまり覚えてないんやけど
居酒屋っていうたら 焼き鳥とか 焼きおにぎりって
イメージがあるんやけど どっちもなかってんな~ 前からかな (゚Д゚≡゚Д゚)?


とりあえず5品注文ww

         7.jpg

 サクラエビ  馬刺し  餃子
 なんこつのから揚げ  海老とアボカドの湯葉春巻き


なんせ ドック受ける前で 胃の調子が悪かったせいもあるんやけど
どうも 胃にもたれるもんばっかで(-"-;A ...アセアセ

湯葉春巻きは 美味しかったわ~ なんぼでも食べれそうやった
餃子はね~ ( ´ノω`)コッショリ 私が作るほうが美味しいww


馬刺は 食べてないけど 肉食動物の2人(ダンナと娘)は
「美味し~ぃ ガオー!!」って 吼えてたわ (゚m゚*)プッ 

ほんで追加注文

チーズと山芋とろろの明太マヨオムレツ 
レンコンチップ 
ホタテとしめじのバター焼き

全部濃いっちゅうねん (-"-;A ...アセアセ

    8_20090425071548.jpg 9.jpg 10.jpg

オムレツはね 美味しかったけど 明太マヨ要らんww
レンコンチップスは レンコンの味全くせんし^^;
ホタテはもう 私の身体が 油もん拒否して 食べれんかった 汗;

普段なら ちゃんと 食べれるんやけど
調子悪いと 消化器系の弱い私は お手上げ状態でした _| ̄|○


まぁ ダンナと娘が 喜んで 食べてたから よかったけど^^


でもここのワタミ ちょっとビックリしたことがあってん
入り口にレジがあるんやけど 誰も居てないの^^;
死角やし 食い逃げしても ワカランのんちゃうんって思ったわ

だって お会計ですって伝票もらって出て行ったのに
誰も来ないし レジには居てないし・・・

あんまり来ーへんから 「すみませ~ん」って呼んではじめて レジに来たんやでww

2~3分待ったわww
呼ばへんかったら 来てないで^^;

階段目の前やったし そのまま 帰ったろか~って思ったで! ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

若いっていいよな~

             ウィルコム春の2大キャンペーンのお知らせ

『ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン』
キャンペーン期間 2009年4月10日(金)~6月30日(火)

『Catch!WILLCOMキャンペーン』
キャンペーン期間 2009年4月1日(水)~5月31日(日)

只今 この2大キャンペーンが実施されてます
どんなキャンペーンかというと・・・


まずは 「ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン」から

         

お友達や家族を紹介して QUOカード1,000円をもらっちゃおう~!ってやつ
紹介者と紹介した人それぞれに1,000円分のQUOカードがプレゼントされます jumee☆peace1

新規加入でも対象になるみたいなので
お友達や家族と同時に加入しても それぞれQUOカードは貰えるみたいkao03

ボーナス特典もあって 紹介すればするほど紹介した人には ボーナスが・・・
5~9人のを紹介すると 紹介料5人分で5,000円 プラス5,000円
10人以上だと なんと プラス10,000円やて! 

期間中 最大40,000円貰えるんやて~ jumee☆surprise11

40,000円あってみ~ 温泉旅行いけるで~!!
韓国もいけるか・・・ ええな~旅行行きたいわ~音符

ウィルコムもっとなかよし ご紹介キャンペーン 詳しくはコチラ
 → http://www.willcom-inc.com/ja/cp/intro/index.html


そして次は「Catch!WILLCOMキャンペーン」

         

5月31日(日)までに29歳以下の人が ウィルコムに新規加入すると
契約事務手数料(2,835円)が無料になるねん!!

詳しくはコチラ
 → http://www.willcom-inc.com/ja/cp/feefree0904/index.html


っちゅうことは・・・
この2大キャンペーンを最大利用するには

5月31日までに 29歳以下の人をバンバン紹介したら
紹介された人は QUOカードもらえ~の 事務手数料無料になり~ので
紹介した人も QUOカードもらえ~ので めっちゃお得になる 
春の2大キャンペーンってことやね!!

バイトの女子大生 確か携帯電話ウィルコムやったから さっそく教えたろ~っと

そやけど若いってええな~

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) アラフォーが何か言うてるでww

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

結果発表

          

ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念して開催してた
ミスター・ハーレクインコンテストってのがあったんで 
私投票してたんやけど  過去記事ココ

その結果発表が ついにありましたww

私が投票したんは エントリーNO2
ロイヤル部門のジョナサン・シガー さんやったんやけど


結果は・・・


あらら 残念 _| ̄|○
ミスター・ハーレクインには 選ばれてなかった ^^;

でも 投票するとき ラテン系で 悩んだ人がおったんやけど
その人は見事 ラテン部門で選ばれておりました

選ばれた3人のプロモーションムービー見たんやけど
やっぱみんなカッコええわww

そやけど外国語ってすごいよな~
日本語で言われると 聞いててかゆくなるような言葉も
あちゃらの言葉で聞くと 普通に聞けるww

特にロイヤル部門に選ばれた Vincent(ヴァンソン)さん
ありゃ フランス語か・・・

フランス語独特の ささやくよなしゃべり方で言われると
かゆくなるような言葉も 腰砕けやわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ドゥビドゥバ シャバドゥバ シュラシュシュシュ・・・って感じww (゚m゚*)プッ 


※選ばれた3人と一緒に祝うセレブレーションパーティが
東京赤坂で5月28日(木)18:00~開催されます

詳しい詳細は コチラ


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

My Best Of My Life

この前から 始まってるフジテレビのドラマ『BOSS』見てる?
私見てないねん^^;

でも お友達が 面白いよ~って言ってたので
今度ゆっくり見ようかと思ってたとこやったんやけど

ドラマよりも先に youtubeで主題歌を聞いてしまいましたww

Superflyが歌う「My Best Of My Life」

私はSuperflyが大好きなんやけど
イメージとしては ロックが似合う かっこいい女って感じやったんやけど
こんどの曲は バラードやけど なんか 線の細いきゃしゃな女ってイメージを受けた

実際 Superflyが歌ってるの?って感じやったくらいやもん(゚m゚*)プッ 

いままでのSuperflyとは 違ったイメージの曲だな~って思った
でも ロックでもバラードでも Superflyの声はやっぱ カッコイイのだ~♪


         Superfly 「My Best Of My Life」
       
                            
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

医療ミス

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


数年ぶりの健康診断ww
自腹で 人間ドックを受けるのは 人生初の経験です


何度も読み直した バリウムの受け方ww

検査前日は 19時までに夕食を済ませ  お水やお茶などは
22時以降は 何も口にしないでください



夕食時 私は 携帯電話を目の前に置き 18時56分完食した( *´艸`)クスクス
もちろん 酒は飲んでない! 

のどが渇くといけないので、味付けにも気をつけ それ以降は 何も口にしなかった


一番心配だったのが・・・

検査前日、当日のいわゆる2日分のだな・・・
私の う○ちを 持っていくのだよ^^;

なんせ私は 便秘なので 出るのか? 出るのかってww

受付の人にも もし 出なかったら どうすれば?
生理になったら どうすれば?

そればっか 聞いてた( *´艸`)クスクス

ところがどっこい よほど私の身体は 検査しろ~ 検査しろ~と
訴えているのか おみごと 2日間 便秘なし!!


たくさんもらった 提出物を何度も確認して いざ出陣!


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Tags: プレスブログ  

Comment (4)  Trackback (0)

腰痛が楽になるかも

朝 目覚めると 必ず腰が痛い
腰痛持ちのLeeです おはようございます

娘もだんだん 大きくなって 力も強くなってきたから
私は 腰が痛くなると 娘を呼んで

「ゆうちゃん ちょっと 腰もんで~」って言うてるねんけど

昔は 娘自身を 腰に乗せ 足で踏み踏みしてもらってたんやけどね
さすがに5年生にもなると 娘の全体重を背中に乗せると
私の身体は悲鳴あげるわ( *´艸`)クスクス

踏むのと違い 指圧してもらってるから やっぱすぐに疲れるねんな~

ダンナが居れば もちろんダンナに揉んでもらうんやけどさ
ヘルニア持ちのダンナは もっとお疲れやしな^^;

そんな時 マッサージもしてくれる お手伝いロボットが居てたらな~って
いっつも考えてしまうわ~ jumee☆loud laugh1

だって マッサージ機って ダサイやんww
いかにもって感じで・・・


しかし・・・ こんなものが登場しました!!


 マッサージ機には 全く見えません
 これは まるでソファーです!! えぇ


パナソニックが5月に発売する マッサージソファなんやけど
カラーバリエーションも豊富で とってもオシャレでコンパクト!!
10種類の着せ替えカバー(別売)があるので カラーコーディネイトも手軽にできる


オシャレなコンパクトサイズやけど やることはやるで~ jumee☆peace1
首すじから足裏まで、しっかりと揉んでくれる!
まさに マッサージをする家具なのだ jumee☆surprise11


リビングにおいても 違和感なし
なんせ家のリビングには ソファーが無いからね!!

液晶テレビありのソファーなしww
マッサージソファ こんな感じにレイアウトしても
ええんとちゃう?


さっそく ダンナと交渉開始やわww


アンタの手も疲れんですむし ちょうどソファーも無いことやしな~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


※ 首都圏・大阪の方は『マッサージソファ』が体験できます
それ以外の方は ゴメンなさい・・・スマソッ _| ̄|○)) 
体験スポット→http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/campaign/

※ 六本木ヒルズでは期間限定(4/22~5/3)で こんなこともやってるぞ!
パナソニックビューティーイベント→http://panasonic.jp/beauty/cafe/



 ブログランキング・にほんブログ村へ 

     
                     ライフスタイルブログ
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

基礎化粧品20万円分 買ってしまった^^;

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


キャッチセールスをあしらうのも得意
もちろん訪問販売なども お手のもの

でも やっちまった・・・電話で20万分の基礎化粧品購入^^; 

毎年この時期になると 電話がかかってくるんやけど
いっつも 「お金ないから いらん!」って即答で終わってたんやけど

なんでやろな~ あまりにも その人のテレアポトークが上手かったんやな~
話を聞いてやろうって気になったんよね(゚m゚*)プッ 


「Lee様  お肌の調子はどうですか?
だんだん 40代になってくると たるみやシミ 気になりますよね~
お肌 たるんでませんか?

たるんでない? あら~やっぱり うちの化粧水5年も
使ってくださってたんですものね!
お肌が実感してるんですよ きっとww

今 VIP様だけの特典がありまして・・・・」



知らない間に VIP会員になってたんやけどさ(゚m゚*)プッ 

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

夜桜お七

もうすぐ 初の人間ドックが近づいている Leeでございます
検査前だからか?
なぜか 以前に比べて胃腸の調子がすこぶるいい jumee☆SaturdayNightFeverL
頭痛もしないですよね~ww

・・・それとも 嵐の前の静けさなのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


ってなわけで おとついは 1人でワインを1本空けてしまいました(゚m゚*)プッ

皆様 おはようございます ○┓ペコリ


昨日の朝 造幣局の通り抜けを書いてるブログを見まして

ちょうど 日曜だし ダンナに 今晩 通り抜けに 連れていってほしいと
お願いしましたところ しぶしぶながら 了解してもらいました

ダンナは 「かまへんで~(いいよ)」
快く承諾してくれたことは 一度もありません

昨日の一言は

「いつからやってるねん? なんで 昨日(土曜)言わへんねん!」

「そんなん 言うても 今 ブログ見て 知ったんやもん」

「昨日の朝 知ってたら 昨日言うてるわ!」


こんな 調子で・・・ 


「ええわい 1人で行ってくるわ!」

「ゆうちゃん パパ行かれへんみたいやから ママと二人で夜桜見物行こうか~」

「誰も 行かへんって 言うてないやろ!」

・・・てな感じでしたww

私 仕事前でしたので ここで また 私が一言言うと
面倒なことになる(戦争勃発)と思い 言葉をぐっと飲み込み出勤しましたww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

むかつく記事

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


この世の中には いろんな人がいてるみたいで・・・

たまに釣り記事という言葉を目にするんやけど
実際 釣り記事書いて なんの役に立つんやろ~って思っててん

っていうのは、昨日 めっちゃ むかつく記事を読んだわけ

まさに この記事は釣り記事らしいねんけど

【眼光紙背】タバコが迷惑なら、子育てだって迷惑だ!

このむかつく記事関して 批判的コメントが200以上も入ってて炎上してるねん

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

リファラスパムにご注意を!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ブログを書いてると スパムコメントや スパムメールというのが
ほんとしつこいように着たりするけど
スパムっていうのは この2つだけじゃないんやてww

リファラスパムってご存知でしょうか?

私は 昨日 初めてしったんやけど・・・

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

男前!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



男前と言われて、今想像してしまうのは・・・豆腐ww
数年前 さっそうと現れ、私をトリコにしてしまった
そう 風に吹かれるのが大好きな 豆腐のジョニーww

水嶋ヒロは男前と言う表現でなく イケメンヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ジョニーと言えば・・・

ジョニーが来たなら伝えてよ 私は大丈夫~♪ (これは世代ではないな^^;)

オ~ ジョニーぃ♪ (さて この歌は?) 答えは最後ww


出会って以来、 私が愛してやまない豆腐のジョニーww

さてさて 男前豆腐のジョニーを食べたことは あるだろうか?
近所のスーパーで売ってると思うんやけど・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)?


06213512.jpg

今までジョニーは2連、3連のものばかりで
我が家にとっては、少し量が多く
豆腐は鮮度が命!とばかり
2連豆腐を買ったら ダンナに無理やり
食べさせたことがあるねんけどww




ジョニー
ジョニーは1人で充分ww

やっと私の思いに気がついてくれたのか
この頃は 風に吹かれてというものが 売られているので
私はとてもうれしい

豆腐やのに なんでこんなに クリーミーなんやろ絵文字名を入力してください
初めて食べたときは すごい感動やったわww

見るのは いつも賞味期限だけでww
まともに、私はパッケージに書かれてる注意書きを
読んだことが無かったんやけど


こないだ初めて 何気に読んでみた

・・・で何年も食べているのに 初めて知ったことがある!

  ジョニー3
 

 やわらかいため 鍋・味噌汁には
 入れないでください


 でも 入れるなと言われれば
 入れてみたいものだ (゚m゚*)プッ 

 鍋に入れると どうなってしまうんやろうか・・・jumee☆whyR





テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

わざと割るのか~

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


仕事が休みのときは 引きこもり状態で
ほとんど外出はしません

夕食の買い物などにも行きませんww
なんせ 外出するのが 面倒なので 前日にまとめ買いヾ( `▽)ゞオホホホ!!

なので家に居るときは スッピン状態で 化粧はしてません


面倒やけど 一応 仕事に行くときは ファンデをパタパタww
すると私のファンデーションは必ず こうなります

ファンデ 四隅にだけ残ったファンデーションほど
 使いにくいものはない^^;

 こうなると いつも ゴミ箱にポイっと
 してるんやけど・・・

 ( ´ノω`)コッショリ 割れてカバン悲惨になったことも
 あるからさ^^;


以前にTVでやってた 伊藤家の食卓
めったに見てなかったんやけど たま~に見てたことがあって

そのたまたま見た時に やってた裏技
割れたファンデーションを元通りにする方法

こういう四隅に残ったものは直らないのか?と思い
ヤフーで検索してみたら あった!ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category:

Comment (12)  Trackback (0)

怖いんです

     バルーン

          娘が作った バルーンアート

          私は 風船が怖いww

          ギュー ギューと ねじる音がするたび 私は耳をふさいでたww

          キリンさんだ そうです



  
◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

憧れのキッチン

我が家は一応 システムキッチンやけど、 
私背が低いのにキッチンの棚が高くてさ、
物取るのにいちいち脚立使わなアカンねん_| ̄|○

棚が低くて、シンクが広くて 作業のしやすいキッチンって
そんな理想のキッチンって 女性なら 誰もがあこがれるよね~

お金があれば、このマンション リフォームして
理想のシステムキッチンを手に入れるんやけどな~

            
         あこがれの アイランドキッチン!まさに私の理想ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


パン教室行きだしてから 余計に 憧れるようになったわ

この狭い 家のキッチンでパン生地 こねられるんやろかって(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ´ノω`)コッショリ まぁ、マンション買ったときは、
憧れの カウンターキッチン!って思ったけどww 

私はやっぱり 欲深いjumee☆loud laugh1
 
このキッチンはトーヨーキッチンのやつやねんけど
今年、トーヨーキッチンは創業75周年を迎えたらしく
国内キッチンメーカー最大のショールーム
「トーヨーキッチンスタイル TOKYO 」ってのを 南青山にオープンしたんだと


 キッチンのショールームって 私 めっちゃ 好きやねんわ
 なんせ インテリアもすごいから 目の保養になるやん音符

 お金ないけどww
 夢見ることは タダやからな~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


そやけど、大阪やからな 南青山までは よう行かんわ~^^;


               
           素敵なキッチンがいっぱいの トーヨーキッチンサイト
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

家で味わう 贅沢

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


日本人なら 米を食えww
私めっちゃ お米好きです

そやけど このごろあんまり お米食べてません
( ´ノω`)コッショリ お酒飲んでるから 太る?ってww

でも、私の作るパンのカロリーを見ると解るけど
パン1個のカロリーってすごいやん^^;
そんなん考えると ご飯の方が 絶対ヘルシーやでな音符

昨日は 私 お酒 飲みませんでした~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
お米 食べたかったからww

すごい お茶づけをもらったからね~

久々に味わうご飯は おいしかったわkao03

お茶づけといえば もちろん 永谷園!
でも 昨日食べたのは、スーパーとかで売ってる お茶づけとちゃうで~ jumee☆loud laugh1

永谷園通販<br />極膳 お茶づけ
  永谷園は通販事業もやってるんだけど
 通販でしか食べられない 限定のお茶づけ

 永谷園通販
 「極膳(きわみぜん) お茶づけ」


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

教えてもらった

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私はわりと テンプレをしょっちゅう変えるんやけど
今使ってる このテンプレに関しては かなり長く使っているような気がする

まぁ、画像はしょっちゅう変えてたけど、それでも テンプレ構造が
私の理想にピッタリで、3カラムで 横の文章幅が大きく
youtube貼っても問題なく シンプルでできてるからね

テンプレは たくさんダウンロードしてて 構造的に好きなんもあるんやけど、
文章の幅が小さいものが多くて 1からカスタマイズするのも・・・って
そやから変更もしてないんやけど

ただ、 このテンプレも、1つだけ 私にとっては問題があってん
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

白いたいやき

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


お友達のチーたまさんが ブログで教えてくれた 白いたいやき
私は、ちまたで有名だとは 全く知らなかった

ダンナに聞いたら、「あっちゃこっちゃに あるわい!」って言われ
どれほど流行りに 鈍感だと思ったことかww

妹ですら知ってた

「玉出にあるで~!」って
(すみません 地元ネタですww)


私は、御座候なんかの 回転焼きが大好きだ
地方によっては 今川焼きというのか?

たい焼きも たまに買ったりしてたが、この世の中に白いたい焼きが
存在するなんて 夢にも思わなかった。

そやけど、白いはんぺんですら 焼くと キツネ色になる
なのに どうやって 白いたい焼きが出来るのだろうか(゚Д゚≡゚Д゚)?
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

お財布事情

貯蓄してますか~って聞かれたら・・・

( ´ノω`)コッショリ ほとんどしてませんww
だって いま 余裕がないんやもん^^;

ただ、過去にはしてたww
すべて 投資!!

今 私の資産って 預けっぱなしの 投資信託だけ
私は、円の投資は ほとんど しないので
全部 外貨建てww

円高の時に 外貨を買って、それを 利率のいい 投資信託がでたら
そこに 投資する・・・ これが 私のやり方やったんやけど
なんせ 外貨が暴落してしまって

悲しいかな 私の 資産は元金割れの ガタ落ち状態です^^;
最近 ようやく外貨も持ち直してきましたけどww

こうなってくると やはり 円定期預金とかを
見直す必要があるかな~とか思ったりしてます

なんせ 元金割れしませんからねww

 シティバンクでは今、
 円定期預金キャンペーンを実施してまして
 初回満期日まで、お得な優遇金利が適用されるそうです

 ただし 条件がありまして・・・


eセービング口座を新規開設 
【eセービングとは オンライン専用の 円普通預金口座です 詳しくはこちら
100万円以上の預け入れ1年

お得な金利優遇キャンペーン期間は 2009年3月18日(水)~2009年5月29日(金)まで

詳しい詳細はeセービングを確認してみてください

※ 現在 通預金口座をお持ちの方が eセービング口座を開設された場合は除きます
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

人間ドック

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


秋田連続児童殺害事件の畠山被告が上告したとか?
上告って何?

自分の無期懲役が不服ってこと?

無期懲役は不服なんで、死刑が正当だ!と 上告したんならまだしも
無期懲役は不当だ!なんて思ってるとかちゃうやろな~

お前のしたこと 考えろっちゅうねん!!

弁護してるのって 国選弁護人らしいけど・・・
これって国庫負担で本人負担0円なんやろ?
なんで こいつの為に 国のお金使わなあかんねんって!

朝から 胃はむかつくは こいつにむかつくわで 気分めっちゃ悪いっちゅうねん!!


・・・ということで

胃のむかつき 頭痛
このごろは 耳まで痛い><
ひょっとして 死ぬんちゃうか~って思ってしまった 私ですが・・・

昨日 人間ドックの予約 してきました

一般基準検査費用 なんと 4~5万円  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

診察、尿、便、血液、生化学、免疫、X線、超音波、呼吸循環、眼科、婦人科やけど

これにオプションつけると 信じられん値段に
一番受けたい、頭部のMRI

MRIとMRAつけるだけ 2万8千円のプラスえぇ
そやけど 受けるのに 数ヶ月待ちらしい^^;

みんな ちゃんと 受けてるんやな~ww

基準検査項目って、元職場で受けてた 健康診断とほとんど変わらんの!
・・・って言うことは、
会社ってすごいお金かけてたんやな~って、改めてビックリしたわ^^;


予約するとき、真っ先に、胃カメラ飲ましてもらえるか聞いたんやけど
胃カメラって飲ましてもらえないやと _| ̄|○

私、バリュウムって飲んだことないねんやんか うーん
再検査で胃カメラって面倒やから、胃の検査は 胃カメラって思っててww

胃カメラ検査すると いっつもポリープが見つかって その場で除去しててん^^;

それにしても 4~5万って・・・
今年度の国民年金の支払いも 又きたし
金 なんぼあってもたらんな~ 

もし入院 手術ってことになったら、我が家の財政破綻ですわ orz

まぁ、一応 生命保険は入ってるけどさ・・・

 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 料理 > パン作り

Comment (10)  Trackback (0)

パン・オ・レ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今まで いろんなトッピングとかしたけど
今回のパンはめっちゃシンプル
でも 今まで作った中では 一番美味しかったわ

4回目のパン教室です
作ったパンは、パン・オ・レ

オレって俺とちゃうでww

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) オヤジギャグじゃん^^;

カフェオレとか言うやん音符
牛乳って意味で、初めてパン生地を水でなく 牛乳でこねてん
水と違って、べちょべちょして 手にすごく引っ付くので
めっちゃ こねにくかったわ^^;


             パンオレ

コッペパンみたいな感じでしょww
パン生地にはブラウンシュガーが入ってるねんけど
ホンマ あっさりして このパンなら 家で作っても 
絶対みんな食べれる そんなパンですkao03


「ママ~今までのパンで 一番美味しい ヽ(゚∀゚)ノ 」
今回のパンは 娘が絶賛してくれたww


出来上がりの飾りつけもなんにもなし
成型したパンを はさみで切り込み 卵ぬって ザラメをパラパラ
ほんでオーブンで焼くだけ!
途中の作業が少なかったから めっちゃ暇やったわjumee☆loud laugh1


シンプルなパンだけに 焼きたては ホンマ格別に美味しかった
1個241kcal 

だんだんカロリーが少なくなってきたぞww


 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

う~ん 新しいww

投資大好き Leeでございます みなさん (*`ω´)ノおはよ~よ♪  
私は今まで いろんな投資信託 わりと買ってたんですが

なんせ 私 ハイリスク・ハイリターンが大好きなんです

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 人生と同じだったりして~ww

そんな私が今回見つけた MRIインターナショナルのMARS投資ってやつ
利率が固定金利で6%以上なんだとww

MARS投資って・・・
医療機関が保険会社に診療報酬を請求する権利なんやて!


6%ってのは 銀行の定期では 考えられんな~
さすが投資信託ww

まだ 日本で発売されて10年ほどらしんやけど
医療報酬の投資信託ってなんか ビックリやったわ
保険会社が潰れない限りは 絶対稼げそうやで!

この金利で、過去10年 元本割れもしたことないって 凄いわ~

だって病院って絶対行くもんな~ww

ただし、最低投資金額が150万からやねんて _| ̄|○
( ´△`)ハァ-  持ってません^^;

やっぱお金は 寂しがりややねんな~
たくさんある人のところに みんな 集まってしまうのか・・・


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

不調

ちょっと 体調が思わしくないLeeでございます
風邪か?ずっと 咳き込みがひどくって・・・
私 めったに 風邪ひかへんのマジでww

今年になって2回目です
風邪をひきやすい身体になった?

・・・というか 身体が弱ってるので ウイルスに負けやすい?
な~んて一人で思ってるのですが
病院嫌いな私も 今回ばかりは 精密検査を受けようと考えてます

私は、数年前、胆石で胆のうを全摘しているため、消化器系が弱い
今まで 別になんともなく過ごしてきたんだけど
ここにきて ガタというか・・・

みぞおち痛いわ 背中が痛いわ 頭も痛いわって
風邪からなのか?と自分で思いながら
(-公- ;)ウーン と考えたり

元職では健康診断が必ず1年に1度 強制的に受けさされたんだけど
辞めてからのこの5年間 全く 健康診断を受けてません
この歳で、ちと やべ~かな・・・なんて思っております^^;

覚悟をきめて 病院へ行ってみようかと
PC→携帯→身体ww 不調の3連鎖でございますな~(-"-;A ...アセアセ

ちなみに携帯は、先週病院送りいたしましたww(修理中)
只今、自分の機種よりも新しい携帯電話を代替品として持っており
ウキウキしてます ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


そやけど、転ばぬ先の杖といいましょうか
私は、ソフトバンク使ってるんやけど、
安心保障パックに入っててよかった~って思った
修理が無料になるっちゅうやつね

入ってなかったら修理に16,000円 かかるんやて  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

携帯なんか潰れるなんて思わんかったけど
これに入った理由は、電池無料で交換してくれるからやねんけどなww

携帯も、身体も やっぱ保険は必要なんやな~と
つくづく思ったわww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

予習 復習

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今朝は朝からビックリ!!
ヒロと絢香 結婚しててんて~えぇ

入籍 2月22日って jumee☆surprise11

私と同じや~ん  (*ノωノ) イヤン

式をせずに 入籍だけだなんてww それも同じやし
やっぱ ヒロと私は赤い糸で・・・ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

まぁ あとで式挙げるんやろうけどなww

絢香は来年 専業主婦になるみたいやし・・・
身体に大事にして、ヒロをサポートしたってなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  


水嶋ヒロ&絢香もサクラサクおめでたい春ですが・・・


この春は ヤンキー達と戯れようかとww
今度は、クローズZEROⅡの小栗旬でも 見に行こうかと思っております

やはりシリーズもんなので 予習 復習は大事かと思い・・・

予習はバッチリjumee☆peace1
左カラムに、ちゃんとブログパーツを貼って、毎日予告見てますww

そやけど、復習が・・・

こないだTVでやってた クローズZEROを私は見てない^^;
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 寝てたんだよねww

裏番組は、コナンVSルパンをやっており、
ビデオは もちろんコナンなわけで 汗;


どうしたもんかと・・・ (-公- ;)ウーン


そしたら cooちゃんが プレゼントを ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


・・・でクローズZEROを見た感想やけど

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

今朝 最初に目にしたもの

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


今朝 ブログを書こうと 早朝ログインしようとしたら
FC2メンテ中だったのか ログインできへんの

だから こんな時間になってしもた

私は目覚めて、メールの確認をしようとライブドアに行ったら
最初に飛び込んできたこの記事

水嶋ヒロと絢香に結婚報道、人気絶頂カップルのゴールインにネット騒然。

この記事今朝4時48分に見てん

それから 事の事実を確認しようと8時頃テレビつけたら 
8chの「とくダネ」だけが トップでこのニュースとりあげてたww

めざましTVとかでも やってたんやろか?
ヤフビリしてて TVつけるの忘れててん(゚m゚*)プッ 


でも絢香21歳やろ~ 結婚したいんかな?

私なんか21歳の時 彼氏と結婚したいって これっぽっちも思わんかったけどなjumee☆whyR 

まぁ私の永遠のアイドル 山口百恵ちゃんも21歳で結婚 引退やったけど
絢香は、専業主婦には ならんのやろ?

けど ヒロは、結婚願望あるんちゃうか~とは 思っててんww

前に、メイちゃんの執事チームとして、ネプリーグにヒロが出てたとき、
インテリチームに、アナウンサーやったか、態度がちょっとデカイ女がいたんよ 
そん時に ふかわりょうが その女に「謝り方がなってない!」って話になって

そしたらヒロが・・・

「自分に子供がいたら この対応は見せられないんで
ちゃんと謝ってください!」
 

・・・みたいな ダメ出ししてさww

24歳の売れっ子若手俳優が 自分の子供とかって 普通言わんやろ^^;

でも あと10年 待って欲しかったんやけどww
私の娘10歳やからな~ww
新郎(ヒロ34歳) 新婦(娘20歳) ばばぁ51歳やったのに ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

同じモデル出身でも、松山ケンイチのように演技派ならともかく
イケメン俳優と呼ばれてるだけで、その他大勢 同類俳優も居てるし
生き残りも厳しいかもしれんのにな~ww

絢香は、表舞台に出なくなったとしても
楽曲提供ができる 実力の持ち主やからな!

(*-゛-)ウーン・・
このまま 結婚しちまって いいのか?ヒロよww

まぁ あくまでも 噂だからなww

でも もし この話が本当で 入籍がヒロの誕生日(13日)ってなったら
アニバーサリー男?って思ってしまうよ ^^;

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

映画 ドロップを見てきた

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


娘と一緒に 水嶋ヒロ&成宮寛貴 w主演の映画 「ドロップ」を見てきた
昨日は1日だから、映画1000円で見られたからねjumee☆peace1

この映画、PG-12指定なんだけど・・・なんじゃそれって?
12歳未満保護者同伴ってことらしい

昔はあんまり 年齢制限付の映画ってなかったのにな~^^;
 

チケットはネットで予約して行ったんだけど
映画館に行って つくづく感じたわ
絶対 映画見るときは ネット予約しないとダメって!

チケット買うのに長蛇の列えぇ

1日やったからか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

            映画
              チケットもこのとおり 完売するしね^^;


感想は・・・ 面白かったかな音符
喧嘩ばっかししてる毎日で 敵対しながら、友情が芽生えていく そんな映画

「人はそんな簡単に死なねぇ~よ!」って
水嶋ヒロの 新たな一面も見れたしねkao03


今まで、ヒロのドラマって、キャラが かぶってるって いつも感じてたからσ(・・*)アタシ

ヒロの出世作 「仮面ライダーカブト」で、天道総司(ヒロの役)が いつも言う言葉
「おばあちゃんが言ってた!」ってあるねんけど

うまく言えないんだけど・・・・

ヒロがドラマをすると セリフの後に「おばあちゃんが言ってた!」って
続きそうなニアンス(セリフまわし)をいつも感じてたわけ


たとえば、メイちゃんの執事なんかでも 
「メイ様 おばあちゃんが言ってたのですが・・・」って(゚m゚*)プッ 


でも今回のドロップは、さすがにカリスマ不良役ということもあって
「おばあちゃんが言ってた!」と続きそうな雰囲気はなかったわww


喧嘩のシーンでは、ライダーキック炸裂だったけどねww
仮面ライダーやっててよかったね!て感じ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ただ、この話、中学生の設定なんやけど、出演者全員 ちょっと無理がありすぎ
どう見ても 中学生に見えないww

中学生って いくら大人ぶっても やっぱり子供の一面を持ってるからね
「ごくせん」ですら 設定は 高校生やのに
「ごくせん」メンバーよりも 大人に見えすぎてるわ^^;

タバコの吸い方一つ 中学生がイキガッテ吸う
あの吸い方じゃないんよねww


パンフに、中学生の設定に対してって質問があったんやけど
ヒロが 年齢は気にしてなかったって書いてるねん
役者なら 気にしろよ~!!って思ったわ

お前 ガラスの仮面を見て勉強しろってww

「役者というのは、本能的に役を理解し 役に憑かれたかの如く演じる
ガラスの仮面をかぶって演じるのだ!!」と  by 月影千草ww

(っ゚⊿゚)っ ハッ! ヒロにお前って言うてしもたww


でも キャラが かぶらなかったからさ
役者として一皮剥けたんじゃないかな~って思った


ストーリーそのものも 面白かったし まぁいいかって感じ


昔見た 「ビーバップハイスクール」みたいな そんな映画やね!
まぁ ビーバップも設定は 高校生やったけどさww


( ´ノω`)コッショリ 水嶋ヒロが出てなかったら、もっと けなしてたかも(゚m゚*)プッ 


そやけど w主演ってことやけど
どう見ても 主役は、成宮君じゃね?

大人の事情で w主演ってせな アカンのやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2009
