Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 動画

Comment (6)  Trackback (0)

ロンバケ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私は、メイちゃんの執事で 久々に どっぷりドラマにハマってしまったんやけど
ま~ 流星の絆とかにも ハマってたけど また ハマリかたが違うというか

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 主人公に感情移入するっていうの
ほら ヒロに惚れたww みたいな ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

過去 メイちゃん以上にハマッたドラマがあった

当時、月曜日は街からOLが消えるという現象まであったそうだww

月9の代表作と言っても 過言では ないかもしれないほど
1996年のドラマ ロングバケーション(通称 ロンバケ)

キムタクと山口智子が出演してた

私は CDってめったに買わないんやけど
このドラマは、久保田利伸が歌う主題歌「LALALA Love song」と
ドラマのサントラ版まで買ってしまったくらいのハマリようww

            ロンバケ1

結婚式当日、花婿に逃げられるという可愛そうな女ww  ミナミ31歳(山口智子)と
年下のピアニスト24歳 セナ(木村拓也)との ラブストーリー

メイちゃんとは違って 大人のラブストーリーよねkao03

当時、このドラマ見て ピアノを弾ける男に どれだけ憧れたことかww

( ´ノω`)コッショリ ちなみに13年前って 私まだ独身
ダンナとは5年も付合ってたんだけど ピアノを弾ける年下の男探そうかと・・・jumee☆loud laugh1


・・・ということで


ごくせん2見たり、ロンバケ見たり
昔のドラマに 只今 ハマリまくってるσ(・・*)アタシ

なつかしの主題歌にあわせて  かっこええ キムタクをww
たしかこれって 演出なかったんちゃうかな~?
すべて2人のアドリブといか・・・


     


         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

アラフォーだって・・・

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


昨日 ごくせん3のスペシャルがあったんやけど見た?
私はビデオとって まだ 見てないんやけど
現代版 金八先生か?って感じですがww

私は、ごくせん3から見始めた為、1、2を見てへんねん


ごくせん2って 水嶋ヒロが初めてドラマ出演したんやつなんで
最近 見たんやけどね( *´艸`)クスクス

ヒロ、ヒロ どこに居るの?って感じで^^;
探しましたがなww

出演者の名前も その他大勢の中で 水嶋ヒロという名前を見つけるにも
一苦労でしたww

1度見つけたら 2度目からは簡単
でも せりふなど ほとんどないww
10回放送で3回ほどか?

もし ごくせん2見る方は ヒロ探してやってください
役は全く目立ちませんが 緑のTシャツを着ている少年がいつもいます
それが 水嶋ヒロですからww

でもヒロはともかく ごくせん3よりも 2のほうが面白かった
今をときめく ヒロの他 もこみち君や 小池徹平くんも出てます

主役のお二人 ジャニーさんちの亀梨君と赤西君 とってもかわゆい
こんどは KAT-TUNファンになりそうな予感が・・・

いや マジで 娘が借りてくるKAT-TUNのRESCUEは 大好きですからww 

でもほんま ごくせん2は見て良かったよ
見てない人は 1度見る価値アリだと思いま~す

この歌が流れるシーンはドラマ見ながら
いっつも 泣いてしまいました

       


この歌を聞いてからマジで ファンクラブに入り 
娘と一緒にKAT-TUNのコンサートに行きたい 
そう 思い始めている 母がここに居りますww

店パートさんで、現役バリバリのKinKi Kidsファンがおって
コンサートも毎回娘たちと行ってるみたいやしぃ~


( ´ノω`)コッショリ ヒロのファンクラブには 入ろうと考えなかったのにねww


ジャニーさんちのコンサートに行くには ファンクラブに入らないと
チケット取れないのでね^^;

私の後輩は、スマップのコンサートに行くために、ファンクラブに入ってるしさww

KinKi Kidsファンもスマップファンも 皆 
もちろん同世代 アラフォーですから・・・ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 料理 > パン作り

Comment (6)  Trackback (0)

カレーチーズオニオン

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


パン教室3回目は カレーチーズオニオン

          パン1

いつもは 生地を4等分してから 1つずつトッピングしていくんやけど
今回 初めて 生地に具材をのせて巻くという作業をしたん

巻き終わった生地を 切って4等分して焼くという方法


めん棒で生地を伸ばして 四角くしてくねんけど
一生懸命伸ばすんだけどさ~ さすが生地は生きてるから
すぐに 縮むというか 意外に 思った長さにならなかったのよね~ww


カレーチーズオニオンだから、生地にカレー粉入れてこねてます

粉チーズをふって 仕上げにパセリをパラパラっと音符

具材は超~シンプル チーズと生のたまねぎだけww
具に少し塩をふって味付けしてるんだけど
私は塩だけより 塩コショウの方が おいしいんじゃないかと思った

たまねぎって炒めると甘みが増すやん
そやから 炒めたたまねぎと チーズ、マヨネーズ和えのゆで卵
この具材で作ったら めっちゃ おいしいような気がするわkao03

もちろん 焼きたてを食べてきたjumee☆peace1
1個283kcal 

今まで焼いたパンの中では 一番低カロリー
初めて300kcal超えへんかったわww




 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

SUQQUを試してみた

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


PCの次は 携帯か~って
唯一 私がブログに載せる写真が撮れる携帯電話が
そろそろ ぶっ壊れそうで・・・
いや たぶん もう 壊れてるww

カメラが使えたり使えなかったり 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いや・・・ それ以上に 電源が すぐに切れる (-"-;A ...アセアセ

使えているうちに 写真を写しとかな~ってww
毎日 あせってるLeeでございます 

今日は、プレスブログさんから サンプルいただいたので
サンプルレビュー ( ´ノω`)コッショリ めっちゃ 久々ww

新しいイメージ
 シミ・ソバカスを防ぐ ホワイトニングシリーズ
 SUQQU(スック)のサンプル

 ホワイトニングマスク
 ホワイトニングローション
 ホワイトニングエッセンス

 SUQQUでは、今、フェイスラインをすっきりさせる
 顔筋マッサージが全店で体験できるらしいで!


まずは ホワイトニングローション

さらさらローション つけた感触は スーッとなじむ感じ 
直接手でつけてみたんやけど 肌にちゃんと入っていったわ


ホワイトニングエッセンス

ミルクっぽいことにビックリww
私 乳液つけへんからな~  これは乳液?って思った
エッセンスっちゅうたら 透明?みたいな勝手に想像しててんわ(゚m゚*)プッ 

ローションとエッセンスをつけた後の手のひらは めっちゃスベスベww
( ´ノω`)コッショリ もちろん顔もスベスベよww


スックホワイトニングマスク

白いクレイパックです

こんくらいの量で 私の顔を覆うことができるのか?
ちょっと心配やったんやけど
大丈夫でした(゚m゚*)プッ 

パック中の写真もとったけど
お化けwwそのものやったから
その写真は却下や ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

洗い流すタイプなんで 洗ったあとも さっぱり!


ただ・・・
お肌ツルツル スベスベにはなるねんけどな
私は 無香料が好きやから、匂いがあるってことに、少しばかり抵抗があった^^;

ホワイトニングローション、ホワイトニングエッセンスをつけた手は
今 レビュー書いてる最中でも 匂いが残ってるねんww

まぁ 気になる匂いではないけど 香料って必要なんやろか?


 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

現在 過去 未来?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ありえない想定の 絶対彼氏
今日は 昨日のスペシャルを見た感想を書きますww

最初に言うときます 
ネタバレありなんで これから見る人は 見ないほうがいいかもよ


ロボットと人間との恋愛ってことでしか 私は このドラマを見てなかったんやけど
ドラマを作ったコンセプトとか読んでさ

たいせつな人が 急に目の前から いなくなるっていうの
そういうことを想定してみたときに
もっと優しくすればよかったとか・・・

そんな深~いところをちょっと考えて、昨日はスペシャルを見てみてんww


まぁ 結末としては よかったんじゃないかと
いきなり 結末の感想かよ (゚m゚*)プッ 


速水もこみち君ふんするロボット  ナイトと
水嶋ヒロふんする 婚約者 仮面ライダーカブトとの(ナイト VS カブト)ちゃうちゃうww
創志との またもや三角関係?って 感じやったけどさ


始まりから なんとなく ナイトを復活させた 女性科学者の意図ってのが
ハッキリ言うて私 わかりましたww

ま~ちょっと思ってたのとは違ったけど

めっちゃ好きな彼氏がさ、事故で死んで その彼氏そっくりなロボットを作ってって・・・
ありがちな想定でない?ww

彼氏そっくりなロボットに ナイトのような自我をもたせて
二人で生きていく・・・最初そう思っててんけどさ(゚m゚*)プッ 


でも ナイトがロボットじゃないとして

婚約してる自分の目の前に 死んだと思ってた彼氏が3年ぶりに
現れたら・・・ あなたな~らどうする♪って聞かれてるみたいやったな

これって、難しい選択なんよねww

あくまで人間ならば・・・の話やけど


( ´ノω`)コッショリ でもこれもありがちちゃう?


過去ってさ、私に言わせれば、思い出になるべきことやと思うねん
未来を、これからを一緒に生きていこうと決めた相手が居るんやったら
やっぱ 過去へ戻ったら あかんのかもしれんな~とは思うわ

まぁ 今の彼氏が最悪やったら 元彼の方がええけどなヾ( `▽)ゞオホホホ!!

好きな人を幸せにしてあげたいって思うのなら
その人が一番幸せになる方法を考えんな あかんわな

昔に戻って、彼女を愛する方が幸せなのか
未来をつかもうとしている彼女の元から 離れる方が幸せなのか


身を引いた もこみちナイトも素敵やったけど
それ以上に 愛する女を苦しめないように 黙って待ち続けてくれた
創志(水嶋ヒロ)のほうが やっぱ 素敵よね~


ラストに創志が言った 「おかえり」って言葉 とってもよかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「待ってた!」って言われるより 負担が少なくていい音符


過去はやっぱり 過去でしかないと思うねんな~
昔と同じように・・・って 恋愛は特に 難しいと思う 私なのであ~るww


そやけど、メイちゃんの執事では、水嶋ヒロって背高いな~っておもったけど
もこみち君とならぶと ヒロがめっちゃ低く感じるんやけど・・・
ヒロって180あるねんけどさ もこみちくん 2mくらい あるんか(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ´ノω`)コッショリ  もこみち君の身長調べたら 186cmなんやと
6cmしかかわらんのに・・・ なんや あの 迫力の違いわww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

絶対彼氏

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ちょっと前まで 月9(げつく)ってよく言われてたけど
今は 火9とちゃう?

メイちゃんの執事もそうやし 今日スペシャルする 絶対彼氏もそう
フジの火曜9時は 今や 私は、絶対ビデオとって見てるもんなww

その絶対彼氏やけど、私は、放送されてるとき 見てなかってん
ただ、メイちゃんの執事と 同じプロデューサーということやったんで

( ´ノω`)コッショリ 水嶋ヒロも出てるしなww

スペシャル始まるまでに見たろ~っておもって
つい こないだ 全話 見たのww

メイちゃんもありえない設定やったけどさ、
でもそれは、間接的な事柄ばっかやったやん
学費が月1億とか 敷地が東京都の3分の1とかさww

そやけど絶対彼氏は、もう それこそ 私には 考えられへん話やったわww
イケメンで、やさしく どんなときでも助けてくれる彼氏やけど
それが ロボットって? 彼氏がロボットなんか絶対 ありえんww

恋なんか絶対せ~へんわ(-"-;A ...アセアセ

最初っから ロボットって知ってて恋愛やからな~
ナイナイww 絶対 無理ww

水嶋ヒロそっくりのロボットだったとしても アカンわww
だって 機械やで~ 機械に惚れる?考えられへん

ロボットって知らんかったら 惚れるかもしれんけどww
でも ロボットってわかったら 100年の恋も冷めるわ^^;


でも こんだけ 私 言うてるけどな、ドラマは 面白かったんよ
ずっと 泣いてたww

ストーリーはとても よかったんよね~


今回のスペシャルは、最終回から3年後の設定らしいけど
ここで、あの もこみち君ロボット ナイトが現れて
婚約したリイコが ロボットにまた 心揺れ動くんやろ~^^;


夢見る夢子ちゃんやけど 私・・・
やっぱ 恋愛は 人間とじゃないと 無理ですわσ(^◇^;)


なんやかんや 言うてても
今日のスペシャルは絶対見るけどなヾ( `▽)ゞオホホホ!!



         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

アンテナアニマル?

前回好評だった「あなたは何の人?」に続いて登場した
ドコモプレミアパークのコンテンツ第2弾の性格診断は

その名も アンテナ・アニマル診断ww

           

質問にYESかNOで答えていくと、あなたの情報アンテナ度を
ユニークな動物キャラで診断してくれるんだってww

プレミアパークでは、サイトを通じて、パケ・ホーダイ ダブルなんかを
家族や友達に紹介すると ドコモポイントもGetできるから
そこんところも忘れないで~

詳しい詳細はプレミアパークでチェックしてねww





  プレミアパーク





前回の「あなたは何の人」では 夫婦喧嘩したけど
今、別件で夫婦喧嘩真っ最中やから、
今回は、絶対ダンナには しゃべりかけへん!


それと忘れてはならないのが こちらww

ドコモプレミアクラブ会員向けのコンテンツ情報や
クーポンなどのおトク情報がケータイに届く
プレミアメッセージRでポイントGetキャンペーンは3月末までだから
受信登録まだの人は 急いで登録してくださ~い




  プレミアメッセージR




※ プレミアパーク ・ プレミアメッセージR
ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

ジュンスカ ファイナルライブ

97年に解散して また 2007年 再結成してくれたジュンスカ
今の若い子と同じで私たちにも青春はあったww
いろんなバンドもいっぱい活動してた

ジュンスカことJUN SKY WALKER(S)もそう
妹がめっちゃ好きで しょっちゅう 歌聴いてたもんなww

そやけど再結成したのに 1年間の期間限定だったんかいな?

20数年前、私も 今みたいな ダミ声ちゃうかったからな~
友達と バンドもどきな事もしてたし
ほんま 青春まっさかり~って頃やったわww

        JUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」
        
                             

去年発表された「青春」って曲は、
そんな私の20数年前を 思い出させてくれるような歌だった

ミヤの歌声がなければ ジュンスカはなかったと思う

ミヤが話した97年の解散の事
改めて聞いて とてもせつなかったけど
そんな ミヤの思いがあったから 再結成もされたんだろうって思った

いろんな事 あったやろうけど
やっぱ仲間はいつまでも 仲間だと思う

あの頃を思い出させてくれて ありがとう
また 再々結成 楽しみに待ってま~す


どんなに信じあっていたって 愛なんて 一瞬で砕け散ってゆく
そんな不確かな細い糸の上を いまだって僕らは歩いてる

お前と歩いたあの時代 恐れるものは何もなかったのに
今じゃ愛するものが増えすぎて 僕を臆病者にかえた

         中略

青春 wow 青春 wow
ぶざまに散ってゆく日々が 美しすぎる


ほんと 青春ってタイトルにピッタリだよね この歌ww
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

恋ってほろ苦い?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


こないだPCの壁紙変えたばっかやのに、 また変えた
今回は ちょっとお気に入りww

    ほろよい3

どうこれ・・・ ちょっと かわいいでしょ ww
しかし ヒロの髪型 これってわざと?寝癖か~ ( *´艸`)クスクス 


水嶋ヒロの壁紙は、4月14日までの期間限定で、「ほろよい」サイトでGetできる jumee☆peace1


水嶋ヒロがチューハイ持って語りかけるもんだからさ~
(っ゚⊿゚)っ ハッ! 妄想はじまってるでww

さっそく買って飲みましたがな
サントリーの新製品  【ほろよい】

( ´ノω`)コッショリ  あのさ私 新製品とか全く興味ないんやけど、 ヒロがCMで飲んでた
 ・・・と いうだけで買ったわけ (゚m゚*)プッ 

ほろよい2
 「ほろよい」のコンセプトは、
 やさしい果実の甘さで心地良くなごめる、
 アルコール3%のくつろぎチューハイ
 ってことなんやけど

 お酒を飲み始めるきっかけには ちょうど
 いいのかな?アルコール度数3%って(゚Д゚)ハテ?

 ハッキリいいます
 私に言わせれば ジュースですww

  
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

謝るもんか!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ただいま、 夫婦喧嘩3日目
私は、だいたい 自分から謝って 喧嘩を終止させるんやけど

喧嘩ってさ、どちらかに非があるとかでなくて
自分も悪かったと思う 反省があるから 私はいつも謝るんやけど・・・


今回だけは 絶対に謝らない


ダンナは すぐに物を捨てる

ま~その辺に散らかってるんやったら 捨てられても・・・って思うけど
台所に、置いてた、袋を捨てられ
大切な NTTからの書類も捨てられた

パソコンをしないダンナにとっては 重要書類と書いてあっても必要ないわな


書類に関しては よくある壁から吊り下げるポケットBOXに入れてて
めったに見ないんやけど、接続をしなおす時とか、見ないとできないもので


今回 プロバイダーから確認するようにと言われ
確認しようと思ったら、ポケットごと 捨てられてた

ポケットも私が買ったもので、今回だけは、はらわた煮えくりかえったので
見せしめに、ダンナが大切にずっとおいていた 格闘技ビデオを数十巻
今となりゃ~見れないものだろうけどww

辰吉の試合や、猪木に ジャイアント馬場のプロレス試合
空手家アンディ・フグのK1試合  ボクシングにK1、プロレスビデオの数々 
目の前で すべて 捨ててやった


ダンナは私が捨ててる姿を見ることもなく 終止無言
ガチャン ガチャンと捨てる音だけが 聞こえていたはずww


ダンナいわく、

「見ないものを ずっとそこに置いてたから捨てた」

売り言葉に買い言葉

「私が買った棚に、見ないビデオをずっと置いてるので 捨ててやる!!」
(いつか見るつもりで、置いてるビデオ もちろん 知ってるよww)


今朝もまた捨ててやった


私はたとえ紙切れ一枚でも 
捨てていいか 必ず 娘にもダンナにも 確認してから捨てる


確認されずに 捨てられる気持ちを知れつう~の!


私から謝る気は 全く無い

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

脂肪スッキリ代謝

愛犬と暮らす方が多いと思うけど ペットといえども家族同様
人間のメタボみたいに 犬も肥満とかあるみたいやしww
食事に色々気を使うことも 多いんとちがうんかな?

そんな大切なワンコ達のために 花王とエコナがドッグフードを共同開発!

花王ヘルスラボが新登場です
 健康・おいしさ・安全の3つにこだわったヘルスラボは、
 材料を特定のメーカーから調達
 素材本来のうまみを生かし
 愛犬も満足するおいしさに仕上げました
 国内工場で生産され、着色料、香料は無使用!


また 代謝されやすい脂質、 ジアシルグリセロール(DAG)が配合して
愛犬の引き締まったカラダをキープします


ヘルスラボは今、心温まるワンちゃんムービーも放送
このムービーで流れてる、着うたも無料配信されてます。

        

思わずほんと 泣いてしまいそうなCM
私も以前ペット飼ってたから この気持ち よくわかるよ~
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ため息なのよね~

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


メイちゃんの執事が終わって 燃え尽き、真っ白な灰になったLeeです
皆さん いかがお過ごしですか?


私の水嶋ヒロへの想いは何処へいくのやらww
もう、理人様でなくなったからな~jumee☆Feel Depressed4

こんどは、カリスマヤンキーやけどさ
映画が、始まるやん、「ドロップ」

大阪もプレミアム試写会があって  今週か、ヒロが舞台挨拶にくるねんけど

私、こういう 挨拶には ぜんぜん興味ないねんな~
見たいとも思わんww

メイちゃんの執事の映画で挨拶があったとしても、興味ないな~ww

以前 映画「HERO」の舞台挨拶に キムタクが来るってことで
梅田が大混乱したことがあったんやけど 
今回も すごいんやろかね(゚Д゚≡゚Д゚)?


そやけど 同じヤンキーなら、クローズの小栗旬の方が・・・タイプww


娘に言われたよ

「ママ 今度は オグシュンなん?」って(゚m゚*)プッ 

と言いながらも、今、私のPC 壁紙は これよ
(-公- ;)ウーン  そやけど何度見ても かわいくね~ww


    壁紙


そうそう、あのね・・・

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

これでお別れでございます

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す  (メイちゃんの執事 最終回 動画)


とうとう楽しみだった、メイちゃんの執事 終わってしもた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま~ 突っ込みどころ満載の最終回やったけどww

理人様、あんだけ忍に腰切られて 出血したのに、
その後 一滴も血が流れてませんがなww

っていうか 「勝って 理人・・・」
このメイの一言で 止血もしてないのに 元気になりすぎww

まぁ、好きな女に、いっつも「あんた」としか呼ばれなかった理人が
初めてメイに「理人」って名前で呼ばれたもんやから
「メイ様 萌え~~」って感じやったんやろな ( *´艸`)クスクス

それにしても もともと非現実的なドラマ設定やったから
最終回も ありえな~い!って感じやったけどww
何より ハッピーエンドでよかったわjumee☆peace1

久々に スッキリしましたww
( ´ノω`)コッショリ 最後までニヤニヤしながら見たけどねjumee☆loud laugh1


・・・ということで 理人様とも お別れです


名残惜しいですがね、私
普通の 女の子に 戻りますww


妄想主婦も これでお別れでございます


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

妄想主婦全開!

(*`ω´)ノこんちゃ♪  Leeどぇ~す


今日から4連休ですσ(・・*)アタシ

もうすぐ娘の春休みで、短縮授業やからねww


春といえば、新番組も始まるね
明日で「メイちゃんの執事」最終回やし~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

土曜日さ、最終回に向けて、1~9話までの総集編がフジTVでやっててん
でもこれまた ローカルでさ

大阪に住む私は、関西TVなんで見れませんでした
そやけど、さすがに「トライアングル」は関西TV50周年記念ドラマやから
総集編じゃなく、最終回直前 緊急アンコールっちゅうことで
今日も再放送やってたわ

メイちゃんもやって欲しいわ~

Lee様 緊急アンコールっちゅうことで ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ええねん やってくれへんねんから

そやからこの際、自分で 総集編つくたろ~思って
youtubeで作ったったww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

ついていけない

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


友人が、携帯電話の機種変更をするらしく
私も変えては?と言われた

友人は今度 iPhoneに変えるらしんやけど
iPhoneって取り扱い説明書がついてないとか(゚Д゚≡゚Д゚)?


で・・・動画が説明書かわりだとか?
昨日 その動画を見てみた


たしかに すごい


iPhoneの向きを変えるだけで 写真が大きくなったり
音楽アルバムタッチするだけで曲がきけたりと


でも 私には使えこなせそうもない(-"-;A ...アセアセ


いまの携帯ですら、電話とカメラで精一杯


カメラにいたっては、何もせずに写すだけww
モード設定ですら さっぱりわからん^^;


で・・・そのiPhone

ボタンがない
すべて画面スクロールタッチ
ボタンが無いのは、私にとっては致命傷だww


ヘッドフォンしながら、動画を見ていると


「ここをタッチして こうすれば こうなる」的な・・


私が道を説明するときに言ってる

「ここを真っ直ぐ行くと○○があって そこを右に プーっとまがって・・・」


まるでそんな説明を聞いてるようだったww


iPhoneを使いこなせてる人って 天才だと思うわ  

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 大阪情報

Comment (8)  Trackback (0)

有名なんですよ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


大阪には、有名な豚まんがある 

551の蓬莱だ!!


「551があるとき~ないとき~」ってとってもベタなCMなんやけどww
このCMは 関西ローカルやと思うわ jumee☆whyR

youtubeで見てみる?⇒http://www.youtube.com/watch?v=MrKOhM7xzHk


なんせ肉が嫌いやから、ここの豚まんは、よう食べへん
そやけど、ほとんどの人は 好きやと思う

お土産に持参すれば、すごく喜ばれる

私も食べたいねん
なんせ、この 豚まん 皮が最高においしい

私は、たまに 皮だけを食べることがある(゚m゚*)プッ 
肉に触れず食べるのは、かなり至難の業ww

この皮を、思いっきり食べてみたい!!
いつもそう思ってる。

そして、私のこの思いがかなえられる日がきた ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

肉の入ってない豚まん登場だww

その名も ハートさつまん

ホワイトデーのお返し用に作られた あま~いスイーツ

               さつまん4

3月12~14日の3日間 期間限定、数量限定の商品

中をあけると、紫色した可愛いハートの形、中身はもちろん さつまいも
スイートポテトが入ってる

    さつまん さつまん1


1個300円 高いか安いかは別として
私はとても満足でした

ホワイトデー用に作られた商品なので、袋もいつもとは違う

     さつまん2 さつまん3

いつもの袋は、HORAI でもハートさつまんだけは
HORAIのOが【♡】ハート   RAIの袋に1つずつ入れてくれるww


あ~ もちもちした、551独特の皮
めっちゃおいしい!! 娘と半分ずつして食べました^^

この皮を思いっきり食べられるなんて・・・幸せ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もちろん1個だけ買ったわけではないので
まだ冷蔵庫には2個残ってるんだけどねヾ( `▽)ゞオホホホ!!


賞味期限は15日までやけど  余裕の完食ですわ~jumee☆loud laugh1


まだ、店頭で売ってると思いま~すjumee☆peace1



 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

メイちゃんの執事 おまけ付き

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



私の、娘は、今マンガを書くのがお気に入りのようで
毎日のように書いてます。

で・・・母の私は絵を描くのが 大の苦手でございましてww
誰に似たんやろ?って産んでおきながら 不思議なの

まぁ、趣味が親に似るというのも無いやろうけどねww

食べ物もさっぱり似とらん

カラオケ大好きな私は、暇があると 娘を誘うんやけど
鼻歌をよく歌ってるわりに カラオケに行きたがらない

一人でカラオケ行くほど 寂しいものもないから
私は諦めて、ヘッドフォンしながらガンガン歌ってる
すると うるさ~いと 苦情がくるww

そう 横で娘は ひたすら マンガを書いているのだ

さっき 娘から「ママ~なんか いいタイトルない?」って聞かれた


メイちゃんの執事そんな感じのん?」


「ま~そんな 感じ」


「じゃ~メイちゃんは菊池っていうのはどう?」


「あのね~ヽ(`д´;)/ ママ ちゃんと考えてくれてるの?」


「考えてるよ!」


「ほんだらキラキラとかは?」


「なんか 私のイメージとちゃう」


「じゃ~ パープルタウンとかは?」     懐かしいね八神純子ww


「紫の街っていう意味やねんで^^」


「そんなん オレンジタウンでも ブラックタウンでも いけるやん」

 
・・・ _| ̄|○


「もう いいわ いじめってタイトルにする」


「それ パクリやん! ゆうちゃん マンガ 持ってるやん」


「ええねん パクリでも 内容ちゃうかったら」


教室のいけにえを、学校のいけにえにするし ヽ(゚∀゚)ノ 」


お嬢さん それって ほとんど
     パクリでは ございませんか?
 




今日はおまけつきkao03
9話のメイシーンww
半分寝ながら 作ったのだjumee☆loud laugh1
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 料理 > パン作り

Comment (6)  Trackback (0)

メイプルアーモンド

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


いよいよ大詰めですな~「メイちゃんの執事」
昨日は、最初っから、理人がメイを見つめるシーンに
TV見ながらこっちまで、照れてしもたがなww

           理人1

予想通りの展開になりましたが、昨日のラスト あれはアカンでww
見るからに おもちゃwwって感じの弓矢で あんなことしたら^^;

「死なないで 理人」って題名にびっくりしたけど
でも、来週の予告で空港に仲良く2人、見送りに行ってるってことは
ハッピーエンドに落ち着くみたいで あ~よかったww

ホンマは、ルチアとメイのデュエロって、理人と剣人で戦うんやけどな
まさかここで忍登場とはww

最終回は、どうやって、忍が負けるのかが、
最大の見せ場になるのかもしれんなjumee☆peace1


・・・ということで、最終回が楽しみなのだww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

イケパラ執事と花より男子

(*`ω´)ノこんちゃ♪  Leeどぇ~す


メイちゃんの執事のコミックは最近買ったばっかやけど
唯一 私が 持ってるコミックといえば、「花より男子」

メイちゃんの執事って、花より男子とイケメンパラダイスをたして
2で割ったような ドラマやって言われてるけどさ


まぁ、たしかに・・・

   イケパラ1 メイ1

            似てるよね~~~ww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

ワンランク上のトータルビューティー

          
キャリアブランドINDIVIはこの春、ボビィ ブラウンとコラボする

( ´ノω`)コッショリ あんまり服には興味ないから「インディヴィ」というブランドは知らんねん^^;


しか~し

何を隠そう 私はボビィ ブラウンの大ファンww


ボビー メイク道具はBOBBI BROWN使ってる
 
 めったにフルメイクはせんのやけど
 アイシャドウ、チーク 口紅 ここのんばっかww

 なんといっても オススメは ボビィのグロス
 これは ばばぁσ(^◇^;)が2歳は若返るww

 プルプル唇になって 超~かわいい音符
 ・・・って メイクの話ちゃうって^^;

ボビィ ブラウンとINDIVIのコラボの話に戻すわ ( *´艸`)クスクス

3月6日(金)から3月22日(日)の期間中 いろんなイベントも開催されてて
INDIVIの新作コーデとボビィのコスメ一式プレゼントってのもあるjumee☆surprise11

ひらひらのスカートばっかかな~って思ったら パンツコーデもあって・・・
ボビィの限定アイパレットもプレゼントに含まれてるみたい!これほしい~~

そやけどトータルコーデとメイク一式プレゼントって、なかなか太っ腹企画よね~ww
メイクもBOBBI BROWNのカウンターで、やってくれるんやでkao03


まぁ私は、基本カジュアルだから
この春も、ジーンズとボビィのシマーリップグロスだけで充分やけど ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


インディヴィのオリジナルグッズとかも 貰えるみたいだから
INDIVI&ボビィ ブラウンのコラボ、是非サイトで確認してみて^^

そういえば、最新コスメのメイクポイントがのってたけど
今年はピンクが流行りなのか?


インディヴィキャンペーン⇒http://indivi.jp/beauty/web/press/



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: 料理

Comment (4)  Trackback (0)

お腹いっぱい 食べたい

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



こないだ レンコンの南蛮漬けというものを 初めて食べた
よくある催事での試食

もちろん 試食したら 買ってしまう私やから 店の思うツボww
100g380円 高いっちゅうねん

れんこん100gって 4枚くらいしか 入ってないねん
4枚380円やで~ 

なんか4枚っちゅうのもな~って思って
「7枚にしてください」っていうたら690円!!
めっちゃ 高いっちゅうねん 信じられんかったわ_| ̄|○


水嶋ヒロの1分105円 (過去記事ココ)と 変わらんくらいボッタクリ 高さや


でも 美味しかったんよね~


恐ろしいくらいに 欲深な私は
好きなものは お腹いっぱい食べたいという 欲求があんねん

でも7枚680円 家族全員 お腹いっぱいになるまで食べる量買うと
なんぼかかるねんっちゅう話やww

こんなとき 主婦業嫌いな私は、目覚めるんよ


腹いっぱい食べるために作ろう!~って (゚m゚*)プッ 

作りたいと思うと 食べながら、素材は何か?
確認しながら 食べるのが私ww

南蛮漬けと言うんやから 南蛮漬けのタレを作らなあかん
適当に酢と砂糖 みりんを入れて作ってみた

う~ん ちょっと違う気がする・・・

そだ ネットで調べてみよう~~
酢と同量の水を入れる人もいた jumee☆surprise11

よし これでOKだjumee☆peace1
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

あなたに 会いたい

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


メイちゃんの執事に出演中のイケメン?執事が真夜中に放送してる
「真夜中のイケメン執事たち」というのがあるんやけど

イケメン執事が 癒してくれるそうだjumee☆surprise11


3月3日から、フジテレビで放送開始

そやけど 夜中の3時11分とかや3時50分とかって へんな時間ww


でも私は、夜9時からの「メイちゃんの執事」は見れなくても
この時間なら もちろんリアルタイムで見ることができるjumee☆loud laugh1


フジといえば8チャンネル
私は、ビデオをセットし、今か今かと待ちわびた


3時11分になった


しかし、イケメン達は現れなかった _| ̄|○


私は大阪、関西人
8チャンネルは、関西テレビ

フジ系列では あるけれども 関西テレビ


関西テレビでは やってなかった~ jumee☆Feel Depressed4

新聞にも載ってなかったんだけどね^^;



あきらめるものか・・・



我が家はスカパーにも入ってる! フジテレビ2本 もちろん加入済み


しかし・・・


スカパーでも やってなかった _| ̄|○


私は 水嶋ヒロの理人に会うことはできないのか・・・


え~~い こうなったら 金を払ってでも見てやる!!


ということで、フジのオンデマンドを購入した 105円


ヒロの理人がいたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
他の執事は興味なしww


理人様・・・放送時間 1分


1分だ!!


1分105円 汗;


さ~ 癒してくれww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

お風呂で雪見酒

飛騨といえば・・・
温泉・スキー・飛騨牛 連想できるのは、そんくらいかな?

大阪から私は、独身時代は毎年スキーに行ってた
夜10時頃から車で出かけて、早朝到着
ペーパードライバーの私は 運転せずに寝てるだけ

大阪からは飛騨までは、名神で行くんやけど
車で行ったら 途中トイレ休憩って いろんなサービスエリアに止まるやん
ようもないのに 止まったりするんやけど(゚m゚*)プッ 

そこで食べたり お土産かったりしてて
目的地に行くまでに お金使い果たしそうになるときあるww


でもダンナとは、ホンマ 岐阜方面って行ったことない^^;

なんせ結婚してから、ダンナと旅行したことないからな~
私は家族旅行がしたいわけ

でもダンナ スキーは嫌っていうねんけど
奥飛騨には、とても素敵な平湯温泉があるらしい

奥飛騨温泉郷 平湯 「匠の宿 深山桜庵」は
雪見酒プランというのがあって、
奥飛騨の雪景色見ながらお風呂で一杯できるんやて
く~ たまらんww

雪で冷凍ミカンは作ったことあるけど
未だに、温泉入りながら 雪見酒ってしたことないねんな~

ダンナは、宿でゆっくりしときゃ~いいわ
私は宿から、車で30分のところに 乗鞍があるから
そこで思いっきり スキー楽しむわ
乗鞍だけは 行ったことないねんな~^^;

流葉、高山はしょっちゅう行ってたけどさ
平湯温泉スキー場も近くにあるんやな

娘も今年5年生になるんやから、
そろそろ、スキーも一緒に楽しめると思うねん


古き良き飛騨高山の街を楽しむ為の旅の宿
「飛騨花里の湯 高山桜庵」
が4月10日誕生。
飛騨高山の息吹を感じていただけるよう、
ホテル内は飛騨建築の特徴である高山格子などを配置。
また最上階にある天然温泉の湯処の向こうには、
北アルプスをはじめとする山々の大パノラマが広がります。
ただいま、おトクな【『高山桜・開花宣言』開業記念プラン】ご予約受付中です!

料金:8,800円‐(お一人様) 期間:4月10日‐6月30日


奥飛騨温泉郷 匠の宿 深山桜庵
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

Luiってなんだ?


NECの新しいPC バリュースターのLUiモデル
離れた場所からリモート操作でPCが使えるんだと
ユビキタス環境を作りだす PCらしい


離れた場所から どうやってPC操作するんやろ~って
すごく興味があるわww

そしたら こんな予告ムービがあって

銅賞受賞作品
作品名「Luiって何だ!?」


LUiって何だ?って こっちが知りたいww

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

モテバイブル

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私は、デジカメを持ってない
そやから、ブログに載せる写真とかは ぜ~んぶ
携帯カメラで撮ってるんやけど

携帯のカメラも、だんだん機能がすごくなってきてるみたいで

 2009年 春モデル 
 SoftBank 930CA は 携帯電話というより
 見た目はもう、デジカメという感じやわww
 809万画素もあるんやてjumee☆surprise11

 美撮りモードっていう機能も搭載されてて
 透明感のある肌とか、目元の存在感をアップしたり
 簡単キレイに写真が撮れるらしい

どれほどキレイな写真が撮れるかってことを
お笑いのオードリーが美撮りモード搭載携帯を持って
女性の写真をとりまくってるねんけど・・・

                
オードリーの奮闘している動画は ここから見れる⇒ モテバイブル bidori.jp


ノルマが課せられてて、達成でけへんかったら
ノーギャラって(゚m゚*)プッ 
ただでさえ ケチ!いや 節約かの春日にとっては、
ノーギャラは辛いだろうってww

そやけど節約といえるのか(゚Д゚≡゚Д゚)?
アメを水に溶かしてジュースにして飲んでるとか・・・ 信じられへんねんけどさ^^;

モテバイブル bidori.jpには
自分をキレイに撮れるテクニックなんかもあったで


動画の中でスロットを使ってるけど、そのスロットもブログパーツとして
http://bidori.jp/で配信されてるから 欲しい人はGetしてみてくださいww

私は左カラムに貼ったんやけど、 オードリーがそろうと 何かが起こるらしいよ
何回もやってるけど 私は一度もそろったことないねんな~_| ̄|○
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

夫婦喧嘩

         


私はドコモの携帯持ってないんやけど
ダンナは、ドコモの携帯使ってるねん

ドコモのプレミアクラブ会員が利用できるコンテンツ
「プレミアパーク」が4月末までの期間限定サイト登場してるねんけど ご存知?

    
プレミアパークのサイトを通じて、いろんなサービスを友達に紹介すると
ドコモポイントもGetできるらしいわ



ドコモのプレミアクラブ会員限定だから
未登録の人は、まずは会員登録ww

ドコモプレミアム⇒ http://www.mydocomo.com/web/premier/index.html


プレミアパークここから アクセスできる


そのプレミアパークで今、性格診断テストってのを無料で出来るからさ
ダンナに、ちょっとアクセスしてみてっていうたら

ダンナ ようせんの_| ̄|○

ま~メールも出来へん アナログ人間やから、期待はしてなかったんやけどww
そやのに、パケ放題には入ってるねんで~

ネットよう繋げんのに パケ放題って(゚Д゚≡゚Д゚)?


ドコモって、いろんなポイントがつくサービスもあるのに
そんなんぜーんぜん 登録してないねんもん
そやから「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」ってのも今やってるで~って教えたら・・・

しまいにダンナキレよって

出来へんもんは 出来へんのんじゃ~って

携帯操作で 夫婦喧嘩やww


「ちょっと携帯貸して、これ読み込むから」っていうて
携帯借りてんけど、普通に写真撮れただけでww
結局 読み込ず・・・

やっぱ人の携帯は よう使わんかった^^;

プレミアメッセージRここからアクセスできる


かなり、ごちゃごちゃ いらったけど 結局無理ww
あきらめました _| ̄|○


たま~に、彼氏の携帯メール見る人とかいてるけど
みんな天才やな~ 人の携帯使いこなせるってww
ダンナの携帯さわっても、私 着信履歴しか、よう開かんかったわ(゚m゚*)プッ 



 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方



テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

ちょっと工夫するだけで・・・

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



            

グレープフルーツって、年がら年中あるから 旬がいつなんか、ワカランけど
産地によって、ちゃんと旬があるらしい
フロリダ産グレープフルーツは春が旬なんだって!知らんかったわ~

ビタミンCが豊富やから、わりと食べてるんやけど
果物やから、私はむいて食べるだけで
料理に使ったことないわww

そんなグレープフルーツを使ったグレープフルーツレシピコンテスト
3/16まで開催されてます

腕自慢の奥様、ダンナ様 いやいや 独身の皆様方も・・・ww
じゃんじゃん 応募してみてくださ~い

レシピをちょっと見てみたけど、
凝ったものから、簡単のものまであって
ずぼらな私のおすすめは、少しのアレンジで
すごく おしゃれで、おいしいくなるという

「黒蜜グレープフルーツ」

グレープフルーツの皮を器につかった
おしゃれ~な デザートやったわ

黒蜜とヨーグルトだけでも おいしそうやけどな~
酸っぱいグレープフルーツに黒蜜 
絶対 おいしいと思うわ~

ちょっと工夫でこのうまさ・・・ 
どっかで聞いたフレーズやな~jumee☆loud laugh1
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

今日は楽しいひな祭り

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


こないだ、節分でやったのに、早いな~もう今日はお雛様やで!
我が家は、イベント事は、とても大事にするダンナが居りますので
義両親、実母を迎えて、ひな祭りパーティーは必ずします

あの節分で食べた、マズイ巻き寿司よりは、ちとマシな
チラシ寿司や、はまぐりのお吸い物とか作るだけやねんけどなww

しかし、いつもなら、イベント開催日は、会社勤めしているときから
必ず仕事を休んでいたのに、そろそろボケの始まった私は
今日、休みをいれるのを忘れてて仕事なんよね^^;


ただでさえ料理下手の私
買い物行ったり、寿司作ったりしてたら、時間あらへんっちゅうねん

そんな私にぴったりの調理器具を発見
ティファールの電気蒸し器 スチームクッカー


茶碗蒸しとかさ、蒸し料理作るときって、お湯わかしてって
なんかめっちゃ時間かかるやん
そやけどこのスチームクッカー、タイマーまわして40秒で
蒸気があがるねん! 1分かからへんねんて!

その上、ウルトラコンパクトで収納場所もとらない

2段あるバスケットを重ねて本体にかぶせて半分の大きさにできるねんてjumee☆surprise11


         
         100種類の蒸し料理が載ったレシピブックも付いてるねんて
         こーんな料理も簡単に作れるらしいww


片付け付け苦手、料理苦手のだめ主婦・・・
そんな私の 強~い見方になってくれそうやわjumee☆shy1

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

50秒のエコ生活

日ごろ、家であまりお茶など飲まないLeeです

なので我が家は、ポットを使わず、
お湯がいるときに、いる分だけお湯を沸かすという生活をしててん

ちゃんと、ポットはあるねんでww
娘が赤ちゃんの頃、ミルク作るのに使ってたやつ

そやけど、給湯器つぶれて、お湯出なくなったやん
そやから数年ぶりに、電気ポットを使うようになってんww

数日間、ポットのお湯で顔洗ってたからな~私(゚m゚*)プッ 

でも、電気ポットってずっと保温するから、電気代もったいないって思うねん
だって、お茶飲まへんからさ、ほんまお湯、ほとんど使わんのよww
それに今は、お湯も無事出るし・・・

たま~に娘が、「ママ~ココア作って~」って そん時くらいやで
ポットのお湯使うのんってww

やっぱ その都度沸かすほうが、いいんちゃうかな~って思ってる


ティファールの電気ケトルは、ココアとか作るのに必要な
カップ1杯のお湯が50秒で沸くねんてえぇ

スイッチ入れて、ココア用意してる間に、お湯沸くやん^^

ケトル本体もコードレスで軽く、持ち運びにも便利やし
必要なときに、必要な分だけお湯がすぐ沸かせる ティファールケトル
「ニューヴィテスプラス1L」は、まさしく私の理想!

我が家にぴったりの電気ケトルやわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

無駄な電気代も節約できるし、エコな生活に戻るとするか
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

某有名タレントのマネージャーです

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


リカバリーをしてから、パソコンは快調やけど
膨大のお気に入りなどが消えてしまい
少しずつ、思い出しながら登録しなおしているLeeです

私は過去 何度もブログを書いては止め・・・を繰り返していたんやけど
それでも なぜか そんなブログにアクセスがあったりします
本人(私)でさえ ほとんど見ることないそのブログww

まぁ、他人の不幸は蜜の味とでもいいましょうか
不幸・・・では ないけど (当時は不幸だった)
私の、人生というか 自伝的なものを書いたものでして
麒麟の田村が書いた、「ホームレス中学生」みたいな
あんな感じの話なんですわww

借金で家がなくなった話や、親戚のこと、友達のこと
そんなことを書いてたんやけど・・・

ブログのURLを控えてなくて これもまた 消えたんやけど
ブログってなんやかんや 探すと見つかるもんなんやな~
IDは覚えてるねんww ヤフビリのIDと同じにしてたから(゚m゚*)プッ 

久々に管理ページに入ってみると

「某有名タレントのマネージャーです」ってメッセージがきててww

ホームレス中学生のように これも ドラマ化するのか?
な~んて、ちっとも思わなかったけどさww

  メール
 
 このメッセージ 拡大して読んでな~~

 これで だまされる人は おるんやろか?

 ここに登録してください
 本人からメールさせますって^^;





メールしたいと言うタレントの為に、なんでURLに登録しなアカンねんっちゅうねん怒り

「水嶋ヒロのマネージャーです」ってメッセージが着たとしても 信じへんわww

私はアフォーやけど そこまでアフォーやないでjumee☆peace1




◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方



テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2009
