Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

出来る?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



大阪だけのローカルやと思うんやけど、
「魔法のレストラン」ってグルメ情報番組があるねんけど

番組のなかで、

「1,000円の○○がなんと半額
ワンコインで食べられます!必ず番組を見た!と言ってください」
って

よう紹介されるんやけど、その紹介された店に行って、

「魔法のレストランを見たんですけど~」
って言える人、手あげて


小心者の私、よう言わんねんww


言える人っていてるかな~って思ってさjumee☆whyR

先着30名様とかやねんやんかww

もし言うたとき30名以上やったら、「もう 30名様終ったんです」って
お店にお断りいれられるのか?そっちも 気になるんやけどな(゚m゚*)プッ

こういう条件付きのサービスって多々あるやん

コスプレしてきたらOKとかさww

まぁ~コスプレは、衣装もってないからな 無理やけどな(゚m゚*)プッ


もうすぐバレンタインデーやろ、今、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
「キス」か「ハグ」したら、割引になるサービスをしてるねん

彼氏、彼女では・・・やっぱ 私にはできへんかもしれんわ^^:

ところが、カップルじゃなくてもええねんて
親子でもOKみたいやねん

娘に(∪。∪) チュッ♡ ってしたら、割引OKなんやて!
もちろん ハグでもOK jumee☆surprise11

これなら できる jumee☆peace1

もし、ユニバ行く人居ったら、これは絶対せな、損やで~

まぁ、娘とやったら出来るけどさ、ダンナとは・・・やっぱ無理やわ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


詳しくはココ見てや ⇒ ユニバーサル・バレンタインLOVE割

これは、先着何名とか 関係ないから 安心できるやろww

それこそ、先着30名様とかやってみ、
知らんと、カップルがキスしてきたら、バカップルになってしまうやんな jumee☆loud laugh1


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

おふくろの味

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


久々にFC2のブログネタを書きますww

今回のテーマは「おふくろの味」


私の母は、沖縄出身なんですわ
ほんでもって、祖母も沖縄の人
沖縄と言えば、豚肉ww

はい、私の大好き 大嫌いな 豚肉料理は実家でよく並んでおりました

もちろん肉を私は食べへんので、ふりかけと、米ばっか食ってましたww


沖縄の人は、なんであんなに 豚肉が好きなんやろね?

祖母、並びに 母が沖縄なんで、豚肉がよく食卓にでる我が家
そこで生まれた叔母達も豚肉好き


なのに突然変異か・・・
肉嫌いの娘が生まれた わけですな  σ(^◇^;)ワタシ


叔母らが近所に住んでいたこともあって
家にはよく来てたんですわ
ほんで、昼間っから豚足に食らいつくんですわ^^;
手と口の周りを ベトベトにしながら ww


まさに 野獣!!


ミミガーって食べたことある?

豚の耳を細く切って、酢醤油で食べるねんww

一度だけ 食べたことあるねんけど~
やっぱ 豚肉っすww 食えません^^;

そんな豚肉料理ばっか作る母の料理なんで
おふくろの味は?って聞かれたら、やっぱ豚肉の入った料理しか
思い浮かばんのやけど・・・

肉食べへんからな~ww


そやけど唯一、私がこれぞ、おふくろの味って思えるのがあるねん

ソーキってご存知? 沖縄にはソーキそばとかあるねんけど・・・

軟骨のついた豚のあばら肉を、昆布、大根、ごぼうなんかと一緒に炊くねん
汁物なんやけどさ、ソーキは食べへんけど
ソーキ以外の、大根とかを私は食べててん

ソーキを炊いた汁のなかに、沖縄そばを入れて食べるねん
味のしみ込んだ、大根とかは、ほんま めっちゃ美味いわけよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私が結婚してからは、毎年母は、年末から我が家に泊まりにくるんやけど
なんせ、孫の誕生日が元旦やからね!

母は、沖縄そばを持ってきて、ソーキを必ず炊くねん
そやから、年越しソバならぬ、ソーキそばを 今でも私は毎年食べてるねん

私にとってのおふくろの味は、ソーキなしの、ソーキそばやねんww 

しかし、ソーキののってない沖縄そばを、
ソーキそばと呼んでいいのかは謎やけどな  ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category:

Comment (8)  Trackback (0)

童謡に動揺

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


娘は、めっちゃ怖がりのくせに、怖い話が大好き

学校で、怖い話を聞くと、自分だけが怖いのが嫌なので
必ず、家族全員を巻き込もうと、怖い話をしだす

私は、怖い話が大嫌い
だから 私は聞かない、でも今朝は聞かせられた^^:

まぁ~朝だったしねww

今朝の怖い話は・・・
童謡「かごめ・かごめ」

かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる
夜明けの晩に 鶴と亀と滑った 後ろの正面だあれ?

この童謡は、いろんな説があるみたいで、 ウィキペディア(Wikipedia)参照


子供の頃は、よく遊んだよ!
でも、今 遊んでる子どもって見ないんだけどww


この歌には、いろんな説がある中で、怖い話もあるよね^^;
っていうか、普通に歌えば怖くないけど、少し、ゆっくりと歌うだけで
この童謡は、怖さをましてしまうから 不思議ww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

8周年記念キャンペーン

カー用品でおなじみのオートバックス
オートバックスグループのポータルサイト オートバックス・ドットコム

オートバックス・ドットコムは、店舗情報からネットショッピング、車検に至るまで
カーライフのトータルサポート
車に関するさまざまな情報を提供してくれてます

車のことなら なんでもおまかせって感じのサイトww

初心者には大助かりな、車検の基礎知識や、女性には嬉しい、グルメ情報や
デートスポットなども紹介されてる、オンラインマガジンなど
さまざまな コンテンツがいっぱいなのだkao03

そのオートバックス・ドットコムが、オープン8周年記念キャンペーンを実施中

8周年記念大特価セール期間中は、代引手数料・コンビニ手数料が無料
5,000円以上の購入では、送料も無料になるねんてjumee☆peace1

大特価セールは、72%OFFの商品とかもあったで!

それから iPodやデジカメ・ノートパソコンなどなど、豪華賞品があたる、
プレゼントキャンペーンも実施されてま~すjumee☆surprise11

 8周年記念キャンペーンは、3月21日まで!

車好きな、あんさん(*´Д`)σチミデス 要チェックやで




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

私の記憶

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


子供の頃に見たドラマや歌なんかは、今でも憶えてるのに
6年間も学んだ英語の授業 ほとんど 記憶にございませんヾ( `▽)ゞオホホホ!!

憶えているのは最初にならったこの文章だけww

This is a park
Is this a church ? Yes it is
Is this a church too ?Yes it is

かれこれ、28年前かww


それよりさかのぼること、今から34年前、
空前のヒットを飛ばした「およげ!たいやきくん」

まいにち まいにち ぼくらは鉄板の♪

この歌なんかは、今でも歌える
確かにしょっちゅう 流れてたけどなww


CMと言えば、ジャスコにイズミヤ

「ジャスコで会いましょ ステキな笑顔に
 ジャスコで会いましょう ジャスコでね♪」



「ええもん高いのは あたりまえ ええもん安いのがイズミヤ♪」
子供の頃、高いと安いを逆さまに歌うのが 流行ってたww


この歌が流れていた20~30年前、近所には沢山のスーパーがあったけど
今は、ほとんどつぶれた
まさか、あのジャスコが、あんなにデカクなるとはね~えぇ
イズミヤの方がデカクて、ジャスコには、ほとんど買い物に行かへんかったのにww


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

一度でいいから・・・

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


ほんまは、朝に、ブログを更新するのが 私の日課やねんけど
今日は、4時に起きで、ダンナ弁当つくって
それからヤフビリ・・・遊びすぎましたww 
気がついたら、7時でえぇ

娘起さな~って あわてて


「ゆうちゃん 起きや~」


「今日、日曜日やから・・・ ||つω-`)ノ"|Ю  」


ヾ(-"- ;) ォィォィ 寝ぼけてる


私は、目覚めがとてもいい
というより、あまり眠れないからやろうけどww


私の妹は、目覚まし時計を3個も鳴らしてた
それでも起きれない^^;

それもそのはず、妹はあの 阪神大震災の大揺れでも
いびきをかいて、眠ってたぐらいだからww


あの揺れで、眠れるなんぞは、妹ぐらいのもんだろって


だって 震度5強あったんやで!
私は飛び起きたっちゅうねん


私は、携帯の目覚ましだけでも起きられる
それも5秒も鳴れば充分やわ


一度でいいから、「夕方まで寝過ごした~」って 言うてみたいもんやわww




Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

妄想者たち

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


何気なく見た今日の運勢

強気な異性からアプローチがありそう。
相手のリードのまま、任せてみるのも面白いかも。
デートの誘いは快諾すると吉。



(・∀・)ノ ァィ  私 今日休みです

しかし、出かけますww
デートできませんヾ( `▽)ゞオホホホ!!

強気な男性・・・誰だ(゚Д゚≡゚Д゚)?
(っ゚⊿゚)っ ハッ! ヤフビリで出会う キモ男達か?ww

デートの誘いというより、アホな誘いだわさ


「サイケな着物に竹刀をもったお姿
僕をシモベにしてください 女王様~~~」
 (-ω-lll)キモ・・・


私の持ってるのは、竹刀とちゃう  ビリヤードのキューや!!


「その着物から見える、素肌が 僕を虜にしてしまいます」  (-ω-lll)キモ・・・


あんたらね~ これは、アバターと言って 私の写真じゃないの!! 


妄想姉妹ってドラマこないだ見たけど、あんたらの妄想はそれ以上やわ^^;


朝から、こんなんばっか、
アホなこと言う暇あったら、 もっと ヤフビリ 上手くなれよ!

おもろないっちゅうねん (*`へ´)チッ!


私は、いつも無言でビリヤードをしてるのに、アホな連中は1人でしゃべり
1人で妄想、やっぱ、イカレタ頭の奴は怖すぎるww
それでも私は、ヤフビリを辞められない 
たとえ、キモ男が居ようとも・・・ww

っちゅうか、ネットゲームを辞められへん 私が一番 イカレ頭かも ヾ( `▽)ゞオホホホ!



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Tags: プレスブログ  

Comment (0)  Trackback (0)

Cと暮らそう

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


メールが着てたというのに、すっかり忘れてしまってた
(-公- ;)ウーン  私は 何をやってたんやろか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


ビタミンCがいつでも、どこでも、手軽においしく摂れるようにと
ハウスウェルネスフーズ株式会社が作った、ビタミンCの定番飲料
C1000ブランドたち




中でも、炭酸好きの私は、C1000 ビタミンレモンが大好きだ!


その手軽に摂れる「C1000」のCMを募集
「冬の元気を応援する」というテーマを元に作られたCM

「C1000飲んで元気だそ。」がみごと企業入選に輝きました
メッセージとBGMだけのシンプルな作品

何にもしゃべらへんけど、充分元気になりそうって感じの作品やわ!

私もC1000飲んで元気だそ~っと!


企業入選受賞作品
作者    yoshiko1212さん
作品名  「C1000飲んで元気だそ。」

試聴はコチラ ⇒ http://video.ask.jp/watch.do?v=f6d8d266-e086-40ea-9c9a-27e9abfed8a1


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category:

Comment (10)  Trackback (0)

性教育

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


娘は小学4年生、
アイドルや、TVの話だけでなく、学校で色々聞いてくる
娘は、判らないことを学校で聞くと、必ず私に質問してくる

「ママ~生理って 知ってる?」

あどけない顔で、こんな質問をされると戸惑うばかり
教えるべきか、まだ 教えなくてもいいか・・・

「どうしたん?なんで?」

「ミカがな言うててん」

「ほんでな、モモちゃんは、もう生理あるねんて」

「なんか、血がでるらしいねん」


小学4年生にもなると、成長の早い子では、生理も始まる頃
学校では、もうそんな話をしてるんか・・・

「なぁ ゆうちゃん 学校でさ、なんか保健の授業とかなかった?」

「別にないけど・・・」

「そっか、今日は忙しいから、またゆっくり 教えたるな(* ´・д)」

「(・∀・)ノ ァィ 」


その日、私は逃げてしまった^^;


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

袋いっぱいの幸せ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



ごはん
 野菜の中で何が一番好きって ネギよ!
 ネギさえあれば 私は 生きていける~~
 ってくらい 私はネギ喰いですww

 私は、ごはんにネギをかけて食べれるww

 ネギだけやったら、味ないからな
 これに ちりめんじゃことポンズがあれば
 最高に美味い! 何杯でも食べれるww


久しぶりに、袋いっぱいネギを切ってみた これ やっこネギ4袋分
めっちゃ 幸せですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今、やっこネギ高いから、あんまり買われへん
198円とか160円とかやし・・・すごいセコイやろ、へんなとこ ケチやねんな~ww

でもダンナが100円のネギを買ってきてくれて ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪


本日の夕食は たこやき~ぃ
(ちなみに昼食も、店のたこ焼きを食べたのだww)


仕事で焼いてるからさ、店の火力に慣れてるので、家で焼くと日が暮れそうになる
まだ 焼けへんの~ってww


ごはん1
生地は、小麦粉、だし、しょうゆ、長いも(山芋)
我が家の具材は、たこ、こんにゃく、紅しょうが、
てんかす、チーズ、そして大量のネギ!!

生地に長いも(山芋)をいれると
よくふくらむでjumee☆peace1


ツノ(たこ焼きひっくり返すやつ)の持ち方は
ひっくり返すときは鉛筆を持つように、筋を切るときは、力を入れやすいように持ち替える


ごはん2
 たこ焼きは、なんといっても 筋きりが命!
 筋さえちゃんと切れれば、ちゃんとひっくりかえるので
 丸いたこ焼きができるはず・・・たぶんww



たこ焼きの中にも、大量のネギを入れて焼く

もちろん食べるときも ネギをかけて食べる
袋いっぱいの幸せを、私はどれほど感じることかjumee☆DaNcE2



ごはん3基本はネギのみ

生地に味をつけてるので、このまま食べる
一味をかけたときだけ 少しだけ、ポンズをかけるわ

写真とるから こんな 形にしてみてんけど
いつもやったら、このネギ⇒を器にいれて
そこに一味とポンズ (焼肉食べるような・・・)
普通の人は 焼肉食べるときも
こんなにネギは入れへんと思うけどなww


味のついたネギと一緒に たこ焼き食べてる感じやわ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

 

◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

ウルズさんのお菓子を お取り寄せしたのだ!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す

あし@に入ってる人なら(入ってなくてもww) 誰でも知ってるんちゃうかしら
私が唯一参加してるコミュニティ  あし@交流場の管理人

メイちゃんの執事ならぬ、みんなの執事


ウルズさん


富山に引越しされてから、リブランってスイーツのお店でお仕事されてるらしく
ウルズさんのお菓子が食べたい~って前々から思ってたんやけど

私の目に飛び込んできた新着ニュース!!

通常価格の半額以下!1月31日まで期間限定「訳あり菓子詰め合わせ」

期間限定  
この文字を見ると、私の目の輝きは、まるで乙女そのもの 

リブランの訳ありスイーツが20~25個も入って1,480円って えぇ
もう 考えることなく即決で申し込みww


スイーツのお取り寄せしましたぁ~jumee☆shy1


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

これって必要?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


えこ

 「地球に優しいことをしましょ~
 今、地球が悲鳴をあげています。
 みんなでCO2を減らしましょう~!」
ってさ 

 あっちゃこっちゃのスーパーで
 「買い物袋持参してください~!」みたいな
 ポスターとか張り紙をよくみるんだけど



私もエディタで以前、エコバック当たったし(過去記事ココ)
せっかくもらったんやから、買い物行く時は、必ず引っさげて行ってるんやけどさ


買い物袋を持参するのは何のため?
ポスターにも書いてるけど、石油使うのん減らす為やねんな?


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (13)  Trackback (0)

たまには、マジメに語ってみる

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


たまには、マジメに。。。って
いつもマジメやねんけどな (゚m゚*)プッ


いろんなブログを見て感じた事があったので、
今日はそれを書こうと思ったワケで・・


その前に・・・
私は自己中ですので、自分の考えでこのブログを書いてます。
ブログに書いてるのは、私の考えであって
こういう考えの奴も居るということで、ほっといてくださいww


今、派遣の方達のニュースがよくながれてるよね
同情をするのか、しないのかは、個人の自由なんやと思ってる


私の元職場の話をします


うちにはコールセンターがあったんやけど、そこにめっちゃ優秀な人
契約社員のAさんがおってん
うちの会社は正社員を雇わない

関西の女子正社員は私を含め、6名
私の部署では、私以外の女子社員は皆、契約社員

そんな私の部署に、すごい話が舞い込んだ
社長じきじきの話

「コールセンターにいてるAさんを引き抜きたい Leeさん どうかね?」
(コールセンターは一応別法人・・・すべて税金対策ww)

ITにかなり詳しい彼女
コールセンターで働いている彼女に、上司が少しシステムの相談をしたみたいで
そのあまりにもすばらしい彼女の能力にほれ込んで、社長に打診したんやてww

その条件がすごかったえぇ
出来高年俸1000万円! 野球選手かって^^;
私の年収なんか 足元にも及ばないww

ただし、この年俸は条件付
自由契約なので、見直しは半年
勤務地は、東京本社

それともう1つの選択肢、正社員になって、私の下で働く(勤務地大阪)
年収はもちろん、新入社員扱いなので、かなり低い

この条件を元に、直属上司と共に、Aさんを連れて、新地で会食

その時、私は彼女に言った

「自由契約は、保障をしません(今の派遣社員と同じ扱い)
契約社員とちがって、クビを切られる可能性は高いと思ってください」

ハッキリ言えば、要らなくなったら辞めてもらうってことだ!

だから私は、たとえ給料が少なくとも、正社員として
入社するほうが絶対にいいと・・・

結局彼女は、正社員として入社した
その後、社長が変わり、人員整理がされた

1000万をもらって、何年働けるかわからない方がいいのか
もし、そちらの選択肢を選んでたら、2年で辞めることになっていたと思う

年齢は私より10歳以上年上
再就職もコールセンターをやっと見つけたようだった

いくら優れた人材でも、就職困難な今のご時勢

Aさんは、ずっと派遣社員として働いていたんやけど、
あえて、時給半分になる、コールセンターに就職した
直接雇用してくれる企業を探していたらしい

そして、今でも正社員として、働いている


今 私が働く粉モン屋 時給800円だけど
アルバイト募集してます。フリーターも多い
朝から晩まで働くと、10時間は働ける 日給8000円だ

20日働くと16万!

それでも来るのは、学生ばかり

40代のおばちゃん2人は、ドタキャンしやるし
30代の男性は、面接キャンセルしてきてる

仕事がないんじゃなくて、
選んでるから無いんとちゃうの?

先週から始まった、TVドラマ「銭ゲバ」
犯罪はしたらアカンけど、銭の為なら仕事を選ばないこの主人公
これを見て、どう思うよ?


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category:

Comment (8)  Trackback (0)

ありがとう・・・

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


コンビに弁当って、めったに食べないんだけど、
私が寝坊して、ダンナに弁当を作れなかったときは
「コンビニで、弁当買って~~!」と謝る

私は、こう見えて、自分に否ある時は、必ず謝る
嬉しい時は、「ありがとう」も必ず言うようにしてる

自分がされて、嫌な事はしない主義なのでww

ただ、感謝の気持は、ダンナが、これ見よがしに掃除したり
洗濯したりしたときは、絶対に言わない ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


こないだ、娘が社会見学に行った
私は前日まで、お弁当がいるということを 忘れていたww

っていうか、お弁当がいるのは聞いててんけど
社会見学の日程を忘れててん^^;


前日買い物に行った時、

「ママ~明日、からあげ入れてな~」


(・・?)ハテ


「明日社会見学やで!」


「ヒィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ   忘れてた・・」


娘が言うてくれへんかったら、おかずは、卵焼きくらいしかなかった^^;

たぶんありあわせのもので、お弁当を作ってたやろうな・・・


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

いじめ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


我が家は朝日新聞を購読してます
今日の1面記事は ネットいじめ自殺だった(中学3年生)


私が学生の頃 ネットなんか なかった
携帯もなかった

子供達だけでいろんなサイトを作ってるみたいやけどさ
もう、ネットは禁止や!
子供がネットを使わなくても、何にもこまらん


実際私は、何にも困らんかった

ネットを使うようになって困った事と言えば(実際困ってはないケド・・)
便利すぎて、辞書を全く引かなくなった
だから、ペンを持つと漢字が書けない!

今は、メールがある
漢字も色々でてきて、辞書は必要ない


今のイジメは陰湿極まりないよな
たしかに昔も、イジメというべきか、そのたぐいはあったと思う

そやけど 今のように死においやるイジメじゃない
イジメというより、ドラえもんのジャイアンがのびたにするような、イジメやと思う

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

残念でした~

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



結局昨日、ダンナは洗濯をした
まぁ、私は仕事だし、時間ないし あんた 勝手にしな・・・って感じで
洗濯機を動かすダンナに何も言わずに 黙って化粧をしていた


ダンナは私より、家事はとても上手い
掃除も完璧 手抜きなどない


仕事から帰った夕方も、ピカピカにリビングは掃除されていた


昨日、夕食の支度をしていると
娘とダンナがコソコソしている

何かとのぞいてみると・・・

ダンナがネイルをしていたえぇ
透明なマニキュアを、自分の指に塗っているのだ(-"-;A ...アセアセ


お前キモイんじゃ~と言うよりも、
ブログに載せてやろうと、携帯を向けると、


「著作権料もらうぞ~!p(`ε´q)ブー」
などとほざいて、結局塗るのを辞めよった _| ̄|○


仕事がら、私はマニキュアを塗ることはない


ダンナが化粧しだしたら、どうしよう・・・
そん時は絶対 写メ撮ってやる ヾ( `▽)ゞオホホホ!!




◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

キレイ好き?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私は、朝起きると、必ずPCのスイッチを入れる
それから全ての行動を始めてるねん

トイレに行き、台所に行き、洗面所に行きww


トイレは、言わずと知れたようたしww
台所は、ダンナの弁当の米を炊くため
ほんで洗面所は、洗濯物の量を見、顔洗うため


最初に言うとくわな
私が起きるのは、夜中の2~3時やからww



今日は、ダンナ休みやねん
ちゅうことは、弁当はイランねん
そやけど、洗濯・・・

夜中から洗濯できへんからな、皆が起きてそうな時間
ふだんはちょうど今くらいやな、6時過ぎに洗濯するんやけど

今日、洗濯の量がめちゃ少ない
私は少ない量で洗濯するの嫌やねんww

そやけど義母とこは、少なくても絶対毎日洗濯する家やから
そこで育ったダンナ(一応娘もww)は、毎日して欲しいみたいやねん

なんせ、借金まみれの家で育った私は、
量の少ない洗濯は不経済やから、毎日したくないわけよjumee☆Feel Depressed4

そやけどもし、私が今日洗濯せんかったら、休みのダンナは8時頃起きてきて
これ見よがしに、洗濯しよるねん汗;

ダンナと娘に、 洗濯は毎日するもんってず~っと言われてるんやけど
耳は毎日、日曜日~て感じで 聞いてないヾ( `▽)ゞオホホホ!!

めっちゃ、キレイ好きのダンナと娘って感じやけど、
お風呂が嫌いww 風呂は2日に1回

私の洗濯とかわらん!
娘に関しては、3~4日入らんでも平気^^;

ようするにTV見たいから、お風呂入る時間がもったいないんだとww
そやけど尻叩いて、風呂行かしてる


風呂が毎日か、洗濯が毎日か・・・
私は洗濯よりも、風呂は毎日入るもんやと思ってるねん
(こういうとこA型やねんな^^;)


なんせ私 自己中やからな~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!





◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (11)  Trackback (0)

憧れの奥様像?

風邪ひいてまんねん・・・って風の神様が登場して
くしゃみするCMを何度か見たことがあるんとちゃう?

 カゼにはやっぱり改源でおなじみの
 改源がCMを募集しました

 家族愛をテーマにしたCM「愛する妻へ「ありがとう」が
 みごと、企業賞に輝いたんやけど・・・

もしかしたら、こんな奥様が、世の中には居るかもしれんと思うと
亭主元気で留守がいい・・・
なんて、思ってる私は、妻としては失格やろうな~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

この企業賞受賞したCMは、主婦、いや 妻の鏡のような奥様が登場ww
世の中の男性は、こんな妻が憧れか(゚Д゚≡゚Д゚)?



企業賞受賞作品
作品名 愛する妻へ「ありがとう」

動画試聴はこちら
⇒ http://video.ask.jp/watch.do?v=4440a119-9207-4e4b-a725-71dc9850e362

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

本日解禁!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


このブログにジャニーズの嵐が来てくれるなら大歓迎なんだけど
わけのわからない荒らしが年末訪れて、わけわからんことされたから
コメント承認待ちにしたり、右クリック禁止にしててんけど
たぶん、もう来ないと思うので、(それを願うww)

今まで不便かけてたそれらを、本日解禁しました

ほんま ゴメンやったで ○┓ペコリ


平気で嫌がらせする人の気がしれんわ(*`へ´)チッ!
年齢は、ワカランけど、ええ大人やと思うんやけどな


なんであんなことされたのか、今でも判らん!
っていうか、そんなことする人とは思わんかったんやけどさ


私は、ある日を境に、その人のブログを見なくなったんやけど
それがよっぽどムカついたのか(゚Д゚≡゚Д゚)?

ほんまは、たまに、行くつもりやったんやけど
意味不明なことされてからは、絶対に近寄らなくなったわ
被害妄想バリバリやから、何されるかわからんしな・・・

私さ、コメント荒らされたら、ずっと消しててんけど、ひとつだけ置いてるねん
匿名で悪さしていきよるけど、IPってわかるやん
その人な、あし@に入ってるみたいで・・・

あし@ってIPとHN判るやん
嫌がらせのコメントIPと、あしの訪問時間 IPがビンゴやってん 
そやから、匿名のはずが、HNが判ってさ

でもな、それが自分と交流あった人って判ったときは、やっぱショックやったで


ブログを見る、見ないは・・・


自由だ~~!


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

DJラオウのニコニコラジオ

問題です

「 お前はもう死んでいる・・・」


アタタタタタタタタタタタ・・・・・


「ひでぶ~」


・・・と言えば(゚Д゚≡゚Д゚)?



     答え  ○○の拳


私の名前はケンシロウ・・・
お前は北斗の拳を知っているか?


YESならココを見ろ     NOならコレを見ろ


北斗の拳でおなじみのケンシロウやけど
ケンシロウと言えば、ラオウ!
人間よりも、デカイ馬に乗った ラオウww

そのラオウがDJラオウとなってデビューしてからというもの
巷の人気者になってるそうでww

 [壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

北斗の拳で、強面のラオウやけど、DJラオウはそのイメージを覆すほどの
めっちゃ親しみやすいDJになって登場してきた(゚m゚*)プッ

「ぱちんこCR逃亡者おりん」を語る、語るww
面白おかしくDJをやってくれてます

ほんで、ケンシロウのことを ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) って言うてます

DJラオウは「パチスロ北斗の拳」から生まれた人気動画なんやて

ニコニコ動画とか、動画サイトでは、人気沸騰中らしいわ

今回、DJラオウの新作ができたそうなんやけど、私も見たん初めてやって
上手いこと作ってるな~って思ったわ

パチンコ、パチスロ好きな方、そうでない方も、DJラオウちょっと見てみ~!


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

娘を悩ます火曜日

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


2009年になって、TVドラマ面白いのんいっぱいやわ
今まで、ほとんど、ドラマって見ることなかったんやけど
なんせ娘、いろんなドラマ録画しやるから
(必殺仕事人2009は省くww)

火曜10時 亀梨和也(ジャニーズ)の神の雫
火曜10時 江口洋介、稲垣吾郎(ジャニーズ)のトライアングル
火曜 9時 榮倉奈々、水嶋ヒロのメイさんの執事


火曜日ばっかww

メイさんの執事は、見る気も無かったんやけど、ビデオ見たらおもろくてww
涙あり、笑いありで・・・意外にオモシロかったのよね~

結局は私、ドラマ好きってことよ(゚m゚*)プッ


でもな、トライアングルと神の雫って同時間、裏番組やねん^^;
こないだ、これで娘は悩みやったww

トライアングルは、今週2話目で、神の雫は1話目
トライアングルは推理もんやから、見たら次週も見たくなるやん
この1週間のずらしは、TV側の戦略ちゃうかな~って思ったww
みごとハマってしまってるからね 私ら親子は(゚m゚*)プッ


両方見たいねんけど、ビデオは1台
もちろん10時まで起きる自信はないし・・・

結局ビデオは、同じジャニーズでも
スマップよりも、 KAT-TUN という事でww 
亀梨君に軍配があがってんけど

娘はトライアングルも見たいので、どうしよ・・・どうしよ・・って

そやけど、私のオススメは、絶対トライアングルやで!
流星の絆の次は トライアングル見なww
めっちゃオモロイねん


これもまた、江口洋介が子供の頃に起こった
同級生の殺人事件の話なんやけどな

ほんま子供の頃っていうのが、今の推理小説では流行なんかな~ww



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

子供の朝食

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今朝、娘に ちゃんとした朝食を食べさせて欲しいといわれた

私は、今まで、娘の朝ごはんは、おにぎりかパン
ココアが飲みたいといわれれば出す

求められれば与える。求められなければ与えない


私は、基本、朝食を食べないので、娘は1人で食卓へ向かう


親の愛情を知らない子供は何とか・・・とよく言われているが
今の自分は、娘に愛情を注いでいないのだと気がついた


私は娘を生んでから、小学校へ入学するまで、仕事をしていて
娘が寝ている間に出勤していたこともあって、
ほとんど、一緒に朝食を食べた記憶がない

子供の頃、母が仕事をして忙しかったので
一緒に、朝食を食べたりする時間がなかった
自分のような思いをさせたくないと思ったので、仕事を辞めたのに
娘に言われた一言がとてもショックだった

今まで、何をしてきたんだろうって・・・

自分が家族で朝食をとる習慣がなかったので 
それがあたりまえだと思ってたところがある

結局、子は親を見て育つんだと改めて思った

親としての怠慢だった


私は昔っから、朝食を食べない
だから 何を食べればいいのかわからない・・・

食べてた時は カロリーメイト
まさか娘にそれを出すわけにもいけないし

明日からは、きちんと朝食を作り、娘と一緒に食べようと思った


皆は、朝食、何を食べているのですか?



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

CMでおなじみ「やずや」のブログキャンペーン

(*`ω´)ノこんばんみぃ  Leeどぇ~す


         やずや
                   


株式会社やずやから、ブログキャンペーンのお知らせです

やずやの発芽十六雑穀を試食した感想を
ブログに書いてトラックバックすると、試食分の15倍ww
15袋入りレギュラーサイズ(1,890円相当)の
やずやの発芽十六雑穀が毎週30名に当たるというやつ

やずやの発芽十六雑穀は、国内産の16種類の穀物をブレンドし
そのうち12種類の穀物には、にがり水で発芽させて
ギャバ(γ-アミノ酪酸)やうまみ成分を高めているらしい ....〆(・ω・。)メモメモ

甘み、もちもち、歯ごたえ、しっかりとした触感・・・
味や食感にもこだわった、やずやの発芽十六雑穀

食べ方は簡単 
やずやの発芽十六雑穀を、研いだお米2合に1袋(25g)混ぜて
大さじ2~3杯くらい多め水で炊くだけで
美味しくて、カラダにいいご飯が食べられる

応募期間は、2009年1月12日(月)~2008年3月15日(日)まで

詳しい詳細はコチラ ⇒ やずやのブログキャンペーン


30名か・・・
300名にしてくれると もっとうれしいのにな~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

成人の日

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私の成人式は1月15日だった
なので、昨日が成人の日って、ハッキリいってピンとこないww

今日は、なんで、祝日なんだろう・・・って感じ(゚m゚*)プッ

私の成人式当日は、こんな幕開けだった ⇒ 別館で読む?


昨日は、振袖を着た、女の子達がいっぱい、買いに来てくれた
私は、成人式の振袖はレンタルしたので、汚すと困るので出歩いたりしなかったな~
まぁ~、苦しくて、早く脱ぎたかったと言うのが本音やけどww

っていうか、今は、男の子も羽織袴なのに 驚いたjumee☆surprise11
TVで、ヤンチャな男の子達がよく着ているのを見ていたが
目の前で見たのは、昨日が初めて



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

今と昔

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


家族3人の我が家、テレビのチャンネル権は娘が持ってる
なんせ私、8時に寝てしまうので、それ以降のTVは見れない・・・

娘もそろそろお年頃なのか、女の子なら、ほとんどが通った道?
ジャニーズに近頃凝っている音符

8時以降に、私が見たいTVの録画をしようとしても、
裏で、ジャニーズが出演していたりすると
必然的に、私は、ビデオ権利も失う。・゚・(*ノД`*)・゚・。


娘は、特に嵐が大好きなようで・・・

「ママ~嵐の中で誰が一番カッコイイ?ヽ(゚∀゚)ノ 」

誰がと良いかと聞かれても、松潤以外しらないし・・・ ^^;
松潤は、花より男子に出てたから知ってるだけ(ドラマは見てないww)


「ママ~Hey!Say!JUMPの山田君ってメッチャイケメンやんな!!(* ´・д)」

平成ジャンプの山田? 新しい雑誌が出来たのか?
ワタクシ、今のジャニーズについていけません_| ̄|○


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

XIMAの謎・・・

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


「逆」SNSサービス「XIMA」(シマ)ブログパーツを貼ってみた

このXIMAって、ちょっと不思議な空間
【BEACH】 【書斎】 【商店街】 【壁】 ・・・ (-公- ;)ウーン ナンダロウ?

とりあえず、ユーザー登録からなんやけど、好きな一文字を登録するねん
これ何なんやろ~って悩んだ(゚m゚*)プッ

自分の足跡スタンプみたいww
私は【想】って漢字にしてみた


ほんでブログパーツを取得しようとしたんやけど・・・
どうやって、このブログパーツを手に入れればいいのか、わからんかった^^;
もう少しわかりやすくしてくれ~~ ちょっと難しすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。


第一の指令  「壁に行け」

ハイ とりあえず 壁にきましたww

  シマ6


ふと左を見るとラクガキが・・・

         シマ

Your Blog  ここをクリックするらしいww
ほんで手に入れたブログパーツが↓ 左上に貼った


第二の指令 「スタンプを押せ」

シマ8
 ブログパーツの黄色い手形を押すと、私が登録した
 文字が見れるはず

 ↑上の壁って手形でいっぱいだけど、
 その人達のブログにいって、手形を押してくると
 ただの手形が、文字に変わっていくねん
 ちょうどスタンプラリーみたいな感じww

 昨日登録したばっかやけど、
 手形もらってくれた人がいたので
 早速お邪魔して、手形を文字に変えてきたわ 

 


  シマ11


XIMAって、文字が流れてるんやけど、これを風って呼んでみたり
なんかちょっとおしゃれな表現しやるww


私も書斎で、風を流してみました~~


このブログパーツは、スタンププラリーに参加しながら、
アクセスUPしたりするだけじゃなく、アクセス解析もしてくれるから便利かも(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちょっと不思議な空間XIMA、現在、あっちゃこっちゃと探索中よ


「逆」SNSサービス「XIMA」(シマ)




「ザ・コンビニ」で、経営シミュレーションのゲームジャンルを確立した
マスターピースがインターネットの世界をまるごとシミュレーションするサービス
「XIMA」(シマ)をリリースしました!

XIMAはインターネットユーザに新しい価値を提供する「逆」SNSサービスです。
SNSだと知り合いとのコミュニケーションになりますが、
XIMAは複数の方に向けて発信した「情報」をきっかけとして、ネットユーザ同士
(登録している方・まだ登録していない方)の繋がりを促進するサービスです。

無料ブログパーツRSSリーダーとしても利用可能な不思議なサービス!
XIMAの中でもマスターピース開発のゲームが数多くリリース予定です。




◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: 動画

Comment (10)  Trackback (0)

ヨン様~~~♡ 

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


きのうブログに遊びにきてくれた チーたまさんが
達郎の曲 「エンドレスゲーム」が好きって言うてたから
どんな歌やったかな~って思って youtubeいってん

そしたら、達郎の歌に、ヨン様が出てるではないか・・・jumee☆surprise11
いや~ めっちゃ 感動したがなww

このyoutube めっちゃステキにできてるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ヨン様主演の2005年の映画 「四月の雪」バージョンやねんけど
この映画、私見たときな、別に禁断の恋って感じやなかってん

お互いの配偶者同士が密会中に事故って
ほんで、病院で出会った、その奥さんと、ダンナ(ヨン様)ができちゃうんやから
夫婦交換したら済むことやんってww  ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

そやけど、この「エンドレスゲーム」歌もさることながら、
映像がステキすぎて、youtube何度も見てしもたわ
映画より、こっちの方がええんちゃうんww jumee☆DaNcE2

でも~ここに載せてええんかな(゚Д゚≡゚Д゚)?
ちょっときわどいシーンもあるんやけど・・・
まぁ こんなブログ、未成年は見にこんかww
宣言だけしとこww  18禁です!! (゚m゚*)プッ


       


ところで・・・

私にとって、ヨン様と言えば チュンサン(冬ソナ)なんやけど


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 動画

Comment (8)  Trackback (0)

甘く危険な香り

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



私の生活に欠かせないものっていうたら、PCと音楽

聞く音楽って洋楽は、ほとんど80年代が多いんやけど
今の、流行の歌とかは、さっぱりわからんww

昔から私は、自分の車でもないのに、ドライブ用の音楽作る時は
男の趣味に合わせることなく、自分の意思を貫くww
かなり、going my way 自己中だった ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

私は、カセットに音楽を録音する時って、一応、その時々の思い入れもあって、
コソっと自己陶酔したいというか・・・
ハッキリ言や~ その男への思い入れみたいな感じがあったのよねww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

ブログの女王!眞鍋かをりのスクープ映像

        

ブログの女王と呼ばれる眞鍋かをりさんの、スクープ映像が・・・

iタウンページのスペシャルサイトで眞鍋スクープ映像が見れます


          


このスクープ映像は、眞鍋かをりさんが魚に喰われてるものえぇ

驚くこと無かれ、ジョーズのような人喰いではございませんww
私も知りませんでした。角質を喰う魚がいるなんて・・・

Drフィッシュって魚は角質を喰うらしい

そやけど私、魚苦手なんよね^^;
あんなに大量の魚がおるところに、足はよう突っ込まんわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これが、エステ?スパ? 癒しだとは・・・ (*-゛-)ウーン

他にも、眞鍋スクープ映像はいっぱいあるから、どんなスクープ映像なのか
自分の目で確かめてみるのだ~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: 料理 > たこ焼き

Comment (2)  Trackback (0)

サイフを忘れた サザエさん!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


こないだ、ATMで出金しようとしたら、時間外手数料がかかったので辞めた

昨日、やっと、時間外手数料がなくなってるはず・・・と思い
銀行まで、あと10歩というところで、通帳とカードを忘れたことに気がついたorz


        _| ̄|○    _| ̄|○    _| ̄|○


まるで、サイフを忘れたサザエさんだ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


結局、一番の目的を果たせず、ミナミをブラブラと・・・


1人で歩いてて、お腹がすくと、食べるものは 決まってる

たこやき~ぃ

  
          くれおーる
          おすすめ くれおーる!!


粉モン評価はわりと厳しいんやけど、ホンマ おいしい
大阪来たら、絶対に食べて欲しい

ミナミの道頓堀、カニ道楽から右に歩くこと1~2分
デカデカと、大きなこの看板があります。

この道を歩いていると、いろんなたこ焼き屋があるけど、
目的地目指して、他のたこ焼きには目もくれず 歩いてちょうだいよww


私が食べたのは、コレ


くれおーる1 ネギたっぷりのせ半熟卵 6個入り500円
 この半熟卵とのコラボが絶妙やねんな~

 マヨネーズとダシ醤油がかかってるねんけど
 たこ焼き本来の味を全くジャマしてない

 たこ焼きって、ソースが無ければ味せんかったり
 マヨネーズの味しかせんやつが多いねんけど

 ここのたこ焼きはちゃう!

たこ焼きの味とマヨネーズ ダシの味が一体化や
このたこ焼きやから、おいしいって感じなのよね~kao03

半熟卵をぐちゅぐちゅってつぶして、それをからめて食べるんやけど
あまりにも ショッキングな画像やから、その写真は載せるのやめた ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


もちろん、普通のたこ焼きもあるけど、大根おろしのせたり、
カイワレ大根のせたり、ちょっとかわったたこ焼きが食べられるのよjumee☆peace1


くれおーるのたこ焼きは、ミナミに来たら是非一度、食べて欲しいわんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ホットペッパー ← 大阪エリア くれおーる道頓堀 で検索!



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2009
