Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

できたダンナ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今年もとうとう、今日で終わり
なんか やっぱり、あっちゅうまに、12月は過ぎてしもたわ

私は、今日まで仕事なんやけど、ダンナは休みだから?
なぜか、私の代わりに せっせと大掃除をしているww

私はキッチンを背に、リビングでブログを書いているんやけど
今、私の背後は、こんな光景だ!

ダンナが、換気扇カバーを洗ってるww

パパ  ダンナは、ダイソーで、重曹を買い、
 せっせと昨日から、キッチンを掃除している
 
 昨日、仕事から帰ると、五徳を洗ってて、
 それも 私のような、つけおき洗いでなく
 ヤスリのようなものを使って 必死で削ってた

 「なんで つけとけへんの?」

 「つけても 落ちるか~ヽ(`д´;)/!」

A型の私は、多少の汚れは気にしない
なぜか B型のダンナ ピカピカじゃないと 嫌らしいww


今、水の流れる音を背にしながら、手伝おうか?とも言わない私
それより、ブログに載せるからと 写メをとったヾ( `▽)ゞオホホホ!!


普段の休みの日、私がブログを書いてるこの時間は、爆睡中のダンナ
昨日始めた、キッチン掃除が気になって、目覚めたらしい^^;


ほんとうに、ダンナは主夫の鏡です



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

新しいランキングに登録しました 2ポチしてくれると嬉しいのだ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ



今年1年 本当に仲良くしてくれて ありがとうございました
今年最後のブログにこんなことを書かなくては いけないのは嫌なのですが・・・

この頃、ブログのコメントが、荒らされてると思える書き込みが入るようになりました。

ブログ解析で、今は、ほとんどわかるようになってます
調べると、知ってる人だったんで とても悲しく思いました。

なぜ、こんなことをされるのか、よくわかりませんが、
ネットの世界というのは、 やはり 怖いものだと 改めて思いました
皆さんも ネットでのお付き合いには、充分 気をつけてください

それでは皆様 よいお年を お迎えください  
                                     
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

たまらなく、妄想・・・

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私は、年末になると いつも1人で妄想することがある


※宝くじではござりません


そう、私は、毎年、有馬記念(競馬)で興奮するのだww
有馬記念は、昔から、万馬券がよく出るので大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さぞ、夢見る馬券を買っているのだろうと思うやろうけど


私、 馬券も買ってません
馬券を買わずに、妄想するのだww
 

30日に開催された、有馬記念
私は、義母ん家でお餅つきしてたんやけど、作業もすべておわり
出来立ての餅を食べながら、あのファンファーレの響きを、今か今かと待ちわびるww

今年の有馬記念 妄想参加者は3名だ

娘、 私、 そして私の実母ww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

我慢できなくてww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ドミノ・ピザの新商品記事を書いてから、もう食べたくて、食べたくて
とうとう、チーズリストランテってやつ、我慢しきれなくて、食べたわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ドミノ1  ← これを食べてんけど
 冬のおすすめセットっていうからさ
 割引されてるんやと思ってたら
 個別に組み合わされただけで、安ないねんもん

 ハッキリ言えば、ミルクレープ要らんって^^;
 個別で頼んだほうが 安あがりやったわorz


だって980円も、するねんで~ww
ピザが食べたかっただけで、ケーキは要らんって^^;

このセットは、冬のスマイルパックってのが、ついてて、これが980円やってん
冬のスマイルパックを買うと、キャッシュバッククーポンがついてきて
それが1,000円分

そうすると、次回買うとき1,000円offになるわけやから
お得になるんやろうけど・・

考えたらさ、ピザをまた、注文せなアカンわけやん
(*-゛-)ウーン・・ トクなのか、どうなのか・・・わからん

だって、そんなしょっちゅう ピザって食べへんもん

やっぱ、次回割引とかよりも、その場で、おまけにドリンクつけてくれたり
してくれるほうが、なんか得した気分になると思わん?

ピザ
そやけど、↑と見た目 ぜんぜんちゃうやろww
ビーフシチュー仕立てと、ズワイガニ仕立ての
ハーフ&ハーフ食べてんけど、
肉きらいな 私はズワイガニしか食べられへん

娘はビーフシチューの方がお気に入りみたいやったわ^^

味は 美味しかったよんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

新しいランキングに登録しました 2ポチしてくれると嬉しいのだ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

ダンナと手をつなぐ理由

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


普段、ダンナと歩く時って、手をつないだりする?
私は、たま~に するわけよ

っていうのは、 私、すごく 冷え性で、なぜか、右手だけが
極端に冷たいww

その、凍えそうな手で ダンナの体温を奪う目的なんだけど


私、右手が冷たくなると、ダンナに手をつなごう~って言うわけ(゚m゚*)プッ


今朝も、家にいてるだけなのに、右手だけが冷たくて


ダンナに・・・


「ねね、ちょっと私と手をつながない?」って言ったらさ


嫌だって言うの!



「あんた 私のこと、手も握りたくないくらい嫌いなんでしょ!」って言ってやったら


「お前の場合、手つないだりするのも、夫婦としての 愛が感じられん」

「どうせ、冷たい手で、俺の体温奪いたいだけやろ!」

「その理由が嫌なんじゃ~!」


そういわれて、結局手をつないでもらえなかったの^^;



(*`へ´)チッ! あたりまえじゃん、 なんで用も無いのに手をつなぐのよ
手が冷たいからじゃないww

他に理由なんて ないわよ!


・・・って 心の中で つぶやいたわ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


でもなんで、 右手だけ いつも冷たいんだろう・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?



 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

新しいランキングに登録しました 2ポチしてくれると嬉しいのだ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ

 
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

ブログ広告

レビューを書くのに、大事な事って、やっぱ文字数なんやけど
200文字以上とか、300文字以上って
いちいち 文字書くのに 数えてられないわけよww

さて、問題です。
下の囲まれた部分の文字数は、何文字でしょうww

 レビューを書くのに、大事な事って、やっぱ文字数なんやけど
 200文字以上とか、300文字以上って
 いちいち 文字書くのに 数えてられへん

                  
私、ブログ広告.comには、登録はしてたんだけど、まったく記事を書いてなかったの^^;
そやけど、たまにログインだけしてたの( *´艸`)クス 

ブログ広告ってインターネット広告ね!

ブログ広告.comに、文字カウンターってのがついてて、文字数が計測できるのよ
これが非常~に役立つわけww

ログインした時にチョット変わったなって思ったら
11月にリニューアルされてたんだって^^;

でね、なんで今回、こんなの記事を書いたかというと、
ブログ広告.comのリニューアルに伴い、新制度・Goodボーナスってのが出来たらしいの
いい記事書くと、ポイントUPって!

人数制限も無いらしいから、すごく励みになるわ~
だから、これからは少しづつ、参加しようって思ったわけよ!

あ・・・さっきの、文字数の答えなんだけど
今、計測してみたら答え 64文字だったわ^^

ちなみに↑上までの文字数は495文字ww
インターネット広告って、こうやって、文字数測りながら書いていけばいいのよ^^

これで、お小遣いがGETできちゃうわけよんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しいわよkao03


ブログ広告ならブログ広告.com
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Tags: プレスブログ  

Comment (0)  Trackback (0)

熊! くま! クマ!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


我が家、いや、私の顔には、熊ならぬ、クマが住みついてる。
もう、冬だぞ! そろそろ 冬眠しろよ~~!って言いたい

年末、年始、夜更かししちゃう方も多いかも
私のように、クマに住みつかれるぞ~~~ww


クマを冬眠させるアイテム登場
なんと、あのTSUTAYAがね、思いっきり、エンタメ楽しんで~って
エンタメコスメを発売しました。

プルンプルンのアイシートや、ハーブ香るアイジェル
音楽大好き!疲れ目ならぬ 疲れ耳用 イヤーエッセンスなど

カリスマモデルのEMIさんが、実際使ったレビューを書いてるわ
EMIさんのオフィシャルブログ⇒http://ameblo.jp/emi-idea/

私も、試してみよ~っとjumee☆peace1


 
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category:

Comment (12)  Trackback (0)

娘とサンタ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


クリスマスが過ぎると、いっきにお正月モードやな
昨日、スーパー行ったら、あんだけ クリスマスの飾りつけしてたのに

迎春と書かれた張り紙に変えられてたww


ところで・・・


我が家にも、ちゃんとサンタさんは 来たのですが
いつもなら、枕元に2つのプレゼントが置いてあるのに
今年は、1個だけだったわ^^;

サンタも 不景気なのかもね( *´艸`)クスクス

娘は、サンタさんに、毎日のように、


「サンタさん、太鼓の達人
    (wiiのソフト)が 欲しいです」
って


いつもいつも お願いしてたんだけど

太鼓の達人って 超人気なんだってね
知らなかったわww

バイトの女の子も、買うつもりだったみたいなんだけど
どこも売り切れ状態で・・・ 

そんなこととは、知らないサンタさんは、必死に探したみたい
で、結局 ダメだったみたいで、

娘の第二希望は、 携帯電話と任天堂DSi

携帯電話は、モチロン却下よ

なので 任天堂DSiが 枕元に置いてあったの


            ds.jpg


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

初めて作ってみた

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



じゃ~ん 記念すべき 初めての作品


            ケーキ

おとついのイブに作りました~jumee☆peace1

っていうても、お友達に連れていってもらった、料理教室でだけどww

見た目もちゃんと 出来て 味もGood だったわ



でも~~


家に帰ったら、 上にのせたイチゴが自転車の振動で 全部落ちて^^;
見るも 無残な ケーキになってたわ _| ̄|○


生クリームは七分立ての 柔らかめだったからね
歩いて持ち帰れば大丈夫だったんだろうけど

自転車乗せて、 ドン ドン ドン・・・って やっちゃってるからねうーん


崩れること予想してたから、完成時に 携帯で1枚撮ってたのだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

新しいランキングに登録しました 2ポチしてくれると嬉しいのだ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!



PS
新しいく登録したランキングサイト、「ブログセンター」は、皆の応援ポイントだけでなく
自分で、ブログセンター内のブログを見ることで ポイントが増えるので
ブログをいっぱい見ると、ランキングもあがる
だから、登録してくれてる人がポイントあげるために見てくれるのでアクセス数も稼げる 
お得なランキングサイトのようだ^^
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Tags: プレスブログ  

Comment (0)  Trackback (0)

Windows Live Call by ドットフォン

プレスブログからのお得情報】

Windows Live Call by ドットフォンは、NTTコミュニケーションズが提供する
お得な通話料、050のIP電話

一般的なパソコン無料通話の場合は、
相手にパソコンを立ち上げてもらう必要があるけど、
Windows Live Call by ドットフォンの場合、
一般加入電話、携帯電話、国際電話にそのまま電話をかけられる

国際電話の場合、日本⇒アメリカで 1分9円と 超お得


外出先でも、Windows Live Call by ドットフォンは大活躍!
ネット環境の整ったPCさえ 手元にあれば
資料の作成をしながら、相手との通話も可能になる


今なら、12月31日までに申し込まれた方全員に
通話用のイヤフォンマイクをプレゼント!


詳しい詳細はコチラ⇒ Windows Live Call by ドットフォン



テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

ブログ村への問い合わせ

ランキングありきのブログでは無いんだけど、
こないだから、ブログ村のinポイントが増えないので

別に、押されてないから。。。

そういう理由でなかったので、ブログ村に問い合わせをしてみた


私が、夜中にブログ村のmyページを確認したら
inポイントが10ポイント 入っていた

その後、私は自分で inポイントを押してみた
ポイントは入らなかった。
最初に入っていたのは、私が押したやつではない

ちょうど、メッセ中だったので、その相手にポイントを押させてみた

ポイントは、画面がちゃんと開かないと 入りにくいということもあるので
画面をきちんと開いてそのままにしとくように、相手に言うたんやけど・・・

やっぱり 入らなかった


時間のロスってやつも たまに あるので
ま~ とりあえずは、今日のinポイントは30ポイントだと思って
朝、仕事へ行った


仕事から戻って、夕方、PCを立ち上げてブログ村を確認
inポイントは、夜中の10ポイントのままだった

そういうことがあったので、ブログ村にメールしてみた

回答は、問題なしとのこと
ただ、その日は、なぜか inポイントは 普段より 多かった

ココにきて、普段より増える理由もわからない・・・

翌日もポイントは増えてた
やっぱ システム問題ありなんじゃね~?




◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (7)  Trackback (0)

短期のバイト探すかな・・・

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


めっちゃ不景気・・・ニュースなんかでそう言われながらも
なんとか、今のところ生活には困ってない


が、しかし・・・

とうとう 我が家にも、不景気の大嵐が来そうな気配
来年になると、ダンナの給料が激減するんやと _| ̄|○

ダンナに、昨日、無駄使いはしないように!って 厳重注意された
そやけど、無駄使いなんか してない

(っ゚⊿゚)っ ハッ! ジュース飲んでることかな?
未だに 炭酸やめれません(゚m゚*)プッ
ダンナの給料減ったら、ジョブセンスで短期バイトでもさがすかな・・・

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

待ちに待った 金曜日

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す

     
           流星の絆1


やっときた 金曜日!
そう、今日は【流星の絆】の最終回!

なぜか 以前から2回程、流星の絆関係でブログ記事を書いてると
検索して、Get!Leeに来てくれる人が 多いんやけど

その検索が
流星の絆 ラストシーン 
流星の絆 犯人は誰?


そんなに知りたいのか~~ww

ドラマを、楽しみに待ってる人もいてるので
おせっかい的に、ここに書くとかえって迷惑だからさ

でもせっかく検索してココまで来てくれて、犯人を知りたかったのに~~って
ガッカリさせてしまった方も 多いかもしれんので

今日はズバリ 書いときます

ただし 反転で!

枠の中に、書いておくんで反転して読んでくださいww
反転ってわかりますよね?左クリックしながら右にスライド、コピペの要領です
白字だから、ブログの上からは見えない
でも 反転すると 黒くなるから 字が浮き出るしくみww

一応原作とドラマは違うってことなんで
原作はこうだ!
ドラマはこうなるかもって
勝手に推理して書いてみます(゚m゚*)プッ

さてさて、私のラストシーンは当たるのか・・・
う~~ん 楽しみじゃww


【原作】
ずばり、犯人は 柏原(三浦友和)刑事です。
子供の入院費用で、お金が要る。
借金の申し込みに要ったが、断られ、殺してしまう。
殺した後、店においてあった、お金を盗んで逃亡! 
このお金は、戸神政行が、アリアケのレシピを買ったお金だった

その後に、戸神政行がやってくる
実は戸神は傘を忘れたので 取りにきたのだ

しかし、おかしなことに、傘が2本置いてあった
その傘は自分のものでない。傘は閉じたままだった
自分が来た時は、雨が降っていて、傘をさしてきたにもかかわらず、
傘は閉じられたままだった。それに2本・・・ということは、犯人が忘れたもの

戸神政行にはアリバイがない、けれど、この傘は犯人のモノなので指紋がついている
とっさに、そう思った戸神政行は、その犯人傘を持ち帰り、自分の傘を置いていく。

戸神政行は、持ち帰った傘を功一達に見せる

警察が調べた時には、家の傘に指紋はついていなかった。
それと戸神政行の持ち帰った犯人の傘は、持ち手の所に 無数の傷が・・・

それを見て功一(二宮)はあることを思い出す。

傘でゴルフの練習をしていた柏原(三浦友和)刑事のこと

傘に指紋がない・・・この指紋を消すことができるのは刑事だけ
それとこの持ち手の傷

1人で、功一は柏原に詰め寄る
柏原は、全てを告白し自殺してしまう。



【ドラマを勝手に推理】
内容的には変わらないと思うけど、今、犯人が自殺するということは どうなんだろ~って思って
ドラマ的には、自殺をせずに、告白で終わりかな~って思ってる。
時効当日だったし、逮捕もされないかも・・・って感じです



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

SAMURAI 雅-miyavi-

雅-miyavi-という、ギターリストが日本のみならず
海外で活躍してることさえ 知らんかった 私

日本人の私でさえ知らないのに、海外の人が知ってるって
(-公- ;)ウーン  スゴイww

雅って名前からして、和のイメージがあるんやけど、
彼のオフィシャルサイトを見てんけど ビックリww

まさにジャポ~ンって感じww
めっちゃキレイなHPやったわ

雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから

そこで、初めて、雅をみたんやけど、
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 女性?男性? わかりませ~んww

プロフィールを見ると、趣味が女装って・・・ どうりで
男性のようで、とても和装がお似合いな 女性よりも 女性らしい

でも、ギターを持たせると、それは人が変わったかのように
繰り広げられる、激しい音の世界に圧倒される

雅のギターテクと、ジャポ~ンのイメージが 海外うけしてるのかな~って思った

その雅が、初のワールドツアーをした
youtubeで見たんやけど、チョット画像が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、海外で、こんなに人気があるんや~って 改めて関心してしまったわ


  雅-miyavi- ワールドツアー「THIS IZ THE ORIGINAL SAMURAI STYLE」
  

    

                                 
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Tags: プレスブログ  

Comment (0)  Trackback (0)

内藤大助vs山口真吾  応援合戦実施中

12月23日(火)PM6:55から、WBC世界フライ級タイトルマッチ
内藤大助 VS 山口真吾をTBS系にて放送


現在、応援合戦が実施されてる

どちらの選手を応援するか?応援したい選手をえらんで投票すると
抽選で5名に、任天堂ゲーム機WiiとWiiスポーツが当たる
事前投票は今すぐご参加可能なので、すぐにでも投票してみよう!!

事前投票をしても、放送中の投票参加も可能なので、
両方投票すると、2倍のチャンスがあるぞ~~


投票は、TBSのHPとモバイルにて受付中
事前投票は、12月23日(火)18:55分まで

TBSのHP⇒http://www.tbs.co.jp/sports/boxing/match1223/topone.html

モバイル⇒(メニュー ⇒ テレビ ⇒ TBS ⇒ TBSスポーツ)


ボクシングもそうやけど、1対1のスポーツって、
体重制限あるやん!
なんで苦しい減量してまで、試合したいのかようわからん
ほんでちゃんと減量できるもんな~ww

まずは、減量こそ、選手達の戦いなんやろうな

自分との戦いに勝って、初めて試合に臨むわけや!

そう考えると私は、自分との戦いには負けてばっかや!
私は、ちっともダイエットできへん!

どないしたら、スポーツ選手みたいに、ハングリー精神になれるのか
教えて欲しいわ (-"-;A ...アセアセ

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

結婚の条件

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



結婚するって決まったて、一番重要視したこっとってある?

結婚式とか、新婚旅行とかかな?

私は、家やってん!
っていうか、家を買うというのが、結婚の条件やったからねww

もし、ダンナが、家を買う気がなかったら、この結婚はなかったわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


とりあえず、結婚するって決まったら、普通は結婚式場探すんやろ?
私は、家探しやww


結婚式するお金があれば、家の頭金に!
ダンナのご両親に相談することもなく、結婚式は、自ら 却下ww


私は、一軒家希望やったんやけど、
一軒家って、駅から遠いとか、ちょっと不便やって、
じゃ~ 結婚やめよかな~って 
思ったこともあってんで~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


だって、実家から 職場ってめっちゃ近かったんやもんww


マンション買うって頭もなくて、とりあえず、一軒家よww
家を買わなければ 結婚もないわけで・・・


デートと言えば、不動産巡りww
一軒家ばっか見にいってたわ
そんな時、たまたまダンナのご両親が、今住んでるマンションみつけて
皆で見に行ってんけど、値段がね~ ちょっと高かったの^^;

確かに、めっちゃ便利な場所では、あるのよね~ww
家って、ほんま 一生に一度の買い物って感じやから

一軒家が欲しい私やけど、利便性には負けて、
結局、頭になかったマンション購入ww 

そやけど、マンションって、ここしか見てないのよ^^;
一軒家は、めっちゃ見に行ったのにさww


ところで・・・

  リクルートの「スマッチ!マンション掲示板」って
 マンション口コミサイトがあるんやけど、
 マンション購入しようと考えてる人は、
 是非、こういうサイトを、参考にしたほうが いいと思うわ!

 今年の11月には、モバイル版もオープンしたみたいよ

「スマッチ!マンション掲示板」モバイル版 ⇒http://m.smatch.jp/


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Tags: アクセストレード  

Comment (8)  Trackback (0)

いい湯だなww

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


今回、よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」をサンプルでもらってん

湯 いつも、レビュー書かせてもらってる、
 アクセストレードさんの、サンプル応募!
 メール便できたんやけど・・・・
 封をあけたとたん

 うわ~ すごい匂い!!えぇ

 ←この通り、袋に入ってるんやで!
 それでも封筒からは すごい 漢方独特の匂いが

 飲み薬やったら、めっちゃ 苦そうって感じ
 良薬は口に苦しやん!
 匂いからして、きっと良薬やで


よもぎ、枇杷(びわ)、紅花、陳皮、当帰、川きゅう、薄荷(ミント)、高麗人参の葉、
桂皮(シナモン)がブレンドされてるんやけど

さっそく湯船にチャポンっと!
生薬成分を充分に出す為に、すぐには お風呂へ入らない


・・・10分後、飲みはせーへんけど、見るからに 苦そう この色ww




湯1小さな風呂場が、薬草の匂いで充満ww
そやけど、お風呂に入ってると
なぜか、匂いなんか気にならなくなってくるのよ

不思議とこの匂いに癒されるって感じやった
ただでも、私、長風呂やのに、
あまりに気持よさに、その日は超~~長風呂jumee☆loud laugh1



薬草が、水蒸気となって鼻からのどから・・・
うーん 身体にいいって感じkao03


家ではあんまり、入浴剤って使わないんだけど、こういうのもいいかもしんない
身体の芯から、温まったって、家に居ながら、温泉気分を味わえたわjumee☆peace1


夜に足が冷たくてなかなか眠れない、お風呂でよく温もっても
すぐに体が冷えてしまう冷え性の方におススメの入浴剤

よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」

よもぎ」をはじめとした多くの薬草をブレンドしています。
お歳暮やお年寄り向けのプレゼントにご利用いただける
「ギフト用パック」もご用意しております。

ぜひ一度試してみませんか?

よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Tags: プレスブログ  

Comment (8)  Trackback (0)

赤い糸って信じる?

              
                

この頃、ケータイ小説ってすごいんやな~ww
今、フジでやってるドラマ「赤い糸」も、中高生から、圧倒的な支持をうけたらしいやん

純愛はキレイゴトじゃない

これって、中高生に向けた言葉?
大昔の中高生やけどww 思わず (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンってうなずくよ!

ワタクシ、このドラマもハマってます!
だって、プラトニックってめっちゃ好きなんやもん ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ドラマは、娘がビデオに録るので、それを見てるのよ いつもww

でも実際、私が中高生の頃、運命の赤い糸なんか 信じてなかったわww

・・・というより、そういう恋をしてなかったんやろな

20代になってから、赤い糸をチョッピリ信じたかな
いや、信じたかったった!っていうのが正直なところかww
めっちゃ 恋愛したって記憶が 確かに私にも あるものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

( ´ノω`)コッショリ ダンナとちゃう人なww


 今回、「赤い糸」って、ドラマと映画が同時進行やけど、
 完全リンクした形で展開されていくみたいで
 こういう映画って、今までなかったよね!


映画とドラマが同時に楽しめるって、どんなストーリー展開になるのか
めっちゃ興味津々なσ(・・*)アタシ


映画&ドラマの主題歌、HYの「366日」 まさに ピッタシ!って感じ音符
この歌を聴くと、あの頃を思い出すわww
ちょっぴり、胸キュンww そう思える私は、まだ若いか?ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


         それでもいい それでもいいと思える恋だった
         戻れないと知ってても、繋がっていたくて
         初めて こんな 気持になった

               <中略>

         怖いくらい覚えてるいるの あなたの匂いや しぐさや 全てを
         おかしいでしょ?そう言って笑ってよ
         別れているのに あなたの事ばかり

         恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
         思わなかったの 本気であなたを思って知った


  



恋愛っていうのは、愛じゃなく恋の事やと思ってる
時には、せつなく、時には激しく・・・

恋には落ちるけど、愛には落ちへんど~ww
愛は、はぐくむもんやと 思ってるもんjumee☆shy1

そやから、「愛してる」ってすぐに口にする男は、昔っから信用せーへんねんww


 映画 「赤い糸」 12月20日(土) 全国ロードショー



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

音が出ない!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今、気がついたんやけど、例の時報 鳴らんように なってるやん
ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪ ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪
これでやっと、youtubeがUPできるわww

でも いつやろ?ずっとボリュームOFFにしてたから
ぜんぜん、気、つかんかったわ!

さっき、何気にブログパーツを見たら、音声のオン、オフスイッチが
現れててww おや???っておもったのよ(・∀・)♬♬
最初ついてなかったはずやで~ww

だって、今、ブログパーツ取得したサイトに行ってきたんやけど
BGMがありますが・・・って こんな説明なかったもん

JAVA改造してくれたんやわ

そらそうよね~ はっきり言って 迷惑だったもんww

あ~でも ホンマよかったわkao03
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Tags: プレスブログ  

Comment (6)  Trackback (0)

あややが歌う キチンとチキン♪

一度聞いたら、耳から離れへん
松浦亜弥が歌う「キチンとチキン♪」

あややが歌う「キチンとチキン♪」は、ファミマのフライドチキンのキャンペーンソング


ファミマのフライド 
  
  チ    キ     ン♪



あややのメーキングビデオもyoutubeで公開!!
   ⇒http://www.youtube.com/watch?v=XccPdyYcHKA


フライドチキンならではの、かぶりものをつけた、サラリーマンらしき人物が踊る
オリジナルダンスなんかもあったりして、思わず笑ってしまうww

思わず笑顔になりそうな「キチンとチキン♪」は、そんな笑顔を大募集

  「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストを開催中 


チキンとキチン (・・?)ハテ
キチンとチキンを食べて、皆で笑顔になるのだ~~kao03

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Tags: プレスブログ  

Comment (2)  Trackback (0)

冬と言えば・・・

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す☆


今仕事から帰ってきたん、 めっちゃ 疲れた
今日、小指をドアでつめて。。。 痛いの( pωq)シクシク

忙しかったのなんのって、本来のバイト人数が、応援にかりだされて
1人足らなくなって、いや~ 参った^^;

声 かすれて、出ませんわ・・・


ところで・・・


冬の楽しみと言えば、鍋!
ちゃうww ウインタースポーツ

私は、独身時代、お正月を大阪で過ごしたことは無かったわww

たいがい、年末は、スキーに行ってたからね!

お正月は、ゲレンデですごしてたのよ

でもかれこれ、10年行ってないわ~
ダンナ、スキーせーへんからね^^;

そやけど、スキーをしないダンナが悪いんやから、
新婚の時、さすがにお正月は行かなかったけど、
ダンナ1人残して、最後の(最後とは思ってなかったけど)
スキーに行ってきたわww

翌年、妊娠したから、結局、今まで、一度も、ゲレンデには行ってないのよね^^;

私が20代の頃、スノーボードって、滑れるゲレンデって少なかったんよ
でも、今は、スノボーもメジャーになって、
もしかしたら、スキー人口より多いのかな?

スノボーしないのに、私、ウエアーは、スノボーのん着ててん

だって、スキーウエアーって可愛くなかったんやもん
その点、ダボっと着れる、スノボーのウエアーが スゴクおしゃれに見えて

みんな、スキーウエアーやのに、私1人、ボダーみたいでww
流行の先端走ってたのよヾ( `▽)ゞオホホホ!!

※スノーボードは一度もしたことありませんww


         


スノーボードと言えば、人気ブランドBURTON
直営オンラインストアもオープンしてるし
近くにお店がない人には、すごく便利だね!

今は、便利よな~ ネットで買い物できるもん
私、当時、ボードのウエアー買うのも 一苦労したもんww

なんせ、ボーダー人口も少なかったから、売ってる店も少なかったんよね~


新しいウエアー着て、ゲレンデ行きて~よぉ~~




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

シンデレラストーリー

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す 

         
私は、方向音痴なんで、初めての本社出張で、
東京に行って迷子になったことがある
会議だというのに、一人遅れたのだorz
本社の説明では、有楽町で降りて真っ直ぐ来いと言うことやったんやけど、
銀座をぐるぐると、真っ直ぐが、違う方向に行ってたみたいで^^;

そんな 遠い 若かれしOL時代
銀座で飲むってことに、かなり憧れてたわww


憧れの銀座、マロニエ通り横、銀座ベルビア館という商業施設を ご存知かしら?
・・・って私 知らんかったんやけどww

だって 大阪人なんだもん ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


         
【シンデレラストーリー】

今年、銀座ベルビア館のテーマは、シンデレラストーリ2008
1Fから、8Fまで、おとぎのページをめくるように物語が展開されていく


 最後の8Fはシンデレラと王子様の物語完結
 エレベータ横に、設置されてるハート型ケースを
 シンデレラと、王子の愛でいっぱいにするのだ!
 
 ここに飲み終わった、ペットボトルのキャップをいれるねん
 
 集められたキャップは、世界の子供達への贈り物
 キャップはワクチンへと変身をして、子供達に届けられる

 クリスマスに、すごくステキなエコ活動ができてるねん音符
 

私は娘に、クリスマスプレゼントは買わないんやけど、
今年のクリスマスは、初めて、ケーキを作るのよ
バイトの女の子に誘われて、料理教室に行くのだ~

クリスマスに、ママの手作りケーキを、家族みんなが食べるって、
ちょっと、憧れてたんよね~jumee☆shy1

料理教室も、体験なんで無料やねんで~
最高のクリスマスプレゼントでしょ

そやけど、やっぱり ガラスの靴も欲しいわんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ハヤシライスが食べたいのだww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


流星の絆  いよいよ架橋です 【流星の絆】
 私は、原作を読んでるので、犯人を知っ
 てるんやけど・・・、
 それでも、ドラマにハマってます
 それほど 面白いのだ!

 ただ、原作と、ラストシーンは違うらしく
 パート仲間と、どうなるんやろ~って
 仕事もそっちのけで、盛り上がってるわ

 犯人を知っているので、私らの推理は、
 ラストシーンww
 あ~だ こうだと、色々と・・・
 プロデューサーみたくww

 早く来週にならへんかな~kao03


見てない人、絶対おもしろいんだよ~
最終回は来週やねんけど、最終回を見る前に、今までの放送分 見たくないですか?

お友達のcooちゃんところで、見れるから、是非、流星の絆、見て欲しいわ~

気ままに興味本位な毎日 ← ここで見れるよぉ~


ハヤシライス 食いて~なww  嫌いだけど ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

期待ワクワク お肌テカテカ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


街がだんだん クリスマスモードやな
クリスマスのイルミネーションがキレイやな~って思うわ


なんか クリスマスって聞くと、期待ワクワク・・・

昔は そうでしたww

この年になっても、期待ワクワク、お肌テカテカできるのか?
ということで、ワクテカCLIMAXものを発見!

ワクテカ診断ってあるねんやんか
生年月日入れるんやけど、それな ホンマの自分の生年月日いれたら
120ポイントやってん

そやけどな、うそで、1989年って、大サバww年齢 (19歳)って入れると
360ポイントやってんで~~

実年齢じゃ~ 期待ワクワクも、お肌テカテカも 少ないってかww

まぁ、確かに 少ないですよ・・・_| ̄|○


 診断が終ったら、実際に、ワクワクテカテカしてみましょう
 って、恋愛シュミレーションゲームがあるんやけど

 ま~簡単に言えば、合コンをするわけよ
 ほんで タイプの男をGetできるかってやつなんやけど

顔は好みがあるからな~ww
ゲームやから、そのへんは、考慮や(゚m゚*)プッ
そやから、自分でイメージを膨らませて、男の顔にしたったわ
( ´ノω`)コッショリ 出演者が好みやないんやもんww

商社マン、CFクリエーター、レストランオーナーシェフ
職業だけで選んだら、CFクリエーターやで音符

舞台が分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」やねんけど
めっちゃ エエマンションなんよ!
そのマンションに住んでるのは、オーナーシェフやし

マンション見た時点で、私の心は決まったわ

男は顔じゃね~ってjumee☆loud laugh1


いや、待てよ、これが全員、キムタクだったら どうしよ~~
な~んて 妄想を膨らませながら 、ゲームを続けていったわけ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


さ~顔は別としてww 好みの男をゲットできるか!
なかなか 面白かったでjumee☆peace1 


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

大人の事情

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



1人で大騒ぎした ブログパーツを貼ってますので、
時報がなるもんで^^; ここで youtubeをUPできへん


クリスマスも近いということで、
めっちゃ クリスマスモードのテンプレで 記事を時々
UPしたいと 思いますので、 よろしければ 
今日のブログは そちらに 書いてますので

見ていただければ・・・と 思います

少し いつもと 趣向もかえてみたのだ (゚m゚*)プッ

パスワードかけてますので、 お手数ですが入力して 見てください

本日のパスワードは  tab  ← これ コピペしてちょうだいね


例の場所にUPしてますww


その前に 応援 よろしく~~

      ブログランキング・にほんブログ村へ




 続きをどうぞ



Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

ありがとう♪

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今年の2月から、レビューブロガーになりたくて
このブログを書き始めたんやけど、
いろんな方々が見てくれたり、コメント書いてくれたりと、すごくうれしいです


こんな しょうもないブログにきてくれて
ホンマ ありがとうございます ○┓ペコリ


今年、ニベアは、40周年を迎えるそうで、
私より、1歳年下なのかww
数量限定で、スペシャル記念デザイン缶のニベアも全国発売される音符


その40周年を迎えるニベアが、「あなたのありがとう」キャンペーンを実施中
可愛いニベアベアのブログパーツが、「あなたのありがとう」を届けますkao03


ありがとう~ってなかなか言えなかったりするけど、
ブログでありがとう~を言っちゃえキャンペーンってやつjumee☆peace1


私は、大阪の中心でありがとうを叫ぶww


このブログを見てくれる人 
    全ての方に ありがと~~~♪



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

もういくつ寝ると・・・って

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


もう、いくつ寝ると、お正月・・・って
この歌ってさ、 いつ頃から 歌うんやろか?
クリスマス 終ったあたりからからかな(゚Д゚≡゚Д゚)?


そやけど、お正月には、たこ揚げて、コマを回して遊びましょ~って
近頃じゃ~ たこ揚げしたり、コマ回して遊んでる子って 居らんやろ?

お正月の、伝統というか、日本の古きよき時代ってのが
少しずつ、なくなっていくのは、寂しいよな~ うーん

なかでも おせち!

おせちって、正月には、食べるもんやと、私はずっと思ってる
そやけど、今、おせち食べへん家もあるねんで!

なにをかくそう、ダンナのアニキんとこww

いつもと変わらん食事らしいわ^^;

娘が、2人おるんやけど、おせちを食べないから、重箱というものを、
知らなかったらしい えぇ

お正月は、やっぱり、おせち食べてほしいわ!


だってさ、1月1日って、病院でも、おせち食べるんやで~
私、正月入院してたことがあるねん jumee☆surprise2


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

高校生の時バイトしてた?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



私、経済的事情もあり~のwwやったんで、
高校の受験発表をみて、合格!ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪
これで どうどうとバイトできる~~ぅって、めっちゃうれしかったww

前から、高校受かったら、ここでバイトしようって思ってたところがあって
合格発表みた その日に、バイトの申し込みにいってんww

とてもおいしい、地元では、有名なパン屋さんやってんけど
高校3年間 私 そこでずっとバイトしててん

最初は夕方、学校終ってから、バイトしててんけど、
途中から、朝もバイトするようになって、

パン屋って朝早いから、5時30分に起きて、6時からバイトww 
我ながら、3年間、よう続いたな~って思うわ

家族でやってるパン屋さんやったからな~
すごくアットホームで 楽しかった

私らの、高校の時って、バイトをネット探すとかってなかったけど
今は、ホンマ便利よね~


ネットでバイト探すんやったら、やっぱりオススメサイトは
「ジョブセンス」やで!高校生アルバイト特集なんかもあるし
なんせ、採用されたら祝い金がもらえるんやもんww

            アルバイト

だって、私なんか、パン屋さんでバイト採用されたけど
採用されたからって、パンの1つも貰えんかったで~~(゚m゚*)プッ



Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

浮気してる?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


この頃、外泊続きのダンナ
昨日も、帰ってきてないねんww

日曜日は、私、仕事やってんけど、仕事から帰ってきた5時過ぎ


「今日の夕食何しよ~?」

「あ~俺、風呂入ったら、仕事行くから、メシいらんわ!」


エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!! 


「ゆうちゃんとお前だけの分でエエから!」


さすがに、こんな時間から、仕事行くの?ってその時は聞いたわww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Tags: リンクシェアー  

Comment (8)  Trackback (0)

男を潤す!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ダンナ、忘年会でお泊りやったけど、忘年会あるって忘れてたらしく
電話で連絡もらってんww

「今日忘年会って忘れてて、服持っていってないねん 紙袋に、服いれとって!」

忘年会行くのに オシャレでもないのにね(゚m゚*)プッ

いつもは、服を持って仕事行くのに、今回忘れてたから、電話注文や!
私は、携帯片手に、ダンナの指示どおり袋詰め
今回は、バリカンまで入ってたww

「あんた 忘年会行くのに バリカン何するねん?」

「頭 きれいにするんやんけ! かまへんやんけ~!」

うちのダンナ 坊主なんですわww
サングラスかけたら、めっちゃ 人相悪い汗;

ま~自分で自分の頭、散髪してくれるので、散髪代は節約できるけどjumee☆SaturdayNightFeverL

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

忘年会

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日は、ダンナが忘年会でお泊りざんすww


私のダンナは、昔は、どんなことがあっても 帰ってきたんやけど
この頃、よう~外泊してくれますww

(*-゛-)ウーン・・ あやしい・・・とは これっぽちも おもっとらんww

私としては、少しくらい、ダンナが外で遊んでくれれば 気が楽なんよね


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2008
