Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

この時期、悩むねんな~

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



私は、マンションに住んでるんやけど、このマンションに住んでから
必ず、お隣さんから、お歳暮がくる

この話を友達にすると みんなビックリされる
ハッキリ言うて 私も ビックリやったわ^^;

お隣さんいわく・・・

「いつもうるさくて、ごめんね~」と いう理由なんやけど
私は、結婚と同時に、このマンションに住んでるんやけど、
お隣さんは先に住んでて、そのときから、かれこれ10年以上
当時中学生の女の子と男の子も、今や大人になって美男美女の兄妹になっとるww

こっちは、その間 娘が生まれて、ギャーギャー泣くわけで
どっちかと いうと、 我が家がうるさいのでは・・・?

テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

18禁!(18歳未満はダメダメww)

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


CM見たんやけど、いきなり最初に18禁ってww

     エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!

でもよかった~ww もう 20才やし ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
なんかさ、18禁って見ると ちょっとビビッてしまうんよね^^;
テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

FRAGILE

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す

        
早いな~もう10月も終わりやで!あっというまに1年って過ぎるな~ww 
誕生日がきて・・・ほんで私は、また1歳若返るっとヾ( `▽)ゞオホホホ!!

その前に、クリスマスやな~

家には、おじいサンタと、中年サンタの2人が、毎年来てくれてるみたいなんよね~ 
枕元のプレゼントは、いつも2つ・・・

朝起きて、娘には、「これ1つはママのんや~ww」 って言うんやけど

「サンタさんは、子供にしか、プレゼントは置いていかへんの!」って
いつも却下されてるわ~ww

そのサンタさんのプレゼントで、娘はWiiをもらったことがある
おじいサンタさんからの贈り物だったみたいww


ところで・・・




テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Category: レビュー

Comment (7)  Trackback (0)

謎の未確認飛行物体か・・・?!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


           

               
株式会社タカラトミーから 大人もハマる 謎の未確認飛行物体
QFO が新発売された
大人が夢中になって楽しめる、大人のおも○ゃww 
タカラトミーの大人ホビー
おもちゃって言えないのが辛いわ(゚m゚*)プッ

QFOって、タカラトミーの【Q】シリーズなんやて!
チョロQの地上から、QFOが飛ぶ空まで、幅広く遊べるホビーが勢ぞろい


・・・ということで、新製品QFOのCMを一般募集!!


関西弁をしゃべる宇宙人登場にバカうけww
っていうか、関西弁をしゃべる人は、ノリツッコミ できなあかんと
勘違いしてるんちゃうか~と思うくらいに コテコテでしゃべってるんやけど~ww

言うとくけど私は、自分で自分ツッコメへんで~(゚m゚*)プッ

誰やツッこんどるって言うてるのわww 
    ( ´ノω`)コッショリ やっぱり1人でツッこんどるがな 



企業賞受賞作品

作者 bosskanさん
作品名 「宇宙人が語る衝撃の真実!」
関西弁をしゃべる宇宙人はココから見れるぞ
 ⇒ http://video.ask.jp/watch.do?v=95f4cccf-8d97-4fc8-9b40-8835f351af5e


いまや、私がしゃべる、関西弁は、万国いや宇宙共通語やな ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ    
テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

ロックンロール うぃろう

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


アラフォー以上の人なら 知ってるというか、
それ以下の若者wwでも 名前だけは聞いたことあるやろう

永遠のアイドル 百恵ちゃん

山口百恵さんよ~ 今 何歳になったんかな?

ダンナは言わずとしれた、三浦のボイラーじゃなくてww (めっちゃ 関西ネタww)

三浦友和さん。私はこのゴールデンコンビが誕生した時は
中学生やったかな~ww小学生やったかな~ww

それほど昔で覚えとらんww


・・・ところで


百恵ちゃんのロックンロール・ウィドウーって、歌しってる?


 モテたい為のロックンローラー、あなた動機が不純なんだわ 
アラフォーにもよくわかるようにと(゚m゚*)プッ
その歌をもじって、 【ROCK'N ROLL うぃろう】 というタイトルで
センセーショナルにブログデビューを果たした 私のテンプレ画像を描いているTK

・・・というわけで、

遊びに行ってみてくださいませww
オリジナルなテンプレ画像やプロフ画像を描いて欲しい~って方は、
時間があれば、たぶん、たぶんやで、TKは描いてくれると思うからww
コメントで相談してみてちょ


TKのブログはこちらから⇒ ROCK'N ROLL うぃろう
http://chopperchop.blog92.fc2.com/

オモロイで~ww
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

ベースメイクでオーラ肌

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私、ファンデーションって、いっつもバタバタはたくというか
化粧してるという感じでなく、とりあえず、してるって感じで
手軽に使える、パウダリーを好んでたんやけど、

今回、理想の化粧下地へ オーラ肌トライアルセット 体験レビュー!に応募ww 
現在ワタクシ、レビューの鬼と化していますww


手元に届いたのは、サンプルなんやけど

オーラ肌
 メーク下地が2種類
 ファンデーションが3種類入ってた

 普段の私のメーク道具って、
 メーク下地1種類
 ファンデーション1種類の、手抜きメークww

 ちょっと時間をかけてメークしてみてん(゚m゚*)プッ



まず、1の下地 これはSPF27 PA++ 
この下地に驚いたのは、マット感!塗ると ピターって引っ付く感じww
毛穴カバーをしてくれる感じ ビックリやった えぇ

2の下地は、下地っていうより、肌の艶出しというか、くすみカバーかな
1とは違って、のびるのよ!
最初出しすぎてww もったいなかったわ汗;


オーラ肌1
ほんで、ファンデーションやけど、普段リキッドって
ほとんど使わへんからさ、
でもオーラ肌になる為ww 今回は使ってみてん!

私は1の明るい普通肌用00を使ってみました。
2はワントーン暗めなんよ!
立体メークの陰影をつけるのに、ちょろっとつけたけど
あんまりワカランかったわww 下手やからなメークww


3のパウダリーファンデーションは、つけたら、なんかキラキラするねん 
慣れてるせいもあるけど、やっぱパウダリーが簡単やわww


それぞれ、下地とファンデーション使いわけてみたんやけど、
どっちも塗った~~って感じにならんのよね
いっつもやったら、ファンデーション 塗り壁~~みたいやねんけど(゚m゚*)プッ

仕事行ったら、昼には、化粧くずれ、がけ崩れになるんやけどww
それもあんまり感じへんかった

っていうより、いつも塗り壁~やから、ヨレてるのんがわかるけど
塗ってる感じがしないから、ヨレてる感覚がなかったんかもしれんわ


ヌーディモア 化粧下地


化粧品ブランド「nudymore」では簡単に、美しいベースメイクを叶えるために作られた
化粧下地やファンデーションなどのアイテムを発表しております。
女優やモデル達に愛用者が多く、多くの雑誌でも紹介されています。
毛穴カバーくすみカバーを実現するベースメイクを
「nudymore」でぜひ体感してください!






◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ      




                         



テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

秋の夜長・・・自分の時間

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆


めずらしく夜の更新ww
今日は、ダンナが帰って来んの

私にとって、ダンナが居らん時間が 自分の時間
っていうても ほとんど寝てるんやけどww

私は、自分の時間はPCやってる それしかないんか~て
(゚ω゚)ノ ハィ アリマセンww

私はPCで、ネットをするだけじゃなく、TV見たり 音楽聴いたりしてるんやけど
なんせ我が家には、TV好きが3人も居るのに
TVが1台しかあらへん_| ̄|○

そやから、TVを見る為に、このPCは買ったみたいなもんなんやけどなww

今夜はこれから、一眠りして、そして自分時間を楽しみたいと思います


私が前にエコバックをもらった、アンジェさんとエディタのコラボで
秋の夜長の「自分時間」応援キャンペーン!ってのをやってて
締め切りがなんと 今日27日やってん(-"-;A ...アセアセ

全員参加プレゼントという太っ腹企画やのに
私は、何をしてたんやろww

今回のプレゼントは「アンジェ web shop」で使える500円分のクーポンハート

というわけで参加させていただきました^^


秋の夜長を楽しむ照明が勢ぞろい! ライフスタイルショップ アンジェ

秋の夜長を楽しむ照明&クーポンプレゼント!

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category:

Comment (6)  Trackback (0)

知りたい年頃

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



地っぴ~ネタで悪いんやけど、
土曜日、堺の北花田にイオンモールがあるんやけど、はるな愛が来てんww

もちろん私は、仕事やから 行けてないんやけど、
娘が行ってきて、はるな愛を見てからというもの

めっちゃホリデ~って 
あやや(松浦亜弥)のモノマネでなく、はるな愛のモノマネばっかして たまらんww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (7)  Trackback (0)

ブルーベリー飲んでます

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



なんせ、パソ子ちゃん(PC)が、お友達なんでww
ヤフビリしたり、ブログ書いたり
ハッキリ言うて、目はめっちゃ 酷使してると思ってる。

そんな時、見つけた、「ブルーベリーエキス」のモニター募集ww
ブルーベリーって目にいいって聞くし~ぃ
早速申し込んで、TRY TRENDのモニターとして現在参加中!


今モニターしてるのは、コレ

ブルーベリー
 サン・プロジェクトさんのブルーベリー
 携帯ケースも付いてて、仕事行く時も持ち歩いてる 
      ブルーベリー1

ベリーって言うたら、赤色を想像するけど、ブルーベリーって言うんやから
もちろん青色なんやけどww
この青色が「アントシアン」っていう色素なんやて!

アントシニアンってのが身体に良いらしんやけど、なんせ色素やからさ、
光とか熱に弱いそうで、アントシニアンを身体に取り入れようとすると、
ブルーベリーを生で食べな あかんのやと ....〆(・ω・。)メモメモ

生では、なかなか、食べれんでなww

ブルーベリー2そやからサプリを利用したりすると 
手軽に摂取できるってわけやね!

そやけど、このサプリ、変わった形やねん
涙の形をしています~ぅ  瞳うるうるってかkao03

手元に届いてから、毎朝飲んでるんやけど、
ふと、そういえば最近、目のショボショボ感が
あまり感じなくなったな~と思ってる


そうそう、サン・プロジェクトさんのブルーベリーエキスと一緒に
まなざしびじんという小冊子が届いてん


ブルーベリー4 ブルーベリー3

その中に、目のためのリラックス体操ってのが載ってるねん
今は、PC見てる途中に、必ずやるようにしてる


酷使してる私の目
昔は、チャームポイントは、この眼力!!な~んて言うてたんやしヾ( `▽)ゞオホホホ!!

オギャ~と産まれて、ウン十年ww
それそろ、いたわってあげな あかんな~と感じる 私なのでした

「結果には個人差があります」



テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

「はるこ」と呼ばれた男

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今、めっちゃ ハマってます
花くまゆうさく先生が描いてる、「平成OL ハゲとアフロ」
シュールなキャラクターがオモロすぎww

そんな、シュールなキャラクターの
ハゲとアフロがお届けする、無料ケータイマンガサイト「はるこ」

その「はるこ」を使ってマンガとCMのコラボ?

はるこラボ?!CMプロジェクトが動いた!!
マンガとCMコンテストの2部構成プロジェクト

最初に 「はるこ」をテーマに一般募集したマンガのコンテストをして
その入賞作品で、今度はCMを作って、コンテストをするってやつなんやけど

ついに受賞作品が決まりましたぁ~

サイコサスペンスかこれは・・・
CM見てる感覚じゃないわ めっちゃ 面白い
これは必見です!


はるこラボCM?! CM大賞作品
bosskanさん作
作品名 「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」




ホンマ最高傑作! そらCM大賞受賞するで  


 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ 
     ちなみに、私のおばあちゃん はるこですww



テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

「アフィ~る?」ってなんだ?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今なんか若者言葉っていうの?
いろんな言葉があって、ワタクシついていけませんw

KY? AKB? なんだそれ?って感じやったわ (゚m゚*)プッ

でも、遠い昔ww 学生の頃ね!
意味不明な言葉は私も使ってたww
お茶しよう~(喫茶店行こう)って言葉

茶~しばきに行こう

って言うてたわww ガラ悪~ぅ jumee☆loud laugh1
一部だけなんかもしれんけど、私の周りは、皆使ってたわ(゚m゚*)プッ  

今考えるとな、茶しばくって、お茶を殴っるって意味になるやんww
お茶殴ってどうするねんって感じやけどなヾ( `▽)ゞオホホホ!!

そやから、 「アフィーる?」って言葉聞いたとき
なんじゃそれwwって思ったわ

アピールやったら知ってるけど(゚m゚*)プッ

「アフィーる?」って10/1にオープンしたモバイルアフィリエイトサイトやねん

他のASPよりも、10~30%の高単価な案件があるんやて
その上、広告報酬も最大月2回支払われるらしい えぇ

今なら10月末までオープニングキャンペーンもやってるんやて!

そやけど「アフィーる?」って、使いたくなる言葉やでな!
一緒に「アフィーる?」しない?ってww

流行語大賞とれそうな言葉やで~






 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ 


テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

テレビと現実の違いww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日はちゃんと 見たで~秘密のケンミンSHOWww
今は、来週の予告もでる、ブログパーツまで貼ってるけど(゚m゚*)プッ
それほど、私はあの番組が好きやねんww

地元、大阪ネタが必ず入るから、そこがまた 面白いねんけどなww

昨日も、ホンマ笑わせてもらったわww

大阪在住の外人さんが、ハーフって言うてたみたいに
私も、帝塚山と住之江区のハーフってよう言うてたわww

私は、住之江区って、大阪市の一番南で生まれ育ったんやけど
ちょっと足を伸ばせば、帝塚山というところがあって、
帝塚山と言うだけで、ちょっとセレブ感を、かもし出させる場所やったので
帝塚山と住之江区のハーフって言うててん ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

計画的な財産づくり

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今は、粉モン屋のパートなんで、
私の給料は、銀行に振り込まれたまんま
サイフ代わりに、使ってるので、
銀行に預けていても、貯蓄してる感覚はないねん。

以前は、企業に勤めてたので一般財形に入ってた
入ってたというか 半強制的?
これまた、お金を貯めるという感覚でなく、お金を使わない為ww

貯蓄って、簡単そうやねんけど、若い頃はなかできへんかってんな~
そやけど、財形は、給料天引きやから、最初から、無かったと思えるもん jumee☆DaNcE2

無いものは使われへんからな~! 借金をすることは絶対ないしww

ホンマは手元にあったお金が貯蓄されていくので
給料天引きの財形は、めっちゃ私にとってはピッタリな貯蓄方法やったわ

入社した当時は、ひと月1万円しか財形してなかったんやけど
ボーナスは σ( ̄、 ̄=)ンート・・・してたかな?

まぁ、それでも1年で12万貯まるからな~
だんだん、財形の額も年齢とともに、少しやけど増やしたし
結婚する時は、意外と貯まってたから、
住宅ローンを組んだときは、頭金として使えたもんなjumee☆peace1

そやけど、財形って私、「一般財形」しか知らんかったんやけど、
「財形住宅貯蓄」とか、「財形年金貯蓄」ってあったんやな

マンション買うって、最初から決めてたんやったら、
「一般財形」を増額せんと「財形住宅貯蓄」に加入した方が得やったんやろか?
財形持家転貸融資(マイホームローン)ってのも、あったんや えぇ

まぁ~私のことやから、社内通達回ってきてても、興味ないし~~って
スルーしてたんかもしれんな~(゚m゚*)プッ 

やっぱお金のことは、ちゃんと勉強せなあかんって、つくづく思うわ

マンションは買ったから、後は老後の資金づくりだけやな kao03
(っ゚⊿゚)っ ハッ! その前に、娘の教育資金か・・・(-"-;A ...アセアセ


                



 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

 
テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

「ふってふってゼリー」のCM

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す

              
今は、振るのがトレンドなんやろか?
付き合ってる、彼氏もついでに振ってやろう!ということはしないようにww

ところで・・・

「ふってふってゼリー」というものがあるそうな

ボトルタイプで開けた後でもキャップができるから、残しても平気
食べるときに何度でもふり直して、手軽にゼリーが楽しめる ( ´Д`)y-~~ホウホウ

家の娘もゼリーは大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そっかぁ~スプーンを使うと、洗い物が増えちゃうから
このさい、飲み物感覚で、直接お口に入れちゃおう~というものかww

「ふってふってゼリー」というものを知らない、私のようなママ族達にも、
もっと認知してもらおうと、CMを一般の方から募集をしたそうな (゚~゚)フムフム

見事、企業入選した作品はコレだ


        ワン・ツー・スリー・ (久々に登場ww)


popopuさんが作ったCM
作品名 「ふってふってFREEDOM 実写版」
 http://video.ask.jp/watch.do?v=10fceafa-5c83-4763-a380-8625078cc6f3


やっぱ、母親の私としては、嬉しそうに、「ふってふってゼリー」
振ってる子供達が、可愛くてしかたがなかった^^
バックに流れる、BGMが妙~に面白いしww

CMを見ながら、「こういうこと、するよね~♪」 (はるな 愛 風でww)
・・・って、つぶやいていた私なのであ~る jumee☆shy1



               にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
            ポチしてくれると 大喜びww
             
テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Category: daily

Comment (7)  Trackback (0)

梅田のひき逃げ事件を考える

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ニュースで連日報道されてると思うけど
梅田の交差点で、ひき逃げがあったんやけど、

大阪は、不名誉なことに、ひき逃げが過去数年、全国ワースト1らしい
そやけど、その検挙率は90%越えてる

このひき逃げ、交通事故が原因で、被害者の方は、亡くなられたのでなく
交通事故にあったあと、引きずられたことが、死因だと特定されたみたい

もし、すぐに救急車なり呼んで救護したら、助かったかも知れないケースらしい

交通事故の場合、業務上過失致傷罪、業務上過失致死罪、の刑事責任が問われる
らしいけど、今回の場合、殺人容疑も視野にはいってるんやてな

助かったかもしれない方を、引きずったことが原因で死なせたということは、
殺人罪、それは故意的やと思うねんけどな!

っていうか、この犯人は、被害者の方を、振りほどこうとして
蛇行運転までしてるみたいやし

引いたこともわかってるし、引きずってることもわかってるわけで
助けようという気は、もうとうない気がするねんけど

殺人罪を視野にいれるんじゃなく、殺人罪として、検挙してくれなあかん
殺人罪は、懲役5年以上、交通事故は、人身事故の場合5年以下やろ

以上と以下では、ぜんぜんちがうで!

とりあえず、犯人を早く検挙して
ひき逃げ、引きずったこの犯人を、同じ目にあわせよ!
100mだけ、車で引きずるねんww
それから、刑務所で、反省してもらおうか!
悪魔Leeのささやきで ございます ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ところで、この犯人が未成年やったらどうなるねん?
殺人罪は問われへんのやろか?


被害者のご冥福をお祈りします


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 今日のつぶやき  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

スペシャルコラボ♡ 

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す

           

JAYROとコカ・コーラのスペシャルコラボが実現!
オシャレな限定アイテムが【Cokestore.jp】【cokestore@Yahoo!ショップ】
【fashionwalker.com】で販売される


今年の秋冬トレンドのチェック柄もデイリーバックとして
いち早く登場!折りたためて持ち歩きにも便利!
仕事帰りなんかに、ちょっと買い物って感じの時には、
広げて、エコバックに早代わりしちゃう スグレモノやで~

このバックを小さくたたんで、いつも持ち歩くことで、
地球に優しい、エコ活動が気軽に出来るでなjumee☆peace1



今回のコラボテーマは「ワンマイルウエアー」
部屋着として大活躍しそうな、パーカー&イージーパンツは、超~キュートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ところで、「ワンマイルウエアー」って言葉知ってた?
私、初めて聞いた言葉やねんけど、「ちょっとそこまで」って外出の時や
急なお客さんが来ても慌てないような、オシャレなルームウエアーのことやねんて音符

なんせ私の部屋着は、ジャージにトレーナ!この格好で外出したことないわ~
ゴミは捨ていくけど(゚m゚*)プッ オシャレというには程遠いなww
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
良いように言うと、いつでも運動できまっせ~スタイルやjumee☆loud laugh1

この限定アイテム、パーカーとイージーパンツは、めっちゃ可愛いねんけどな・・・・
私、着れるサイズがないねん汗;


だって、Mしかないんやもん 。。。ρ(-ω- ) イジイジ


パーカーとイージーパンツの組み合わせは、LLサイズまで作ってほしかったなww
可愛い服を見るたびに、Mサイズを着られる人がうらやましくなるのだ~

ダイエット真っ只中の私やけど、Mサイズが着られるようになるには、
まだまだ、険しい道のりなのでありますorz



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

愛の四コマ劇場

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ただでもPCの調子が悪いというのに
ブログパーツを貼りまくってる私でございます。

今回貼ったのは、MUSIC ON!TVの開局10周年を記念して
巨匠、花くまゆうさくさんが書き下ろした4コママンガに
私らも、自由にセリフ投函ができるというブログパーツww

その名も、ミーハー魂!四コマ劇場


 セリフは誰でも自由投函できてるので
 採用されれば、花くまゆうさくさんとのコラボが実現するかも jumee☆DaNcE2 


 投函された作品の中から、大爆笑させたセリフには、
 ミーハー大賞という賞まで用意されてて、
 大賞をGetすると、なんかいいこともあるんやて

 自分で考えたセリフが、吹き出しに入ったオリジナルのブログパーツを
 貼ることが出来るかもしれへんで~jumee☆peace1






               にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
            ポチしてくれると 大喜びww


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category:

Comment (11)  Trackback (0)

娘の理想

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


子供の頃の夢は?「お嫁さん」な~んて
こんな夢を持ったことは、一度もない私なんやけど
結婚願望は、昔っから無かったわww

借金まみれの家の状況をみて、結婚しても幸せになれないっていうか、
母が辛い思いばっかしてるのを見て育ったせいか
結婚して、幸せになれるとは、思ってたからな~jumee☆Feel Depressed4

でも娘は、お嫁さんには なりたいそうで 音符
・・・ということは、娘は今 幸せなんやろな~
結婚に夢が持ててるって、それはちょっと嬉しいな kao03
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

風邪には充分 注意しましょう

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


だんだん肌寒くなってきたね
私は、風邪をひかないように、ビタミンCを欠かさず飲んでるんやけど

風邪は天下のまわりものww
ちゃうか、金は天下のまわりもの やったな

でも 風邪も、お天気に左右されるから、やっぱ天からのまわりものやでww

・・・ということで


 かぜひき注意指数がわかる
 エスタックの 「かぜひき注意指数ブログパーツ」というのを貼ってみた
 全国10エリアの気温や湿度がわかるんやてさ

 自分の住むエリアを指定して明日の指数をクリックするだけ
 ただの、ブログパーツじゃ~ございません
 使ってみるとわかるじょjumee☆loud laugh1



これからの季節、風邪には充分 注意しましょう~ kao03




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

顔はヤバイぜ!ボディーにしな

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今は、そんなに娘を叱ることは、あまりなくなったけど
ほんま小さいころは、しょっちゅう叱ってた

些細な事なんやけどな、嘘ついたり、騙して何かをしたり
そういうときは、めっちゃ叱ってた 怒り

保育園へ行ってるころ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 歳は3~4歳やったかも
1度だけ、ほっぺをパチ~ンとビンタしたことがある

1発たたいただけで、私はこの先、娘を虐待するのでは・・・?
正直そのとき思った

後にも先にも、1発だけ
そのときの後味が、すごく嫌やったから
テーマ : 日常のひとコマ  ジャンル : 育児

Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

ダイエット中間報告

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集の中間報告ざんず

あ・・最初にご報告
バナナは食べてません。継続できへんから
っていうか、売ってないことが多かったら、無駄だと思ってやってない

バナナが安定してきたら、バナナダイエット してみるわww

・・・ということで

【~続けてエクササイズをしてみて実感する効果~】 (これが2回目のお題)

私は、太い腕のわりに手の力が全くないねん
腕立て伏せが、全然できへん

膝立ててするのは 何回もできるけど、伸ばすとあかんがっくり

自分の身体を支えられないのか~?この太い腕は・・ (゚m゚*)プッ

それだけ腕の筋肉が無いってことやなww
そやから プルプル振袖状態なんやでな~(゚m゚*)プッ 

前回書いたけど、チューブを使うとこがあるんやけど、未だに、まともにできへんww
出来ないというか、「ローマは1日にしてならず」
そんな、2週間で腕の力は強くならんわいww
そやけど、少しくらいマシにはなってきてるで~

気になる体重やけど・・・
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

常習犯か?ちきしょ~~!!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


昨日、めっちゃ悔しい思いをした
この世の中、平気で、万引きする大人もおるし
それも、しょうもない品物ww

100円とか200円のんとかさ

うちの店は、粉モン屋やから 万引きはできへんけど
昨日来た、客に金盗られた

めっちゃムカツク~~~

でも、高い授業料やと思って、2度とこんな目にあわないよう
自分も気つけなあかんと、肝に銘じたわ

こんなことがあってん
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

執着

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



私は、無くしてしまうと、無くなったものに、すごく執着してしまう
もちろん過去の彼氏もそうww

こちらから、別れを告げた男には、もちろん執着しないけど
ごめん・・・と言われた人は、過去1人だけめっちゃ執着した
っちゅうても、ストーカーとかせーへんでww

忘れることができへんかったってことww

ま~大人の事情で(゚m゚*)プッ  別れることになったので、
そういう事で、執着してたのかな~って、今となっては思うけどねww

物に対してもそうww
特に無くしたというより、借金で無くなった家
そら家には、すごい執着やったで
絶対、家、買ったるねん!っていつも思ってた ww

ダンナと結婚する時に、
「家買ってくれへんかったら 結婚せーへん」って言うたくらいヾ( `▽)ゞオホホホ!!
結婚の条件の一つが家を買うことやから
私の、家への執着は、ホンマ凄かったんやでww

私、家は買う派やねんけど、ライフスタイルを楽しむ人って
買わない派が多いような気がするんやけど・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

テーマ : マイホーム  ジャンル : 結婚・家庭生活

Category: レビュー

Comment (7)  Trackback (0)

少子化と保育園

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


少子化の今、子供をなんで産まないか、産まないんとちゃうねんな
産めないんやで! なんせ子供産んだら、仕事辞めなアカン環境が多いから

なんでって、認可保育園が少ないもん

仕事してるときも、保育所入れられへんかったからって
辞めた契約社員の人とかもおったし、保育園に入れることが、どれほど大変か!

実際、私が保育所申請したとき、待ってる人100人以上おったもんね
そのとき、役所の人に聞いたってん、保育園に入れる人って抽選ですか?ってww

仕事をするので保育所に入れたいってのは、難しいって言われた。

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

言うことなし!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


企業CMは色々あるけど、そのCMを見て感動することって
あまりないんとちゃう?

でも、そのCMのという限られた時間の中に
どれだけ企業の思いが入れられるか、これって難しいんやろな

たかがCM、されどCM・・・

 今回も、一般応募で選ばれた、住友スリーエムのCM
 「<スコッチ>メンディングテープ」のCMやのに、
 わずか50秒の中に ドラマがあって
 「<スコッチ>メンディングテープ」の良さが全て入ってた

 CM見て、ウルウルしてしまったくらいの感動作品でした
 私を泣かすCM作れるsugeiyatsuさん
 最高のCMでした。言うことなし


金賞受賞作品
作品名 「見えない絆」
動画試聴はこちら⇒http://video.ask.jp/watch.do?v=0561b169-226d-4f4f-a83f-d5638bae5192
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

レースの血を引く伝説のMINI

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す



         



車の事は、ようわからんのやけど、BMWは知ってるでww

今回BMWから、レースの血を引く「MINI JOHN COOPER WORKS」がデビュー
そのデビューを記念して、キャンペーンをやってるんやけど
キャンペーンと連動して、ブログパーツも配布されてて
動体視力が計測できるゲームがついてるねん

このゲームは、スピード感に自信のある人だけが
参加可能らしいでww!

スピード感なら 誰にも負へんと自負してる人ww
SPEED TESTをクリックして、さっそくチャレンジしてみてちょ 

スピード感に自信ないけど、もちろん私は参加したけどなヾ( `▽)ゞオホホホ!!
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: 料理 > たこ焼き

Comment (9)  Trackback (0)

アメ村で食す!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ミナミぶらぶら、三部作 完結は食べ物やww
そやけど、これは、私の場合、旨いもんは旨い!
マズイもんはマズイと言うので、
おいしい店ばかりを、紹介するわけでは無いのでご注意をww

アメリカ村には、有名な粉モン屋
たこ焼きの「甲賀流」が三角公園のところにあるんやけど

ま~おいしいか?と聞かれれば、(-公- ;)ウーン  普通ww
ミナミには、もっとおいしい店はある!

大阪に来たら、とりあえず、たこ焼きは食べてみたいって思うやろうけど
並んでるからといって、おいしいとは限らへんでww
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

パソコン欲しい~~

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


メーカーのPC買ったら、いらんゲームとか、いろんなソフト入ってるやん
こんなんいらんねんけどさ、わざわざ削除するのも面倒やから
そのままにしてるけどww

今、絶不調の私のパソ子(PC)ちゃん
新しいPCを買うという頭は、まったくないんやけどさ

株式会社ユニットコムが展開しているパソコン工房
Faith、TWOTOPではオリジナルのPCが作れるらしいねん 

オリジナルのPCやったら、いらんのん入ってないし
メモリーとハードディスクを最初から増やしておけば
今みたいに、困らんかもしれんもんね~

その株式会社ユニットコムが一般の人に募集したCMなんやけど、
このCM見たら、パソコン欲しくなってしもうたww
さっすがに企業大賞を受賞した作品やで!

企業賞受賞作品  「オリジナルパソコン購入店講座」




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

RAG FAIR (・・?)ハテ  どなた?

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


RAG FAIRって (・・?)ハテ  
この頃のアーティストはさっぱりわからんww

ヤフビリしながらyoutube聞いてて
RAG FAIRな・・・やっぱ知らんわって(゚m゚*)プッ
明るい感じの曲やな~って曲が終って、もう一度再生するのに
動画をみて・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ! と気がついたww
 
もしかして、RAG FAIRって「おっくん」の居てるグループ?

私、「おっくん」は知ってるのだ~ それも デビューした当時から
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 正確にいえば デビュー前からww

でも グループ名までは 憶えてなかったww
私は アカペラが好きでして、おっくんの ボイパ(ボイスパーカッション)を聞いて
超~感動した記憶があります^^

今日発売の新曲RAG FAIR「Good Good Day!」は、
アカペラのように 聞かせる~って感じじゃないけど
一緒に踊りだしたくなるような、楽しい曲でした

でもやっぱり、私は おっくんの奏でる
天才的な、ボイパが聞きたいのだww






                              


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: 大阪情報

Comment (4)  Trackback (0)

見て感じるアート

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


昨日の続きといや~続きやけど
ミナミぶらつき、お決まりコース! 高島屋へGO~
絶対に行く! 用がなくてもミナミに来たら必ず行く(゚m゚*)プッ

それほど 私は 高島屋が大好きjumee☆shy1

何が好きって、地下一階の食料品売り場ハート
いわゆるデパ地下よ

正面玄関からいつも入るんやけど、入ってすぐに
めっちゃデカイ絵が飾ってあった


これだ! ド~ン☆

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2008
