Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

当たり年

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


8月も、もう 今日で終わりやで
ほんま早いな~

夏休みの期間中、私は、粉モン屋で一生懸命働いてまして
ふだんやったら、学校にあわせて、シフトと時間を考えるんやけど
どっこも行く予定ないし・・・ww

普段より、長く働き、普段より多く出勤したので
給料も、いつもより多くて、明細みてさ~
おもわず自分で、お疲れサマ~って言うたわww



・・・ところで



今年というか、ブログ始めてから、レビュー書くようになったんで
そのレビューを書くために、いろんな サンプルとか申し込んでるんやけど
運がよくなったのか、よくモニターに選ばれるようになった

今回もらったのは、こないだ書いた 過去記事ココ

アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ  
200名にエコバッグプレゼント 当たっちゃいました ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪


あん 生成のめっちゃ おしゃれ~なエコバック

 娘に持たせてみたんやけど
 身体がスッポリ隠れるくらい、大きなカバン

 買い物に、これ持って行くって 娘は大はしゃぎ


 
あん1
これ、ママのカバンですから
 
マチ付きやから なんせデカイえぇ
旅行行けるんちゃうか~って思ったわww




あん2
 2WAYなんで こんなことも出来るkao03

 アンジェさん ステキなエコバック
 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



今年は私、当たり年?
なんかね~食あたりでもしたんか、昨日から、めっちゃ 気分悪いねん
寒気したし・・・もしかして 風邪か?
ウイルスまで、欲しないわ~orz


エコ




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (7)  Trackback (0)

目標 全国制覇!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



スラムダンク
 このマンガ知ってる?

 スラムダンクってバスケの話
 毎日見てた、アルプスの少女ハイジが終わったから
 私は、今 コレに 夢中~~絵文字名を入力してください

 湘北高校 バスケ部10番 桜木花道 大好きよ
 もち 主人公やで

 なんで、この桜木花道は、モテないのか不思議
 ・・・ってマンガ、マンガって突っ込まれそうやけどww




重大発表!!


私、本日より湘北高校バスケ部へ入部いたします

ジャ~ン 証拠はコレだ


                 バスケ
                 ちゃんと書いてるやろ
                    SHOHOKU  
                 ハイスクールバスケットボールチームってww


今日から、私、湘北高校のバスケ部や(゚m゚*)プッ



目標は・・・


           バスケ1



笑うやろww これダンナ UFOキャッチャーでとってきやってんww
ボストンとバスタオルのセットなんやと
バスタオル欲しさにチャレンジしたらしい

ちなみに・・・1回目でGET! 投資金額300円?

私、UFOキャッチャーって、まったく出来ないんやけど
ダンナと娘は、めっちゃ上手ww

ダンナ時々、天才ちゃうかな~って思うことがあるわ~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

 


◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

保証人 (完)

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



お待ちかね?の結末やww

松本さんは、10万借りてんてさ



「もしもし・・・Leeちゃん 迷惑かけてごめん」


「あんな~ねぇちゃん 迷惑とかじゃなくて
 私は、なんで かぁちゃんを保証人にしたかっちゅうことに、
     ムカついてるねん!ヽ(`д´;)/」



「かぁちゃん 仕事してないやん!なんで保証人になれるねん (# `Д´)!!」


「借金、いっつも 誰が返してたか しっとるんやろ!
          もしかして、それが 狙いやったんか?」



「ちゃう、ほんま 名前だけやってん・・・
       お金は、今 手元にあるねん!」



「25日、返さなアカンかってんけど、振込み、間に合わへんかって・・・
   そやから、明日 絶対に 振込みしとくから ホンマ ゴメン・・・」



「息子は、どうしてん?マサル 居るやろ
   なんで マサル保証人に、せーへんかってん(*`へ´)チッ!」



「マサルな無理やねん、ブラックやねん」


※ブラック
ブラックリストの事な わからなければ、調べてちょww



「そやけど、あと3人子供おるやろ!、親戚は・・・?」


「ちゃうねん、Leeちゃん ほんま おばちゃん、名前だけでな、
知ってる人に借りてん・・・」



ヤミ金が知り合い?
っていうか いつも借りてるから 知り合いなだけやろ (-ω-) ボソッ



「そやけど、かぁちゃん 働いてなくて、よう保証人になれたな~めっちゃ 不思議や! 
   まぁ、向こうも商売やしな ちゃんと先も見えとるやろうけどww」



「それが、なれてん・・・」


「携帯電話かって、名義私やしな、
どんな 借用書かしらんけど、また、かあちゃん 保証人にしたら、
今度は、ねぇちゃんもやけど、かぁちゃんも 許さへんからね!」



「ほんだら、ちゃんと 明日 お金は 振込みするんやね?」


「うん、ちゃんと しとく・・・
         ほんま ごめん・・・」



「わかった・・・ ちょっと かぁちゃんに 代わって!」


「もしもし・・・
私はな この携帯、保証人の欄に電話番号書くために、持たせてるん、ちゃうからね!
保証人になるってことは、どういうことか解ってるんやろ!
もし、払われへんかった 場合、かぁちゃんも 払えんのやから
どうなるんか わかってるんやろ」



「また、私に 尻拭いさせる気か?
    携帯 解約するで マジで・・・!」



「わかった・・・もう せーへん!」


「あたりまえじゃ~! 働かざるもの食うべからず
金の無いもの 使うべからず! みゆき(妹)に貸した金も
まだ 返してもらってないんやし・・・ みゆき 泡に沈めるぞ!」



脅し文句一発ww


「・・・・」



母にも、松本さんにも、私の怒りは、リアルに伝わったやろう

私は、借金するならすればいいと思ってる。
借金って、クセのもんやからな 病気や

そやけど、その病原菌を周りにばらまいて、人に迷惑かけるなって思ってる。


人間は、我慢すれば お金使わなくても、やっていける
それだけは、絶対にできるんやで!
セコク生きてるんとちゃう、我慢や!!

借金する前に、我慢すること まず 覚えなあかんで!!

  


◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

保証人2

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



さっそく続きww


まえに、チラって書いたんやけど 過去ログ
なんせ、私は、ろくでもない反面教師があるもんでww
それを見て育ってるんで、平気で借金する人、嫌い


私の、男選びはそこが一番重要やってんでヾ( `▽)ゞオホホホ!!
顔とか、学歴?そんなん 二の次やww

借金なくて、よく働く、性格がよければ、なおよしjumee☆peace1

そら借金にも、色々、あるでww
車買ったり、家買ったりさ こんなん即金で買う人は
あんまり いてないやろうけど、ローンの組み方やな判断基準はww


300万の車を買うのに、毎月5,000円のローンを組む人は
絶対、よう付き合わんな~何年払うの?って話やでww

我慢することを、覚えるっていうか・・・
せめて、ローンは長くて3年や

300万 3年で返そうって思ったら、利子考えへんかったら
月9万返済ww それ無理なんやったら、300万の車は買うなって!
もちろん、自分の彼氏は・・・やでww


車なんか、走ればええねんからヾ( `▽)ゞオホホホ!!


まぁ、家は3年では無理やろうけどなww
家の為に一生働け精神で・・・(゚m゚*)プッ



・・・ということで



私は、麒麟の田村と同じ目にあって、借金で家とられたんやけど・・・
借金の金額は3200万! ドラマみたいやろww

事業してたとか、そんなんちゃうでww
これぜ~んぶ、アホが使ったお金や!


借金ばっかするアホが、家におるせいで
私は、年齢詐称して、お水の世界に高校生で働いてたりしてたんやけど・・・
実際、高校卒業して、就職してからも働いてたww


家がなくなるまでには、この反面教師、
何度も何度も、同じこと繰り返してさ、

そやから、借金する人って、何度も繰り返すってこと
身をもって、経験したわ


ほんで、最後に・・・っていうか、
やっぱりコイツやりよったかって感じよ


家取られるときってね、ハガキなんか、送ってこーへんよ
こないだ書いた、財団法人 東京財務管理事務局みたいなこと
絶対ないからww


電話かかってくるわ 


競売かけるから・・って言われて終わりww


裁判するだの、なんちゃらって そんな世界ちゃうww

まぁ、電話かかってきて、即効もってかれるってわけじゃないけどな
お互いの駆け引きがそこであるわ


電話で応対してたの私やし、
しゃべり方でな、借金取りかどうかって、すぐわかるねん


わざわざ、家にお越しいただいたこともあってww
いや~ あれは、マジ怖かったけどな

ミナミに百万もって、怖い人に会いにいったこともあるww


私らが、こういう目にあってるとき、
一番親身になってくれたんが、今回の松本のねぇちゃんや!


実際、家無くなった時も、私らの住む家探してくれたの
この松本のねぇちゃんやねん


身内ちゃうねんで、近所のねぇちゃんww
早くに結婚したからさ、私と5歳しか歳かわらん

母にとっては、娘みたいな感覚やわ


ほんま、身内以上に、親身になってくれてた
よう言うやろ、遠くの親戚よりも近くの他人ってww
まさに その通りやで

今でも、母の面倒、ようみてくれてるねん
めっちゃ エエ人やねんけど・・・・


借金平気な人や汗;


これさえなければ・・・って思うんやけどなorz


借りるのって、1万とか2万ww
子供が26歳の若さで4人おったからな、
生活大変やろうとは、思うねんけどさ・・・


借金って、返せば終わりって感覚やからな
手軽にキャッシングって、今 CMでもやってるけど
私にすれば、1万2万は、我慢すれば済むことちゃうの?って感じなんよww

キャッシングマシーンは、私の母よww

「おばちゃん、1万円貸して」って電話がかかってくるねん

すぐ返ってくるんやけどな^^; 
借りる前に我慢せ~よって思うわ


貸した母が一番あきれたんが、お金借りてるにも関わらず、
みんなで、マクドに行った時に
ほとんど子供はジュースだけやったらしいんやけど、
この松本のね~ちゃん、ハンバーガー食べるは、ポテト食べるわ・・・

そら、マクドって安いかもしれんけど、借金してるんやし
子供も多いわけで・・・支出額は人の二倍三倍になるわけやん
他の家族は我慢させてるのに、って思ったらしい


あれから、10年以上経ってるわけで・・・
小さかった子供4人も、一番上はもう、22歳になってんで
長男やし、働いてるって、母には聞いてたんやけどな~


なんでヤミ金にまた、借金するの?って感じやねんけど・・・


                                        明日へ続く・・・ww


引っ張るな・・・って思ってるやろ?
起承転結やからな、4回書かかな~(゚m゚*)プッ
でも、転はなしや!
あしたで 終わりww  起承結やでヾ( `▽)ゞオホホホ!!



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
 
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (7)  Trackback (0)

保証人

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す




昨日、妹からめずらしく電話
妹は、あんまり電話してこーへん、いっつもメールやww


「ねぇちゃん かぁちゃんの携帯電話を解約して欲しい」


「なんや 急に・・・?」


「母ちゃん、頭狂いよった!」


「(゚Д゚≡゚Д゚)はぁ? どういうこと?」


「松本のねえちゃんの 保証人になりよった」


「保証人って?」


「ヤミ金の保証人や!!」


「松本のねぇちゃん、お金返してないから
  母ちゃんの携帯に、催促の電話が かかってくるねん」



「・・・・・・・・怒り


保証人になる?意味不明っていうか・・・

仕事してない母に、ヤミ金の保証人になって欲しいと考える
この 松本のねえちゃん、頭腐ってるんちゃうんか?


まさか、母も、妹が、私に電話するって思ってなかったやろうしな~うーん



何が嫌いって、私一番、借金が嫌い!


そら 怒るでσ(・・*)アタシ
昔の私に もどっちゃうよ~ww


「とりあえず、かぁちゃんと代わって!」
めっちゃ冷静ww 私も大人になったな


「もしもし・・・」


「かぁちゃん あんな、今の話 ホンマか?」


「大丈夫やって、すぐ返すって言うてたから・・・」


「すぐって、返してないから、電話かかってきたんやろ?
       とりあえず、松本のねぇちゃんに、私宛に電話させて」



「電話番号は、おしえんとってや!
    母ちゃんの携帯から、電話かけて」



「今すぐ、松本さんとこいって、Leeがスゴク怒ってるって
  それだけ言うてくれればええわ!ほんで、この電話から かけさせて」



「わかった、そやけど、Lee なんも せんとってや・・・」



なんもせんとってって、こっから 何するねんって話やでww
まぁ、松本さんも、私がおったら、保証人になってって、よう頼まんやろうけど!






暴れるで~~~



  
    暴れるで~~~ww
  



        ウン十年前の私に戻るで~~ヾ( `▽)ゞオホホホ!

                   

                                    続きは 明日ww



実話ってさ、ちょっとドキドキするやろww
これ、ほんま、マジな 話やからな~





◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
 
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

焦る~~~ぅ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日は、久々に、夜遊びしたでww
夜遊びっちゅうても、ヤフビリやけどな

ほんだら、1人の若者(私よりは、絶対年下やわ)が、
強くなりたいから、厳しくてもいいから、ヤフビリ教えてくださいって
初めて、志願された(-"-;A ...アセアセ

僕・・って言うてたから、男の子ww 男の人やと思うけど
昨日は夜11時頃まで やってたんやけど

なんか昨日は、会社からアクセスしてたらしく
こんどの水曜、会社休みやから ヤフビリするために、ネカフェいくんで
教えてくださいって、水曜、ヤフビリ予約された(-"-;A ...アセアセr

最初断ったんやけどな

私も、ヤフビリ始めた頃、ゲームするたび、教えてくださいって言うてたんや
そやから、その子の気持 すごいわかったから
私の知ってることは、教えたろうと思ってしまったわww

私も、師匠に、ずっと教えてもらったし・・・

ネットゲームごときで・・・って思うかもしれんけど
意外にハマルとムキになるで~ww
強くなるためには、どうすればいいかって
ほんま、私ずっと考えてたもんww

師匠とは、今も、ゲームするけど、超えることは出来へんねん
ホレボレしながら、見てる感じww

そうそう、プロフィールの絵、替えてみました。
( ´ノω`)コッショリ 師匠が書いた絵やねんで~
ビリせんと、今 絵ばっか 書いてるんやと(゚m゚*)プッ



・・・ということで



昨日、仕事休みやったんやけど、
夏休み、残り1週間無いやんww
宿題 みんな 終ってるんやろか?と思いながら、
娘は、習字と工作が残ってて(-"-;A ...アセアセ

習字はなんとか、終ったんやけど、工作!!

「ママ~ ボンド無い!! 買ってきて~~ぇヽ(A`;)ノ」って

私、近所のスーパーに買いに行ったら、木工用ボンド売り切れjumee☆surprise2

木工用だけちゃうで、なんか 工作に使うようなやつセメダイン?
その一角、ぜ~んぶないねん

店員さんに、ボンド無いんですか?って聞いたら
品切れって(-"-;A ...アセアセ

スーパーの中に、100均があるから、そこものぞいたんやけど、
やっぱ、ボンドは売り切れヾ(- -;)ォィォィ


嘘やろ~~~~


このままでは、宿題できへんやんがっくり

家帰って、娘に、ボンド売ってなかったって言うて
パパに仕事帰り、どっかで買ってきて~って電話させてんけど

とりあえず、ダイソーで、ダンナ買ってきてくれて 無事ボンドは確保できたわ~たはー

みんな、残りの宿題は 工作なんか~って
勝手に想像してしもうたで




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (5)  Trackback (0)

ジーンズの可能性!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す




私は、スカートってめったに、はかへんねんけど
はかへんっちゅうか・・・
スカート単品は持って無いわww

一応、スーツとして何枚・・・ 1着か(゚Д゚≡゚Д゚)?
それくらい、クロゼットに入ってない 貴重品や(゚m゚*)プッ

なんせ、ジーンズ派やからなσ(・・*)アタシ
仕事の時は、ジーンズやし、家に居る時は、ロングTシャツだけww 
ジーンズ、窮屈なんで脱いでるww
そやから、お腹でるねんでな~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

お客さんくる時は、ちゃんとジーパンはいてるでww


・・・ということで、


男でも、女でも、スカートは無くても、ジーンズ1本くらいは持ってるやろ?
持って無いってか?ww 持ってることにしとこ(゚m゚*)プッ

ジーンズって、もともと、作業着として作られものやから
すごく丈夫にできてるやん
そのジーンズ特有の素材を上手く使った、すごい動画見つけてん!!

   
ジーンズ使って、音だすねん! 
音っていうか、もう音楽やわ


Beat Jeans Unit ってやつなんやけど、
シーンズを使ったみごとな技!男女混合の音楽パフォーマンスや!
ジーンズって こんなんできるんや~って ほんまビックリするでww


私も、やってみたろかって思ったわ(゚m゚*)プッ
ジーンズの奏でる音楽

そやけど、コツ いりそうやわ
勢いよく手離したりしてたからな~
ジーンズも、こすったりしてたし・・・

(-公- ;)ウーン  やっぱ 難しいわな
コツっていうより、ほんま 技やもんな!

そやけど、ジーンズ、あんだけこすって 
手、かゆくならへんのかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?って
ふと思ってしもうたのはσ(・・*)アタシダケ?

まぁ、私に出来そうなんは、ボタン カチカチって鳴らすくらいかww
合奏とかでも、カスタネット鳴らすんが、精一杯やったからな~(゚m゚*)プッ


1分くらいの短いやつやから、すぐに見終わると思うけど
百聞は、一見にしかずww まぁ~ 見ておくれ




これの他にも、Beat Jeans Solo と Unbuttoned Link があるから、
私とは、好みがちゃかもしれんし・・・ 参考までにww 



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ




                                   
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

妄想しすぎやって

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



オリンピックも今日までやな~
ほとんど、見てなかったけどww

夏の終わりっていうか、子供の頃、夏休みが終るな~って感じたのは、
24時間テレビやねん

今はさほど、見てないけど、小学生の頃は、ピンクレディーがでてたり
当時も、アイドルいっぱい出てたからさ、募金もしにいったりして

でも、8月の終わりに放送するやんか
そやから、24時間終ったら、夏休みも終わりなんや~って
なんとなく、TV見るのも、嬉しいような、悲しいような・・・
そんな気持で見てたのを、思い出すわ~汗とか


ところで・・・


私、ヤフビリしてるけどさ、ヤフビリって、私、何度かブログにも書いてるけど、
知らん人も多いようで、改めて、説明すると、
ヤフーの無料オンライン対戦ゲームで、私、ビリヤードしてるねん
ヤフーのビリヤードやから、略して、ヤフビリww

木村拓也を略して、キムタクっていうのと同じや(゚m゚*)プッ

IDは、このブログのタイトルやでww
見かけたら、ヤフビリやってる人は、声かけておくれなww


そのヤフビリなんやけど、IDにアバターつけてるねん私ww
アバターってさ、ハッキリ言うて、私自身と同じではないわけ
そんなん、あたりまえやと思ってるわ

そやのに、そのアバターを見て、なぜか妄想しすぎる、意味不明な奴がおるねん

私の今のアバターはこれだ!!  ワン・ツー・スリー


あば  このアバ見てな、興奮するアホたちww

 気にいった服が無かったから、下着のままなだけ
 これ、水着ちゃうでww 下着やww

 そやけど、水着に見えるっちゅうことは、
 ビキニって、やっぱ下着なんやな~(゚m゚*)プッ

 背景は、お金だしたんやけど、あと無料やし
 服にお金かける気が無かったから、このままやねんww



     A 「小麦色の肌に、ビキニ、まぶしすぎます」 
   
     B 「よく焼けてるね~海ってよく行くの?」


                         その他モロモロ・・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 
妄想しすぎやってww
私の年齢で、ビキニは着らんやろ(゚m゚*)プッ
ちゅうか、この歳で、小麦色まで焼くか~っちゅうねん
日焼け、ただでも怖いのにww

海なんか、行く暇あるかいな~
仕事忙しいっちゅうねんww

プロフィールに年齢を書いてるわけでもなく
勝手に私だと妄想する人ww 
オモロすぎっていうか(-ω-lll)キモ・・・


勝手に、妄想して、しゃべってくるねんけど、すべてスルーww
そやけど、一言だけ言うたるねん


「妄想するのは、勝手やけど、ヤフビリには、ネカマも多いんやから
アバ見て興奮するのは、やめや~って」 ヾ( `▽)ゞオホホホ!! 



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : つぶやき  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (3)  Trackback (0)

やっちまったか?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


毎朝、私が見るもんって、ブログと新聞、ほんでチラシ
20日30日は、ジャスコのチラシ、欠かさず見るで~ww
なんせ5%オフやからなww

そやけど、新聞に入ってる、チラシがネットでも見れるんやて
知らんかったわww 見つけたときは、もう 興奮したで絵文字名を入力してください
だって新聞入るの待たんでも すむやんjumee☆peace1
なんせ、ネット開くのん、目覚めたと同時やからな(゚m゚*)プッ
さすがリクルー○ やることちゃうね~


そのネットのチラシっちゅうのが、タウンマーケットちゅうやつ


都道府県から、検索できるから、
大阪府、○○区、○○(町名まで検索できる) これで入力してん

ほんま、めっちゃ地域密着のチラシ 見れるやんヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪

ほんだら、でてきたのが、私の思ってたチラシとはちゃうねんorz
家電とホームセンターばっかやjumee☆Feel Depressed4

私は、スーパーのチラシがみたかったんやけどなうーん
近所のスーパーの特売とか見れると思ったのに・・・

だって、うたい文句が、あなたの街の広告チラシ、お得な情報をチェックやで

まぁ、こういうのかって、広告っちゅうか、ネットに載せるのも
お金かかるもんな~ 大手しかできへんか^^;


カテゴリーでも探せるけど・・・(-公- ;)ウーン
リ○ルート やっちまったか? あまり使えんねんけどww
私の地域は、それしかなかったけど、他はあるのかも・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


そやけど、今、冷蔵庫と、掃除機、ちょっとガタきてて
買いなおしせなアカンな~って思ってたからさ、
ヤマダ電機とコジマ、ヨドバシの特価品3社同時チェックできたけどなww


使えるかどうかは別として、どんなんか見て見たい人は
ちょっとのぞいてみ~
やっぱダメ出ししてしまうかも(゚m゚*)プッ

タウンマーケット


こんなブログ書いて、リク○ートから、文句言われたりして~ww

でも~~、私の基本は、レビュやし、
使った感想を正直に書くのが、私のモットーやからな~
まぁ、○クルート、こんなブログ見てないやろうけど




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

オンラインゲームは好きですか?

オンラインゲーム探しならオンラインゲームポータルサイトOnlineGamerがオススメ!

オンラインゲームランキングで今話題の人気オンラインゲームが一目瞭然!
MMORPGFPSなどジャンル別のほか、無料で遊べるオンラインゲームを
簡単に検索することができます。

実際のプレイヤーの感想や評価を見ることのできるオンラインゲームレビューや、
最新情報満載のオンラインゲームニュースなど、
オンラインゲームに関する情報が手に入る!

オンラインゲームはOnlineGamerで探そう!

いろんな情報をすぐに検索できるサイトってめっちゃ便利jumee☆peace1
新しいゲーム見つけて、PCかじりつきやな~
また、夜更かししすぎて、寝不足になりそうな予感・・・たはー
オンラインゲームのことならOnlineGamer



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

限定 エコバック プレゼント!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日の、オリンピック、ソフトボール見た?
何にビックリしたって、上野投手、なげてたなww

日本のエースやろうけど、ほんま肩、大丈夫なんかいな^^;
って思いながらみててんけど

みごと、金メダル獲得!!  おめでと~

準決勝と、決勝の2試合しか見てないけどさ、
ひさびさに、ええもん 見せてもらいました~って感じです。

3塁 広瀬選手、フェンスぶつかりながらとかさ、
すごくファインプレーやったし・・・気合スゴク感じたで~



・・・とういことで 



また、エディタ企画や


ほんま、限定品には、弱い私やけど、
なんでも、エエっちゅうんとちゃうで~ww

そやけど、限定品って、やっぱ、エエもんが多いわ
そやから、限定なんやろなww 

・・・限定 連呼しとるがな(゚m゚*)プッ


私の大好きな、めっちゃ おしゃれ~な雑貨屋サンなんやけど、アンジェってお店が、
な、な、なんと200名に エコバック プレゼントしてくれるという 太っ腹企画

アンジェのエコバック、
これってほんま エコバック?って思うくらいオシャラクやねん絵文字名を入力してください

スーパーの袋って、1枚作るのに、おちょこ1杯分の石油がいるらしいで
知ってた?jumee☆surprise2

石油も高騰してるし、っちゅうても、限りある資源やからな
日本は、もともと、輸入大国やしたはー

昔は、買い物カゴさげて、かあちゃんとか、買い物いったもんな~

そやけど、だんだん、エコをはじめようって意識も高まってるっちゅうのはわかるわ

スーパーで、「袋いらん」っていうシート、カゴに入れてる人 よう見かける
みんな、買い物カゴじゃないけど、エコバック持参で 買い物来てるし
袋の変わりに、ポイントためて、賢くお買い物してるjumee☆peace1


私も、簡単にできるエコな事から、はじめなあかんな
おしゃれな、エコバック、抽選当たりますように・・・


200名にエコバッグプレゼント

 アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ





◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

チャンス!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



オリンピック、ほとんどみてない非国民です(゚m゚*)プッ
そやけど、昨日は、見ましたがなww

女子、ソフトボール!日本vs豪州

手に汗握るって、久々の経験でしたわww

私は、バレーボールしか、球技ってまともにやったことないんやけど
オリンピック、ソフトボールのルールって変わってるねww
延長になったら、2塁からとかって、初めて見たから、ビックリしたわえぇ

野球とか、ソフトボールって、いつも思うんやけど、
あんな細いバットに、よう球当てれるな~ってたはー

止まってる、ゴルフの球でも、私、空振りするのにww
動いてる球なんか、絶対無理やわ

何度も、日本、チャンスあったのに、なかなか、ものに出来へんかって
解説してた、元監督の宇津木さんに、めっちゃ ダメ出しばっかされてたけど、

選手のプレッシャーって凄いんやろうと思うわ
精神力っての・・・?

私は、お遊びで、ヤフビリしてるけどさ
チームに入ってたときは、一応、トーナメントとか、交流戦って、試合してたんやけど、

いつもやってる、同じルールで、交流戦とかしてるのに、
交流戦、トーナメントっちゅう響きだけで
ゲームですら、なんか、緊張して、アホみたいやでww
まぁ、私の場合、精神力というより、集中力に欠けてるんやけどね(゚m゚*)プッ

私のヤフビリは、ネットゲームやから、いわゆる、バグもあるから
うそやろ~~~wwって、球の動きとかあるけどな(言い訳ww)

自分の投げた球や、打った球で、全てが決まるっていうか、
そやけど、日本、上野投手に頼りすぎなんとちゃうか~って思ってんけどww

あんなに、続投させて大丈夫?って
今日、アメリカ戦なんやろ?上野選手が投げるの?

ソフトボールは、これ最後に、オリンピック競技から外されるから
これが、最後のオリンピックっていう気持が、選手のみんな、強いんやろな~

オリンピックって、参加することに意義があるって言うてるんやから
別に、参加する競技は、来るもの拒まずってやったらええのにww
試合相手がおるんやったら、種目として残してほしいわ~

そやけど、ソフトボールは最初で最後の、決勝進出や
いつもなら、寝ている夜9時まで、私をTVに釘付けにしたオリンピック種目やで!


がんばれ ニッポン!

初めて応援した感じ・・ヾ( `▽)ゞオホホホ!!




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
 
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

貧乏暇なし、金もなし

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


盆休みも終って、皆、がんばって働いてるか~ぁ
私のバイト先は、お盆、さすがに いそがしかったん
そやけど、17日から、めっちゃ ひま~ww
暇って言うても それなりには、忙しいんやけどな、

あまりにも、13日から、目が回るくらいの忙しさやったから
なんか、急に、暇になった~って感じやねん


・・・ところで


今、娘、また お泊りでww
お泊りっちゅうても、5分先の祖父母宅やけどな
ダンナと、2人で、毎日過ごしてますねん

そやから、いつも手抜き料理が、さらに、手抜きになってましてww
あんまり、手抜きじゃ~かわいそうやと思って、
今日は、うなぎでも 買って帰ったろう~って思って、買い物いったら・・・

サイフにお金、1,000円しか 入ってなかってんえぇ


昨日と今日、ジャスコ お客様感謝デーやから、5%オフやし
張り切って、買い物行ったのに~ww

そやけど、よう、サイフの中身、途中で確認したもんやで
あれ、してなかったら、また、レジで謝らんなあかんようになるとこやったわww

1,000円しかないから、もちろん うなぎは却下や
で、結局何買ったかっちゅうたら、

24円のきゅうり2本
99円のししとう1パック
298円 ペリエ 1本

めっちゃ 計算しながら 歩いたで(゚m゚*)プッ

1,000円しか ないんやから、買い物するなっちゅう話やでなww

昨日の夕食、きゅうりやヾ( `▽)ゞオホホホ!!
あとは、冷蔵庫の掃除ww

ししとうは、今日食べるねん 
ししとうって、焼いて、カツオふって、しょうゆかけたら めっちゃ おいしいでな

昔は、ししとうとか、しいたけって食べれんかったんやけど
今、めっちゃ 食べてるし~

友達にな、

「だんだん歳とると、アクの強いおなごになってくるから、
クセのあるもんが、好きになっていくんやww」
って言われてるねん(゚m゚*)プッ


買い物して、お金なくなって、家帰ったらな、
これまた、代引きですって、宅配業者から、電話入って(-"-;A ...アセアセ

1,700円ですって言われてんけど、
お金ないんで、明日来てくださいって言うたわ

そやけど、1,700円払われへんって、初めてやわww
ちょっと、はずかしかったわ汗;



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

めっちゃ『おがわ』

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



ドラえもんの大好物、どら焼きww

どら焼きとは言うけど・・・
私、子供の頃、どら焼きって言うてなかったと思うねん
三笠饅頭って言うて気がするんやけど・・・
どら焼きと三笠饅頭って、ちゃうんか?

ふと、疑問に思ったから、三笠饅頭って検索したら、
私が思ってる、どら焼きと同じやったんやけどww

「仏壇のお供えに、どら焼き買って来て!」って 言われへんかったもんな~
「三笠饅頭買って来て!」って言われてたはずww


関西で言う、たぬきと、関東のキツネソバ みたいなもんなんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?


・・・ということで


私は、あんこ 大好き人間です
洋菓子よりも、和菓子
生クリームよりも あんこのんが好きやねん


めっちゃ 日本人してるやろ (゚m゚*)プッ


エディタでな、私の大好きな和菓子
それも 未発表!!の和菓子 試食させてくれる プロジェクトがあって
応募させてもらってんjumee☆shy1

未発表の和菓子と聞きゃ~ 応募せん わけには いかんでな(゚m゚*)プッ

この太っ腹なスポンサーが、創作菓子おがわちゅうお店

冷凍配送とかせんと、製造から24時間以内にクール便で届けてくれるんやて

グラタンって聞けば、チーズとマカロニの洋食、思い浮かべるやろ?
この『おがわ』な、【あずきぐらたん】ちゅうのがあるねん


めっちゃ食べてみたいわ~


和菓子のぐらたんww これも 試食できるんやて 絵文字名を入力してください

夏限定の【珈琲ぐらたん】とかもあってさ・・・


限定とか、未発表!って言葉聞くと めっちゃうずくわ~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



人気&新作和スイーツと未発表どら焼き試食?!めっちゃ『おがわ』ファン大募集!!!

人気&新作和スイーツと未発表どら焼き試食?!めっちゃ『おがわ』ファン大募集!!!



創作菓子 おがわ   http://sousakugashi.com/




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

確認ミス!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



私のアフィリエイトって、ほとんど、レビューを書いて報酬頂いてるってやつで
ただ、使って、よかった商品なんかは、実体験を元に、
ここがよかったって、ブログに書き込んで、宣伝というより
ほんまによかったから、紹介してるって感じww

アフィリエイトって今、自分で商品買うことで、そのお金戻ってきたり、
支払った、お金以上に、アフィリエイト代金が発生することがあるんやけど、

アフィリエイトとして、一番使ってるのは、アクセストレードやねん
名前も、よう出してるけどww

ここは、管理画面がすごく、使いやすいのと、
ブログに貼るだけで、収入になるやつとかあるから
めっちゃ利用させてもらってまjumee☆peace1
レビュー承認も早いしな

そやけど、自分で、商品とかは、あんまり買われへんねんorz

そやけど、A8.netは、セルフパックって、自分で買うとお金が入る、
アフィリエイトがあるから、欲しいもんがあったら、安く手に入るという
メリットがあるんで、そこで、化粧品とか、よう 買ってるんやけど、

そのA8.net、知らん間に、アフィリエイトのお金が、1,000円貯まったみたいで、
こないだ、初めて、振り込まれてきたんやけど、
ファンコミュニケーションって名前で・・・


わけわかめな、500円が振り込まれてるし、
ファンコミュニケーション?これ・・・なんやろ?って、最初疑問に思ったんやわjumee☆whyR


だって、500円振り込まれること、絶対にないもん!
ほんだら、A8.netやってんww


500円って何?って思ったら、 振込み手数料、500円引かれててんうーん


アクセストレードって、振込み手数料は負担してくれるから、
振り込まれてくる時って、絶対1,000円以上やねん

そやけど、振込み込みが500円やでww ビックリしたわえぇ

手数料500円も引かれるの~~?って思ったら、
ゆうちょうやったら、30円なんやて


小遣い系とかでも、ネット銀行使うと、手数料が安くなったり、無料やったりしてたから
何も考えずに、ネット銀行を振込先に指定しててん

そしたら、他行扱いっやってん orz

調べんと、過信してた私のミスですわww
毎月500円振り込まれてもな~汗;


初歩的なミスやでなww


A8.netは、もともと、5000円から、振込みやったから、
貯まるまで、時間かかるやろ~って思って、なんも調べんと設定しててんわww

もし、私みたいに、A8.net利用してる人で、ネット銀行とか指定されてる人いてたら、
今すぐ、ゆうちょうに、変更してた方がいいで、
通帳なかったら、キャリー・オーバー方式に変更して、振込み指定するまで、
振り込まれへんようにしたほうが いいと思うわ

30円と500円じゃ~ 10倍以上の差やもんな~

まぁ、1回目で気ついてよかったけど、
アフィリエイトで500円稼ぐのって、私は大変やのに~って 思った瞬間でしたわww

まぁ、ちゃんとアフィリエイトしてる人は、私みたいなん、おらんわな汗;



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

中国という国【その2】

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日は、今年初の盆踊り行ってきたで~jumee☆peace1
おもろかったわ~ 踊ってるときは、平気やねんけどな
帰る時は、もう ヘロヘロww 足ガクガクww
年、考えて、飛びはねろっちゅうねんな(゚m゚*)プッ


ところで・・・


こないだ、振り込め詐欺のこと書いたやんか
「東京財務管理局」これを検索して、ブログにきてくれてる人 多かったことww
それほど、ハガキは出回ってるんやな!

みんな なんじゃこりゃ? (松田優作で!)って感じやでなjumee☆whyR

たとえ1人でも、このブログ見て、裁判取り下げ料とかっちゅうのを払うこと、
未然に防げてたら、嬉しい限りですわ


・・・ということで


中国の続編、すぐに書く予定やったのに、あっちゃこっちゃ寄り道してしもて(゚m゚*)プッ

香港は都会、桂林は村って感じ

天気もさ、香港はめっちゃ、エエ天気やってんけど
桂林の観光時は、雲ってて・・・

桂林は、水墨画の世界っていうことで有名なんやろ?
ほんま、仙人住んでそうな感じやったもんな~ww

なんちゅうお寺か忘れたけど、観光で行ったんやけど
添乗員の諸注意が

「絶対に、ポシェットは、コートの中に
ボタンを締めて、両手をポケットに
突っ込んで、歩いてくださいって」



なんちゅうガラの悪い歩き方ww お年頃なのに~~(゚m゚*)プッ
な~んてww みじんも思ってなかったけど・・・
お寺に着いたとき、その注意が、なんでされたか、はっきりわかったわ!


スリって聞くと、時代劇なんかでさ、
すれ違いザマにぶつかって 財布なんかを こそっと 盗む輩のことやと
私は想像してるんやけど、

中国ってさ、スリっていうの?
身体ぶつかるとかじゃなくて、堂々とポッケに手入れてきよるww
歩いていると、囲まれて・・・めっちゃ怖いっちゅうねん

今の著作権もそうやけど、盗みも平気?マジ、あきれた国やと思ったで! 
公衆トイレ?そこは ドアないしな(-"-;A ...アセアセ 

生まれて、初めて、ドアのないトイレに入ったわ(゚m゚*)プッ

はっきり言うて、外から丸見えやで!ww 
私ら、結婚前のお年頃のお嬢さんやのにヾ( `▽)ゞオホホホ!!

トイレ行く時は、数人で連れションしましたわww
まぁ、若い女の子、何人かおったから 皆で協力して
ドア代わりに立ってもらったんよねww


それが、桂林よ!


でも、10年以上も前の話しやし、
オリンピックするくらいやから、だいぶんと変わったやろうけど、

産業の盛んな都会、過疎化する村・・・
小さな国、日本でも、都市によって経済的な発展の違いが出てくるんやから
あんだけ大きな国やったら、それって、もっとひどいんとちゃうんかな?

華やかな香港には、また 行ってみたいと思うけど、
桂林には、2度と行きたくないもんjumee☆Feel Depressed4

私の記憶の中での桂林って、
自分の子供を、平気で、人の子供と言い
お金をせびるっていうの? 日本では絶対に考えられへん!!


「あなたの子供 千円 千円!」


これを、バスが止まるたびに、たかりにやってきた
母親の姿がわすれられへん

バスだけじゃない、いたるところで、日本人観光客を見ると
子供を連れて、よってくる母親らしき女性・・・


桂林って、いい印象、残ってないねんww




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

太っ腹な人!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す

中国の続編はどうした?って 言われそうやけどww
マイクロアドから、500円くれるって、メールきたから
一応、500円くれ~~っていう 記事jumee☆shy2 

マイクロアドって、私の、右側に貼ってるけど、クリックしてくれたら
お金が入る仕組みやねんけど、 クリックなんか めったに されへんから
ほったらかしやねんけどww

そのマイクロアドがな、申し込みしてくれたら、
私に、500円、もちろん申し込みしてくれた人にも500円
ダブルで500円ずつくれるっていうキャンペーンをするってメールがきててん


 キャンペーン期間中(2008年8月16日~2008年9月15日)に登録した
 会員様が、 指定期間(2008年8月16日~2008年9月30日)に
 10日間以上広告を掲載した場合、 お客様と登録した会員様の双方に
 それぞれ500円ずつプレゼントします!!


しゃ~ない Leeに500円 寄付したろうっていう
太っ腹な人がおりましたら、是非 申し込んでほしいんやわww

申し込んでくれた人!必ず、非公開コメでも いいから
申し込んでやったよ~ってコメントでも いいから 残しておいてちょんまげww

ご主人様のメイドにならしてもらいます(゚m゚*)プッ


この矢印1バナーから申し込んでくれたら、500円 くれるんやと

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



今日も 暑そうやな~ww
ほな 仕事 行ってきまっさjumee☆sweat2Rb




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

振り込め詐欺の実態!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ホンマは、今日、昨日の続きで中国の続編書く予定やったんやけど
急遽、どうしても書いておきたいことができたので、変更しました。

タイトルの通りや

TVだけの世界かと思ってた 振り込め詐欺

とうとう、我が家にも やってきたんやわ


艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


ハガキが キタ━━(;´Д`)━━ぁ!!


サムネイルにしてるから、これは、是非 拡大して見て欲しい
      矢印1
さぎ 簡単に言えば、借金踏み倒したから、
 告訴されましたっていう内容なんやけど・・・

 私、ローンしてないから、借金ないし
 差し押さえされる 不動産もないわけでww

 なんのこっちゃ~jumee☆whyLって感じww
 もしかして 詐欺?・・・



差出人が
財団法人
   東京財務管理事務局(管理部)
ってなってるから


財務省?って思ってHP調べて
わざわざ、東京の霞が関まで電話しましたがなww



「財務省ですが」  (電話交換士らしき 女性の声)


「あの~財団法人 東京財務管理事務局って財務省ですか?」


「ハガキか何か、きたのでしょうか?」


「ハイ・・」


「それは、振り込め詐欺かと思われます。相談窓口がございますので
  そちらに、電話 回しますね」



「相談窓口です」(男性の声)


「あの~ 東京財務管理局っていうところから、 裁判起すのとかっていう
ハガキが着たんですけど、これって財務省ですか?」



「全く関係のない団体でございます」


「最近、財務省の名前を騙って、振込み詐欺をしてるものがおります。
財務省のHPに、注意勧告も載せてますので、ご覧になってみて下さいませ」



「HPみて、財務省の電話番号調べたんで、今見てるんですけど・・」


「どのページをご覧ですか?」


         ~中略~


「財務省と関係なかったら、それでいいんですわ」


「全く関係のない団体なんで、ご注意ください」


「ありがとうございました」


なんか雲の上の人に電話したみたいでww
めっちゃ ドキドキしたわ(゚m゚*)プッ



財務管理局とかから、身に憶えのないハガキが来たら、
ハガキに書いてる電話番号に電話せずに、まずは、財務省のHPを 開いて確認を!

財務省 HP  http://www.mof.go.jp/jouhou/sonota/direct171202.htm

ここに、財務省の名称等を不正に使用する団体に関する注意喚起
あるから、それを確認して、ほんで、霞ヶ関の電話番号が下に載ってるから
(03)-3581-4111 (一応、HP確認してや)
ここに、電話したらいいわ


私は、自分にハガキがきたから、自分で解決できたけど、
もし、自分の親とかに、こんなハガキがきたら、
あわてて、ハガキに書いてる 電話番号に電話するかもしれんから、
年老いた、ご両親をお持ちの方は、こういうものが着たら、
必ず、自分に、連絡するように、言うとったほうが いいと思う


ハガキの電話にかけたら、TVの世界みたいになるでがっくり


財務省にかけたあと、私も、即刻、母に電話して、
ワケのわからんハガキが着たら、必ず連絡してくるように言うたわ

ダンナにも、言うたし、義両親にも連絡させた

詐欺に引っかからない為にも、皆で協力していかな あかんで~


そやけど、世間はお盆休みやん
お役所・・・仕事してたってことやんな! 関心、関心


【追記】
 私、前に、個人情報モレを防ぐために、名前を、ひらがなにしたりして
 いろんな申し込みとかしてるって書いたんやけど、名前がな、それやってんww

 絶対に裁判所とか、役所から、ハガキや、通達が来る時は、
 必ず、本籍の名前でくるから、この名前で、来ることは、ありえへんねん
 自己防衛も大切やで・・・



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

中国という国

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す




お友達の、駆け出しさんが、中国に行きたいかってブログ記事書いてたから
ネタをちょっと拝借して(゚m゚*)プッ 今日は、中国について書いてみるわ

オリンピック開催中の中国やけど、口パクだの、ゆうこりんのラジオシールだの
なんだかんだとさわがれてるけどねww

まぁ、中国やから、しゃ~ないわな(゚m゚*)プッ

初めての海外旅行で、中国行くためにに、パスポートを取得してんけど、
結局それ以来、パスポートを使うことはなかったわ~
ホンマは、2回使う予定やってんけどなぁ

新婚旅行はキャンセルになったから、結局使わず・・・_| ̄|○


・・・ということで


中国は、唯一、私が海外旅行した国やねんけど

行ったのは、独身の頃やから、かれこれ10年以上も前や
妹と2人で行ってんけど、私、ギョウザとか、焼き飯 めっちゃ好きやからな~
本場、中国で食べる、中華料理は、さぞかし おいしいやろうって思ったけど
私の口には、まったく合わんかった^^;

3泊4日やったかな?4泊5日やったっけ・・・忘れてしもたけどww
中国旅行して、私、2kgも痩せて帰ってきてんからヾ( `▽)ゞオホホホ!!

好き嫌いが多いせいもあるんやけど、肉が全く食べられし
もしかしたら、食事できへんってことも 想定してww
一応、カップラーメンも持参して行ったくらいで
持っていった、カップ麺は全て完食してきたけどな(゚m゚*)プッ

なんせ、料理は、油濃かったって印象しかなかった
焼きそばなんかも、油ギトギトやったし、そらウーロン茶飲まんな
こんな料理食べれんで~って思ったわ

とりあえずは、一口は食べたけど、すぐに、箸おいてたわww

香港が、まだ、イギリス領土やったからか?
貧富の差がすごくあるように感じたんやけど・・・

行ったんは、桂林と香港やねん
華やかな香港に比べて、貧しすぎる桂林って感じがしたんやわ~

日本で当時はやってたのは、痩せる石鹸ってやつww
1個3,000円やったんちゃう?日本では
この石鹸、中国では、1個300円やったわ(゚m゚*)プッ

大量に買い込んでた人もおったけど、
石鹸なんかで 痩せるかい!!って私 思ってたから、買わへんかった

そのかわり、CHANNEL 買ってきたww
CHANEL(シャネル)ちゃうで~ww CHANNEL(チャンネル)やで

今でも、パチモン騒ぎが多い国やけど、ほんま いたるところに、偽物いっぱいww
マネするのん 得意なんやろな~って思うわww


長いから続編にするww



                        ・・・続く



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (3)  Trackback (0)

子供の頃の夢

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今日から、お盆休みなん? 私は仕事やでww
ダンナは今日から休みやねん^^; 
今、寝てるから、コソコソっと更新させてもらいまヾ( `▽)ゞオホホホ!!

子供の頃の夢ってそれぞれ、あったと思うけど、
娘もそうやけど、コロコロ変わるわなww

でも、そろそろ、現実めいたお年頃、
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 高校生くらい?

その頃は、私、クリエイティブな仕事につきたかってん
高卒後は、デザイナーになりたい思うて、専門学校にも行ってんけどなww
まぁ、これは、1年で中退や(゚m゚*)プッ

あと、コピーライター
これは、ホンマになりたかってん
コピーライターって、どうやってなるんか、わからんかってんけど・・

声優にもなりたかったww

でな、デザイナーにしても、いろんな、コンテストに応募すれば、
もしかして夢はかなうかも?(゚Д゚≡゚Д゚)?なんてww
声優は、オーディション受けるんやろ?
じゃ~コピーライターは・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

コピーライターって、なんか応募するのんとかあるんか?って
ずっと思っててんけど・・・

第2回 100万円争奪! 文化放送ラジオCMコンテストっていうのが、
開催されてるみたいで、面白そうやから、応募してみたww 

100万円 欲しいけど、それよか、コピー考えてる自分が、楽しいねんな~

ネットで応募できる手軽さ 最高
20秒って、だいたい100文字くらいなんやて

なんかめっちゃワクワクしてるねんで


写真撮るの好きな人は、GTF AWARDS 2008っていうのが、開催されてるみたいやわ
そやけど、これ 東京の人しかあかんのかも(゚Д゚≡゚Д゚)?
だって、東京の写真撮らんなあかんねんもん・・・残念!
写真じゃなくて、イラストでもいいみたい!

こういうお祭りってめっちゃ好きやねん



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (7)  Trackback (0)

ファンキー!になってやるww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



今、モード学園のCMでかかってる曲あるやろ
あれ、なんて曲かわからんかってんけど、
YOUTUBE で検索したら あったわww

Superflyの新曲「How Do I Survive?」って曲やったわ

私さ、CM見ててっていうか、この曲聴いたとき、洋楽やと思っててん
だって、英語歌詞やと思ってんもんww

よくよく聞いたら、日本語やし(-"-;A ...アセアセ
もう日本語と、英語の区別もつかんようになったか?σ(^◇^;)アタシww


ノリノリのエエ曲やで!ほんま ファンキーって感じや
カラオケで歌いたいけど・・・
(-公- ;)ウーン・・・ アラフォーには難しいか?

これでも、昔、バンド組もうとしててんで~
未結成やったけどなヾ( `▽)ゞオホホホ!!

あの頃は、声も今みたいに、ダミじゃなかってん
まぁ~キレイな声でもなかったけどww

そやけど、 「おっさん!」 とは 言われへん声やってんで(゚m゚*)プッ

とりあえず 聞いてみてちょww





カラオケで絶対 歌ってやる~~~~ぅ!

今日から、聞きまくりやww



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ



                                  
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: 食べてみた

Comment (5)  Trackback (0)

ご当地甲子園  大阪代表に選ばれた!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


本家本元、甲子園では、高校球児達が、暑き戦いを毎日繰り広げてるけど
スイーツ界でも、暑き戦いが・・・


ワッフル・ケーキの店R・L 主催  ご当地甲子園 大阪府代表は

大阪おばちゃんロール

大阪おばちゃんってww めっちゃインパクトあり過ぎやん(゚m゚*)プッ

只今、第3試合中 大阪おばちゃんロールは 戦ってるで~!!

どこと戦ってるって、そら、大阪の敵は東京やろww
東京と戦ってるんや!! 他もあるんやけどな(゚m゚*)プッ

そやけど、名前だけは、どこにも負けてへんで~
なんていうても・・・

大阪のおばちゃんちゅうだけに、勝つ相手なんか おらんやろww

どんなんか 見て見たいやろww  これだ~ ワン ツー スリー



 画像にカーソルあてて、箱は自分で開けましょう

 包みが、これまた 派手やしww

 大阪のおばちゃんのイメージは、これなんやと

 でも、ほんま 日本国民は、大阪のおばちゃんって
 こんなんやと 思ってるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?




 大阪のおばちゃん=ヒョウ柄ww


大阪おばちゃんロールの秘密は ここで確認 R・Lオフィシャルサイト


食べた感じやねんけど、一言で言うと苦いww
大人の味やな 英語で言うと ビターってか

ようするに 大阪のおばちゃんは何でも、甘くは無いっちゅうことやww
何が苦いんやろかな~ キャラメル?

包装されたままの画像やから、中身がさっぱりわからんやろww
お店の人に言うて、特別に・・・ほんま特別wwに 
店で写真撮らせてもらったわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


宣伝するんで、写真撮らせてもらって いいですか~?ってww



おおサムネイル画像やから、クリックすると、デカクなるで~

残念な事に、これは限定 (ほんま弱いやろww)商品やから
試合中しか食べられへんねん^^;

それがな~ 試合、今日までやねんww
それもPM3時までやww

大阪に住んでる人は、近くのR・Lで買える
地方の人は、今日の3時までやったら、
お取り寄せは可能みたい
1本税込み 945円


優勝予想大会ってのが、同時開催されてるから、
みごと的中者には、プレゼントもあるらしい

ご当地甲子園 優勝予想会場



名前では、優勝間違いなし!やろうけど
味は・・・他のところ、フルーツとか入ってるんあるし~
個人的には、フルーツ入ってる方が、好きやねんなww



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

優しい 嫁

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す




日曜って、ダンナ休みやからな ブログ書きにくいねんな^^;
今かて、(;¬д¬)(¬д¬。)д¬。)д¬。)ジィィ----ッって
ダンナに見られながら書いてるねんww


今日も仕事やねんけどな・・・
今みたら、自転車パンクしてやんの 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


仕事行けんやん_| ̄|○


「ダイエットやから、ママ歩いて行き~ヽ(゚∀゚)ノ」って、娘に言われた・・・^^;

自転車乗っても、汗だくになって、仕事行ってるのに、
歩いてなんか行ったら、もう 地獄見るわww

そやからな、ダンナに 車で送って~ってお願いしてんww
ついでに、自転車もパンク直して~って


もちろん、タダ!でとは、言えへんで!


1,000円あげるから~って言うたww


迎えは無しやで!送ってくれるだけでいいねんww
それと自転車の修理代! それで報酬1,000円ww 


めっちゃエエバイトと思わん?


もちろん、自分で修理してくれてもいいねんけどなww
パンク修理する道具って、家にあったかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?


(っ゚⊿゚)っ アッ! じいちゃんところにあるわww


なぁ!タダ働き、させへん私って めっちゃ優しい嫁やろ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


( ´ノω`)コッショリ・・・ それほど、自転車のパンク困ってるだけやけどなww



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

北京オリンピック メモリアルマグ

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す



|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
今、仕事から 帰ってきてん

テンプレ、また 変えたww
こないだのん、カスタマイズどうしても 思いどおりに いかへんかってん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメントの、絵文字がなんで、出ないのか さっぱりわからんし_| ̄|○

悩んでたら、もう 私が望んだとおりの大きさのテンプレ見つけて
fc2で UPされたばっかやって、 うれしかったわ

朝、ごちゃごちゃ、テンプレいらってたので、ブログ書く時間なかってん^^;


・・・ところで


北京オリンピックもはじまったな~
私は、オリンピック 冬季の方が好きやねん
何でって、スキー競技があるからやんww

スキー以外は、ほとんど見~へんけどさ(゚m゚*)プッ


昨日、お友達のmandamさんが、ブログで、きのこの山のストラップ 
○ブンイレブンで、もらった~って 書いててんやんか
私も欲しい~って思って、仕事帰り、今寄ってきたんやけど・・・ なかったわ_| ̄|○

めっちゃ可愛いかったわ あのストラップww
どんなんかは、mandamさんのブログで見てきてな~ 「う~んマンダムな毎日」


コンビニであんまり買い物せんから、何も買わんと、帰ろう~って思ったら・・・


こか コカ・コーラ3本に1個ついてくる
 2008北京オリンピックメモリアルマグカップ(非売品)

 非売品ww これは 買っとかな~って、コカ・コーラ
 買ってしもうたわww

 コーラーって、あんまり 飲まへんねんけどww



こか1そやけど、仕事から帰ったばっかで、喉もかわいてたから
飲まへんっていいながら、いっきに飲んでしもた(゚m゚*)プッ
250mlしか 入ってないねんww 

ペットボトルばっかやったけど、
久々に、ビンで飲んだわ~

これも、オリンピックバージョンなんやとww




こか2 マグカップはコレ
 1本110円やから、330円やってんけど
 
 このマグカップ、2種類あるから
 明日は、もう一つのん 買うつもりやねん

 なんか、めっちゃ 無駄使いしてる?(゚m゚*)プッ




        Live Olympic on the Coke Side of Life ~
    
                世界とつながろう 喜びをみんなと
 


コカ・コーラのコピーって、ええコピー多いと思わん?




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

もしかして・・・性病?

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


いきなり、ビックリするようなお題で、スマソッ _| ̄|○))
でも、マジ、心配したことない?

私、夏になると、必ずかかる病気があるねん(-"-;A ...アセアセ
膀胱炎やww これって、くせになるんやろか?
夏になると、ほんましょっちゅうなるねん_| ̄|○

なった人は、わかるやろうけど、トイレ行くと、痛いねん

膀胱炎なんかなったことなかったから、
もしかして・・・
これって性病症状?って思ったで!!
ほんま最初、便座に座りながら、考えてしもうたもん・・・


ダンナに、
こういう症状なんやけど、性病ちゃうやんな?
もしかして・・・あんたに病気移された~??
って騒いだってん(゚m゚*)プッ

あの時は、ダンナの浮気 疑たったww

こういう時は、どこの病院に行けばいいんやろ~とか ワカランからさ
ほんま、ドキドキしながら、病院探して行ったわww

Drに症状きかれて、

あの~ 痛いんです!!

膀胱炎ですよね?膀胱炎!!

検査せな、わからんちゅうてるのに、Drに向かって、私、必死で言うててん(゚m゚*)プッ
一応、ダンナの浮気を認めたくなかったからさww

もっと若かったらww、病院もすぐには、行けてなかったかもしれんでな^^;
こっち系の検査って、今でも病院行くのって躊躇してしまうもんww


もしかして・・・って悩んだ時は
自宅で簡単に、12種の性病検査が出来る性病検査キットの【セルシーフィット】

★検体到着後、最短翌日で検査結果が確認可能です★

自宅で誰にも知られずに検査が出来るので、
病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!! もちろん匿名でも可能です。

※WEBサイトで性病症状チェックもできます!!                                    

結婚を控えたカップルが結婚生活をスタートするにあたって、
お互いの健康状態をチェックするために
複数の項目を一回で行う検査ブライダルチェックも対応しておりますので、
興味のある方はぜひご覧ください。

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

ブログのカスタマイズ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



つらつら書き始めたこのブログ、半年経ったわww
テンプレートも既存分は、わりとものたりへんから
使う時は、あっちゃ、こっちゃ いらって使い始めるんやけど
昨日まで、2カラムのテンプレート使ってたんやけど、
3カラムに変えてみたww

テンプレ変える時は、基本となるテンプレートを探して、
自分の好きな背景にしたりするだけなんやけど、
好きなテンプレが無くて・・・^^;


基本となるテンプレが無いと、私の頭では、お手上げやねん
なんせ、HTMLそのものを、理解してないんやから背景変えるくらいは
出来るけど、それ以外、まったく 無理っすww

本見て、なんじゃかんじゃ、ごちゃごちゃとは、一応するんやけどな・・・ww

このテンプレと、このテンプレが一緒やったらいいのに~ってよう思うねんww
カスタマイズするにも、私は、fc2の共有テンプレを使ってるから
作ってくださってる人、それぞれが、むずかしい~HTMLを
いろんな 感じで作られてるから、コピペしてHTML変えても
うまいことならへんかったり・・・_| ̄|○


昨日は、1日中、PCと格闘してたわ(-"-;A ...アセアセ


めっちゃ気に入った、テンプレートあってんけど
それは、プラグインが無効やって、使えずww

ほんで、見つけた、基本テンプレートの元がコレ
 ↓(クリックで拡大できるww)

もと これを カスタマイズしてみたww
 
 テンプレート変えると、
 使ってない脳みそを駆使するから
 ボケ防止には、なりそうやけどなww



【問題】 どこが変わったのでしょう~か?


あ~じゃない!こ~じゃない!/(-。-)\ こまった~
10年分の脳みそ使ったわ
・・・ちゅうてもまだ、途中やねんけどな(-"-;A ...アセアセ
今も頭抱えて 悩んでるねんわ

アフォーやのに、がんばってるって思ってくれりゅぅ???



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

夏休みオススメ情報

暑い日が続きますね。

夏休みの思い出といったら何を思い出しますか?

カリンナラチークローズウッドメープルウォールナットなど、
無垢フローリング・床暖房フローリング・無垢材にも使われるような木材を使って自由研究をした小学生。

一人で高速バス・夜行バスに乗って祖父母に会いに行った中学生。

粗大ゴミ、粗大ごみ、不用品回収業者やリフォームマンション埼玉 一戸建て大森 マンション、大田区 マンション横浜 マンション渋谷 賃貸などの看板持ちのアルバイトをした高校生。

看護師 求人セミナーに参加した大学生。
思い出のデータ復旧作業をしながら今は先物取引に夢中です。

六月の結婚もいいですが、暑い八月に結婚をしてみるのもよい
結婚式演出、結婚式サプライズかもしれません。。

みなさん、楽しい夏を過ごしてください!!
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

早速、調査依頼が、きた~ぁ!!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



今日は、休みやねん


昨日、ミステリーショッパーのブログ書いたやんww
早くも依頼が・・・
登録したん、昨日やでww 早すぎへんか(゚m゚*)プッ

そやけど、ラッキーやわ

報酬4,000円やねん
そやけど、1人1500円以上注文で、大人2人以上で来店するって、条件付きww


ということは・・・


3,000円はかかるわけやなww
近場で探したから 交通費は かからんねん

残り1,000円 これが レポート代や

そやけど考えたら、 報酬1,000円でも、外食代 タダやもんな~

やっぱ この仕事 おいしいでww

調査内容は、やっぱ守秘義務があるから 公開はできへんけど
こういう調査そのものって、目的が、社員教育にあるみたいやから
一応私も、サービス業やし
自分も改めて、勉強せな あかんこと いっぱいあるな~って 思ったわ^^

レポート書いた結果、ちゃんと、4,000円もらえたか
また、ブログに書い報告するわなww


スムーズに入金されたか・・・とかさww 
これ、一番大事やでな


これで私も、初心者マークのミステリーショッパーになれるわけやな



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

ミステリーショッパーって知ってる?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



ミステリーショッパーって知ってる? 

覆面調査員の事なんやけど、一般のお客さんとして飲食店を利用して、
サービスクオリティなんかをチェックして
報告する仕事なんやけど、タダでご飯食べて、お金もらえるんやてww

ホンマにこんな、オイシイ仕事あるんかて思ったわ~


検索してみたら、わりとあって、初期費用かかるとことかもあったけど、
仕事するのに、お金かかるやつわな~ 除外やww

とりあえず 無料で登録できるところを、登録してみた


それやってたから、ちょっとブログ書くのおそくなってしもたわ(-"-;A ...アセアセ


登録してる人もかなりおるから、調査依頼も抽選みたいやけど、
当たったら ラッキーってな感じやなww

おもしろそうやから、興味のある人は、私が登録したサイト載せとくから
HPでも、のぞいてみてちょんまげ← ちょんまげ・・って死語?(゚m゚*)プッ


ミステリーショッピングリサーチ

ここは、簡単に登録できたけど、モニターみたいで
報酬の中に、交通費、飲食代、レポート代込みみたいww
案件がいっぱいあったで~ さっそく 2件ほど 申請してみた


ミステリーショッパー

ここは、本格的なミステリショッパーやと思う
試験があって、仮登録のあとは、それ受講しな本登録できへん
ま~ マニアルあるから 大丈夫

1ページ~17ページまで試験あった 時間的に20分くらい?
その都度、答え合わせしてな、不正解やったら、その場で訂正して
また答え合わせをするねん
それを繰り返して、17ページまで行くやん
ほんで 最後に 【終了して結果を表示】ってやれば 合格できるわww

途中で、試験やめることもできるけど、 その時は、【解答を保存】ってすればいいみたい
ま~そんなに時間かからんし、いっきに受けることを オススメします

案件が、どんなんかを確認できへんかったのが残念_| ̄|○



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

オカン、どっちが大事や?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


毎日暑いな~ 死にそうやww

死にそうや~って言うてるけど、絶対に死なへんのにな~
なんで こんな言葉 使うのか 不思議やわ(゚m゚*)プッ

今、めっちゃ腰痛いねん
なんで腰が痛くなってるのんか わからんねんけど、
一応、整形外科も行ったんやけど、

ほんまは、コルセットベルト、つけて、仕事するようにって
ずっと前から、言われてるんねんけど、つけてないからかな(-"-;A ...アセアセ


・・・ということで、


さすが、夏休みや~

平日も、それなりに店は忙しいわ
そやから、日曜日は、やっぱりいつもの日曜日よりは忙しいねんな~

忙しくなると、お客さんも増えますわ! あたりまえやけどな(゚m゚*)プッ
お客さんが増えるとなると・・・ ブログネタも増えるわけでww


久々の、お客さんネタやww


いつもそうやけど、忙しくなると、長蛇の列


私な、並んでくれるお客さんには、すごく感謝するんやけど
でも、逆に、イライラするときもある

昨日の、イライラ原因、子供がギャーギャー! うるさいっちゅうねん


ところが・・・


子供な、ただ騒いでたんちゃうねん

「おしっこ~」って、オカンに訴えてたのww
小学1年生くらい?それより下かな?

そら、凄い声で騒いでたで、私だって騒ぐわww
トイレだけは、よう我慢せんww

並んでる時でも、うるさかったんやから、レジ前にきたら
もう、注文聞くのも、嫌になるくらいに うるさかったわ

うちの娘も、ほんまタイミング悪く おしっこ~ってよう言いよる^^;

でもな、自分がもし逆の立場やったら、絶対我慢できへんねんから、
そう思ったら、何が優先かって、私やったらトイレやねん

並んでて、たとえ次の順番でも、娘つれて、トイレ探すわ!

トイレ連れていったれよ!ってホンマ思ったで


注文聞いてる最中


子供は、私に向かって「早く 早く~~~ そんなん エエねん」って!
ちょっと、この子供にキレかけたわ
ま~我慢してるから イラツクのは解るけどな・・・

子供騒ぐから、注文も聞こえにくいの^^:

オカンはオカンで、「もうすぐ終るから、ちょっとまって!」ってww


お客さん、子供よりも、食べるの優先か?
並んでも10分並ばんと思うで~

母親なんやから、できることなら、子供優先に、物事考えてほしいわ~



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2008
