Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

ジャパニーズ ソウル

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今年も、私の夏がやってきたで~ww
夏の風物詩といえば、海、、プール 花火 蚊取り線香?ww 


私の場合は

盆踊りや~~~


何が好きって河内音頭が好きでたまらんww
河内音頭は私にとって、ジャパニーズ ソウルやねん


子供の頃は、浴衣着て、盆踊りいってたけど、それは、踊り目当てじゃなく屋台目当てやしww


お年頃になりまして~~~ぇ 踊りに目覚めたんやけどぉ
それは、じゃぱに~ず ソウルではなくて、あちゃらの音楽で踊る ディスコや!


80年代、ディスコ全盛期世代やからね! 私 踊り狂ったで~ぇ
ディスコ行った次の日は、体重が1kg減 最高のダイエットやったわww


私、おこちゃまやから、キタ(梅田)には行きませんねん!ミナミ(難波)専門ww


大阪ミナミには、道頓堀橋 戎橋wwっていう有名な橋があるんやけど、
地もっぴ~は、そんな名前で呼ばへんで

通称 ひっかけ橋 や

ディスコに行く時は、そこを必ず渡る
ほんで男の子にナンパされて、ディスコ代 おごってもらうww
これが、私らの青春やってん(゚m゚*)プッ

そやからな、友達と、「ひっかけ橋渡って、声かけられへんようになったら
ディスコは卒業しょうな~」って言うててんww

男の子は女の子いっしょじゃないと、ディスコ入られへんとこ、多かってん 
いわゆる男女同伴ってやつやな
そやから、よう 声かけられたわけよww


今じゃ~ひっかけ橋渡っても 声かけてくるのは、キャッチセールスばっかりやけどな


ディスコ卒業してからは、お酒とカラオケの第2の青春
そやけど、結婚したら もう 墓場やww


ある夏の日、娘が、「盆踊り連れていけ~」って、うるさかったの
この ムシ暑い夜に、なんで 盆踊りなんか~って思いながら、
夏休み、どっこも連れていってあげられへんかっしって思って行ったわけww

そしたら、そこで踊ってた河内音頭が、飛び跳ねたりするステップになってたの
それがすごく、カルチャーショックやってん

私の、若かれし青春を思い出すかのような・・・
なんともいえない感覚やったわ

あの河内音頭を踊ってみたい!!!って思って 娘そっちのけで(゚m゚*)プッ
見よう見まねで踊ったんやけど、さっぱりわからん_| ̄|○

それでも、何回か見てるうちに、わかるようになって、
踊ってる、おばちゃまにも、教えてもろたんやけどww

あの時は、、最高にいい気分やったわ~ ストレス発散やで!!
それからと言うもの、河内音頭が鳴り響くと、踊りたくて仕方がない


盆踊りがあるって聞いたら、行けるとこなら、どこでも行きたいww


もしかしたら、どこぞの盆踊りで、ジーパンにセッタ履いて、
私、河内音頭 踊ってるかも しれへんで~~


関西盆踊り日程情報



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

生活関連オススメ情報



夏休みの計画は立てましたか?

高速バス夜行バスを使って
帰省するのもいいけど、沖縄旅行なんかいいですよね〜。

海に行く人で毛が濃い人は脱毛、毛が薄い人は育毛剤が必要ですよね。

沖縄 レンタカーの旅やダイビング

北ならやっぱり北海道旅行かな〜。

沖縄旅行北海道旅行の思い出はオンデマンド印刷ですぐにアルバム作成してみんなに自慢しちゃおう♪

でも暑い時期は避暑地にマンスリーマンションを借りて長期滞在しちゃいたいですよね。

資産を増やすのは話題のFXがいいかな?

今のうちにFX取引、FX初心者、くりっく365、FX口座開設、FX資料請求

先物取引を題材にしたセミナーに参加しきゃ!

不動産担保ローンを使えば防犯カメラ、監視カメラが付いた
リフォームマンションも夢じゃない!?

内装はデザイン会社にお任せ♪

粗大ゴミ・粗大ごみ・不用品回収業者も調べておかないと。

PCのデータ復旧が完了したら即検索してみよう。




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

エコオクって知ってる?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



モッタイナイの新しいカタチっちゅうことで、
使えるけど、捨てなアカンってものってあると思うんやけど、
そのまま、捨てられてゴミになるか、それとも、欲しいという人に使ってもらうか?

ゴミを少しでも減らそうということで、そういうものを、オークションにして、
欲しい人に使ってもらおうって言う、エコランドの企画、それがエコオクなんやけど

ソニーのノートパソコン(VAIO)とかもあったしww

私も、家に、パソコン3台あるわ(゚m゚*)プッ
もちろん全部使えるから、新しいのん買うたび、捨てれずにおいてあるねんww

まぁ、私の場合は、娘に使わそうとは思ってるけど


 ブランド家具を200円で落札!?

 リユースオークションサイト「エコオク」にて限定オークション中!!

 http://www.eco-auc.jp/

 すべての商品が100円からスタートする、

 エコなオークションサービス「エコオク」にて、

 大手町カフェで使用されていたブランド家具30品が出品中!

 オークション期間は7/25(金)~7/31(木)まで。



大手町カフェは、2008年4月まで3年間、限定オープンしてた
グッドデザイン金賞を受賞した、カフェらしいで~
このカフェで使われていた、オシャレな家具が今回「エコオク」に出品されてるねん

さすがに、カフェで使われてただけあって、めっちゃオシャレやったわ^^
一見の価値ありや! 超~オススメ
少しでもエコなこと、私らも心がけていかんな アカンでな~







【エコオク】大手町カフェのファニチャーがオークションに出品されます。




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

『ハプニング』

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



ハプニング公開日 このブログに異変が・・・

知ってたんやけど、起きたの3時やし 夜中やし~
起きたら、絶対ブログ開くし~
めっちゃ ビビッてしもたわ(-"-;A ...アセアセ

怖いもの好きな人には もってこいやろうけど、
ビビリな私は、この不安さが一番怖いちゅうねんww

そやけど、こんなんできるんやな~
恐るべし、ブログパーツって感じやで

もしかして今日1日、ブログ開くたびにこれかな?
怖いっちゅうねん


・・・ということで


今日は、ブログ2本立てやww

レビューに、この記事は書けんからな~



 【追記】
 今、ちょっと確認してんけど、お気に入りとかの、直URLでしか、体験できへんみたいww
 リンク経由は、体験できたり、できへんかったりしたわww
 ブログに起こる「ハプニング」を体験してみたい人は、
 自分のブログに ブログパーツ貼って、試してみて

 ブログパーツ置き場⇒ 「ハプニング」オフィシャルサイト

 




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (5)  Trackback (0)

キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す




艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


24日、昼寝してた14時過ぎにピンポーンって、宅配業者が・・・
「もう、昼寝中やのに~~ 」と めっちゃ不機嫌になりながらも応対
荷物? 何の荷物や・・・って 寝ぼけてますから これまた 不機嫌ww

よ~くみたら

タカラトミー
ハイハイ大好き赤ちゃん【即日配達】
って書いてあって

不機嫌もおさまり、それ以上に、昼寝することすら、忘れてww
サンタさんのプレゼントをもらった子供のようなσ(・・*)アタシ 

24日発送って聞いてたのに、思ったより早く 手元にきて +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ゥレシィ!!


ハイハイ パッケージ込みでも手のひらサイズ
 娘に「私に開けさせて~」と、せがまれたけど却下ww

 「これは、ママのんww」

 エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!

 「ゆうちゃん、遊ばせてくれへんのヽ(A`;)ノ」

 まるでおもちゃを取り合う、姉妹ゲンカのようになったわ(゚m゚*)プッ


1970年代、「ちっちゃな仲間たち」というシリーズで売り出され、
OLや中高年サラリーマンの間で大ヒットとなった、ハイハイ赤ちゃんが
30年の時を経て、ハイハイ大好き赤ちゃんと名前も新たに・・・

そして我が家に、来てくれました~ぁヽ(゚∀゚)ノ



          ようこそ Lee家へ・・・  うちに来たのは、カエルちゃん
 

                                        (カーソル置くと、画像が変わるよ)
女の子は、頭にリボンで、男の子は帽子らしい

帽子をかぶったカエルちゃんは、男の子やね

手のひらにチョコンってのるねん めっちゃ可愛い
どうやって、動かすんか 悩んでしまって(-"-;A ...アセアセ

説明書・・説明書・・・ どこや~ぁ
箱の中に入ってましたわ(゚m゚*)プッ



(カーソル置くと、画像が変わるよ)
 頭の帽子を後ろに引いてやると 
 おしりフリフリ動き出した~~ぁ  
     可愛い~~~

 大きさは、直径2インチ、 だいたい4、5cmくらいかな

 よだれかけラベルってのがついてあって
 そこに好きな名前が書けるようになってるねん



実際に動かすと、こんな感じ~↓ 



結局、娘に取られてしもうて、ハイハイ大好き赤ちゃんやのに
手のり赤ちゃんwwヽ(゚∀゚)ノって 
勝手に名前も、変えられてしもたわww

これ、めっちゃ可愛いねんけど~ぉ
「ちっちゃな仲間たち」シリーズって、他にどんなん、あったんやろ~(゚Д゚≡゚Д゚)?
この際、全部復活してほしいわ


ハイハイ大好き赤ちゃん






◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

気になる3連発!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日、秘密のケンミンショー また 寝てしもうて 見れんかったわ

8時頃、もうたまらんかって、娘 起きてたから、「9時になったら 起して~」って頼んどいてん

ちゃんと9時に「ママ~始まってるで~!」って起してくれてんけど
確かに、1度は、目が開いた、 そやけど、なかなか起きれなくて


なんとか起きて、まだ、やってる~って思ったら、ダウンタウンDXやったわ_| ̄|○


結局1時間寝てしもて、時計見たら10時過ぎやし


昨日な、たしか、大阪人は、あるフレーズを言うと笑うって情報やってんけど
それが、何か気になって・・・
やっぱ、大阪府民の私としては、ちゃんと 検証しとかな あかんからな~

昨日TV見た人居てたら 教えて欲しいわ~



・・・ということで、


お次の気になるもんはこれ!


ライブドアニュースのトピックス

杉村○蔵議員 「CHANGE」のモデルは自分だったという発言をした

キムタク主演の「CHANGE」、モデルが○蔵のはずなんか1000%ありえな~い


君は1000%~ って
ブラジルにおる、カルロス・トシキも思わず 歌いだすでww



・・・そやけど、



どっから、こんな、○蔵発言が出てきたのかわからんのやけど
ガセネタにしても ふざけすぎてるわ
あんな理想的な、絶対ありえない 政治家のモデルが ○蔵だなんて


はっきり言うて 「CHANGE」は「CHANGE」でも
○蔵の場合は、期待のCHANGEやないでww


政治家から、元の一般ピープルに、モドレCHANGEやちゅうねん!!


じゃんじゃん いくで~


・・・最後に、


もっとも気になるもんが、これや!!

映画『ハプニング』明日26日公開やろ?

例のブログパーツの説明では・・・


『ハプニング・ブログパーツでは、この“ハプニング”を疑似体験できます。
あなたのブログに起きる数々の“異変”にあなたはきっとその目を疑うこと
間違いなし。そして7月26日(土)の公開日、あなたのブログにさらなる
“ハプニング”が起きる・・・!』  【本文転載】


7月26日(土)の公開日、
   あなたのブログにさらなる
           “ハプニング”が起きる・・・! 



ちゅうことで、外してた、ブログパーツ明日まで復活や!!
明日・・・このブログに、何が起こってるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?


これがホンマは、いちばん気になってるねん




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

当選確実!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



選挙なんかでさ、1%しか開封してないのに、いきなり、当確ってでるときあるやん
あれって、なんなんやろなww

当選確実 100%当選すること間違いなしってことやろうけど
今まで、これが外れたことってないんかな?

当確ってでて、落選みたいなww



・・・ということで



(* ̄ω ̄*)ノ  皆様にご報告しま~す


私、当選しました~~ぁ 


        パチパチ (′∀`)ノノ″< ネ兄☆。*♪


選挙ちゃうで~ww どっこも立候補してへんし(゚m゚*)プッ
誤報でもないかと 思うねん


昨日メールが、きましてん


「抽選の結果、本メールをお受け取りの
           皆様は当選となりました!!」




 ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪  ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪



こないだブログに書いたやろ「ハイハイ大好き赤ちゃん」 過去記事ココ



サンプルが当たりました~~



皆より早く手に入れられると思ったんやけど、発売は24日やん
発送が24日らしいから、ちょっと遅れるみたいやなww


でも、生まれて初めてやで、応募して、当たったのって 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ゥレシィ!!


こないだは、優良レビュー報酬もらって、ボーナスGETできたし
ほんで、今回 サンプル当選やろ
二度あることは三度ある・・・かな?

まだ、サンプル 応募してるんとか あるねん ニヤ(・∀・)ニヤ

そやけどな、今年、私って、細木さんによると、大殺界やねんでヾ( `▽)ゞオホホホ!!
何をしても あかん年ですわww


ちなみに、私、 土星の(-)マイナスざんすww


過去、付き合った男の人とか、別れたら、細木さんの六星占術見て、
あ~大殺界やったんか~とか、 乱気で、心みだれたか~とかww
割と気にしててん(゚m゚*)プッ

でも もう 気にせ~へんで!生まれて初めてのサンプル当選や
12年に1度くる 最高の年 財成は、なんも 儲からへんかったしww


大殺界は金銭運ゼロ! 
これ見事 ハズレてくれたから ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


めっちゃ 楽しみ~ どんな、おもちゃがくるんやろ 
サンタさんを待ってる気分ww  久々に ワクワクしてますわ




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category:

Comment (7)  Trackback (0)

瓜 ふたつww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



5連勤、今日でおわりやヽ(゚∀゚)ノ
がめついから私、夏休みの間は、勤務時間ちょっと長くしてるから、忙しいねんww

家帰って、夕食作ったら、ダンナすぐ帰ってくるし^^;
ダンナ帰ってきたら、PCさわれんからな~
そやから、なんもできへん_| ̄|○

6時頃から夕飯たべて、そしたらお約束の睡魔が  ヽ(* ̄O)ゞ。o○

昨日なんかな 私がちょこっと夜寝した間に、ダンナはマスクメロン
表面つるつるの、プリンスメロンちゃうで~ ちゃんとアミアミがついた
箱入りでもらった、マスクメロンを、1人で食べてやんの


※ 夜寝・・・昼寝って昼間にちょっと寝るから昼寝なんやろ?
私は夜に、ちょっと寝るから夜寝やww


11時頃、目が覚めたら、メロンを半分に切って食べた残骸だけが残ってたww
まさに 贅沢食い~~~


なぜか娘、メロンが嫌いww

なんでメロン嫌いなん?って聞いたら


「瓜やから!」


「瓜って野菜やもん 、ゆうちゃん 野菜嫌いやから 食べへんねん!(* ´・д)」


「スイカも瓜やろ?」


「スイカは瓜やけど、赤いから食べれるねん」


「そやけど、メロンは緑で野菜やから 要らんねん」



・・・意味不明(゚Д゚≡゚Д゚)?



食わず嫌いもあるのかと思って、聞いたら、食べたことはあるらしい
そやけど、娘の口には、あわんかったのやとww


「でもゆうちゃん、パパが昨日食べたの、緑のんちゃうやん」


「ママ見たけど、オレンジ色やったで!」


「メロン、野菜とちゃうんちゃうの?」


「ママ~ぁ あんな、メロンは野菜やの! スイカも野菜!」


「瓜が果物のハズないやん!!」


「ただ、ゆうちゃんが、メロン嫌いなだけ」


「ママ~ぁ 瓜のこと、果物って言うたら みんなに 笑われるで~(* ´・д)」


                ・・・_| ̄|○


あいかわらず、口達者な娘やけど、私が小学生の頃は、スイカもメロンも、果物やと思ってたのに
なんで、娘は野菜と言い張るのか、不思議なんよね~


確かに、野菜やねんけどさww


ちなみに、果物と野菜の違いなんやけど、木になる実は果物で、畑になる実は野菜なんだと
そやから、ホンマはイチゴも野菜なんやと 知らんかったわww

メロン嫌いの娘に対抗しまして、わたくし、スイカが苦手やねん
嫌いと言うか、種が面倒で、食べたくないだけww

スイカは、肝臓にエエから食べるようにって言われてるんやけどな

種をぜ~んぶ取ってくれたスイカなら 食べてもエエで~~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

腰振る街角♪

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す




それでは、ムディー勝山風でww
チャッ チャッ チャッ チャッ チャララララ~~ラ チャッチャラ チャッラ チャッ

腰の振る夜は、あなたと2人で お~ぉ 踊ろうよ   【(*゜ノO゜)<誰と踊るのこのおっさんww】


この歌しってるか~ 知ってる人は、(ー) フフ・・・ かなり遊んだな
年代モンの歌やし(゚m゚*)プッ

もちろん、腰振るじゃなくて、「星降る街角」や
この歌、私に合いの手させたら、天下一品やでヾ( `▽)ゞオホホホ!!
っていうか、お祭り騒ぎには、定番ソングやってんけど・・・
こんな オヤジ臭い歌、 今じゃ~化石みたいで 誰も歌わんやろな(゚m゚*)プッ


・・・ということで


今日から私は、腰振りまくるで~


だって~


    
           (ー) フフ...とうとう




              買っちゃったんだもん





腰を振ると言えば これやん



            ジャ~ン!





コアリズム


コア
 前にも、ブログで書いたけど、オークローンのCMを見ると
 99%落ちてしまうww ビリー隊長もそうやし^^;
 今回も、やっぱり、我慢しきれず 購入

 ヤセたいなら腰を振れ!

 昨日、早く寝たから(いっつもやけどww)
 中身 みてなかったから、早速開封





コア1
★基本プログラム
★上級プログラム
★ラテンダンス簡単ステップガイド
★メジャー

4点セット

正直、メジャーいらんから、100円でも 安くして~って思ったわww





もちろん 寝起きだというのに、腰 さっそく 振ってみました(゚m゚*)プッ
朝の3時から、ヘッドフォンつけて、PCでDVDつけて、一緒にやってみるww


難しい~~~_| ̄|○


専門用語が、でてくるので、エアロビやったことあったから少しは理解できたけど、
急に、ボックスステップ・・・って言われても、どうするの?って感じになるでww


そやけど、ビリー隊長に比べたら、楽かもww
まだ、基本しかやってないけど、ビリー隊長の場合
たったり しゃがんだりとか、全身使うので、私、ひざが痛くなって・・・


コアリズムは、腰集中やから、あんまり移動もせーへん
基本プログラムは40分なんやけど、20分もやれば 汗だくっすww

サンバのリズムから、ルンバになって クールダウンって感じ

このDVDのいいところって、だいたい、この手のDVDて正面からしか見れないけど
見ながら、クリック一つで切り替えができて、バックスタイルが見れる

なれれば 出来そうなかんじ
ラテンリズム好きやからな~ 楽しくできそうやわ


クワバタオハラのクワバタが、コアリズムで20cmウエストマイナスして
グラビアデビュー果たしてるからな~


ちょっとメタボ解消で、腰振りまくってみるわ~

コアリズム公式サイト




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (7)  Trackback (0)

70年代へ タイムスリップ!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



1970年代といえば・・
真っ先に思い浮かべるのは、大阪万博
写真はあるけど、記憶には、ごじゃいましぇ~ん

当時、子供だった私が、もっぱら遊んでたのは、タカラトミーさんのリカちゃん人形ww

そんな70年代、「ちっちゃな仲間たち」っていうシリーズが、
タカラトミーさんにあってんて
OLや中高年サラリーマンの間で大ヒットした商品やったらしい....〆(・ω・。)メモメモ

それが、30年の時を経て、商品復活!!

「ちっちゃな仲間たち」シリーズで、一番人気やった「ハイハイ赤ちゃん」を
「ハイハイ大好き赤ちゃん」とリニューアルして、7月24日発売される

なんか チョコマカしてて、おしりフリフリが また リアルで可愛いの

オムツの着せ替えとか出来たら、いろんなん買ってしまいそうやでww
キリンとか、ひまわりとかも可愛いかも
オムツに自分で、絵かいたり、いろんなカスタマイズできたら 面白いやろな

これ、タカラトミーさんが、サンプルプレゼントしてくれるって聞いたから
応募してるんやけど・・・ クジ運あんまりよくないからな~σ(^◇^;)
サンプルが当たったら、そん時は また報告しま~す


ハイハイ大好き赤ちゃん






◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

100万円 もらえるよ!!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日は、カレーがまだあったけど、ダンナのいとこが遊びにきたから、カレーは休みww 

昨日の夕食は・・・

焼肉~~~

肉嫌いやけどな私ww

私は、ピーマン食べたり、エリンギ食べたり 豆腐たべたり・・・
いとこに、豆腐なんか焼くの?って聞かれたんやけど
なんでも、食べれたら焼くのが私やww

6時半頃から、宴は始まりww
いっつもなら寝てる8時は、まだまだ序の口ww

眠い・・・

でも 飲みたいww

結局10時頃まで、飲んで食べててんψ(`∇´)ψ うひょひょひょ

でも、今朝起きたのは やっぱり 3時過ぎww
身体はもう、3時になると 起きてしまうなんて ほんま 悲しすぎるわww


・・・ということで


今朝、早よ~から、何をしたかたと言うと クイズや
転職支援金100万円争奪! インターネットウルトラクイズっていうのをやっててん


クイズで100万もらえるねんで


100万円が欲しいか~~~ぁ


               欲しいヽ(゚∀゚)ノ



サイトはココ  http://100quiz.jp/


朝からムキになったわww


私は、十数年間 事務職やったから、事務管理ってやつに挑戦してんけど
いっこもわからん^^; 1問も正解できず _| ̄|○
100問正解してる人、おるんかいな~って思ったら・・・ いてたし^^;


っていうか、1問もできへんかってんから、事務職向いてなかったってことやんな(゚m゚*)プッ
そっか無駄に十数年過ごしてしまったわけか・・
な~んて考えながら、1問も正解できへんかったから、ムキになって ちがうジャンルで挑戦


今度は、エンターテイメントや!!


そこで怒涛のライバル蹴落としに成功イエーイ
連続正解4問 よっしゃ~
でも残り96問もあるし~(-"-;A ...アセアセ

結局何回も挑戦したんやけど、4問がベストスコアーで、それ以上更新できず

でも事務職よりは、正解率エエわけやから、今度の転職はエンターテイメント?!
お笑いにでも転職すっかなヾ( `▽)ゞオホホホ!!

エンターテイメントでは、4問正解したから、
1問も正解せんかった事務管理とは賞品ちゃうやろ~ってワクワク



もらった商品は・・・



やっぱり参加賞だけやった_| ̄|○










◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

笑顔の裏側に・・・

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


こないだ、「いじめ」のこと、ブログに書いたばっかやけど  過去記事ココ
昨日、金スマみて、森三中の大島が受けた、壮絶なイジメ
もう涙なしでは、見れんかった・・・


イジメは、ほんま、許されへん


大島は、ご両親を悲しませたくないからって、ずっと笑顔で接して
嘘言うて、その笑顔の裏では、誰にもいえない、苦しみがあって・・・


そやけど、ブスっていうか、容姿のことでイジメられるのって、たまらんかったやろな


私も、小学生の頃、かなりの肥満児で(今も名残はあるけどww) よう、からかわれた
ちゅうても、クラスの女の子には、からかわれたことない、一部の男子や!
そやけど、かなり負けん気強かったので


「デブ~~!」って、男子に言われた時は


「デブでお前に迷惑かけたか!」ってよう言うてたww


ほんで、あきらかに、私よりデブな男子に言われた時は


「私より太ってるお前に言われるのは
めっちゃムカツク! 痩せてから、言え!!
デブにデブ~ぅ!って言われたないわい!!」



決まり文句 イエ~イ 勝ったww



小学5年生のとき、下校途中に1度だけ、6年生の女子3人に待ち伏せされて言われた。 


「Leeデブ~~ぅ!!」


初めて女に言われて、めっちゃ凹んだ
そやけど、デブの私、上級生に名前知られてるって 目立ちすぎたか?


ちゃうかってんww
クラスの男子、私をからかう男子のお姉ちゃんと、その友達やってん


私な、取っ組み合いのケンカとか平気でしててんww
小学生の男子って、女子とあんまり体型って変わらんやん
そやけど、私、デブやし身体大きかったからな~
ケンカしても勝ててんヾ( `▽)ゞオホホホ!!

小学校の時って、下校前、終わりの会ってあったと思うんやけど
今日の出来事?みたいなこと発表する場
私はいっつも常連さんで、名前あがってたww


「今日、Leeさんが、僕をホウキでたたきました!」

「先に、○○クンが蹴ってきたので、たたいただけです!」


「デブ~!!」って私をからかい、
終わりの会で、私を訴える男子は、痩せてひょろひょろやってんww
ケンカしても私が、百戦連勝やヾ( `▽)ゞオホホホ!!
そやから、自分では、敵わへんから、ね~ちゃんに頼んだんやろって思った

中学校に入って、この姉ちゃん達は、みごとスケバンに変身

こいつらに、またヤラレルのは嫌やと思って、必死にダイエットした
そやけど、スケバン達は、私の事 覚えてもおらんかったわ(゚m゚*)プッ


中学3年間、(おとなしくww) バレーボールばっか追いかけてたおかげで
一度もこのスケバン達に、呼び出されることもなっかった
っていうか、ダイエットして痩せたから、わからんかったか(゚m゚*)プッ


誰でも、一つや二つ 自分に対してコンプレックス持ってると思う


私のような、肥満児では、ないけど 娘もちょっぴり、その傾向が・・・
私は、自分の体験から、イジメられることもあるんじゃないかと
心配しながらも、注意を促す意味で
「あんまり太ったら、可愛い洋服 着れなくなるよ~」って たまに言う


自分の子供の心の叫び・・・


森三中の大島が、お母さんにずっと言えなかった、イジメのこと
辛かったやろ、悲しかったやろ・・・


笑顔の裏側に潜んでる、子供の心の叫びに、気づいてあげれるか
どうか気づかせてくださいと、願うばかりや・・・




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

ぐうたら嫁とゆかいな仲間達

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


とうとう私の連休も今日で終わりや
娘は明日から夏休み、ほんで私は、明日から5連勤や^^;
でも、私 今の仕事好きやからな ええねんけど
さすがに、こんだけ休むと、仕事行きたくなくなるわ(゚m゚*)プッ


今週はホンマ、めっちゃ天国のような、ぐうたら週間やったわヽ(^∀^*)/
なんでってな、仕事休みのうえに・・・

今週は カレー週間やったからや(゚m゚*)プッ

夕食も作らんでよかったww

本日カレー4日目ざんすヾ( `▽)ゞオホホホ!!

いや~言うとくけど、私がカレー週間にしたんとちゃうでww
ダンナと娘の希望やったんやでψ(`∇´)ψ うひょひょひょ

だって材料買ってきたのん ダンナやもん!
カレー用の肉が安かった言うて、肉だけ買ってきやんのww
ほんだら、カレー作らんな しゃ~ないやん

昼寝したり、ヤフビリしたり~
買い物行かんでええし、ず~っと引きこもりしてましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ほとんど、ヤフビリやったかもww


そやけど、毎朝の仕事はお決りやから 早寝早起き三文の徳


みんなが夕食を食べてるであろう~夜8時頃には、
私はもう夢の中ww

みんなが夜更かししてるであろう 夜中の2時過ぎには
私は、起きて弁当作りww

ちょっと寝坊した日もあったけど まぁ それは 大目にww

PCばっか触ってたから、アルバムの整理とかしてたら、懐かしい写真がww
懐かしいって言うても 今年のやつやけど

今年、ヤフビリ仲間とオフ会したんやけど
(一部の元チームメイトっす)全員同じIDもってますww

おふ2
無許可で載せてるからID、アバターはモザイクや(゚m゚*)プッ
もちろん顔もやけどww ID載せたら 大変なことなるで~~ww

ちなみに 私は 一番左っすww

飲んで歌って、夜中の3時まで!いつもなら私が寝て起きてる時間
楽しい時間って、ほんま あっちゅうまに過ぎるよね

私の休みも あっちゅうまに今日で終わりやし

たまに、書いたりしてるけど
このブログにも、ヤフビリで検索してきてくれた人とかいてるから
ヤフビリオタクがおりましたら、是非ともお相手お願いしま~すww

IDは get_lee_get  そのままやがな(゚m゚*)プッ

見つけたときは、一声かけておくんなましww
もちろん 今日も 居てると思うで~~



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category:

Comment (10)  Trackback (0)

いじめ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日、娘の懇談やってん

先生はさ、だいたい最初に、「お母さん、何か聞かれたいことありますか?」って言いはるから
私が、一番最初にきくことは、勉強のことでもなく、学校の事聞くねん

「このクラスでいじめとかは、ありませんか?」って

自分の娘が、いじめられてるか?とかじゃないねんな
クラスの事がめっちゃ気になる


そやけど、クラスみんな仲ええらしい! ほんま安心したわ


昨日の懇談は、ほとんどその話し
勉強の話しは、1分くらいしか せんかったww (゚m゚*)プッ


私は、娘にも「お友達が、いじめられたらどうする?」って聞くねんけど
親として、こんな言葉を投げかけるのは、どうなんかな~って
時々思うんやけどな(-"-;A ...アセアセ

そやけど、うまいこと言う、言葉がみつからんから、単刀直入に聞いてしまうねん


でもな、友達と、帰ってから遊ぶ時に、仲間はずれにしたがる、友達がいてるみたいで
娘は、それを私に、よく相談してきよる

「ママ~ぁ 今日、モモコちゃんと、さくらちゃんと、よしこちゃんと いっちゃんと
遊ぶ約束してるねんけど、帰りしなに チーちゃんが、遊ぼうって言うてきたから
ええで~っていうてん。そしたら、いっちゃんが チーちゃんと一緒に遊ぶの嫌やって
私に言うてきてん、どうしたらいい?」



「みんな、お友達やから、一緒に遊びたいって言いなさい」


娘が小学校に入学したころ、ママ友とよくした話やねんけど
近頃の子供は、約束した子供としか遊ばないって^^;

私が小さい頃は、公園で遊んでる、友達がおったら、
「まぜて」 (いっしょに遊ぼうってこと)って、よう言うてんけど、この頃の子供は言えへんww

娘には、男の子でも、女の子でも、「まぜて」って言うてきたら
みんな一緒に遊ぶようにって言うてる

うちの娘は一人っ子で、家の中で遊ぶ相手がおらんから
大勢で遊ぶのんが スゴク好きやねん

おにごっことか、ドッチボールとか だるまさんが転んだ・・・

大勢で遊ぶ方が、絶対にオモロイ遊びばっかしたがる
そやから、男の子でも「まぜて」って言うてくるみたいで ええこっちゃ^^


私は、高校の時、友達のイジメを目の当りにした経験があるねんけど
クラスのイジメじゃなく、仲間はずれや
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 私の言葉で言うと、連れション仲間やww


連れション仲間・・・トイレ行くのもいっつも一緒っていう 仲良しこよしってことww


私、連れションは嫌いやったから、そういうグループには所属せず
でも所属してた(どっちやねんww)その子らは、私の、昼飯仲間や

連れション仲間は4人体制やってんけど、昼飯仲間は6人で、私と、バスケのキャプテンが
一応加わって食べててん。同じ中学校やったから、一緒に食べてたって感じww

同じクラスには、夜遊び仲間も居ったから、夜はそっちと遊んでるから
連れション仲間には所属しきれんわけ(゚m゚*)プッ

ある日、些細な事で、連れション3人組が、1人A子を呼び出し、仲間はずれにしよった
いっつもお昼、6人で食べてたのが、5人に変更になった

呼び出し現場に私も立ち会ったんやけど、ほんまくだらん内容やったわww
結局連れション3人は、その子を無視ww
私と、キャプテンは、 そんなの関係ね~って 友達は友達
連れションにも参加できへし、無視することは、もちろん参加できへんわけ!


クラス全体の仲間はずれじゃないから、3人以外は、みんなA子と普通に接する
ほんで、A子が、連れション軍団から外されたことも知ってるから
孤立していったのは、A子ではなく、仲間はずれにした連れション3人組

クラスメイトは、連れション3人に接する態度がよそよそしくなっていったんやww
無視するとか、そんなんじゃないで!触らぬものにたたりなしって感じや
私は、夜遊び仲間から、何があったん?ってよう聞かれたけど
ようわからんねん・・って言葉を濁してたww


上に吐いたツバは、必ず自分に落ちてくると思ってる。
じゃ~下に吐けばいいやんとか 言いなや~ (゚m゚*)プッ



娘がいつも、聞いてくることがあるねんけど・・・


「ママ~ぁ もし ゆうちゃんが いじめられたら どうする?」


「そうやな~ 花男みたいに、つくしが受けたイジメ、 もの投げられたりしたら
   ママがそいつに物なげて 同じ目にあわせたる!」



「いつでもママは、ゆうちゃんの味方やから、なんかあったら ママに言いや!」


「うん ママって怖いもんな~ またそん時は、ヤンキーに戻るんやろ?(* ´・д)」


「あほな~! ママは、もう大人やから そんなんせーへんヾ( `▽)ゞオホホホ!!」


「そやけど、ゆうちゃんが何かされたら、黙ってはおらんから 安心し~」


「うんヽ(゚∀゚)ノ 」


こうやって、何でも話しをしてもらえるのは嬉しいもんやww
ほんま、くだらんことでもええからな

そやけど、時々聞いてるふりして、聞いてないことがあるねんσ(^◇^;)アタシ
そん時は、いっつも怒られるねんww


「ママ~ちゃんと聞いてるの?」って


私が言う台詞を、そのまま同じように、私も言われとるねんww




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

あ~夏休み♪

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今連休中やけど^^この連休が終れば娘は夏休みやww
まぁ、私は毎日仕事やけど、娘は、真っ黒けに焼けるほど
遊んでばっかww
毎日のように、プール行きよるわ


・・・ところで、


世間の皆様は、夏休みって、どっか行くんやろか?
毎年、TVとかで、海外出発だの、帰省ラッシュとかって見るんやけど
私は、のんびりすごしたいねん。
そうやな~行くんやったら、温泉にでも行きたいなぁ

私めっちゃ お風呂好きなんやけど、
結婚してから、温泉なんか行ったことないわww
独身の頃は、ダンナもよう、城之崎とか、湯村とか
車で連れて行ってくれたんやけどな~

車やから、近場ばっかりや!ダンナと遠出したところって、
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・東京ディズニーランドくらいやでww
そん時は車じゃなくて、新幹線やったわww

そういえば、飛行機乗っては、どっこも連れていってもらったことないわ

飛行機乗って、行く温泉っちゅうたら、どこや?
あ・・蔵王や
私、行きたかったんよね~ 
蔵王っちゅうたら、スキー場思い浮かべるんやけどな
1回も行ったことないねん
絶対、スキーで行こうって思ってたのに、結婚してしもたから
結局行けずやったわ_| ̄|○

かれこれ、もう10年スキーしてないから、滑られへんやろうから、
夏に、温泉だけ入りにって、めっちゃ贅沢ww


温泉でのんびり、美味しいのんたべて あ~ええやろなww
向こう方面の、お友達に会ったりして・・・オフ会とかさ


飛行機乗って、ビューンって蔵王温泉!!
ええな~ 行きたいな~


蔵王に行きて~~~ぇ



夏の旅行はJALで決まり!【JAL 先得割引】

リンクシェア レビュー アフィリエイト


◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1      
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (7)  Trackback (0)

くらしの知恵袋

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



毎度おなじみの、ずぼら主婦でございます。
ご不要になりました、古新聞、古雑誌の整理、
部屋の片付けなど得意な方は、多少にかかわらず、お知恵をお貸しください。


料理と、整理収納が上手な人て、ほんまうらやましいわ
結婚したら、なんで主婦って言うんやろな?


主婦・・・一家の家事の切り盛りをする女性。  by Yahoo辞書


私、家事嫌いやし、切り盛りもしてない
でも結婚してるから、一応主婦や・・ 変なのww

家事ってやる気の問題なんやろな
ダンナにしょっちゅう言われてるわ


「できへんのんとちゃうねん
  やる気がないねんヽ(`д´;)/」
ってww


こうやって、工夫したら、家事って楽になるよ~って
雑誌とかサイトで見つけたら、できそうなものは、わりと実践するほうやねん


ずぼらな私にぴったりなサイト「まぁ、ちゃんと。」は
いろんな家事のお助けサイトやねんけど

投函されてたれた、「ハンガーに工夫」ってのがあったので、
ちょっとアレンジをくわえて、やってみた


コレだ・・・ ワン ツー スリーww (アホの一つ覚え)


くつ ハンガーを曲げて、靴を干すってやつ

くつ1


クリーニングやさんでもらう、ハンガーって意外によう溜まるよねww
サイトに載ってたのは、ハンガを曲げて活用する方法なんやけど、

私は、そこに家にあった、透明なビニールの糸をつけて、作ってみた
糸をつけると、クルクルまわるから、乾きが早いんちゃうかと
安易な考えからやねんけどww(実践レポート記入済み)


ファイル ホンマ、片付け苦手やからさ、雑誌で特集くまれてたら
 すぐ買ってしまって^^;雑誌も溜まるいっぽうやねんけど
 特集記事は、わりと切り抜いて
 一応ファイリングしてるんやけど・・・
 これは、元会社のプレゼンで使った応用やww

 ハンガーの利用みたいに、このファイリング方法は
 「まぁ、ちゃんと。」に投函したんやww
 こんなんやってます~~ってな


目からうろこ~~みたいな、いろんなアイディアを寄せ合って作られた、
暮らしの便利サイトやねんけど、ずぼらな私には、ホンマ 助かってますわww


くらしの知恵袋



まぁ、ちゃんと。- 整理収納、お片づけ、お助けサイト







◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category:

Comment (9)  Trackback (0)

へんな言葉

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



今日も暑そうやな~

今日から私、18日まで連休とってんww
娘は今日から、夏休み前の、短縮授業やからな^^;


何をするかと言うと・・・寝る(゚m゚*)プッ
今も、めっちゃ眠いし(-"-;A ...アセアセ
今日、ダンナの弁当、寝坊してしもてようつくらんかってん
起きたら、3時やってん^^;


ほんまは、2時30分に起きる予定やってんけどな
30分寝坊や・・・お茶だけ、ダンナに持たせて、見送ったわ^^;



・・・ところで



「ど近眼」とか、「ドブス」とか「どアホ」とか・・
この前についてる「ど」ってどういう意味?
私が解釈してるのは、めっちゃ!!って意味やと思ってるんやけど
普通に言うと、スゴク?かなww それであってるやんな??


娘がな、こんなこと聞いてきてんけど・・・


「ママ~どセクシーってなに?」


「そら、ママみたいな人のことやろヾ( `▽)ゞオホホホ!!」


「(*´―――――`)ン?」


「セクシーって何?」


「セクシーって色っぽいってことやん」


「そやから、どセクシーって、めっちゃ色っぽいってことやろ」


「ほんだら、ママは、どセクシーちゃうやん!ママ色っぽないもん(* ´・д)」



           _| ̄|○



まぁ 自分でも色っぽいとは、思ったこと1度もありませんけど~~ぉ

そやけど・・・色っぽいって意味、娘は解ってるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?


どっから、どセクシーって言葉覚えてきたんやろって思ったら、CMみたいやな^^;
12日放送されてるんやろ、アムロのどセクシーww
ほんま、子供って、何でも、よう覚えてるわ^^;


そやけど、私も「ど近眼」って言葉、よう使うんやけど、
この「どセクシー」って使い方 あってるんかいなww?

ドブスって言うても、どべっぴんとは言わへんやん、めっちゃべっぴんやろww
どアホとは言うても、どバカって聞いたことないww

この「ど」って曖昧な言葉、ちゃんとした使い方ってあるんやろうかな~ww


ど気になるわ~ (めっちゃ気になるわ~)

やっぱへんな言葉やで(゚m゚*)プッ


 ◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: 動画

Comment (6)  Trackback (0)

大阪弁

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日TVでやってたやろ、麒麟田村の「ホームレス中学生」
めっちゃよかったな~ 視聴率すごかったんちゃうかww
もう眠くて眠くて しゃ~なかったんやけど、
最後まで、ちゃんと見たで

久しぶりやで、ドラマをビデオじゃなくリアルタイムで見たのww

前にも書いたけど、過去記事ココ
私も、ホームレスはせんかったけど、同じ目にあって、家なくなったんや

前に、麒麟田村が、お父さん探してるって、TVでやってたんやけど(見つかった)
あんな目にあわされたのに、ほんま考えられへんわ~って思ってたんや

でも、兄弟3人とも、あのオヤジさんの悪口誰一人言うてないのが
すごいな~って思ったわww

ホンマエエ話しやったわ、泣きまくったで
住吉大社とか、めっちゃ地元やしww 私もあそこに、よう行ったでww
懐かしい風景が、いっぱいでてきて、ほんまよかったわww


大阪弁、みんな上手やったな(゚m゚*)プッ
あの、田村役した子も、ほんま顔もそっくりやった



・・・ということで


私も大阪弁でブログ書いてるわけやけど、
こないだまで、私が必死に朝見てた「アルプスの少女 ハイジ」も
大阪弁しゃべってるのん見つけてん

めっちゃわらったわ


ほな みんなも 大阪弁 もっとしゃべってな






でも、ちょっと発音のニアンスがちゃうな~ww

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

今度は、1年間無料ww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す




パソコンって、ウイルス対策ソフトを入れたら重くるような気がするのは私だけかな?


業界NO1の検出力!ウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」
今度は1年間無料と言う、シークレットキャンペーンをしてるねん

このソフト、DLするとタスクバーから目玉で監視やww

つーる

どれかわかるやろ~~?目玉ww
メッセの横にある青いやつ


もちろん、メールも目玉が監視するで~
私、アウトルック使ってるんやけど、ツールバーにも目玉登場ww


つーる2

そやけど、さすがNO1と言うだけあるで
超~~快適!固まらんし、なんせ立ち上がりが早い

今までは、ネットつなげたら、ウイルスソフト入れてる時と、入れてないときでは
時間のロスがあったけど、そんなんも、全く感じない。軽さもNO1
アップデートも自動でやってくれるので、いつでも最新状態やし

今、キャンペーンに参加したら、1年間タダで、このソフトが使える

私みたいに、ウイルスは心配やけど、重くなるし~~ぃとかって人には
超~オススメのソフトやで




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

1日限定メニュー

(*`ω´)ノおはよ~よ  Leeどぇ~す



ダンナは今、じいちゃんに携帯借りてるねんて
近所に住んでるから、ほんま、面倒ばっかかけてるわww

今日も私は仕事やから、娘もじいちゃんに見てもらうわけなんやけどな


・・・ということで


土曜日って、わりとアクセス数が少ないねん
いつも、しょうもないこのブログに来てくれる人に感謝してます。

今日やったら、常連さん限定的になるはずやから、そやから今日しかない思うて
朝からな・・・っていうか、昨日から、しょうもないことばっか考えてて、
なんかオモロイ事ないかな~って(-公- ;)ウーン
そやから、ちょっと実験したろって思いついたww

なんせ、私って、しょうもないこと つらつら書いてるわけなんやけど、
今日のブログは、最後まで読んでもらわな、できない実験なんや
途中でパスワードがでてきたり、するで~

ほんで、パスワードいれたら、見れるもんがあるんやけど
何にしようかと思ったら、もうこの際、
私をモザイクなしで、1日だけ、お披露目したろって(;¬∀¬)!! エエンカww

明日になると、パスワード替えるし、画像も替えるww
朝から実験しててんけど、パスワードは「mikan」や
パスワード入れたらブログに入れるわけやねんけど
今度は、テンプレート作った人の事情か、クリックしても、画面ひらかへんねん(゚m゚*)プッ

どうして入るんやろ~って悩んだで(-"-;A ...アセアセ
infoってあるからそれクリックしたら、開きよったわww
HTML修正必要か?って思って直そうかな~って考えたんやけど
なんか こっちの方が オモロそうやから、そのままにしてみたヾ( `▽)ゞオホホホ!!

開いたら、タイトル一覧って出てくるから、それでOKや
天使か悪魔かってあるはずやから、これがその問題作品ww
それクリックすると・・・(〃ノωノ)ぃゃ-ん ハズカスイ

別に強制ちゃうからなww 見らんでもいいねんでww
ほな 私は 仕事や!

今日は、休みのバイト君が多くて、人数少ないねん
パニくりそうな予感やで

ほんで入り口なんやけど、いつものあいさつ Leeどえ~すってあるやろ
その前に♪あるやろ、それクリックして入ってなww
ブログの名前は、秘密の館や

怪しい名前でそそるやろ(゚m゚*)プッ

今日のブログの実験は、ほんま暇人限定になってくるな
忙しい人は、ホンマ しょうもないブログ書いてゴメンやったで スマソッ _| ̄|○))


テーマ : どーでもいいこと。  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

ふんだり けったり

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



実はダンナ2日程、家に帰ってなかってんww
ダンナ居らんから、夜、思いっきり ネット出来る~って張り切ってたんやけど

サザエさん見ながら、寝てしまう私やで
夜更かし、ようしませんがな^^;
でも、この2日間 ガンバって9時まで、起きててんけど ギブや^^;

ダンナは帰るコールをしてくるねん
っていうか、私、ダンナ帰ってくるまで、ネットしてるから
風呂わかしとけ~って その電話やww

電話かけてこんかったら、夕食作った後は ずっとPCかじりつきやからσ(・・*)アタシ
お風呂も暑いから、シャワーでええやろって思うんやけどな^^;
湯船につかりたいダンナから、電話があったら沸かすww

そやのに、昨日帰るコールが無かったんで
電話かけてみてんけど、繋がらんww

まぁ~圏外なんやろって思ってたんやけど

ダンナ・・・

こけて携帯落としたんやと^^;
落としたうえに、無くしたらしいww

大怪我とまでは、いかへんけど、どんなこけ方したんか(゚Д゚≡゚Д゚)?
親指の爪はがれて、足血まみれ^^;

ほんま、ふんだりけったりやでなww

家帰ってきた時、こけて応急手当したんやろ、足の親指テッシュまいててんけど
赤く染まったティッシュをはがした瞬間・・・
お尻の穴がギュってしめつけられるような
いわゆる、鳥肌立つってやつww

鳥肌たたへんけど、お尻ギュってしめつけられるww

娘に言うたら、そんなんならへんっていうねんけど
ギュってしめつけられるの・・・それって私だけ?

だって血怖いんやもん

そやけど携帯電話って、昔は無かったから、無くてもどうもなかったのに
世の中便利になりすぎて、あるものが無かったら、すごく不便に感じるわ^^;

携帯電話といえば・・・
iphoneって今日発売なんやて?
なんか徹夜で並んでたけど、昔、初めてwinが発売された時も、あんなんやったでな

徹夜できるって、ホンマうらやましいわww
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

さぁ みんなで考えてみよう~

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



前にも、紹介したっけ?忘れたww
私が読んでる独女通信っていう、livedoorの連載コラムなんやけど、
時間が有る時にまとめて、オモロそうなコラムを読んだりしてるんやけど
こんなんがあってんけど・・・


【独女通信】“女ともだち”のメンテナンス


このコラム、さぁ~みんなで考えようww


私は、お気楽人間やからな、自分で、友達つくらな~とか
考えて、行動したことないねん、別に、1人でもいいしって思ってるわ

そやけど、飲むんが好きやからな、以前の会社に居る時は、男であろうと、女であろうと
飲みに行こう~って、しょっちゅう行ってたんやけど

そやからって、友達か?って聞かれたら、友達の定義って何?って考えてしまうねん
後輩が、私のこと 友達と考えてるやろか?
でも、会社の愚痴とか、お互い言い合ってたしなww

なんか女ともだちは、メンテナンスしていかな、友達おらんようになるって、ことなんやけどな

メンテナンスって何?(゚Д゚≡゚Д゚)?

私なんか、電話は せ~へん、メールは送らん、年賀状だけは送ってるww
そんな付き合いやでww

そやけどな、結婚してる子とか独身の子とかおるけど、
「今度、大阪帰るで~~」って、何年ぶりかに電話もらっても
ひさしぶり~~って昔に戻れるんやけどな・・・

それが、友達なんちゃうんか?

娘にもいっつも言うてるねん。
コミュニケーションの基本は、あいさつって

学校行ったら、でかい声で「おはよ~!」って言うようにって

難しく考えんと、もっと楽にコミュニケーションとっていったらいいと思うんやけどな~
そやから、人間関係にストレス溜まるんちゃうんかな?

ネットでも、初めて行ったサイトでも、感じたことがあったら、コメント書いてくるし
そうやって、小さな輪が広がっていくと思ってるねん

私は、ネットで知り合った人でも、オフ会とかで会ったりするし、
ヤフビリ仲間とは、家族旅行も行ったりして、もう、ほとんどリアルな付き合いww


メンテナンスしてまで、友達関係で居るなんて しんど~てしゃ~ないわ


テーマ : つぶやき  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

大阪LOVER

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



何度ココへ来てたって、大阪弁は上手になれへんし


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のタイアップソング
ドリカムが歌う大阪LOVERや^^

大阪にある、最大のテーマパークっていうたら、USJや

USJって銀行ちゃうからな!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMやでww
一文字違いで大違いやでww  たまに私も間違えて言うてしまうねんけど^^;


今年の夏、USJはサマー・スペシャル・パスを新発売
1日券+500円で、夏休み、何度も楽しめる、超お得なパスポートや
8月28日まで発売されるらしい 


ゆ  私は年間パスポートを買ってたから、
 何回も行ったんやけど、最初は必ず、
 「スパイダーマン」へ直行!!Go Go

 とりあえずは、何がなんでも、スパイダーマンや!!
 このアトラクションは超~人気 
 USJへ行ったら、必ず乗って欲しいアトラクション


ほんで、BGMを聞きながらのる、ジェットコースター 「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
今年の夏休み7月23日(水)~8月24日(日)の期間限定で、東方神起の新曲(Box in the ship)
それもUSJでしか聞けない、アレンジバージョンがBGMで聞けるらしいで
期間限定・・・ってほんま そそられるわ

期間限定といえば、もう一つ・・・

ユニバーサル・ウォーター・パレードが7月10日~8月31日の期間限定で見られる

でもな、パレードの時って、比較的、アトラクションって乗りやすいんやわww
そやからユニバーサル・ウォーター・パレードを先に見るか、
後に見るかって、めっちゃ悩んでしまうかもww

でもサマー・スペシャル・パスさえあれば、悩む必要もないわな
だって期間中はいつでも来れるから^^
今日はパレード見るのん先にしよ~とかって出来るからな


あっそうそう、駅降りて、パークまで行くまで、ユニバーサル・シティウォークがあるねん
そこに、たこやきミュージアムって、たこ焼き屋さんがいっぱいあるから
帰りは、そこで、たこやき食べて帰ってな~ 
甲賀流とか会津屋とか、私のお気に入りの店もあるからな^^


今年の夏は、大阪へいらっしゃ~い



リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ブログネタ ちょうだいww

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


今 仕事から 帰ってきてん^^;
今朝 ブログ書く時間あってんけど、
ちょっとゴソゴソしてたら、時間がなくなってww

朝、8時からは、TV見なあかんしなww

何見てるのかは・・・ナイショにするほどでもないから
8時から スラムダンク見て、8時30分から アルプスの少女ハイジww

同じアニメ何回も見て、結末も全てわかっているけど
やっぱ見てしまうねんな~ww

ハイジは今日、最終回やってん


クララが歩いた~~~ってやつよ♬

前から歩いてたんやけどなww
クララのお父様とおばあ様が、超興奮状態になるのよん

何度見ても感動的でした


ドラマ見ないのに、アニメばっか見てるでww
見ないんとちゃうで・・・見れないの!

あっ、でも・・・

お友達のcooさんが、ドラマ見れるように 動画アップしてくれてるんや^^
もしかしたら、見逃したドラマあるかもしれんよ~

今すぐcooさんのブログに行ってみ~!! GO GO
今日は映画のレビューもあったで

気ままに興味本位な毎日


・・・ということで

今日は書くネタがないww
っていうか、今 アフィリエイトレビュー書いてる途中やねんけど
朝から書いてたんやけど、時間がなくて、今から書きたいのに
買い物行かなあかんし_| ̄|○

今日は、PC、もうさわられへん・・・

まぁ、こんだけ書いたら、ネタもなにも無いわな
ダラダラ文章で スマソッ _| ̄|○))




テーマ : つぶやき  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

1周年記念キャンペーン

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



今日仕事休みや ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪

粉モン屋のシフトは、自分で休みたい日を、毎月25日までに申請するねん

ほとんど、ひっき~(引きこもり)な私やから、休みたい日ってないんやけど、
娘がもらってくる、学校行事を基本的に見て、早く帰ってくる日とか
参観、懇談なんかで、休み決めてるねん

昨日は、めっちゃ忙しかってん
いっつも、日曜は忙しいねんけど、今年一番の大入りやったんちゃうか(゚Д゚≡゚Д゚)?
ほんま、疲れたで~ε-(;-ω-`A)フー

どれだけダイエットしても痩せないこの身体
なんせ昨日1日で、体重1kg減やからねww

日曜の翌日休みって、ほんまありがたいわ

鉄板前って、もうめっちゃ暑いんやんか
クーラーなんか、効き目なしやからね_| ̄|○

化粧は10分もあれば、スッピンやww
汗で全部とれてしまう(-"-;A ...アセアセ

仕事終るまでは、化粧直しをする無駄な抵抗は一切せーへん
帰るときに、一応日焼け止め防止対策で、ファンデーションを、ぬりかべ~~やww


・・・といことで、


忙しかった昨日、家に帰ると荷物が届いてた


コレダ!  ワン  ツー  スリー (どっかで聞いたフレーズかもしれんけどww)


こ え?たったの100円?でお馴染み
 馴染みじゃないかww
 KouZenお試しセット、4100円相当が、
 今なら100円キャンペーン!

 なんせ、化粧品通販ばっかやからね
 試せるものは、全て試すでww


中身は、クレンジング、洗顔フォーム、スキンローション、保湿クリーム、美容液の計5点セット


玄米核酸発酵エキスっていうのが入ってる、スキンケアー商品やねんけど
ヒアルロン酸よりも、高い保湿力が保てるねんて
分子が小さいので、奥まで浸透して、ターンオーバーを正しくしてくれるんやと


さっそく使ってみたんやけど、とりあえず、洗顔と化粧水
化粧水はサッパリ系!洗顔は、驚くほどの泡立ちやww

洗顔はめっちゃいいで!洗った後のしっとり感は、気持ちよかった^^
今使ってる石鹸もエエねんけど、それ以上にしっとりしたわ


もっとお得なこともあったんやけど、それはやっぱ、映画もそうやけど
ネタバレしては、おもろないから、ここではシークレットやww

洗顔は、ほんまオススメやから、100円なら、試してみる価値大やで


ただ、申し込みが面倒やってん^^;
会員登録せなあかんねんけど、登録した後、100円キャンペーンが見当たらん_| ̄|○

そやから、会員登録が済んだら、HPから出て
もう1回、バナーから入りなおした方が、すぐに購入できるので、
そっちのほうが、オススメ

いろんな化粧品売ってるからな、100円見つけるのに迷子になったでww

会員登録したら、もう送り先とか入力せんでも、そのまま申し込めば即完了や

もちろん送料無料
手元にきたら、絶対感激すること 間違いなしの商品やと思うで~




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

必ずアクセスUPできる、SEO対策のやりかた

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


SEO対策ってよう聞くやろ?
earch ngine ptimization(サーチ エンジン オプティマイゼーション)の
頭文字をとって、SEOなんやて....〆(・ω・。)メモメモ


私は、必ずって言葉は、努力なくして得るものでは無いと思ってるねん
必ずアクセスUPできるSEO対策!とかってたまにない?

それについて、ええこと書いてるブログみつけてん
昨日読んだブログやねんけど、ゆきさんが書いてる dr yukiの部屋ってブログやねんけど

 「押すだけの中身の無い1000アクセスより 中身のある1アクセスが大事です」

めっちゃこの言葉に感動して、思わずコメントにもカキコしてきたわ


なんもSEO考えて私はブログ書いてないのに、ワード検索に引っかかってきよる
なんでこのブログに来たのか不思議な時もあるでww
ほんまSEO対策って、ようわからん^^;


一応、私が思うSE0対策っていうのは
onnna etaisaku mahennde やわww (そんな、エエ対策、おまへんで~ww)
頭文字をとってSEOや


・・・ところで


明日は、七夕やな
星に願いをこめて、娘が、書いた短冊を公開や


これだ!!  ワン  ツー  スリー (TVのパクリww)



たんざく
 お願いごと書いてくださいって言われたら
 9歳くらいの子って、「○○が欲しい」とか
 「○○になりたい」とかちゃうん?

 ちなみに、去年8歳の時の短冊には
 「アイドルになりたい」って書いててん

 今年9歳の短冊は
 「健康で長生きしますように」
 まるで、悟りを得た仙人みたいな 短冊やww

 でも、ほんま、家族みんなが健康であることが
 一番エエことやでな!


ま~娘の場合は、家族ではなくて、自分やけどな


ちなみに、娘に聞いてみたんやけど・・・


「ゆうちゃんが言う、長生きって、何歳まで生きたいん?」


「σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 129歳ヽ(゚∀゚)ノ 」


ほんま長生きやわ


130歳でなく、129歳!
5とか10とか、ちょうどの数字は嫌らしい
微妙な数字が好きなんやと
そやから、ほんまは130歳まで生きたいけど、129歳でいいんやて


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

外人さん いらっしゃ~い♪

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
で・・何が来たって、外人さんww


っていうか、見た目、めっちゃ日本人やし、そやのに英語しゃべりはるねん^^;
初めて英語で、対応したでww


ちなみに私、英語しゃべれませんから(゚m゚*)プッ


「いらっしゃいませ」


「コレ ナニ?タコ?」


「はい、普通のタコヤキです」


「ワッツ ディス?」


「お好み焼きですけど・・・」


「コレ、ナニ?」


この外人さんが コレ何?って聞いたのは 豚玉!
で、私はと言うと・・・



「チキン!」 


ちゃうちゃう ブタやブタ! (-"-;A ...アセアセ


 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 



「ポーク!」 「ピッグ!」
   「アンド プラス エッグ!」



どや・・・ 完璧な英語やろww



「(-公- ;)ウーン  タコ トゥエルブ」 


なんや^^;結局 たこ焼きかえ・・・


「ソース エンド マヨネーズ カツぅ~オ」


「かしこまりました」


普通なら、ここで お飲み物いかがですか?って聞くんやけど
頭の中が、パニクってて

I want something a drink (飲み物欲しい) こればっかが 頭に浮かんできてんww

よう考えたらな、こんだけ日本語しゃべってるんやから
「お飲み物いりませんか?」って日本語で聞きゃ~よかったわけで
なんで、英語でしゃべらなアカンって思ったんやろ(-"-;A ...アセアセ

そやから、もう面倒やったから、聞けへんかってん(゚m゚*)プッ


「Thank you」


「サンキュウ ベリーマッチョww」 マッチやがな^^;


昨日は、医大生のB君と仕事やってんけど、
医大生なら、英語しゃべれるんちゃうん?って、お客さんが帰った後に、気ついてん_| ̄|○


B君いわく・・・


「あの人 絶対、日本人ですって!」

「Leeさん きっと おちょくられたんですよww」


エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!    

そんなん・・・_| ̄|○


そやけど、そんな暇人おらんと、私は信じたいww

めっちゃ 英語の発音 よかったし~



テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

個人情報ってナンボやねん?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


個人情報って、どっから漏れてるんやろな~
ほんま、わけワカラン電話とか、よう かかってくるねんやんか~

昨日なんかな、人寝てるのに、その電話で起こされて
夜の9時っちゅうたら、我が家ゎ、真夜中や!っちゅうねん

昨日の電話な、セールスやねんけどな
仕事から帰ってきた、4時過ぎにも、同じとこから、あってん

私な、セールスの電話かかって、きたら

「私、留守番のものですので
     ワカリマセン」
って言うたるねんww


ワタシ ニホンゴ ワカリマセン みたいに(゚m゚*)プッ


しつこい電話相手はな、「何時頃居られますか?」って聞きよるから
「働いてる人が、帰ってる時間には、居てると思います」って言うたるねん


普通はそれであきらめるんやけど、昨日のセールスは、しつこかったわ


9時やったら、絶対帰ってるやろ!って思って かけてきよってんで


「もしもし、Lee様でいらっしゃいますか
お昼にお電話させていただきましたら、お留守のようでしたので・・・」

いきなりしゃべりよるねん


居ったっちゅうねんww 居留守じゃww


起された電話、こんなんやってん・・・


「もしもし、Lee様でいらっしゃいますか
お昼にお電話させていただきましたら、お留守のようでしたので・・・」



「あの~どちらにおかけですか?」


「Lee様のお宅ですよね?」


「あの~お宅、どちらさん?」


なんか会社の名前言うてて、寝ぼけてるから、ハッキリ憶えてないんやけど
小学4年生の子供がおる家にかけてるとかって言うてたわ・・


「ちょっとお聞ききしますけど、お宅が今、私に、言うてることって
個人情報ですよね なんで、お宅が知ってるんですか?」



「市役所で調べさせていただきまして・・・」

嘘つけ~っちゅうねん
どっかで名簿買ってるんやろ!!


「個人情報は、市役所で閲覧できるんですか?」


「・・・・」


「私どもで使うだけで、他には、一切情報提供とか
いたしませんので、安心してください」


「夜分お電話、申し訳ございません」 ガチャンや


ふざけんな状態やで ほんま
市役所で個人情報って見れるんか?見られへんやんな?
ぜったい、買うてるんやんな!

私の情報って、ナンボで買ったんやろ? めっちゃ気になるわ


そやけど、この電話のせいで、私、ちょっと目覚めてしもて寝られへんかった
12時近くまで 起きててしもたがな~

私の睡眠時間 返して欲しいわ!! 今日、起きたん4時やし 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ネットで買い物とか、ようするから、わりと個人情報とかも書き込んだりしてるからな^^;
そういうのんって、漏れてる可能性大やと思ったりしてるねん!
一つの、対処策ではないんやけど、個人情報入れるときな、
名前の漢字をひらがなにしたりして、替えてるねんww


たとえば、私の名前が、藤原紀香やったとするやんww

そしたら、藤原ノリカって名前で申し込んだり、藤原のりか、とかにしてるねん

知らんとこからDMとか着たら、PCから漏れてるな~ってわかるから
でも、さすがに、電話は、わからんけどな(-"-;A ...アセアセ



テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

許されへんものww

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


昨日は、粉モン屋 休みやったから、レビューも書いたりして、
昼間はPCに、かじりついてたわww
ホンマ、休みの時は、ほとんど、引きこもり主婦やからなww

なんせ、早よ寝るからさ、ビデオもいっぱい録画してて、
休みになると、それを見てるわけやけど、テープがいっぱいありすぎて、
何がどこに入ってるかわからんねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

朝から、何が入ってるか解らん、ビデオテープの中から、必死で私のん探しててん
娘の録った、「ヤッターマン」やら、「ひみつのアラシちゃん!」
ダンナが毎回録る、「オーラの泉ww」


私が見たいのんは、そんなんちゃう~~


私が録ってるのんって「魔法のレストラン」やww
もしかして、「魔法のレストラン」って関西ローカルなんかも・・・?

関西の美味しい店を、紹介してくれるTVなんやけどな、
昨日、見たやつは、いつ放送分かは解らんねんww

まぁ、ドラマとかと違って、マンガで言う、読みきり!やから
別に、見つけたものから、見ても問題ないんやけどなww

昨日見たのは、ハイヒールモモコのダンナ小林さんが、
ちゃんこ鍋のオーナーになったみたいで、その密着やってんけど、
そこに、モモコと藤山直美、その他wwが、食べに行っててんけどな

会話の中で、藤山直美が、これだけは許されへんねん!って言うてたんやけど、
思わず私も「そや~~!」って言うてしもたわww


靴がキツイのと、
    お金払って食べる マズイ料理ww



ホンマそうやでな!

いっぺん義母らと、うどんすき食べに行って注文して、30分たっても
料理が出てこなくて、怒り狂った時あったんやけど
忙しかったらまだしも、お客は、私ら家族5人だけやし^^;

材料買いにいってるんちゃうか~って思ったで

それがまた、待たされたうえに、まずかったの^^;
これやったら、家で食べたほうが、マシやったな~って思ったわ
お金払って、美味しくないのん食べるってホンマ、最悪やでな


そやけど、靴のキツイのんには、笑ったで(゚m゚*)プッ
あれは、ほんまに許されへんっちゅうか、耐えられへんでな

ホンマ藤山直美って、最高にオモロイわ


でも、何が、一番許されへんかって言うたら・・・


おかきの甘いのんやww


好きな人が居てはるから、売ってるんやろうけど、
おかきの上に、ザラメかけたんとか、あるやん!あれって、ほんま 許されへんねんww

おかきはやっぱり、砂糖やなく、塩やろww



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

違いのわかる・・・?

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


今、めっちゃ気になってることあるねんけど・・・

このごろは、もっぱら、スープはるさめに凝ってて、カップラーメンっての買わへんねんけど、
こないだ、シーフードヌードルが安売りしてたから、買おうって思ったら、


スープ1
 

 今、スープヌードルシーフードっていうの?





知らんかったわ~ww
シーフードヌードル、名前変わったんや~って思って買って食べたんやけど、


カップ1ちゃう日に、スーパー行って、スープヌードルシーフードって、
ナンボで売ってるんやろ~って、何気に思ったから、
陳列見に行ったら、売ってないし(-"-;A ...アセアセ

シーフードヌードルが売ってるし(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんや、名前変わったんとちゃうんや!って、その時気ついてんww


値段が高かったから、買わへんかったんやけど、
味いっしょのような気がしてるんやけど
スープヌードルシーフードと、シーフードヌードルの違いって何なん?

HPで調べたら、麺の量が若干ちゃうみたいなんやけど
スープの方が、50gで、シーフードの方が、60gらしいねんけど
食べた感じで、さっぱり、何がちゃうのかようわからん^^;


麺の量10gの差って、違いがわかるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?


みに1
 

 ミニってやつもあるわけやろ? 麺の量が30g
 50gのスープヌードルシーフドって、いるんやろか?

 


シーフドヌードル、前までは、特価で100円やってんたまには、78円とかww
今、値上げラッシュで、全然特価してくれへん(つω・。)うぅぅ…
そやけど、スープヌードルシーフード(ややこしいわww)は、特価してくれるねん99円や

それやったら、みんな安いのん買うやろ?
今までの、シーフドヌードルっているんかな?


ホンマ、しょうーもないことが、めっちゃ気になる、お年頃やで


「地下鉄の電車はどこから入れたの?
      それを考えてると一晩中寝られないの」って感じや



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2008
