Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

ブログのタイトルって難しい~~ぃ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私、一応アフィリエイトやってます。
やってるというより、おもに、レビュー書いて、報酬もらうためやねんけど、
こないだ、ほとんど、ユウレイ会員のA8から
このような注意書きのメールが・・


      ▼下記をチェックして下さい!▼

最近の広告主様は、承認の際に「ブログのタイトル」を見て
判断することが非常に多くなってきました。

「お小遣い稼ぎ」や「アフィリエイトで儲ける」などのブログタイトルですと
その時点で選択肢から外れてしまいますので注意です!

    ・・・・中略・・・・


該当する方は、是非ブログタイトルの変更を検討してください!


                        =========転載しましたぁ


タイトルって直球がいいのか、インパクトがいいのか
皆の衆ゎ、タイトルつけるとき、悩まへんかったぁ?


・・・ということで、タイトルってほんま難しいわww
私も悩んだんやけど、私の「Get」っていうのゎ
何でもかんでもGetするって意味でつけたんやけどぉ
友達だったり、小遣いだったりww

そういえば、芸能人って、絶対、名前入れてるよね~

別に、A8の注意にゎ、該当してないと思うんやけど
私も一応、芸能人?ちゃうちゃうww
芸NO人ですゎ(芸のナイ人ねww)
なので、タイトル変更しましたぁ

新しいタイトルゎ






Get!Lee

全然かわってないやん_| ̄|○

名前いれただけやんって、突っ込まんとってやぁ(゚m゚*)プッ
これでも必死に考えたんやで~ww
だって、芸NO人なんだもん
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

信じられない事件!

仕事行かなあかんのに・・
思わず書いてしもた
信じられん

父親が娘を 24 年間監禁


実の娘やで・・最悪!鬼畜!
逮捕されたけど、死刑?73歳やし
こんな奴には死刑ゎ許さん
生きて重労働させろ!!

死んで償いなんかさせるな~~~ぁ!!!


テーマ : 気になるニュース  ジャンル : ニュース

Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

アクセスUPに朗報

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


昨日、私 あし@ってところに登録してん

新規登録するんやけど、仮登録できませんってエラーメッセージがずっとでて
なぜか、本登録まですすまんかってん

あし@のシステムおかしいんちゃうか~~?って思ったら
私のPCが、セキュリティーで、クッキー登録できへんようになってたww
・・・私ができへんように、登録してたんやけどねww

何度やってもできへんからさ、ちょっと泣きそうになったんやけど
無事できて、ホッとしましたぁ

そしたら、アクセス数・・・やっぱ増えてたww

ここの足跡ゎ、ブログ閲覧せんと、足跡としてつかないみたいで、
他のコミュニティーサイトとは、ちょっとちゃうな~って思ったww

閲覧っちゅうても、最後まで読んでくれてるかゎ 謎やけどさww
とりあえず、アクセスカウンターが動くことゎ 間違いないわ

私のカウンター、二重閲覧ゎカウントせんからさ
なかなか 動きにくいんやけど
昨日ゎ、めっちゃ動いてて、ビックリやった

騙された~~と思って、登録してない人ゎ 登録してみてww
きっとアクセスアップするはず☆


 バナークリックに抵抗ある人は、
 自分で「あし@」って検索して登録したらいいよ☆


さぁ~今日も私は仕事ですww
ブログ保存するでぇ・・・

消えんとってや~~ぁww

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: 動画

Comment (0)  Trackback (0)

オモロ~!!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



キム兄と、辺見えみりが、離婚したやん
(4/25)ブログで報告・・・オフィシャルブログ

結婚した時もビックリしたけど、離婚した時もビックリww
・・・っていうか、この2人、何で結婚したんやろな(゚Д゚≡゚Д゚)?

そのブログ記事から3日後の今日、28日
キム兄ゎ、もと旦那はんとして、ブログに登場
一緒に食事しましたぁ~ってww


オモロ~!世界のナベアツ風に言うてなww


結婚も離婚も紙切れ一枚やけどさ
一緒に食事するんやろ?別に離婚せんでもよかったんちゃうん? 
まぁ~人様のことやから、私がどうのこうの言う事でもないんやけどねww

そう考えると、同じキムでも、
キムタク(全然ちゃうかww)と工藤静香夫妻ゎ がんばってるよね!
すぐ、離婚するかと思ったけどww

家庭的じゃないと思ってた、工藤静香やけど
料理の腕はピカイチやし、何が驚いたって
うどんを家で作るってこと!!

うどんって買うもんやろ~~?ww

仕事の仕方にしても、家庭の事を考えながらやし
子供のために、自分も英会話ならったりして
工藤静香は、いろんな面で努力してるなぁって思った

結婚って、ゴールじゃなく、スタートやもんね
努力なくしてゎ 成立せんちゅうねんww


対照的なキム2人ww
ほんま オモロ~


オモロ~ってことで世界のナベアツww

最近YouTubeにハマってるな~(゚m゚*)プッ



最高!!何度見ても笑えるww
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: 動画

Comment (0)  Trackback (0)

センチメンタルじゃぁね~ww

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す



ホンマは、朝にブログUPするはずやったんやで~
一生懸命書いて、保存ってやったら、
書いたブログ・・・


消えてしもたぁ   。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕事にも行かなあかんし、あまりのショックで
書きなおす気にもならんかったわ

今、仕事から帰ってきたんやけど
とりあえず、忘れないうちに書いとこ思て、PCひらいたんよ

昨日、中孝介さんのミニライブ、見てきました。
私さぁ、ブログで知らんって書いたけど、知ってました

名前と顔が一致してなかっただけww
以前、「題名のない音楽会」に徳永英明さんと一緒に出てたわww

独特な歌唱法っていうの?
元ちとせさんも、そうやけど、奄美の独特な歌唱法なんやろかな~ぁ
こぶしというか、うねりと言うか・・・なんていうたらいいか、わからんww

色々歌ってくれたんやけど、最後に、「春」っていう新曲を
歌ってくれて・・・この歌 めっちゃいい歌
曲と歌詞、そして歌声が、とてもマッチしてるな~って思った



春には逢いたくて 逢いたくて
あなたを想う
つないだ指の温度で
手に入れたと思った永遠・・・



この歌詞に ちょっとセンチになったσ(・・*)アタシww
ふと、頭をよぎった過去
思いだした顔がアリマシタ・・・

YouTubeで、見つけてきたので
是非聞いてみてちょww



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

SEOに有効、キーワードがわかる!&大阪人限定情報♪

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



エディタでお友達になった、cooさんのブログ企画で
昨日の休みは、ひさしぶりに、ドキドキしましたぁ~
私は、彼女の書く、映画のレビューが大好きなんですよ
昔は、映画ダイジェストとか、TVでやってたけど
この頃、そういう類の番組、見かけないから
cooさんのレビューを読むと、見てみた~いって思うσ(・・*)アタシなのだ

是非、cooさんのレビュー読んでみてちょ
気ままに興味本位な毎日


・・・ということで

今日のお題ですがぁ、SEOっていまさらながら、何?だと思ったσ(・・*)アタシ
アフィリエイトする人とか、集客する為には、欠かせないツールだと言うことらしいけど
3日前に書いたブログ、「償えるのかは、謎だけど・・」
「光母子殺害事件、死刑判決」の記事を書いたんやけど、
アクセス数、やっぱ、いつもより増えてたww
アクセス数って、キーワードが大切らしいね、これがSEOってやつ?

ただ私の場合、ほとんど自己満足ブログなので、SEOとか考えたことないし
なんも、気にせんと書いてるんやけどさww

そのキーワードなんやけどぉ

ドラえもん 

ただいま、ドラえもん、急上昇らしいww
ま~、子供は映画やし、大人ゎ、私と同じ使い方やなww
あの事件には、欠かせない、ほんま、キーワードやし
ただ、SEO気にして書いてるわけやないんで・・・偶然なんやけど

ここで本題です

いや~私は、SEO気にして記事書いてるで~!!とか
キーワード、もちろん気にしてます~~~ぅっていう方には朗報

キーワードハンターって知ってる?

とある方に、私も教えてもろたんやけどねww
ここに、キーワード載ってますww

なんか今なら、キーワード検索も無料で出来るみたいやし
使い方とか、ようわからんのやけどぉ
有効利用できる人には、オススメだと思いますぅ

ところで・・・

世間は今日からゴールデンウイークなのか?
私は、来週から、娘の家庭訪問が始まるんで、平日は仕事休んでるけど
みんなが、お休みであろう、日、祝日は、めいいっぱい、仕事してまww
5月の連休4日間は、怒涛の仕事4日間です。

まぁ、私、今の仕事、めっちゃ好きやからさ
どっか遊びに行くより、粉モン屋で働いてるほうが、楽しいんやけどね^^

そうそう、ゴールデンウイークイベント情報なんやけどぉ
大阪人限定やけどさ、こないだ、アジアンが来た北花田のイオンモールに、
5月6日、長州小力が来るらしいww
昨日、友達からメール着たww

娘に言うたら、 「絶対行く~~ぅ(・∀・)♬♬」 って言うてたわ
そやけど私、仕事やしぃ
パパと行くんだってww 私も見たいよぉ~~_| ̄|○

ゴールデンウイーク、どっこも行くとこないって人は、
長州小力、見に行ってみたらどうですかぁ?無料やし~~ぃww
13:00~と15:00からの2回、お笑いショーがあるみたい

ちなみに今日26日は、歌手の「中 孝介」さんが来るらしいです。
すみません・・・ハッキリ申して、私、存じ上げません^^;
でも、TVにも出てる有名な方らしいですよぉ
ミニライブゎ18:00からです
興味のある方は、どうぞ^^ もちろん無料だ~~ぁ


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: 動画

Comment (0)  Trackback (0)

これで見納め・・久保田のMissing

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日に引き続き、青春カムバ~ックww
PCにDLしてるので、楽曲だけは、いつでも聴ける
でもぉ~、Missingを歌う久保田は、もう見れんらしい

久保田はMissing封印してるんだと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たしかに、LA-LA-LA LOVE SONGは、歌ってるのん、わりと見たけど
Missing見たことなかったかも・・・

TV企画やから、しゃ~ないけど~ぉ
ハッキリ言うて、周りの5人衆 いら~~~~ん
ジャマじゃぁ なんで5人で歌うねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3曲歌ったけどさ、久保田の声、ほとんど消えてたし
中居君1人に歌わせてほしかったわ
だってマイク、ちゃんと離してたし~~ぃww

とりあえず、見納めと言うことでMissingだけをUP
今の声で歌うMissingの方が、深みが増して好きやわ

「出会いがもっと、早ければと・・・」
当時、この歌詞に何度、涙したことかww




テーマ : 動画  ジャンル : ブログ

Category: 動画

Comment (0)  Trackback (0)

バービーボーイズ 16年ぶり、1日だけの復活ライブ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



私の青春、花の80年代
超~大好きだった、バービーボーイズ
16年ぶりに1日だけ、復活したよぉ~

TVの企画とはいえ、今のバービーを見れた事に感謝○┓ペコリ

若かれし頃の、KONTAと杏子ちゃんww
KONTA・・かっこよかったよな~
杏子ちゃんゎ、今も昔も、私の憧れ
あいかわらず、いい女だよん

私の声も、杏子ちゃんのように、かっこいい声やったらいいのに
同じハスキーボイスでも、、どっちかというと私は、
セクシーというより、おっさんやし(゚m゚*)プッ

見逃した人も、知らない人も
かっこいい、バービーを見てちょ

キムタクと吾郎ちゃんも、2人をジャマせず、歌えたから
ほんとうは、要らないけど、許しちゃうよww





テーマ : 動画  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

花よりだんご~ぉ☆

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


造幣局の桜の通り抜けも、明日22日で終わりなんやけど、
結局、今年は行けなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎年行ってるんやけど、なんで行かれへんかったっていうと
今年、私、日曜も粉モン屋で仕事してたからww
粉モン屋で仕事しだしたのん、去年の4月末からやったん
そやから、通り抜け行けてたんよね~
ま~私は、通り抜けも桜鑑賞というより、屋台が好きやから
屋台目的で行ってるんやけどさww

・・・と言うわけで、こういうのんを
花より団子ちゅうんやけどww


はな1 花より団子と言えば・・

 私が大人買いした「花より男子」
 ドラマや、アニメもやってたけど
 一番よかったのは華流ドラマよww
 「流星学園」
 いぁ~今日のブログとは全く関係ないねん(゚m゚*)プッ
 ちょっと、ハナヨリダンゴ繋がりで、載せただけ スマソッ _| ̄|○))




はなホンマのメインはコレ

「チロルは10円~♪」でおなじみの
(このCM知ってる人・・何人くらいおるやろ?ww)
チロルチョコです☆

その名も 花よりだんご~ぉww
めっちゃ おいしかったから 紹介しちゃおう~ってねww
近所のスーパーで買ったんやけど10個入り100円やった

まさに「チロルは10円~♪」やんww
うれしかったわ~ぁ



(カーソルあてると変わるよぉ↓)
 ホワイトチョコのみるくもち
 濃厚な抹茶味、抹茶もち
 これぞ、いちご~って味、いちごもちの3種類

 だんごって言うからにゎ、お餅じゃないとね
 中に、もちグミが入ってま~す
 チロルチョコ食べた人なら、わかると思うけど
 食べると歯にくっつかない?私だけかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

これは、歯にくっつかへん!安いのに、ホンマおいしかったww
もし、お店で見つけたら、食べてみてちょ

そやけど、これ10個入りやねんけど、よう考えたら3種類やし
何が1個多かったんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)? 食べるのに夢中で、覚えてないわぁww

1袋316kcal  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
さすがチョコやけど、ケーキバイキングに比べたら、マシだわさww

・・・そういって、自分を納得させてるσ(^◇^;)ワタシナノダww
テーマ : こんなん見つけましたvv  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

ウイルスソフトって重くない?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す




パソコンって、ウイルス対策ソフトを入れたら重くならない?

大きな声でゎ言えんけど、無料お試しいれて、PCが最悪状態になった
ウイルスソフトもあるで(-"-;A ...アセアセ
そのソフトいれたとたん、スキャン中に止まって、固まる
問い合わせしたら、結局は、アンインストールすすめられた

同じような状態になった友達もいっぱいおって、
友達にアンインストールすすめたこともあるわww

・・・で今回私が、試してるウイルス対策ソフト
検出率No.1,軽さNo.1のウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」

DLするとタスクバーに目だま?のような(私はそう見えるんやけどww)

つーる

どれかわかるやろ~~?目玉ww
メッセの横にある青いやつ
これが現れて・・・最初ビックリしたww

あと、今までと違ってるのは、メール
私、アウトルック使ってるんやけど、そこのツールバーが変わった

つーる2

そやけど、さすがNO1と言うだけあるで
超~~快適!固まらんし、なんせ立ち上がりが早い

今までは、ネットつなげたら、ウイルスソフト入れてる時と、入れてないときでは
時間のロスがあったけど、そんなんも、全く感じない。軽さもNO1
アップデートも自動でやってくれるので、いつでも最新状態やし

私みたいに、ウイルスは心配やけど、重くなるし~~ぃとか
PC最悪になったんで、もう入れない!!って人は
一度、「イーセットスマートセキュリティ」試してみたらいいかも
私も今は、お試し中やけど、ウイルスソフト買う前には、
絶対体験版で、自分のPC状態見てから、入れた方がいいからさww

是非これは、体験版を使ってみてほしい
今まで使ってたのとは、比べ物にならんと思うよ



イーセットスマートセキュリティ





テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: 料理

Comment (0)  Trackback (0)

『たけのこ』との格闘

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



今が旬のたけのこ
・・・っていうか、スーパーに行けばいつでも買えるから
旬かどうかって感覚が、あんまりないねんけどww

たけのこ この時期になると、ダンナは会社の方から筍をもらってくる。
 京都の筍はおいしいって言うけど、ゆで方わからんし~ww 
 1年に1~2度、筍をもらってくるたび、
 私は料理の本をみながら、筍と悪戦苦闘してます

 何回やっても、覚えられん


そやから、今回は、自分の為に、レシピ作り

「筍の下ごしらえ」

ブログに書いて、がんばって覚えてみようってねww
まぁ忘れても、本探して、ページめくらんでいいし


たけのこ1

 ① たけのこを洗って皮を3枚ほどむく



たけのこ2 

 ②下の堅いところを切る



たけのこ3

 ③火のとおりをよくする為、穂先を斜めに切る



たけのこ4


 ④皮をむきやすくする為、縦に1cmほど切り込む


たけのこ6

 ⑤あく抜きの為、落し蓋をして、ぬかと鷹の爪で湯がく
   (水から強火、沸騰したら弱火)
  鷹の爪は無くても、問題なかったww

たけのこ7

 ⑥下の堅いところに、串をさして、柔らかくなれば火を止め
  そのまま冷ます。新鮮な筍なので、半日置かなくても、問題なかった
  (なるべくなら、8時間以上、放置したほうがいいらしい)

たけのこ9
   
 ⑦皮をむいて、水にさらす
  半分に切ったのは、ボールに入らなかったから




水煮を買ったほうが、やっぱ早いと思うんやけど
自分では、絶対に皮付きは買わないわww

味の違いって、やっぱわからんし~~ぃ
そやけど、来年また、湯がくかもしれんしww


本日の夕食は、ダンナのリクエストで、筍ごはんです
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

娘の質問に、困る母

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



おとついやったか、TVを見ていたら、
「渡辺謙(48)おじいちゃんになる・・・」って、ワイドショーでやってたんやけど、
それを見ていたの会話・・・


「48歳でおじいちゃんやて・・・ビックリ~~ww
                  ママとかわらんね~ぇ(д・` *)」





「ほんまやな~」 
  そう言いつつも、だいぶんちゃうやんと心の中ではつぶやいてた私





そして、次ぎに言った自分の一言で、私は頭を悩ますハメに・・・





「ゆうちゃん、今9歳やろ?ゆうちゃんが、16歳で子供産んだら
        ママも48歳で、おばぁちゃんになれるで~~ぇ(* ´・д)」






「16歳っていうたら、まだ高校生やん!('A`)」





「うん、そやけど、女の子は、16歳で結婚できるからな~(д・` *)」





「そしたら、男の子も、16歳で結婚できるん?(゚Д゚≡゚Д゚)?」





「いや、男の子は18歳なんやで!!(д・` *)」





「なんで、女の子は16歳で、男の子は18歳なん?(゚Д゚)?」





「なんで・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?」







「なんで・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?」






「なんで・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?」





でた~恐怖の「なんで?」攻撃

娘の「なぜ?」にはちゃんと答えてあげたいんやけど、
するどい質問に今回の私は、とまどうばかりでして・・・(-"-;A ...アセアセ





「(-公- ;)ウーン  法律で決まってるからやろ?」





「法律ってなに(* ´・д)?」





「σ( ̄、 ̄=)ンート・・・日本で住んでいく為の、お約束みたいなやつ」





「誰が、決めたん(* ´・д)?」





「ママ~ぁ、女の子は16歳で男の子は18歳って、誰が決めたん(* ´・д)?」





「日本の偉い人ちゃう?」





「(゚~゚)ふぅぅぅん」





「でもなんで、女の子は16歳で結婚できるのに
             男の子は18歳って決めたんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?」






「16歳ってママ、高校生やんか
     高校生やのに結婚していいんやろ?学校はどうするん(* ´・д)?」






娘の質問攻めに、私はもう、タジタジ・・・^^;





「そうやな・・・(-"-;A ...アセアセ
    辞めなあかんかもしれんなぁ~!」






「ほんだら、男の子は、学校辞めんでいいんやヽ(A` )ノ」





「うん・・・ そうなんかもしれんな~ぁ (-"-;A ...アセアセ」 





自分で言っときながら、私自身も、なんでかな?って思いましたww
女は学校行かなくていいってことか?って・・・





「ママの友達な、17歳で子供産んで、学校辞めた子がおるわぁ(* ´・д)」





「うそ~~ぉ 学校辞めたんや~~ぁ」





「あ~ママって、
   元ヤクザ やったもんな~ぁヽ(*´ω`)ノ」






ヾ(-"- ;) ォィォィ  それを言うなら 元ヤンキーやろww?


テーマ : 子育て・教育  ジャンル : 学校・教育

Category: daily

Comment (3)  Trackback (0)

あなたのカラオケ十八番はなんですか?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ブログを書こうと、fc2を開いたら、目に留まった、トラバのテーマ
「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」
めったに、トラバテーマは、書いたりしないんだけど^^;
カラオケ~ となると 話は別(゚m゚*)プッ

・・・なので、今日書こうと思った事は、明日にするわww


σ(^◇^;)アタシ、一応母親やってますので女ですww
でも、声が低いんですよね~ぇ
だから、カラオケいくと、男性の歌が多いんですわ

今は、もっぱら徳永英明さんがカバーしてる女性歌手の歌を
徳永バージョンで歌ってます
本家の女性バージョンだと、ちとキーが高いんで、ちょうどいいのよね~

後は、世良正則&ツイスト、甲斐バンド
カラオケのラストは、必ず、甲斐バンドの「きんぽうげ」
   (知ってる(*´Д`)σチミは同世代ww)

これ歌わないと、帰らない


最近の歌、じぇ~んじぇ~ん 歌えましぇんww

あ・・・EXILEの『道』ゎ歌えるww
店でしょっちゅう、かかってたから、覚えたぁ
でも、最近の歌なんやろかぁ (゚Д゚≡゚Д゚)?


 ちなみに、なんで十八番(おはこ)と言うのか調べてみましたぁ

 江戸歌舞伎の市川家が得意とする狂言「歌舞伎十八番」の台本を、 箱に入れて
 保存したところから、18種類・・・十八番(おはこ)になったと言う説があるそうです☆

テーマ : FC2トラックバックテーマ  ジャンル : ブログ

Category: 料理 > たこ焼き

Comment (0)  Trackback (0)

元祖たこやき!の会津屋 やっぱ美味しい☆

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



私は、なにが一番好きって、たこやきなんやけど
よく、TVとかでも、大阪人の家には、必ず『たこ焼き機』があるっていうけど
確かに、私の周りで、持ってない人は、だ~れもいてないわww
私も、結婚して、ホットプレート買いに行ったとき、
たこ焼きの鉄板ついてるのん、わざわざ買ったしねww
それくらい、たこ焼きは、めっちゃ好きやねん。

あいづや 私の一押のたこ焼き屋『会津屋』
 ここは、「美味しいぼ」のマンガにもなってるよww
 チョット前、TOKIOの松岡君がドラマで「美味しいぼ」
 やってたけどそのときにも、会津屋出てたww
 
 たこやきってソースのイメージがあるけど、
 会津屋のたこ焼きは、な~んもついてないww

 子供の頃、ちょっと遠いけど、自転車乗って、
 会津屋の本店(昔は岸里)に、よう買いに行った。 いっつも並んでるのよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 近所にも、たこ焼き屋は、あったけど、それでも、自転車乗って買いに行きたくなる味



あいづや1昨日、妹が買ってきてくれたww
妹は、常連さんのようで(゚m゚*)プッ 
いっつも並んで、お店で食べるんやとww

私は、この元祖たこ焼きが好きなんやけど、
妹は、『ラジオ焼き』っていう、タコの替わりに、
スジ肉、こんにゃく、ネギの入ったたこ焼きを、
食べに行ったら、ラムネと一緒に、頼むんやてww

そら、同じメニューを、店でいつも食べてるんやったら、
店の人にも顔、憶えられるわなww

妹いわく・・テイクアウトよりも、やっぱ店で
食べるのがおいしいらしいww
テイクアウトになると、たこ焼きつぶれるもんね^^;



あいづや2 小ぶりで、パクッといける!冷めても美味しい
 でもレンジでチーンしたら、もっと美味しい!
 今まで、たこ焼きいろんなところのん、食べてるけど
 ソースなしで食べれるのは、ここだけやゎ
 
 なんどか、他のたこ焼き屋さんで
 「ソースつけないで」って、言うて、ソースなしを食べたけど
 粉の味しかせんかって・・・マズ~ってww
 でも、娘は、ソースの味になれてるから、
 会津屋は、おいしくないって言いよるww
ソースつけて食べさせたら「おいしい(・∀・)♬」って・・・
けっきょくは、ソースの味がすりゃ~ええんかってww

 
でも慣れって怖いな~って思ったww
自分では、力作!!って思った『だしまき卵』
「めっちゃ おいしいって」ダンナにも褒めてもらえる、『だしまき卵』でさえ、
娘は、ケチャップかけて食べよるww
味覚は、ソース、ケチャップ、マヨネーズなんかい

娘に、会津屋のたこ焼きを食べさせて、 「これじゃ~アカン!(-公- ;)ウーン 」って
改めて、感じた、母なのでア~ルww

よ~し、ソース、マヨネーズ、ケチャップ撲滅運動(`─´)/ オォー!
でも、実際、ソース、マヨネーズ、ケチャップの味を憶えさせた
私の料理が一番悪いんかもしれんわ(-"-;A ...アセアセ
テーマ : 関西の美味しいお店  ジャンル : グルメ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

Amazonギフト券1万円、貰えるチャンス☆

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


ブログパーツも貼ってるけど、私はエディタに登録してるんやけど、
ただ、ポイント欲しさに登録しただけなんよ、ホンマゎww
そやけど、エディタに登録してから、私のくだらん、ブログを見てくれる人
めっちゃ増えたありがとぅ○┓ペコリ



おとついかな、カラダトレーナって記事も書いたんやけど、
エディタには、モニタープラザってのがあって、
私は、それに参加して、なんやかんや書かして、もらってまww
こないだゎ、モニタープラザから、Amazonギフト券も、もらいましたぁ

どうやって、手元にくるんかな?って思ったら、メールできたわ
ギフト券番号ってのが書いてあったて、それを入力したら使えるらしい!
ネットってほんますごいな~ww
改めて、関心してしもたわ

みんな、知ってるけど、参加してないだけやと思うけどさ
モニタープラザいわく、知名度が少ないんやとww

6月30日まで、知名度アップを目指して、モニタープラザの名を広める
モニプラ応援サポーターっちゅうのを、募集してるんやけど、
モニタープラザには、ブログネタ提供してもらったり
お世話になってるから、恩返しさせてもらいますぅww

・・・てなわけで、モニプラ応援サポーターに参加したわけww

モニプラ応援サポータに参加して、ブログを書くと、
毎月「最優秀サポーター」1名に、Amazonギフト券1万円分が貰えるらしいで

お得度もバッチリやし、モニタープラザのプロジェクトに参加してみない?


モニタープラザへようこそ!

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

映画「フィクサー」アフィリエイトキャンペーン

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す



映画「フィクサー」アフィリエイトキャンペーンのお知らせ


「オーシャンズ」大好きな私ですが、11、12、13 全部見たで!!
オーシャンズといえば、ダニーオーシャンでしょww

私は、オーシャンズ・ダニーというIDまで作ってるくらい、 めっちゃ大好き!!
ダニー・オーシャンと言えば、ジョージ・クルーニ

そのジョージ・クルーニーの最新作「フィクサー」がアフィリエイトキャンペーンをやってます☆
バナーを貼って、キャンペーンに参加しよう~!!

アカデミー賞主要部門最多ノミネート「フィクサー」アフィリエイトキャンペーン


詳しくは、フィクサー公式サイトで☆



テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

カラダトレーナー

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す



やせた~い!
でも、たべた~い!

昔、そんなCMあったでなぁ、今もやってる?

私、運動するのん わりと好きなんやけど、続かんねん^^;
独身の頃は、スポーツジム通ってたんよ!
結婚してからも、近所にちょうど、スポーツジムあったし
会社が法人契約してたので、気軽に通ってたんやけど・・

妊娠がわかって、ジム辞めてからは、もう行ってない
そのかわり・・・家で運動しようと買った通販グッズww


めたぼ1めたぼ4
めたぼ3 
腹筋マシーン、ステップマシーン  
ほんで、これらを使う時の室内シューズww









もちろん・・・入隊もしてるで~~ぇww

めたぼ 
 ビリーブートキャンプww









めたぼ2
 ビリーブートはこの靴に履き替えww








・・・でも、続かん(-"-;A ...アセアセ

ダンナには・・・
「商品買うて、満足してるんやろ~( ゚Д゚)(゚Д゚)」って、イヤミ言われてるけどねww

ダンナもさ、最初は一緒にウォーキングしてくれたんやで!
そやけど、今じゃ~付き合ってもくれへんしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・で見つけた、カラダトレーナーなるサポーター
このカラダトレーナーってヘッドフォンでトレーナーやってくれる
私に今、一番必要なのは、運動をサポートしてくれるトレーナー
私だけの、トレーニングパートナー!!

そう、私、このカラダトレーナのモニターになりたいがため、このブログ書いてんww

あなたの運動改革します!
あ~ぁ このフレーズたまらんww


カラダトレーナーと一緒に、メタボ撲滅だ~~ぁ!!

メタボリックコンテト開催中!!ご参加お待ちしています!

メタボリックコンテト開催中!!ご参加お待ちしています!


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: 大阪情報

Comment (0)  Trackback (0)

ノーマイカーデー、そして晴れなら、ミナミでしょうww

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す



昨日は、雨で行かれへんかったから、
ちょうど今日はノーマイカーデーやし、ミナミへ
太郎に会いに行ってきましたぁ

blogmura
 太郎・・・くいだおれ太郎ね^^
 そやけど、さすがに、すごい人やったわ
 
 太郎の前に行くまでに人だかりを撮ってみたww
 みんな 携帯&デジカメ向けてましたぁ

 
blogmuraいつもやったら、太郎の前に人がおって
太郎と一緒に写真撮ってるって感じで、
写真撮影のジャマにならんように、
みんなわりとよけて通るんやけど
今回は被写体、太郎のみやからね~ww

みんな、「太郎さ~ん こっち向いて~~!!」
言わんばかりに カメラ向けてましたww
 
もちろん私も 真正面から 「ハイ チーズ♪」って
感じで撮ってきたんやけどさww


 
今日はこんな人達まで来てたで~~ぇ

blogmura
 サンデージャポ~~ン

 カメラ撮影は道頓堀のはり重あたりから歩いてきて、
 太郎の取材に来たみたいやったよww
 
 今週の日曜放送なんちゃうかな?
 





blogmuraミナミをぶらついてたら、ちょうど、歌舞伎座前の、りそな銀行のところで
「ダイコク薬局オープニングセール!!」と看板もって宣伝してた。
「トップがオープニングセール198円!!」
その声に、思わず足を止めてしもたww

買った、買った 重いのにww
これだけ買って 790円 安~~ぅ!!
ミナミまで行って、洗剤買って帰るとは思わんかったけどねww


娘のお土産と洗剤、ほんで、自分の買い物、めっちゃいっぱい荷物持って、帰ってきましたww
テーマ : 大阪  ジャンル : 地域情報

Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

餃子の王将

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


昨日は、結局買い物も行かず、家でヤフビリばっかしてましたww
3時頃、ダンナから1本の電話・・・

「もしもし 今日 餃子買って帰るから!」

「やった~ヽ(゚∀゚)ノ」

「ねね、何時頃帰ってくるん?
    私さ~傘ないから、外出られへんねん」


「今日さ~カレー用の肉、安いねん
  買いにつれてって、くれへんやろか?」


「ほんじゃ~、雨降ってるし、肉もついでに、買って帰るわ!」

「+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ゥレシィ!!」

夕食の支度も、しなくていいことになり、昨日の私は、超極楽でした^^


blogmura 餃子といえば・・・餃子の王将
 ダンナが買ってくるのは、ここのんしかないww
 それも理由あってのこと!
 100円やからww 
 近所にも、餃子の王将は、あるんやけど
 そこは、100円セール やってくれへん_| ̄|○



blogmura我が家は3人家族
買ってくる餃子は10人前ww(食べるのは半分)
この箱2人前入りやから、計5箱なり~~

そやけど、100円充分に安いんやけど
この箱代に10円かかってるんよね~ぇ

100円たしかに安いよ!
でも10円(5箱50円) 即、ゴミ箱行きやし・・
箱代についてはこちら参照
めっちゃもったいないねんなぁ~ 


食べにいったら、180円!こっちのんが、高いのにさ
10円捨ててるって思ったら、なんかなぁ・・・
(箱代10円、3回も言うてるで~それほど気になるねんww)

そんな王将の餃子も、とうとう値上がりするし~ぃ
             (4月2日 プレスリリース)

ジャーン

blogmura

箱代かかるようになったんは、今年の2月
・・・ほんでもって、値上がり5月 

まぁ、それでも1人前210円で食べられる餃子は、やっぱり安いわな~ww

そやけど、ずっと大阪に住んでるから、王将の餃子は180円やと思ってたけど
関東行ったら、値段ちゃうねんな~!知らんかったわww
値上がりした210円が、現在の値段やったとは・・・ビックリww
知らんと、東京行って、餃子食べてたら、暴れてたかも(゚m゚*)プッ

(価格改定表)
ぎょうざ
 (クリックで大きくなります)
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

大阪は今日も雨だった・・

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


大阪人ならずとも、くいだおれが7月8日に閉店するのは
ニュースなんかで知ってると思うけど
仕事が休みなんで、くいだおれ太郎に会いに行こうと
思っていたんやけど、あいにくの雨で・・・
雨でも行きゃ~いいやんと思うかもしれんけど
私、今 傘があらへん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

画像 031
 私が、愛用していた、日傘兼雨傘
 こないだ、仕事行くときに、傘を自転車の横に突っ込んだんやけど
 突っ込んだところが悪かった・・・
 タイヤのところに突っ込んで
 ボキッっとやってしもた






かさ
一瞬にして、このありさまですわ。゜゜(ノω`*)ノ|塀
ちょっと自転車押して、動かしただけやでぇ
こんなにも、曲がるもんなんやな~(-"-;A ...アセアセ

雨傘は2本ありまして・・
1本は置き傘で、粉モン屋においてます。
残りの1本は、今日、娘に持って行かれてしもうとるww

子供用の傘だけが、我が家に残ってる状態^^;



めんきょ
 じゃ~この際、車で・・・

 ダメダメ!!
 なんせ私は、ゴールドペーパードライバー
 この免許証、身分証明書のみ活用可!!
 優良と書いてても、身分証明書ww
 免許とってから、一度も運転したことないねん


車買うより、駐車場探すの大変やったし、 なんせ、駐車場の値段が、高かったww
ちょうどバブリーの頃に免許とったんやけど、そのときの駐車代、3万やってん。
青空、ジャリでやで!!あいてる駐車場もなくて・・・
結局、助手席専門になりましてんww
当時の彼(現夫)は、運転させてくれんかったからさ


雨が降っているだけで、σ(・・*)アタシ どこにも外出できませ~ん!!
こういう日は、もうヤフビリに入り浸るのみ!!
交流1~3にget_lee_getってIDで今日は居るから
(今、ブログ書きながら、ID作ったった)
もし、ヤフビリしてる人居てたら、対戦しよww

合言葉は、春はあけぼのww
ほんじゃ~ See you

テーマ : どーでもぇぇことo  ジャンル : ブログ

Category: 動画

Comment (2)  Trackback (0)

春はあけぼの・・ 元横綱、曙の今!(画像にカーソルあててね)

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す



春はあけぼの
やうやうしろくなりゆく山ぎは
すこしあかりて
むらさきだちたる雲のほそくたなびきたる
                  『枕草子』


春は、あけぼの・・・というわけで、今日は、64代横綱、曙は今・・・


昨日のHGもそうやけど、曙も今は、プロレスやってて、ハッスルに出てるww

64代横綱も今はこうなってます。画像にカーソルあててちょww













おしゃぶりくわえた、僕、ボノちゃんww

ぼのちゃん



K-1もそうやけど、ハッスルも試合はぜんぜん、面白くない!(私はねww)
ただ、このキャラクターが、おもろいだけww

そやけど、今回は、元横綱として、現横綱を、パロッててww
そのモノマネもどきが、ちと笑えたww

ほんじゃま~ いってみよう!!








朝○龍に、きっと横綱の品格を教えているのでしょう(゚m゚*)プッ


今日も自己満足ww
動画が作れたことが、嬉しいだけのブログでした~ぁ

どうもとぅいまて~ん _| ̄|○))

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: 動画

Comment (0)  Trackback (0)

あの人は今・・ レイザーラモンHG

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



初めて動画っちゅうものを、作ってみましたww
なんかさぁ、時間かかるし、固まってるんちゃうか~って思って・・・
一回目、途中で辞めてしもたww

FC2の説明読んだら、アップロードに時間が、かかるって書いてあったから
じゃ~今回は、待ってみるかと、時間計ってないけど、
その間に、ブログ巡りしてたら、いつの間にか終ってたww

今日のお題は、あの人は今なんやけど、
別に興味も無いかもしれんけど、腰フリ、ハードゲイでおなじみのHG
プロレスしてるって、知ってた?

私、プロレスって、あんまり好きちゃうんやけど、
ダンナがめっちゃ好きで^^;
なんせ、付き合ってるとき、デートでプロレスに、連れて行かれたくらいww

「見たない!」って言うてんけど・・「チケット取ってるし~」って
大阪府立体育館、ほんま、しょっちゅう連れて行かれた(;´Д`)

プロレスのチケット取るんやったら、コンサートチケット取ってくれっちゅうねんww


そんな私やけど、このプロレスは、見てしまう好きやねんww
ハッキリ言うて、おもろいww
ショーとしては、最高のパフォーマンスやと、思ってるわ!!

HG、今 こんなことやってるっちゅうのん
是非、見て欲しいわ~ぁ

ハッスル桜咲き乱れSP





ここでもやっぱり、腰振ってますわ(゚m゚*)プッ
でも、ちゃんとプロレスやってるやで~
おもろいから、ここだけ編集したんやけどね

こすり返しますね~って解説がめっちゃワロタww

ちゃんとUPできるみたいやし
また、ちゃう人のんも作ろっと

ほんま自己満足やで~ww
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

メタボ対策か~~~ぁ!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



30日に申し込んだ、LIONのメタボ対策「ラクトフェリン」が届いたわ

 バナー、一応貼っとこww
 


ラクトフェリン2

 10日分30粒のお試しサプリやから、
 よく、ドラックストアーで売ってる、袋入りのサプリ
 あんな感じなんやけど、

 ご丁寧にきちんと、エアーキャップで梱包されてました
 エアーキャップ・・・あのプチプチのやつね






ラクトフェリン5
お召し上がり方
1日3粒を目安に水などと一緒にかまずに
お召し上がりください。

かまずにって・・・こんなん噛む人おるんかぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?





ラクトフェリン3
 匂いもな~んもせ~へんわ
 水を飲まずに、1粒飲んだけど
 味も、なんもわからんかったぁ
 




暇やから、ラクトフェリンそのものについて調べてみた。

抵抗力のない赤ちゃんが、母乳からもらう、体を健康に保つ力の成分、
乳タンパク質の一種らしい。
ラクトフェリンが胃内で消化されると、活性の高い物質が生まれ、
悪玉菌を抑え、善玉菌であるビフィズス菌に対しては
増殖を助ける働きをすることが判明されてるって!
ラクトフェリンって、母乳から研究されたものなんやなww

ドライアイや疲れ目にも有効らしくて
慶應義塾大学医学部眼科学教室の臨床試験で確認されてるみたい。
詳しくはここ参照

ラクトフェリン1日の摂取は150mg~600mgぐらいでいいらしく
ライオンのラクトフェリンには300mgのラクトフェリンが含まれてる。

ライオンのラクトフェリン、一番の注目はコレ
ラクトフェリンって通常、胃の中では溶けてしまう性質があり、
そのままではせっかくの栄養も胃で分解されてしまうものでした。
「なんとか腸まで届けたい」その思いでLIONの研究チームは、
独自のコーティング技術によりラクトフェリンの健康成分を、
胃で分解されずに、しっかり腸まで届け吸収させることに成功したのです。

ライオンラクトフェリン→詳しい情報はコチラ
テーマ : お知らせ  ジャンル : ブログ

Category: 大阪情報

Comment (0)  Trackback (0)

速報!! アジアンが来てるよぉ

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


今日は珍しく、2回目の更新
・・・って言うか、速報なんで、いち早くお知らせしたかっただけww



ぷらう

 今行ってきたんやけど
 御堂筋線の北花田駅下車すぐに
 阪急百貨店と、イオンモールがあるんやけど

 イオンモールに、アジアンが来てます






ぷらう1



 13時と15時の2回公演
 私は、13時の公演をみてきましたぁ
 もちろん、無料やでww






ぷらう2


 めっちゃ面白かったで~~ぇ
 御堂筋線1本やし、あびこか、長居周辺の人やったら
 15時公演間に合うと思うよぉ









テーマ : 大阪  ジャンル : 地域情報

Category: 大阪情報

Comment (2)  Trackback (0)

地下鉄乗り放題やし~ぃ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


大阪だけなんやろかな??毎週金曜日と20日は、ノーマイカーデー
地下鉄、市バスが、600円で乗り放題^^

すいぱら2 
 なので、出かけるときは、金曜日がお得
 娘が、ちゃおスタイルショップに行きたいと言うもんで
 一緒に行ってきたんやけど、
 娘が、今、夢中で読んでるマンガ雑誌
 「ちゃお」のアンテナショップ

 私の子供の頃から、もちろん「ちゃお」はあったけど、
 買ったことないわ~ぁ!だって私は「なかよし」派ww
 「キャンディーキャンディー」の時代なんやもん
 うゎ~歳バレソウ・・・もうバレテルカ




すいぱら4
マンガと雑貨、服が売ってたわ
品数は・・・そんなにも多くないかも
けど、マンガ家のサインがいっぱ~い!!

私が娘と一緒にハマってる
『きらりん☆レボリューション』を書いてる
中原杏先生のサインを見っけたので
こそっと写真とってきましたww



そして本日、メインはこれ
デザートバイキングぅ~~

すいぱら3

 La Porte心斎橋6Fのスイーツパラダイス

 大人1,480円、子供840円で、スイーツ食べ放題
 スイーツだけじゃなくて、たこ焼きとかもあったりして、
 もう~最高においしかったわww

 ここは、元々、心斎橋筋商店街にあったところが
 3月末に移転してきて、まだオープンしたばっかやねんけど
 ビルの6Fということもあってか、広くて明るかったww

 超~~おすすめスポットやで



すいぱら女性客ばっかりかな?って思ったら、アベックもおったし、
私らみたいな、親子連れも多かったww

昼ごはん食べてなかったんで、
娘は、いきなり、カレーを食べて
私は、たらこと、きのこのパスタを食べたん。
かなりがっついたわぁ~!朝、昼兼用やったからね
もちろん、食べ放題ww

ここは、スイーツ食べ放題の店というのを
忘れてしまうぐらいに、軽食を食べてしまって・・・

軽食は・・
カレー・パスタ・サンドイッチ・炊き込みご飯・
たこ焼き・サラダ・スープなどなどww



すいぱら5
 何が一番美味しかったって、私は、プリン!!
 なんせ、プリン大好きやからww
 かぼちゃプリン、美味しかったぁ

 帰りに、娘と2人分の、割引券までくれたわ
 
 ハッキリ言うて、食べすぎましたww
 夕食、食べれんかったから(゚m゚*)プッ


 昨日は、1食しか食べてないけど、総カロリーは、きっと強烈やったやろなww

テーマ : スイーツ  ジャンル : グルメ

Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

悲しい現実

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ブログに書くか、どうか考えたんやけど、
やっぱり書くことにしました。

私は、ライブドアのメールを使ってるんやけど、気になったニュースは、読んでるん。

3月26日のニュース
9歳の少女が奴隷として50ドルで売られている

3月30日のニュース
ピラニア水槽で少女を無理矢理泳がせる“恐怖のサーカス”逮捕

この2つのニュースに共通してるのは、奴隷という言葉
26日のニュースを読んだとき、ホンマに胸が痛んだ。
私の娘は、今9歳、ニュースの少女と同じ年やし

50ドル・・・約4,900円らしい 私が粉モン屋で働いた日給ぐらいやん!
私の日給分で、子供が奴隷として売られてるなんて
このニュース読んだとき、この子供を助けてあげられるのなら、
1ケ月、無給で仕事してもいいって思った。

その話を友達にしたら、いたちごっごやって!
・・・っていうか、私1人じゃ~なんもできへんってww
ホンマにそうやな~って思った。

このニュースにも書かれてたんやけど、子供が戻ったとしても、また売られるだけ・・
だって、子供を売るのは、誰でもない、この子の親なんやから!!

まぁ、日本も昔あったよね~奴隷とは、言わへんけど
遊郭に売られるってそういうことでしょ?
「おしん」も、ちょっとちゃうけど、同じようなもんやわなww

けど、なんでもそうやわな、需要と供給で成り立つんやから、
今でも、買ってはいけませんって、いろんなものに言われてるけど
売買が成立するってのは、買う人がおるからやし・・・情けナイ

この少女がいる、ハイチという国は、世界で一番貧しい国らしい
・・・っていうか、ハイチって国があること、初めって知ったしww

10年ほど前、中国の桂林ってとこに、旅行したんやけど、
私ら、バスで観光してたんよ!信号で止まるとさ、
女性が、自分の子供を連れてきて、
「あなたの子供、しぇんえん、しぇんえん(千円)」って
すごかったわ・・・あの光景は忘れられへん!
日本語で言うてたところが、ミソww

河くだりをしていると、向こう岸から、「しぇんえん、しぇんえん(千円)」の声
誰が教えたんやろな~「しぇんえん、しぇんえん(千円)」ってww
しかし、一番ムカついたのは、笑いながら、お金を投げてた、日本人のオッサン!
届く距離ちゃうし・・・それでも投げるか?
っていうより、お金は投げるな!!
そんなことするから、日本人嫌われるねん!!

いまだに、こういう現実が、世界にはあるんやし
それを考えると、日本・・・っていうか、今の政治ってホンマぼけてるよねww

関連記事
テーマ : 伝えたい事  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

絶品!〝ぷりんのどら包み〟

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す



今、めっちゃ、ハマってる、お気に入りのスイーツ
スイーツってなんか高級な感じがするねんけど~
近所のスーパーで130円やしww


ぷりんのどら包み


ぷりん1 

 名前のとおり、そのまんまやけど

 ようするに プリンのどら焼きやww
  
 どら焼きの生地に、プリンと生クリームが
 包まれてるわけふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  


 ぷりん3
中身は、こんな感じ!⇒
130円やのに、充分満足できる味やわww

プリンは、包まな、あかんわけやから、堅めやけど
それでも、バニラビーンズがきいて
もう、めっちゃ おいしい!!

缶詰のプリンって堅いやん、あんな感じかな?



ぷりん2 ←これ袋の裏
 じゃぱねすく~ぅ・・って感じの字で、
 ぷりんどら包みについて、書かれてるww

 ぷりんのどら包み
 あくまでも和菓子屋として縦目
 (気泡が縦に浮いている)の
 皮にこだわり、濃厚な ばにらびぃんず入りの
 ぷりんを さんどして、しまいました



  
バニラビーンズって書かずに ばにらびぃんずってひらがなやしww
和菓子屋として へのこだわりか(゚Д゚≡゚Д゚)?


阪神製菓㈱ってところが、製造元みたいで、
ブログ書こう思ったから、ついでに、阪神製菓のHP検索してん
そしたら、「ぷりんどら」にも、負けないような
おいしそうな、スイーツが、いっぱいあったわぁ!

「ぷるぷるショコラわらび餅」とかあって、食べてみたいわぁ
こんど スーパー探してみようっとww

なんでも、かんでも、値上がりするからさ
こんな、安くて、おいしい、スイーツにめぐり合えたら、幸せ~


テーマ : スイーツ  ジャンル : グルメ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2008
