Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

たまには・・・

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



また レビュー書く予定なんやけど、
今回は予想ネットってところに登録したんやわ
レビューは、また次回ね!


たまには、マジメな話、してみよかぁ
・・・っていっつも「マジメちゃうんか~!」って突っ込まんとってや(*´Д`)σソコノチミ


チャンスってなんやと思う?
私はね、一歩踏み出す勇気やと思うねん

今まで、ネットで小遣い稼ぐとか、アフィリエイトしてみようとか
あんまり、思ったことなかってん。
たまたま、友人が、小遣いサイト紹介してくれたことから、始まったんやけど
ポイントをためる為に、登録したのがアクセストレードなんやけど、
アクセストレードに出会って、私のネットライフがガラリとかわったん。


アフィリエイトのご説明


ネットに個人情報入力するの?とか
なんか、あやしい~~ww
・・って、そんなん思ってたら、もぅできへんわな!
(せっかくのチャンスを逃してましたww)


今までは、ネット繋げたら、「ヤフビリ」ばっかしてたんやわww
めっちゃハマってたんよ!徹夜でビリヤード、やってた事もあってん。

それが、今では、小遣い稼ぎばっか、やっとるわww

ブログ書いて、こんなにお金になるとは、思わんかったし、
ポイントサイトで、小遣い稼げるとも、思わんかった
( ´ノω`)コッショリ ポイントサイトは、ちと面倒な部分もあるけどww


アクセストレード パートナーサイト募集中


ちょっと昔話を・・・

以前、私が勤めてた会社は、一応、上場会社やったんやわ
持ち株会ってのがあって、給料で自社株買うってやつなんやけど
バブリ~な頃はさ、3000円とかしてた株が、バブルはじけて、900円台になってん。
私はさ、後輩に「株、今買っとけ~!!」って
持ち株会に入れって薦めたんやけど、ほとんど、入らんかったわ

適正株価ってあるんやけどさ、どう考えても、
900円台ってのは、安すぎなわけww
3000円とは言わないけど・・・
すぐに株価は回復して、それ以降、1000円以下では買えなくなったん
その5年後には2000円台、ほんで3000円に、またなったんやわww


2000円になった時、後輩は、「あの時、買っとけばよかったわ」~って
90万は無くても、持株会は1000円から買えたんやから、
銀行に預けるよりはマシやったやろうww

株は元金保証されてないからね、買う勇気っているわな
そやけど、自分が働いてる会社、もう少し信用せ~!!って話しよ
適正株価以上の評価は、せんでいいけどww


比較.com 証券比較


持ち株には、会社から数%の補助もあったしね
そこらの定期とかとは 比べ物に ならんかったはずやわ
今は、また 下がってるけどww
(それでも1000円以下では 買えませんww)


ちなみに私は、結婚する時に全部売ってしもうてて、
3倍では売れませんでした~~ぁww
それでも、マンションの頭金には、ちゃんとなりましたで~~ぇ


株を買えって言うてるんとちゃうねん、
一歩踏み出す勇気があれば、違うものが見えるんちゃうか?って話ww

そやけど、世の中そんなに甘くはないからね
おいしい儲け話は、無いってこと!
今でも、詐欺とかあるけどさ、数十%還元・・なんて
そんな、おいしい話は、絶対疑うべし!!

私はね、小遣いサイトとかさ、個人情報入力する前に、必ずしてることがあんねん。

会社概要のチェック!

会社概要のないところは、使わん!
どんな会社か、調べてから入力してる。
これは、皆も、なるべくなら して欲しいな~っと思ってまつww



★☆ウイルス・スパイウエア撲滅キャンペーン☆★に参加してます


テーマ : 伝えたい事  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (1)  Trackback (0)

探せ~~~!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



私は、毎朝「とくダネ!」(関テレ8ch)をみてるんやけど
見てるというよりは、聞いてるに近いけどねww

ここんところ、例の旧2円の落札価格が話題になっていたやん!
私には、そんな趣味がないから、なんで3210万なんや?!というか
そんなん、欲しい?って感じなんやけどww

司会の小倉さんがさ~、その話を皮切りに、高齢者がほとんどだった
金の取引を、30代の人とかがやってるって話しになってさ~

(゚~゚)ふぅぅぅん・・って感じで 聞いてたの

そして次ぎの一言

「今、金の値段が上がってるから・・・・ホニャララ・・・」

ん?金の値段が騰がってるだと?いくらいくら?

3400円くらいなんだと!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

で・・・
「昔は、金のブレスレットとかを贈ったものですよね~
TVをご覧のみなさん、昔もらったブレスレットありませんか?
今売ると、・・・・ホニャララ・・・」



ブレスレットは無いけど・・
      
       私・・・

           たしか・・・

               喜平のネックレスあったよな~~ww


実家や~~~~!!


TV見ながら、興奮状態で、実家の母へ早速電話したん
確認したら・・・

あったがな~!!・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ゥレシィ!!

主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から


バブリ~の時に買った18k喜平ネックレス40cm
買った時は1g1200円くらいやったで
それでも 高い~~~って思ったのにww

たぶん・・30gくらいかな??

今 喜平ネックレス1gあたり2900円くらいなんやと
思わず調べてしもたがなww

比較.com 証券比較

2倍! 2倍! ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

買取価格も一応調べてみたんやけど、2200円としても
2200×30=66000円
66000円?! 売るぞ~~~~ぉ!!

私は、まだ見ぬお宝に、わくわく!!

でも、うちの母は最後まで「あれ本物の金か?」と
疑いの目をはらさんかったわww

本物やっちゅうねん!!

チカッパ!
テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆  ジャンル : ブログ

Category: 自己紹介

Comment (0)  Trackback (0)

どんな人?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



ここいらで、自己紹介でもやっとこか~ぁ 
(遅いっちゅねんww)


みんなには、Leeって呼ばれてるよ!

一応、♀です

年齢は・・・聞くな~~~ww
高度成長期に生まれた子供だぁ
東京オリンピックは知らないぞ!
( ´ノω`)コッショリ デモ、「バンパク」ハ、シッテルカモww

バブリーの頃は、お立ち台というものが流行っていたが
その頃には、その手のものは卒業して酒乱人生の始まりが・・
皆よりは、一歩先行く人生を送ってたww
(80年代の超~~黄金時代に踊ってマシタ・・ ハヤスギダ!)

そのせいか、21歳の若さで、胃と肝臓をやられ、入院(゚m゚*)プッ
主治医に、「酒をやめるか、タバコをやめるか、どっちだぁ~~?」と
脅迫wwされ、入院中なので「酒~~~!」と宣言したものの
退院後、上司と飲んでるところを目撃され、
「また入院させるぞ~~!」と、再び脅迫されてしまったww

ちなみにタバコは、その後5年以上かかったが、やめた!



趣味は、スキー(ただし、怪我多しww)
一度頂上から、ツインピークスのローラパーマー状態で、下山した経験アリww
内足靭帯損傷という怪我をしたものの、
その3週間後に、北海道ツアーを予約していたので
金具入りサポターをして、懲りずに、スキーをしたというアホですww
しかし・・かれこれ10年以上滑ってない
( ´ノω`)コッショリ ダンナが嫌いなんだもん・・
子供も大きくなったので、そろそろ返り咲きたい今日この頃!


ヒデキ~感激!!小学生の頃 西城秀樹が大好きだった^^
ちびまるこちゃんの、お姉ちゃんみたいだったな~ww
もちろん、ピンクレディーにもハマッタが、一番大好きだったのは 百恵ちゃん!
まさに、ちびまるこちゃんだww 
百恵ちゃんの映画は、全部見たぞ~~!!
友和さんとの結婚式を、TVで見るために、学校も早退したくらいww

その後、長淵剛にハマリ、追っかけ人生を少々
大阪に来た時は、コンサート日数分のチケットを買っていた。
ちなみに、ファンクラブ一期生だww
今もあるのかなぁ?
アノ頃は、無料リハーサル招待とかあったんだけど・・・

今は 剛には興味なし
リメイクされた「乾杯」を聞いてからは もう終わった・・・って思った(゚m゚*)プッ 


タイプは アースシェイカーのマーシー
ボン・ジョヴィも好きww

とにかく歌が上手くて スリムのジーパンが似合う 足の細い男が好き   


剛のポスターは貼ったことないけど 
マーシーは1人暮らしをしていた部屋にも貼ってた

ボン・ジョヴィは愛するあまり 19歳の頃 同じ髪型をしていた
まるでロックミュージシャンかという髪型なのに
そのまんま写真を会社の履歴書に貼った 大バカ者です(゚m゚*)プッ 


みんなおっさんになってしまったけど・・・
まぁ 20年以上もたちゃ~ 私もオバサンだしねww




Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

どうも とぅいまて~ん!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



無事、結婚記念日というイベントが、終わりましたぁ~   (今日は何の日参考に)

無事???

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))チャウチャウ!!
やっぱり ひともんちゃく あったんやわ!


ダンナは・・・


娘と約束した、ブツを買ってこなかった!!


まぁ 私は、かまへんのやけどね!
電話で約束をしたのは、娘とやから
ケーキが無いって、娘が泣いてしもうて・・・(-"-;A ...アセアセ


「パパは、ゆうちゃんの好きなケーキを
  いっぱい買ってきてくれるって言うたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 」



私も、まさか、買ってこないとは、思わなかったんだけど
ダンナの財布事情だったそうで・・・


っていうか、お昼に、ダンナから電話がありまして

「今日の夕食、焼き鳥で ええか?」

「お~焼き鳥(・∀・)♬♬  かまへんでぇ~~!」

「で・・どこで買うん?」

「高島屋や!」

「どうせなら 秋吉で買ってきて~や!」

ってまぁ こんな やりとりを したんやわ!


そして、ダンナは秋吉の焼き鳥を買って帰宅
しかし・・ケーキを持っていなかったわけ


ダンナは、娘が泣いて、しもうたもんで
「金もないのに・・・!」とブツブツ


私にしたら、焼き鳥とケーキは、別モンやと思ってたんやけどね!


そして、ふりかかった、とばっちり!!


「お前が、外食しようなんて、電話さすから あかんのじゃ!
    俺はな、ケーキを最初っから
       買って帰るつもりやったんじゃ!ヽ(`д´;)/」



  (゚Д゚≡゚Д゚)? ハテ ドウイウコト??
焼き鳥を、買ってくるって言うたのは、アンタの方で、
私は、ケーキも買ってくると、思ってたんですけどねぇ???(゚Д゚)?


「それに、これ見てみ!(`□´)コラッ!
  お前が言うてたとこは、ランチなんじゃ!夜には食えん!
    4時までって書いとるやろが!よう見ろや(# `Д´)」



ほんまや~ランチって書いてあるわ・・
情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀


まぁ、私は秋吉の焼き鳥が食べれるので、ダンナの文句もさ


右から左に受け流す~~~♪


ハイハイ 私が悪~ぅございました~~~ぁ
どうも とぅいまて~ん(・∀・)

そして私は・・・

怒ってるダンナを無視しながら、
酎ハイ片手に、焼き鳥を、ほおばったのでした。≠( ̄~ ̄ )モグモク

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

今日は何の日?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


本日2回目のブログ更新でごじゃるぞ^^


さっきブログを書いてから、アクセストレードにログインしてんけど、
昨日に引き続き、レビュー報酬が・・くま 万歳


私が、れびゅ~でびゅ~した『バレンタインdeレビューキャンペーン2008』
報酬は200円でしたぁくま にやり


そやから、あらためて、読みなおしてみてん
そしたら・・・思い出した!



今日は・・・2月22日くま う~ん





11回目の結婚記念日でしゅ~~ww
くま


また、忘れてた~~ぁくま ぎょ



お~アクセストレード様
思い出させてくれてありがとう!!



『今年は、忘れてへんで~!』と、わざとらしく
娘に電話をかけさせて、外食のおねだりを、させたんやけどぉ~

やっぱり 『あかん!』 の一言くま どんだけ


まぁ 答えは、わかってたんやけどね!

その代わり、ケーキを買って、帰ってくるそうなくま かんぱい
(毎年やけどね・・ たまには、外食でも、いいんでねぇか?)



結婚記念日ということで、ちょっくら、かわいく、仕上げてみました^^  
大好きな みきゆさんに、素材おかりしましたぁ

テーマ : (´∀`)  ジャンル : ブログ

Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

テレビっ子だぞ!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪   Leeどぇ~す



相変わらず、早起きやろww
今日は2時30分に起きてしもた・・・

3時に起きればよかったに~~
眠れんかった><

・・・って言うても、私は寝るのがメッチャ早いの
笑わんとってや、今までの就寝時間ナンバーワンは・・・



サザエさん見ながら、寝てしもた~ww


一応CMしとこか
毎週日曜日 、PM6:30より 関西テレビ(8ch)で放送しとります。←大阪はね^^


6時30分のサザエさん見ながら、寝てしもたんやで~
7時まで、起きてられんかった、ちゅうわけww


それが過去最高!!


どんどん記録更新されていきよるww
前までは、コナンPM7:30見ながら・・やったけど


娘とTV見ながら、寝てしまうんよね~


っていうか、寝るっていうても、うたた寝やけど・・昼寝みたいな感じ
夜に寝てしまうから、夜寝って私は言うてるけどww

コタツの中で寝てしまうんよね
ダンナにいっつも怒られるんやけど
これが、気持ええんよね~♪


だいたい、2~3時間寝ては、目が覚めて、
トイレ行って、布団へ直行!
それでも、11時までには寝てるよね毎日
だって、起きるの3時とかやからさww


あ・・・今思い出したことが

19日、月曜の『犬神家の一族』ビデオとるの忘れてしもたぁ
PM9:00は絶対に、起きてないもん私
めっちゃ、ショック_| ̄|○

有閑倶楽部の最終回も、撮り忘れて見れんかったし・・・
また思い出してしもた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

                 レンタルするしかないか・・(-ω-) ボソッ

(*゜ノO゜)< テレビっ子なのに~~~ぃ

情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀   チカッパ!


テーマ : どーでもぇぇことo  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

レビューのすすめ

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


小遣い稼ぎで、ブログを始めてから、
3週間目になったんだけど、初の承認がきたぞ~~~ぉ


キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!


承認なんて、絶対されないって思ってないか?
ちゃんとされるぞ^^

証拠を貼ったから、見てみそ

これだ~~↓
成果1
                                  ( ´ノω`) 金額は、ナイショww



私は、アクセストレードレビューを主に書いてるんやけども
アクセストレードは、管理画面もとても丁寧だし、わかりやすいぞ

ポイントサイトの時も、よく言うてるけどさ
見やすいってことは、とても便利で、使い勝手がいい!!

レビューを書くことで、ネタができるやん
ほんでもって、ブログ更新もできるし
おまけに、小遣いGetできるって 最高やない?!

アフィリエイトも、これからは、レビューの時代!
・・・って私は思ってるんよ。

アクセストレードレビューはね
『通常依頼型レビュ-』(成果発生)ってやつと、 『本人利用型レビュ-』(2段階成果)があるねん。


今書いてるレビューが『通常依頼型レビュ-』になるんやけど、ブログを書くことで報酬がもらえる。
・・で、2/20に書いた、かなりお得じゃねぇ?!が、 『本人利用型レビュ-』 レビューやねん
利用してみてどうだった?みたいな感想を書くんやけどね!

今回の場合はポイントサイトやったから、会員登録をすることが前提やったんやけど、
ポイントモンキーに登録して報酬、レビュー書いて報酬という
2段階のおいしいレビューだったわけww

わりと いろんなレビューの依頼があるからさ、
本人利用型と通常依頼型とも分かれてるし、
自分にあったレビューを見つけやすいと思うで^^

まだ、レビューデビューしてない人は、今からデビューしてみては?


そやけど、れびゅ~でびゅ~って、口に出すと言いにくいわ~ww


あ・・たいへん 一番大事なことを書くの忘れた~~~ぁ
アクセストレードは、報酬1000円から支払ってくれるぞ^^


アクセストレードレビュー



テーマ : ★★おすすめ♪★★  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

かなりお得じゃね~ぇ?!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪   Leeどぇ~す


小遣い稼ぎで、ポイントモンキーに新たに会員登録してみた
友達紹介すると、友達の獲得ポイント50%還元!!
という、スゴサイト!それも永遠やし

別に紹介した人のポイントが減るわけでもないし
友達も自分も、両得なわけやもんね^^

ポイント優待制度っていうのもあって、稼いだポイントでランクもあがるから
ゲームポイントなんかノーマルとゴールドじゃ 

6倍も違うわけ

ま~ なによりポイント通帳が見やすい!
私の判断基準は ここになるんやけどさ
使い勝手は かなり いいと 思うんやけど~~~ぉ

だいたいさ~何ポイントって書いてるけど
ここはポイント、プラス金額まで、書いてくれてるぞ^^

ポイント獲得すると、すぐにポイント通帳に反映されるしさ!使いやすいわなww

ゲームでさ、『モンちゃんを探せ!』っていうのがあるんだけど
ポイントモンキー  
             コレね

9枚あるシートの中から探すわけなんやけど、
1日1枚しか、めくれないんよ
1枚目で当てると5ポイント獲得できて、
はやく当てればお得ってやつなの

初めてやった時、2日目もハズレだったからさ
『これ あたり あるんか?(゚Д゚≡゚Д゚)?』
って 正直思ったんだけど、
3日目で当たりあてたんで、3ポイント獲得!

9枚めくっても、かならず1ポイントはもらえるので
ポイントは、ちゃんと貯まるから大丈夫♪

あと、お宝クリックでは、必ずポイント稼げるしね^^

1ポイント1円で、500ポイントで現金化できるし
かなりオススメサイトだぞ~~~ぉ!


( ´ノω`)コッショリ
家族紹介ができるぞ^^
自分が紹介者で、家族を会員登録すると、
家族の獲得ポイントも、50%還元される!
計算してみそ・・かなりお得じゃね?!


テーマ : お知らせ  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

ゲーマーじゃく、ミーハーだけどww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪   Leeどぇ~す



ドリカムの最新アルバム『AND I LOVE YOU』を聞きながら
今朝も早よからPC向かってま~ふww


今日も起床時間は AM4:00
毎朝、この時間に起きて、ダンナの弁当作ってるからさ~
ダンナの弁当が、いらない日曜日でも、目が覚めてしまう、悲しいサガ
年のせいかしら~ね (´ヘ`;)トホホ・・

今日は、イベントのお知らせでごじゃる
私はさ~大阪人だから・・・


行けね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


だって、秋葉原なんだもん!なんで秋葉原なんだぁ!?
大阪にも日本橋という マニアックの集まる場所はあるじょww

ま~日本橋っていうより、秋葉原のほうが、マニアックな感じはするなww


『AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008』 
3/1(土)開催(11:00~18:00) 入場無料

ゲーマーにはオススメだろうけど、私はさ あんまり、オンラインゲームって
ヤフビリ以外しないのよね~(ヤフビリは日課だww!!)
ブログ書くか、小遣い稼ぐか、ヤフビリしてるかだもん 毎日ww
(もちろん、ちゃんと仕事には行ってるじょww)

ただ、なんでこのイベントに私は 行きたかったかというと
緑川光さんがくるからww

緑川さんってかなりのゲーマーらしいし
・・もしかしたら 対戦できるかもww

知ってる?緑川光さんって
アニメの『スラムダンク』見てた人ならわかるはず
桜木花道の永遠のライバル、流川楓の声をやってた人だじょ
私 小さい頃から声優になりたかたん!この年になっても
声優になりたいって思ってるくらい。

だから、たま~にマネしてるよアフレコww
娘のお気に入りは、『ちびまるこちゃん』の、みぎわさんの声
『さくらさ~んって』やると、意外にも好評だった
娘の友達の前でも、させられてるよww

あとは・・
『クレヨンしんちゃん』の、ぼーちゃんの声
かなりマニアックだけどww


・・・ってなわけで無料イベントでさ、声優さんが来るってわかると
行きたくなるんよね~

今回のイベントは無料なのに、色々抽選があったり、かなりオススメ!だ

いいよね~ 
 
   いいよね~
 

                        東京の人は行けて・・・(-ω-) ボソッ


今月なんかは、2~3日、9~11日と東京に行ってたのに・・
来月は、行く予定はありましぇんし><

先着994名に うまい棒のプレゼントもあるらしい
なんで1000名じゃないんだぁ?あと6名くらい、いいじゃんねww

詳しくは詳細見て参加してちょ!

行った人は感想聞かせてくれたら うれしいぞ~ww



オンラインゲーム



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

時は金なりww

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


2/8の「FXって?」の記事、
読んでくれた人だけ見てくれればいいよ♪





懐かしい・・あったよお宝がww
探せばあるもんだな~^^


流れる音楽と、画面に出てくる歌詞で一緒に歌ってみそ
大爆笑まちがいなし!・・・って
一部のわかる人だけ、だろうけどねww


是非ヘッドフォンでご覧あれ


主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から



ライブドアショックの遺産だよ!これはww
これは当時、デイトレやってた人には、最高にウケたもんね~

樹海って言葉、流行ったし
今も流行ってるのか~?そのコトバww


ちなみに私は、ダイナもLDも買ってませんでした~ぁ


そういえばさ・・・
友達はこの時、数日前に買ったLDのおかげで500万損したんだよな~ ・・(-ω-) ボソッ


ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!





Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

棚からボタ餅  「ポイントインカム」

(*`ω´)ノおはよ~よ♪   Leeどぇ~す


なんせ私は、ポイントメールがいっぱいくるからさ、
こんなに朝早くから、チェックしてるのだww

バナーは一応貼ってあるけど、
GetMoneyとネットマイル

あ・・そういえばGetMoneyの記事は書いてなかった^^;
ここで書いとこww


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


キャッシュバックモールで登録して25円だったわ


しか~し・・・・


主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から



まだキャッシュバックされてませ~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから 忘れてたのよね~
かれこれ2週間は経過してるけど・・
このまま否認されて終わりかな><


ま~ぁ 今回は 超~おすすめサイトのご紹介!!
絶対 登録すべしww


キャッシュバックモールでね、15円と少ないけどさ
即承認されるからww


ポイントサイト「ポイントインカム」


「ポイントインカム」よ

ま~即時承認だからって、かる~い気持で登録したんだけどさ
もう ここ 最高!! 300円で換金できるわけよ
300円なんか すぐ たまっちゃうww
ポイントすごいのww

でね、ここって何がいいかって
もう、使い勝手がいいのよ!アクションしたやつが目に見える。
ポイント通帳←これ見てみそ

キャッシュバックモールはさ、そのへん、わかんないのよねぇ~
現在の状況が・・

アクションしたけどぉ~承認?否認?どっち?って感じで
忘れた頃にやってくるみたいな^^;

でも、ポイントサイトの登録は、キャッシュバックモールからしないとね^^
お得度が、じぇ~んじぇ~ん 違いますからww


主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から



でも、ポイントインカムは、とてもわかりやすいし、
メールにちゃんと ポイントも書いてあるし
なんしか、わかりやすい!!


絶対利用価値あり!!
ポイントたまりやすいし、ホント最高~~♪

まさに 棚ボタだったわん☆


そうそう これ やってみそ ⇒ プラソン◆5秒でわかる肥満度チェック

私の結果は聞かないで~~~ぇww


キャッシュバックモールの登録はこちら







Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

ディズニーリゾート

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


娘と母と3人でディズニーランドとシーに行ってきました~ぁ。
楽しかったけど・・・


疲れた^^;


老人子供を連れての旅行がこんなに大変だなんて
初めて知ったわん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ランドの方は何度か行ったことはあったんだけど
それでも十数年ぶり
ダンナと独身時代に行ったきり。


なので、シーは初めて


ホテルはアンバサダーとヒルトンに滞在。
アンバサダーは、アンバサダーでよかったんだけど
朝食付いて、あの値段だったら ヒルトンの方が だんぜんいいかな?
最上階の、デラックスプラスに泊まりました。←見てみそ

JTBで、先着5名、割り増しなしで、部屋がグレードアップできたので
泊まれたわけなんだけどね☆ 
普段なら、こんなに早く予約入れることも、ないんだけど
今回は、友人達と会うことがメインの旅行だったから、
半年以上前から、日程だけが決まってたのよww


う~ん 最高だった
ヒルトンのデラックスプラスは 超~~オススメ!!
また 泊まりた~い♪


パーク側だったので、花火は目の前だし、娘と母は大喜びだった。
もちろん アンバサダーからも見えていたので 問題はないんだけど

何がよかったって、お風呂がTV付き
これがあったから、この部屋に決めたんだけど
長風呂の私には 快適空間だったわ


主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から



アンバサダーでは、シェフミッキーで朝食を予約してたんだけど
なんせ友人達と遅くまで 浦安で飲んで^^;
2時30分まで飲んでました~ww
ほとんど記憶障害ww


AM3時に寝て8時朝食



食べれるわけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



バイキングだったけど、私は ジュース2杯とサラダだけ
元、取れてませんからww


二日酔いだったし・・
シーでは 死んでました σ(^◇^;)


死んでたのにね~~~


懲りずに、また夜は友人達と、ヒルトンで飲んでww
まぁ私は、飲みにいったようなものね( ´艸`)ププ


でも、 楽しい時間を友人達と過ごせて 最高の2日間だったわ^^
皆も、家族連れ・・・お疲れちゃ~~~ん♡ 


主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から


Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

FXって?

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す

今日も小遣い稼ぎ^^ がんばってるやろ~ア・タ・シww
れびゅ~を書くぞ~~

書くぞ~~

書くぞ~~~~ぉ

今回のお題はFX・・・知ってるか~ぁ?
私は、あんまり知らね~ぇ
だから、やっぱり 調べてみたww


私がデイトレを始めた頃から、FXをやってる人も多かったけど、
日経平均が これだけ 下がってしまったから、
FXを皆、やりだしたんやろか?

やたらとFXという2文字が、あの頃に比べて、よく目につく感じがしてまふ
私がデイトレを始めたのは、まだ、ドラエモンホリ○モンが
アノ会社の社長だった頃
もちろん、ライブドアショックも経験した。


ライブドアショックといえば・・ めっちゃおもしろかった動画が
今度探して 皆にみせちゃるww (あれば・・ねww)


(あった、あった これだぉ⇒  また会えたね♡ 2/15追記)

当時は、阪神、フジテレビ等、わりと話題が多かったこともあり、
面白いように、稼げた感じがしてた。
ストップ高やストップ安も多かったので、
デイトレの私は乱高下があるほど 嬉しかったものだ^^


FXには全く興味はなかった。
もちろん為替とCMEのチェックは、必ずしていたけれどもww

PC2台でトレードをしていて、かなり目は疲れた^^;

FXをしなかった理由として、興味もなかったけど、
知識が全くなかったし、勉強する気もなかった・・・
株は売りから、入れる強みもあったので、
解らないFXよりも株という感じだったわけww

けど、為替は一応興味があったので、FXは、やっていないけど、
外貨MRFは買ってる。


株は一通り勉強もした。女性トレーダーで有名なLWさんを師事していた。
株といえば、中、長期専門だった私が、デイトレに転向するきっかけになった人だ^^
彼女のおかげで、トレード方法も定まったし、
株の動きも少しは、把握できるようになった。


今でも外貨は、もっぱら、豪ドル専門
一応米ドルも買っているけどww
豪ドルは、安定してる上に、利率がいいww


株はネット証券、それ以外は、野村のみww
やっぱ相談窓口があるのと 無いのとは、違うからね・・・


買い始めた7年前は60円台だったんだけど、今では90円台だなんて
一時期100円もつけてたんだ~ 知らなかったww。
なぜ、それを知ったかというと、FXをやってみようかと思って
為替を見にいったからww

株の場合は、元手が少しは必要だけど、
FXは、1万円から出来るところもあるんだ^^
FX比較で調べてみた。
最初の第一歩をはじめる情報としては、とても勉強になった。

FXをやるなら私は、NZかな?
乱高下が多そうww私向き?!
でも最初はやっぱり、なじみの深い、米ドルからが安全だわね
今は石油のからみもあるし・・
また、ブルームバーグTVばっか見て、娘に怒られそうだけどww

もし、FXに興味のある人は まずはFX比較ここで勉強してから、
口座を作ってみても遅くないかもww


調べるとさ~ やってみたくなるよね、FX
なんせ、投資大好きだからさww


FX比較のベストFX



テーマ : マネー  ジャンル : 株式・投資・マネー

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

バレンタインdeレビューキャンペーン2008

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す

今日は小遣い稼ぎだぞ^^
お題のとおりバレンダインデ-というわけで、
れびゅ~を書いて、缶コーヒーでも飲もうかとww

・・・・ってなわけで、
バレンタインデーのお話♡ 


毎年、バレンタインデーには、
私の食べたいチョコを買って、ダンナに渡すという感じ^^;
そして、娘と二人で、ムシャムシャ食べてまww


ダンナは毎年

『一個しか食ってない!!』

とぼやいているが、いっこうに気にしない。
2月14日になると、我が家は同じことが繰り返されるわけww



しかし・・・



結婚して10年目の昨年、初めてチョコを渡すのを忘れた私


ある日、些細なことで喧嘩になった。
そしてダンナの一言・・・


「そやから、お前は結婚記念日も忘れるねん!ヽ(`д´;)/」


2月は私達夫婦の結婚記念日の月でもあるのだけれど、
去年は、それすら忘れてしまった私^^;


ダンナは、忘れっぽい私が忘れないようにと、
結婚記念日を、2月14日にしようかと言っていた。

バレンタインデー???
あまりにも、14日は・・ということで22日にした。


2月22日、 2・2・2これやったら 忘れへんやろ^^
でも忘れてしまいましたσ(^◇^;)
結婚式を挙げてない私達が、仕事帰りに紙切れ1枚出した日が2月22日
結婚記念日ってあっけな~いww だから忘れた?(-"-;A ...アセアセ

昨年、バレンタインデーを忘れていた チョコを買うのを忘れてた為、

「ママ~チョコレート、一緒に買いに行こう~」
・・・と娘は言ってくれてるけどぉ~~


今年は忘れずに、渡そうとは思ってます。
だって~ おいしそうなの いっぱいあったもんww

本当は、毎年思ってるんやで~(チョコ食べたいもんア・タ・シ)

れびゅーを書くにあたって、ネットをみると
バレンタイン特集がいっぱいだし


その中で私が食べたいものを見つけた^^


『もっちり生しょこら』と『ゴルゴンゾーラチーズケーキ』


http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/582/107940.html#009       http://www.deli-cake.com/goods/06/05.html


どっちにしようか、迷ってしまう

ネットで注文しとけば忘れへんやろww

でも迷ってる間に、また バレンタインデーが終ったらどうしよう^^;






Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

意外と効いた!!

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


ちょっと私、便秘ぎみでして・・^^;
薬がまた、嫌いでして プルーンは欠かさず食べてます。
貧血もちと いうこともあって、 鉄分不足の私には ピッタリの食べ物
妊婦さんは、必ず 食べてほしい! 

妊娠中、実家の近くが職場だったので
ほとんど毎日、私が改札をでる頃に、
母は、お手製プルーンジュースを持って待っていました
プルーンだけではないんだぞ・・中身はww
プロティーンが入ってた。
タンパク質と鉄分補給を 毎朝されてましたww

それでも 貧血持ちの妊婦なんで^^;
鉄分は足らなかったの><
注射・・・打ってました 
○ャブ ちゃうで~ 鉄剤の注射ww



・・・ってプルーンの話しでは ないのだ!


私は、たま~に エステに行ってます。
CMでおなじみのtakano!

フェイシャルだけだけど、ずっと 1人の人を指名してて
その人にしか、顔さわらせないww

私にとって、その時間が至福の時なのだ。

で、便秘ということもあって、takanoで薦められたのが  カフェコロン

便秘はもとより、ダイエットにも効き目、大アリ!
手軽に腸内洗浄ができるわけ
缶コーヒー飲んで ダイエットできたって感じ


主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から



っていうか、私 あんまり コーヒーって飲まないの 紅茶派!!
コーヒーは苦いってイメージがあって^^;
砂糖とミルクを入れないと飲めない>< おこちゃまです。ワ・タ・シ

カフェコロンは、アメリカンっぽいのかな?砂糖は入れずに私でも飲めるけど・・

飲みやすいコーヒーだけど、おこちゃまだから私、飲む前にマヌカ蜂蜜食べてました。
薬嫌いの私は、これまた、マヌカも毎日食べてるわけ!

マヌカは抗菌作用があるからね、おかげで、私は風邪知らず!
だから、カフェコロンを飲むから、食べるという感覚は 全くナシ!

マヌカを食べた後に飲んでただけ!口の中が甘いからね
いつの間にか、2kg減ってたのには、ビックリしたけど^^
 
かといって、飲み続ければ、10kg痩せるとかと ちがうからね~
だって、食事は普通にとってたんだもんww


10kg痩せるには、やっぱり カロリー制限しないとね^^


ぽっこりオナカが気になる方は自宅で腸内洗浄 ←コーヒー好きには超オススメ!!


プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

123456789101112131415161718192021222324252627282902 2008
