Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

Ripreブログイベント プレミアムランチ会


先週の土曜日(12月3日)
いつもお世話になってるRipreさんから ランチのご招待をいただき
大阪の福島区にあるla Confy -ラ・コンフィ-さんで 
イタリアンをご馳走になってきました

ラ・コンフィ


Ripreさんといえば サンプリングのモニターや 
いろんなイベントに参加できるという ブロガーにとっての
ブログライフを よりいっそう楽しませてくれるサービスを提供してくれるんで
何かとさぼりがちな私がいつも ブログ続けていてよかったな~って思っています


ランチ


私はイベント好きなので もっぱら イベントといえばRipreさんの案件応募♪
過去には ダンナと一緒に尼崎ボートに行ったり(過去記事ココ)
洗濯王子に洗濯の方法を教えてもらったり(過去記事ココ)
さまざまな体験をさせてもらってます

最近では あの100均ブロガーで 超~有名な100yen*zakkaのYASUさんと一緒に
さながら女子会か~ってくらいに飲みまくった 住之江ボートのイベントも
Ripreさんの案件です(過去記事ココ)

このランチも YASUさんと一緒に行ってきたんですわww

今回はRipreさんから名刺まで作ってもらって かなり興奮してしまいました(゚m゚*)プッ 


  名刺


ほとんどの方と 名刺交換させてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

今回はプロのカメラマンの写真講座もあり とても勉強になりました
なんせ 写真上手く撮れませんからね~σ(^◇^;)アタシ

レフ版の使い方や 料理なんかは 配置の仕方で
ずいぶん写真って印象が変わるんだな~って改めて実感


DSCF9495.jpg


私やったら 料理が出てきたら このまま写すわww


DSCF9496.jpg


でも こうやって お盆をとっぱらい メインを手前にもってくるだけで
写真ってほんと 印象が変わる こっちのほうが美味しそう♪
勉強になりました○┓ペコリ

( ´ノω`)コッショリ  化粧品なんかは お風呂場で撮るとキレイに写せるんだってよ^^


ランチなので たくさんの おいしそうな料理も用意してくれてたんですが
写真の撮り方を勉強したんもんだから 食べるより 撮るのに夢中(゚m゚*)プッ 


料理


バイキング形式なのに 取りに行かないもので
お店の方が 持ってきてくれましたわ( *´艸`)クスクス

アルコールも飲み放題だったので こちらの方は飲みまくりww


DSCF9472_20111209035909.jpg


帰りにはたくさんのお土産もいただいちゃって


DSCF9573.jpg


こんなに楽しませていただいて いいのかしら~って感じww

そうそう 宮沢りえさんのCMでおなじみ グリコのアーモンドピークも
お土産でいただきました。


Ripreスタッフの皆様 これからも楽しいイベント
いっぱい参加させてくださ~い      Ripreへの新規登録はこちらから
  
スタッフ

                         ~ Ripreのキャンペーンに参加中 ~


rank01-1pochi-ani.gif
 もっとブログがんばって書け!って ポチッ↓っと
 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (1)  Trackback (0)

ブログイベント  飲んで~興奮 in 住之江ボート


先週の日曜16日に Ripreさんのブログイベントで
住之江ボートへ行ってきました

今回のイベントは・・・
若手ボートレーサートークショーとピット見学ツアー

DSCF9256.jpg


若手レーサーのお三人方は なんと 私の座ってる すぐ側に
座られて この人達 一般の人かしら?って 思ってた私(゚m゚*)プッ 

失礼しやした^^;


司会者の方から ご質問のある方?ってことだったので
一度 聞いてみたかった この質問

「視力はどれくらいあるのでしょうか?」

真っ先に挙手してしまいましたww

なんせ ワタクシ ボートレーサになろうと思ったことがあるもので
体型的には 問題なかったんですけど 当時は・・・

今じゃないですよ 10代の頃ww

でも 視力がね~ 私 中学ん時から ド近眼でメガネっこだったもので
ボートレーサーになるには 裸眼視力が0、8以上ですからね~

私 メガネかけて 0、8でしたから ( *´艸`)クスクス

・・・で 伺ったところ 皆さん1、5以上あるそうで ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!

私も 視力さえよければ~~
ナーンテ(゚m゚*)プッ 

だってね 年収がすごいのなんのって

平均年収 1,700万

トップレーサーは2億も稼いでいるそうですww

( ´ノω`)コッショリ  レースに負けてても 1年走れば 600万はあるそうですww


DSCF9293_20111022210555.jpg


トークショーの後 ピット見学


DSCF9279.jpg


レーサーの皆様 コチラの部屋で モーター整備をされてました


ピット見学後は自由行動
今回 あの 憧れのカリスマブロガー 100yen*zakka のyasuさんと
一緒に参加したもので 2人でもう 飲んで 飲んで~ 飲みまくりww


寿司


寿司食いね~♪ おじさんが握ってくれる 絶品寿司
なんと 2貫で200円 安い!! 1度目の乾杯ww


おでん


おでんを食べながら 2杯目ww


たこ焼き


やっぱ たこ焼きは食べとかんとねww
3杯目 カンパ~イ♪

2人で飲む飲むww

自由時間は1時間だったので 3杯目でタイムオーバーww

飲みたらん!!ってことで イベント終了後
2人で飲みに行った事は ダンナには内緒ですww


そうそう 今回 舟券も買ってみました

舟券


投資金額100円

1-4 見事的中しました ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


DSCF9284.jpg


迫力満点!! モーターの爆音が心を揺さぶり続けました


そして・・・

カーボン製のこのメット めっちゃ軽かったです

白いヘルメットを自分の好きなようにデザインしてもらっているんだって


DSCF9274.jpg


レーサーの皆さん このステッカーをずっと貼って走られてたそうです


今月 10月24日~29日まで
住之江ボートは 楽しいイベントも盛りだくさんです


   イベント


日替わりで ものまね紅白歌合戦が行われるんだって
29日には 美容番長シルクさんのビューティートークショーもあるそうです

みんなのボートレース場体験談(PC)

                          ~ Ripreのキャンペーンに参加中 ~


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

アトリックス ビューティーチャージ



またまた 御無沙汰しておりました^^;

ブログをあんまり書けてないのに
Ripreさんから アトリックス ビューティーチャージ(ハニーミルクの香り)を
いただきました。 ありがとうございます○┓ペコリ


DSCF9216.jpg


なんせ 私 飲食店で働いてるもんで・・・ 
業務用洗剤って かなりきついんよね^^;
でも いくらカサついても  仕事中は ハンドクリームもちろん塗れません
そやから タイムカード押し終わってから 塗るかんじww

今はまだ 季節的に ケアーを怠っても
さほど 気になるほどでは ないんやけど
冬なんかは もう クリーム塗らんかったら カサカサにすぐなる^^;

あんまり べたつくのも嫌やから わりと さらっとしたのを買うんやけど
水仕事した後は また 塗りなおしせなアカンくらい
私の手は 乾燥するんやけど

今回 いただいた アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香りは 
塗った直後は ちょっと油分が気になるものの すぐに浸透いくので
さほど あの ハンドクリーム特有の クリーム塗りました感はなかった


DSCF9220.jpg


少量ですごく伸びるww
香りは ハニーミルクってことやけど
ハニーミルク・・・はちみつ牛乳?

ハニーの香りやから 甘い香りを期待してたんやけど
ちょっと はちみつの香りは イマイチわからずww

じゃ~ミルクの香りは? これもようわからん^^;
まぁ そもそも ハニーミルクって香りを知らんから
しゃ~ないか(゚m゚*)プッ 

 
DSCF9224.jpg


うるおい成分植物性コラーゲンC配合+天然保湿成分のシアバター配合!
肌の奥(角質)まで浸透し、内側までたっぷりうるおいを与える高浸透保湿で、
ぷるんとハリ・つやのある手肌に導く美容液ハンドクリームです。

アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り
植物性 コラーゲンC&シアバターが配合
角層深く浸透して潤う 高浸透保湿

手の甲に塗ると キメがととのったような 艶やかになる感じがしました

高浸透保湿のおかげか 塗った直後に 水仕事をしても 
潤いが持続しているのがわかります。

                      ~ Ripreのキャンペーンに参加中 ~

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
