Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

★☆★☆★

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

なんだかんだで 元気にしてます♪

相変らず ネットで小遣い稼ぎもやってたり
ハピタス ← 今はここに夢中~

ママの生活必需品|ハピタス

 こちらから登録すると必ず30Pもらえます

 今ならAmazonギフト券500円券がもらえるキャンペーン中!








Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

60日

母が倒れてから もうすぐ60日

救急で運ばれた 今入院している病院は 60日しか入院できないらしく
どこかで 受け入れしてくれないか 病院を探してた

実家のすぐ側に 総合病院があり
そこにお願いしたけど うんともすんとも返事がない

病院と言うのは こういうものなんだと思った


まぁ確かに 母のような病人は大勢いるかもだけど・・・
でも 返事をしないって 考えられへん

さすが クソ病院だww


実家近くの その病院 ハッキリ言って私は好きではない


高校2年の夏休みだったと思う
私は急に 立てなくなったことがあった

足に力が入らなかった
・・・っていうか 感覚的には膝が痛かったような感じ


正座をしていたわけでもなく
急にガクンって感じになった

数分で なんとか 立てるようになったんだけど
それから 何日か そういう状態が続くことがあって
私は その 病院に診察へ行った


「急に立てなくなることが 時々ある」とDrに言うと

「検査をしましょう~」って検査をしてくれた


そして 会計時 支払い金額を言われてビックリした


「1万円です!」
             

          ・・・(゚Д゚ノ)ノエッ!


どんな検査をするとも 告げられず
ただ 検査をするといわれ ふたつ返事で答えた結果 1万円


まぁ 私が悪いんだ~
検査代がいくらかって 聞かなかったし~^^;

お金を持ってなかったので 取りに帰って支払いした


そして 検査結果・・・


「どこも異常ないですね~ww」


1万払って 異常なし
これで いいのか ヤブ医者よww

私は 足が痛いんだ!!



それから あの病院には2度と行ってない



まぁ あれから 30年近く経ったし
当時の医者なんぞ 居ないだろうけど


そんな記憶しかない 病院だったので
返事がないのも あたりまえか~って 正直思った


そして あるコネを使ったら 速攻返事がきた

さすが 金持ちには手厚い病院だ!


返事は もちろんNOだったww



Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

その日は突然やってくる

新年 おめでとうございます

今年もマッタリ 更新ですが ボチボチやっていきます

ブログって自分の心というか
ゆれとりが無ければ 書けないものだな~って
つくづく感じております


年末 母が倒れ 救急車で運ばれたと
妹からメールがあり ブログどころでは有りませんでした


病名は「脳幹出血」

桑名正博と同じ病気です


毎年 我が家で正月を迎えていた母は 今年もその予定で
先月30日に迎えに行くという話をした 翌日に倒れました

昨日まであれほど 元気だったのに。。。って
私は涙が止まりませんでした


脳幹出血というと 意識不明になって・・・って
私はそう思っていたので もぉ パニック状態でした


でも 妹から 意識はちゃんとあって 話しも出来る状態という
メールをもらい 少しだけ安心して 病院へ行きました


私が病室に行くと 母は眠っており
このまま 目が覚めないのでは・・・という恐怖心にかられました

恐る恐る 「お母ちゃん」と声をかけると 目を覚まし



「私やけど わかる?」って聞いてみると

「わかるわ~!!」との返事に ホッとしました


・・・でも 言葉は少し しゃべりにくそうな感じでした

(顔が半分麻痺状態でした)



面会時間が30分との短い時間だったので 1日目の面会はすぐ終了しました



プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2016
